余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-01-10 06:23
1461 2017/1/9 アラカルト②(0)
引用元のソース

医拳士改め医戦士
新年あけましておめでとうございます。
ちょっと休んでいる間に急展開で、ハードランディングは不可避な状況の様です。
「1455 2017/1/8アラカルト」内の「うさぎもちこ氏」と「余命翁」のコメントに賛成です。
 当院のスタッフ募集の面接時に他院の悪口を並べる人がいますが、そんな人は又同じ事をするので絶対に採用しません。
売国奴は日本では外患罪で裁かれ、韓国では北朝鮮に粛清されるのだと思います。
医拳士改め医戦士

うさぎもちこ
総務省の統計によると、ここ数年の日本人の総人口は約1億2500万人。余命じい様が仰った委任状6000通より、委任状を預けられた方は約1000人。
1000[人]÷1億2500万[人]×100=0.0008[%]
つまり、委任状を出した人たちは、日本人の総人口の内、0.0008%の人たち…言い方を変えると、12万5千人に1人の逸材です。よく「100人に1人の天才」とか言うけど、その1250倍稀有な存在。
この人たちが活躍したら、日本で、世界で、何が出来るだろう(・ω・)?
 国家公務員になれなかったと公言された林修さん、ホリエモンを見て「お金が稼げる」と企業に走った東大生…彼らの代わりに、私たちや私たちと考えを同じくする人たちが国家公務員・地方公務員採用試験を受け、次々と受かっていったら(・ω・)?
 今は12万5千人に1人しかいなくても、今後ザックザクと増えて、日本にとっていいことがザックザク起こるといいなあ(*´ω`*)(うさぎもちこ)

.....第一次、第二次の告発委任状は含まれていない。

シロクロ
>NHKにおいて「サイエンスゼロ」という番組でケーブルセンサーシステムが取り上げられました。
 この件に限らないのですが、昔から(?)TVで様々な日本企業の工場等における最新の技術(とくに商品で言えば特許を取っていそうな中核になる部分も)をモザイク込みで放送したりしてますが、「モザイク加工前で色々映っているオリジナル映像」を反日しかいない「全てのTV局」が持っていないわけがないですよね。
 このオリジナル映像が特亜に流れないとはとても思えないので、なぜ撮影を許可したのか、放送で見かける度に理解に苦しむのです。
 最近でもどこの局か失念しましたが最新ステルス戦闘機の製造工場での現場密着番組がありましたし、日ごろからNHK「サイエンスゼロ」「探検バクモン」、テレ東「WBS(内トレンドたまご)」、各局の最近の日本アゲ番組(といっても取り上げられる会社がキムチ系ばかりなのですが)を筆頭に、モザイク映像を今もそれなりに見かけます。
「モザイク入れればOK」が「これ以上は撮影NG」に全て置き換わり、国益を損ねる機会が減ればいいのですが。
 特定秘密保護法に反対する野党と、野党を応援するTV局…ただの独り言です。
(シロクロ)

.....モザイクがかかろうとNGであろうと、民間のテレビに放映される「機密軍事情報」とされるものは、その時点では少なくとも軍事に関しては陳腐なものだ。民間に情報が流れるときはすでに軍関係ではそれは熟成されて実用化レベルに達している。
 過去ログにはちらりほらりと記述しているが、たとえばエンジンの場合、15tでも20tでも作れと言われれば作りますよというのが日本の技術レベルである。できないのではない。やらないだけである。従って日本では、技術的に余力があるから、すべての製造部門においてカタログスペックは守られる。この10年、アメリカのたががはずされ、軍事はもとより、あらゆる部門で自在に研究開発が進められるようになった。
 この日本民族の民度と能力が世界に貢献できるようにするには、多少のリスクはあっても国民への情報公開は必須である。これからの日本人の存在は世界の希望といっても過言ではない。世界平和のために足手まといの輩は踏みつぶしていこう。

ハル
こういった機密情報
こんな風にブログに載せても大丈夫なもんなのでしょうか?
読んでてニヤリとし、なるほどと納得したけど不安もあります。

.....この件は1970年代からやってきたことだからな。まあ、だいたいのことがわかっても手遅れだね。
 車の自動運転でのGPS精度なんて当たり前にテレビで報道されているが、その誤差はモニターを見ればすぐわかる。すでに1㎝のレベルである。中国四川省地震で、核施設の米国衛星画像は公開されたものは約40㎝の解像度であったが、実際は10㎝以下であった。
 当時の日本はというと50㎝~100㎝といわれていたが、技術者に言わせると、50㎝以下だと米国が警戒する。100㎝だとこれも?ということで80㎝にしておこうというレベルである。すでに1㎝以下のレベルに達しており、中国や北朝鮮の核施設やミサイル基地は丸裸の監視状況である。今年、より精度の上がった情報衛星が3基追加される。
 2013年1月、日本との戦争準備を高らかに宣言した習近平だが、3月の中央軍事委員会で、韓国から入手した自衛隊機密情報による実態を知り「日本との戦争は当分考えない」
と大きく方針を転換したのは、もう笑い話となっている。

伊三
ある日、水戸のご老公のお屋敷に若い女が転がり込んできた。
 聞くと、女は朝鮮の出で最近嫁入りが決まったという。しかし、朝鮮では嫁入り前に、自分のところの娘はちゃんと子を産める体だということを、嫁ぎ先に証明する必要があった。そのため、娘の実の父親や実の兄弟が妊娠させる「試し腹」という風習があった。
女はそれに耐え切れずに海を渡り逃げてきたという。
 事の仔細を知った光圀は、彼の国にはそのようなおぞましい風習があることに驚き、何としてもこの女を救いこのような風習を改めさせなければと、女とお供のものを連れ朝鮮へと出発する。
 在日、帰化の社員が一掃された新生TBSの再出発第1弾、大河ファンタジー歴史ドラマ「新水戸黄門・第1部、朝鮮編」がいよいよスタート。
という初夢を見た。

.....あまりにもリアルだからフィクションだといっても没だろうね。

老人力
ご苦労様です
印刷の件ですが、青林堂さんを介して日本再生ネットワークの鵤卓徳(いかるが たくのり)のところに頼まれては如何でしょうか。印刷機が彼のところにおいてありますので、実費+αで可能です。
青林堂さんはJapanism発行の関係でご存知と思います。

緑虫太郎
在韓日本大使、総領事、両方の引き上げ。
そしてスワップ協議の停止。動きが早くて大変ですね。
現状すでに事実上の日韓断交になっていますよ。
さて、そこで、このままの断交状態ですと、在日の送還先は自動的に、北朝鮮ということになりますね。
北朝鮮赤十字との交渉が進展したのでしょうか?
そこのあたりがついたから、安倍内閣は、ここで一気に動いたわけなのでしょうか?

.....在日や反日勢力の予想外の発狂暴走で、特に沖縄では外患誘致罪だけでなく内乱罪まで視野に入ってきた。翁長知事をはじめメディア、基地反対闘争メンバーがそっくり対象となる。ここまで来ると、さすがに自民党内の親韓、親中議員も引かざるをえない。
 もう安倍総理はフリーハンドだね。

アブラゲ
テロ等組織犯罪準備罪(共謀罪)に反対している反日メディア、団体、パヨクの面々です。重複していたらすいません。
>【資料 共謀罪・テロ等組織犯罪準備罪】
【特集】マジありえない共謀罪・盗聴法・マイナンバー IWJ
「共謀罪」通常国会提出へ 野党・日弁連は反対 東京新聞 2017.1.6
「共謀罪」通常国会に提出へ 首相、与党幹部に伝達 東京新聞 2017.1.5
「共謀罪」法案リストに 通常国会で提出検討 東京新聞 2017.1.5
「共謀罪」改正案 構成要件厳しくし来年の通常国会に提出へ
NHK 2016.12.30
【言わねばならないこと】(83) 共謀罪、相談も罪に
刑法学者・内田博文さん 東京新聞 2016.12.19
共謀罪の危険に警鐘 「横浜事件」原告が人権訴え
東京新聞 2016.12.3
【動画】 法律家5団体共催 “共謀罪”創設法案出を許さない院内集会
NPJMOVIE 2016.11.14
【共謀罪に反対する意見書】
看板を変えても共謀罪の本質は変わらない
「組織犯罪準備罪」の創設に反対する! 自由法曹団 2016.11.2
いわゆる共謀罪の創設に反対する会長声明
栃木県弁護士会 2016.10.27
特集ワイド 組織犯罪処罰法改正案 臨時国会提出は見送ったが…
政府が諦めない「共謀罪」 毎日新聞 2016.9.21
共謀罪新法案の国会提出に反対する会長声明 大阪弁護士会 2016.9.6
いわゆる共謀罪法案の国会への提出に反対する会長声明
日本弁護士連合会 2016.8.31
「共謀罪」の危うさは変わらない―2006年当時の経験から(再掲)
美浦克教 2016.8.28
テロ対策を名目とする共謀罪法案に反対する!
-国連組織犯罪防止条約批准のためには
共謀罪法制は必要不可欠ではない-
海渡雄一 (弁護士・秘密保護法対策弁護団共同代表) 2016.8.26
パリのテロに便乗して「共謀罪」創設!? 秘密保護法、盗聴法、
安保関連法…「戦争できる国」が進める「治安立法」の脅威!
~海渡雄一弁護士、平岡秀夫元法相ら警鐘! IWJ 2015.9.7
共 謀 罪 資料 NPJ 2014
「共謀罪」自民党修正原案 自民党 2007.2.6

【社説から】
新・共謀罪 危うい本質は同じだ 東京新聞 2016.9.26
【社説】テロ等準備罪 国会提出見送りは当然だ 徳島新聞 2016.9.23
「共謀罪」提出せず 法改正は本当に必要か 岩手日報 2016.9.21
「共謀罪」再提出へ/監視社会につながる悪法だ 河北新報 2016.9.6
「共謀罪」法案 民主主義は守られるか 神奈川新聞 2016.9.5
【日曜論壇】自然災害より恐いもの 福島民報 2016.9.4
「共謀罪」法案/副作用への不安は大きい 神戸新聞 2016.9.3
【共謀罪】乱用の危うさ変わらない 高知新聞 2016.9.3
「共謀罪」 拡大解釈の恐れは消えず 西日本新聞 2016.9.3
「共謀罪」法案 テロ対策便乗の悪法だ 北海道新聞 2016.9.2
テロ等準備罪 拡大解釈の懸念拭えず 中国新聞 2016.3.31
テロ準備罪 本当に必要性はあるか 毎日新聞 2016.8.30
「共謀罪」法案  乱用の恐れなお消えぬ 京都新聞 2016.8.30
名称変えても危うい本質は不変 愛媛新聞 2016.8.30
「共謀罪」提出へ 民主主義崩す「悪法」だ 琉球新報 2016.08.29
テロ準備罪 恣意的運用懸念拭えるか 山陽新聞 2016.08.28
[「共謀罪」提出へ] 監視社会への不安拭え 南日本新聞 2016.08.28
共謀罪 乱用の懸念は消えない 信濃毎日新聞 2016.08.27

没落士族
お世話になります。
さて先般メアドを公開されておられましたが何やら妨害と捉えられたのでしょうか。ただ直近の2投稿につきましては正真正銘本人ですので他に成りすましでもおられましたらそうなのでしょう。
 さて、周辺はきな臭く、家族は在日のはびこる場所に勤務しており、また政府は在韓邦人の命も考えねばならずとなっているようで、個人的にはものすごく情勢を注視しているので余命様の危機感とやらをお伺いしたく本投稿をさせていただきます。
ちなみにネットに溢れる違法な電子書籍と見られる画像、印刷業者から洩れているのではないかと考えております。つまり、いるんです。たくさん。

.....総理官邸としては、20日の国会での共謀罪をえさにしての反日勢力あぶり出しと、余命の入管通報、外患罪告発に対する検察の動向を見極めての対応となるだろう。
 地検はともかく高検まで汚染ということであれば指揮権を発動する可能性が高い。
 共謀罪が提出となれば、公明党との連立解消が焦点となる。連立が解消されれば標的が完全に一体化するから治安当局は動きやすいだろう。長年、この連立が「日本再生のネック」となっていただけに安倍総理の「日本を取り戻す」作戦は加速しそうだな。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト