余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-10-22 08:51
1222 告発準備進行中⑳(0)
引用元のソース

このはずく
余命爺様、皆さん、こんばんは。このはずくです。
 実行の段階に入った所為かな。舞台袖で疑心な暗鬼さんが、今か今かと出番を待ち侘びてる気がするの(笑)‐脚本家は誰なんだろう?? まあ出て来たからと言って、このはずくがやるべき事&出来る事に変わりはないの。
 ええと、今日は閑話休題っぽく以前もした“毒”についてお話ししようと思います。(…て、あれ?いつものコトなの(汗))
 前に話した“小説‐シナリオ‐に入れる毒(一摘みの毒)”は意図的なモノだったけど、この他に“無自覚な毒”も存在するの。
これは誰でも持っているモノで、主観っていう名前のフィルターでもあるの。
 サイコロの六面全てをいっぺんに見ることが出来ないように、人間は物事の一切合切を一気に認識することはできないの。加えて存在を『知らないこと』は、その人にとって存在『しないこと』と同じなの。だから、どんな善意の人であっても誰かを通した情報は必ず“無自覚な毒”、即ち何らかの欠損や添加分を含んでいるものなの。
でもこれだけなら受け手側がそのことを知ってさえいれば、どうってことないの。厄介なのは、そこに【一摘みの毒】が紛れ込むこともあるって点なの。これは複数の人間を介して情報が伝えられる時ほど、成りやすいの。だから誰、或いは何処からの情報であっても川鵜よろしく丸呑みするのは危険なの。
 と此処まで偉そうに書いてるけど、一番気をつけなきゃいけないのはこのはずくなの。この処の新着情報いっぱいで鳥頭がフル回転、そろそろぷしゅ~って煙がでそう(笑)
 爺様、スタッフさん達、毎日お疲れ様です。大絡繰りの動き始めた様が見えるようになってきたけど、その分、抵抗も強いと思うの。まだ油断大敵。倦まず弛まず焦らず、一緒に歩かせてください。それではまた。

K.Y
10月20日付けで、告発委任状を送付しました。柄にもなくメッセージを添付して、認印でいいというのに、気合いだとばかりに実印を押捺しました。暑苦しいものを送りつけてごめんなさい。週明けの告発には間に合わないのかもしれませんが、ジャンルを問わず第二弾以降に使っていただければ幸いです。
 個人的に強い関心(と憤り)があるのは、外国人の生活保護問題。法律の根拠もなく、昭和30年代に出た厚生省課長通知1本を根拠に当たり前のように行われているという事実。すぐには理解できませんでした。これがまかり通っているうちは、どんな制度改正を試みようとも焼け石に水です。根絶だいじ。
 役所関係で思い出したのが、「言葉狩り」。障害者を「障がい者」とか「障がいをお持ちの方」と書かせたり、「片手落ち」を「障害者(肢体欠損)差別だ!」と曲解して、使った奴を吊し上げるやつです。何となく漢字排斥とか日帝の残滓排除を行うメンタリティと似たものを感じるのは、私だけでしょうか。

佐久奈堕理
神翁さま弥栄ましませ

 某駅にて”9条を守る会の皆さんが御活動中でしたので、その感想をご報告。お一人づつしっかり目をみて前を歩いたのですが、6人ほど一列に並ぶ前を歩いても不思議に誰一人持っているビラをくれません。それどころか皆さん一様に目を反らせます。一人は体ごとよそ向いて視界から私を消す人まで。
バスから降りて、駅へと急ぐ人に渡そうとしても相手にしてくれないでしょうに。なぜ真直ぐに視線を向ける私に渡さないのでしょう?

 そんなことよりまぁ我が国を守ってくださる自衛隊を一方的に殺す側に祭り上げるのはいかんでしょう?隊員たちにも落命の危険はあるし、まして相手も無抵抗では無いわけで。

 この人たちは自衛隊に何かされたのでしょうか?現状一方的に反日世論に殴られてきたのは自衛官の皆様の方で、自重心と法に縛られて全くの無抵抗の人達を一方的によく殴れますよね?残酷な平和主義でいらっしゃる。中韓の領事館へは自粛の要請いかないんですかね?目を見据えられて逸らしてしまうのはやましいからでは無いでしょうか?

 災害あったら助けてくれるのはこの人たちでは絶対ない。日当貰ってやってるならこれから割りに合わないくらい人の目と、良心の呵責に苦しまねばなりませんよ。

 先の投稿で高天原正様が心中赤裸々に語られておいでですね。全くもってお怒り御もっとも、同じ日本人として許せるものではない!胸のすく思いで拝読しました。が、板橋区聴衆様が少なくも罪悪感に苛まれて居たのが誠なれば、今一度真摯に詫び、余命神祠に高天原様のおっしゃる通り情報提供しては如何でしょう。どのみち貴方の業界は憂き目にあうと自身も感じているのでは?ならば、芽生えた良心に報いる行いに期待します。
強制はしませんよ。家族は大事ですから。

 詫びるなら神は見直し聞き直してくださいますが、今までの行いを許すではないですよ。善き方に回してくださると。蒔いた種は自分で刈る。

 高天原正様がお怒りになられているのは日本人たる貴方の立ち居振る舞いが原因とご承知ですよね?蝙蝠やらうそのものですものね。残念ですが

朝鮮顔と揶揄するけれど、やってることそのままですよ。知らず知らず染まるは理解できますが、ご自身悪怯れることなくあまりに痛いです。折角ここに投稿されこっちよりになったのですから頑張りましょう心入れ替えて。

 余計な横槍を入れて高天原正様のコメントに水をさして御免なさい。また、私の思いも代弁して下さってありがとうございます。

 何卒これよりお怒りは肚に鎮めて陽の言霊乗ってくださいまし。

 他人の為に何かして、相手が気付いて”ありがとう”その一言が嬉しくて生きていること神様に感謝したこと無いですか?その時貴方の心内やましい気持ちあったなら、相手が発したありがとう貴方の心に突き刺さる。見返り求めぬ行いに誠の心に神宿る。海外赴任自衛隊行く先々で国ひとに感謝されるその事実、殺戮するが目的でそこまで寵愛されるかな?帰らないでとデモされるそれが全てを物語る。同じこの世に生を受け彼らの積んだ行いに心のこもる思いやり、その気遣いに神懸かり感じているは皆同じ。
その善き渦が伝播して、さらに世のため人のためみんなが平たく安らけく
思いやりの和紡ぎ行く。それを平和と心して社会のために一つでも役に立とうと試みる。それを向上心という。人とはそういうものなれば、漢字が示す支え合い合点納得できるでしょ?

 竹島尖閣沖縄と一方的な行動に話し合いなる試みが一度足りともあったかな?話し合いとはお互いの立場を尊重することで、自分の都合押し通す此れの事案は侵略です。戦争反対前面に押して話を牛耳るも自衛隊をば初めとし、誰も戦争したいなどハナから申して居りませぬ。攻めてくるなら自己防衛それがいかんと言うならば変わる代案聞かせませ。
 今言えすぐ言えパッと言え!!酒酌み交わすは通らんぞ。
 もうこれ以上隊員の名誉を汚し邪魔立てを、するなら我ら国民がいよいよ鉄槌下すぞよ!
 今こそ宣ろう臣民よ!自衛隊様ありがとう!!誠日本の誇りです。神翁様にも感謝する余命神祠、自衛隊弥栄彌栄大歓喜。国祖神(くにおや)様の鎮座する大人覇気威増す日之本に生まれ出たるを産土の神に心底感謝して、我も個として全体の日本の為に一つでもできることをやり遂げる覚悟で望みます故に何卒見届けくだされと神の御前に宣詞する。余命3年時事日記、集う皆様ありがとう。

YS
余命翁様、プロジェクトチームの皆さま、いつも有難うございます。
 品川区があんな事やこんな事、やってました。これも外患道でしょうか?
 締め切りが10月3日まででしたので、現在の品川区のHPでは見ることができずgoogleのキャッシュにのみ保存されていました。
 内容は「外国人学校児童・生徒等保護者補助金(前期分)の申請の受付」
 補助対象者は「品川区に住民票があり、幼稚園児・小学生および中学生に相当する児童・生徒を東京朝鮮学校・東京韓国学校・東京中華学校に通学させ、授業料を納入している保護者」
 品川区は世界に羽ばたく反日、テロリストの卵の育成を支援しているのでしょうか?
『なめとんのか!!!!! ボケ!!!!!!!!!!!』って感じでございます(土人発言と同レベルですかね?)。
ttp://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:YRaYVTBSYO4J:www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/page000026300/hpg000026298.htm+&cd=40&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-b
魚拓
ttps://archive.is/BYrvl

余命翁様。
「一年365日のうち、366日をこの活動に捧げられておられると存じます。くれぐれもご自愛ください。」と書き込みをさせていただこうと思っていた矢先に二代目様より体調を崩されたとの書き込みを拝見いたしました。色々な思いがこみ上げてきて上手く表現できませんが、ただただ、『ぜったいに、ぜったいにご自愛ください』 これだけはお願いします。

とろりん。
余命のおかげ さま
この煮えくり返る思いが法治国家日本らしく法の下、正当に解消される事を祈っております。
30年ほど昔のTVドラマ「ハングマン」にあった程度の行為はあるやも知れませんが、容疑者が裁きを受けて刑に服するように祈ります。
喩えそれが極刑でしかなかったとしても

とろりん。
余命様
「今週末から告発」の予告を受けてなのか、Facebookの某グループでは、放射脳(感情的な反原発派を原発肯定派はこう呼びます)がいきなり増えました。
 放射脳には、反日集団とのつながりを示唆される者を多く見受けます。西の方からの指令なのか断末魔の叫びなのか悪あがきなのか存じませんが、これからの現実がどう動くのか見守りたいと思います。
 ただ、慎重あたるべき作戦なので、正確な日付などは決して言えないと思いますが、外患誘致罪告発のブログでの報告を首を長くしてお待ちしております。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様いつもありがとうございます。
法曹、医療、タクシー、運輸には外国人が多いとお伺いしますが、興味深いニュースが載っておりましたのでお知らせします。
 建設職人 データベース化…330万人目標 来年度にも
2016年10月21日15時0分
 国土交通省は、国内の建設作業員が技能資格や職歴などを登録するデータベースを2017年度にも作る方針を固めた。雇い主の建設会社に実績をアピールし、現場での待遇改善につなげられるようにする。人材が集まりやすくして、建設業界の人手不足を解消…
ttp://premium.yomiuri.co.jp/pc/#!/news_20161021-118-OYTPT50363/list_NEWS%255fMAIN
となっておりますが、記事によりますと、氏名や生年月日、保有資格をはじめ、社会保険加入状況などもICカードに登録されるそうです。
これを深く読むための情報は持ち合わせておりませんが、特定されたひとりだけが使える免許証になりそうですね。

Augusta
余命殿
沖縄県の米軍北部訓練場周辺で、警備に派遣された大阪府警の機動隊員が反対派に「土人」などと発言した問題で、府警は21日、発言者の男性巡査部長(29)を戒告の懲戒処分とした。その近くで反対派に「シナ人」と言った別の男性巡査長(26)も戒告とした。
http://hosyusokuhou.jp/archives/48707326.html
納得いきませんね。現場がイラついてるのは、相手を放置している上の判断があるからでしょう。最近ようやく動き出したようですけど。

まかろん
日本の国歌も歌えない、国旗も持たず、金をせびるだけの心底最低な在日連中
これからどんな風な扱いを世間的に受けるのか…私達の態度がこれからの日本の未来をきめるのでしょう
その時に大切なのは日本人の精神的な強さ
なんの核もない戯言「差別ガー」にいかに勝てるかが問題になるでしょう
反対に言えば、日本人の血税で生きようとしてる外国人の本性も出てくる
日本人には耐えられない程の醜さで迫ってくるでしょう
今からが正念場
覚悟していかなくては…!
毎日が気を引き締めなくてはと思わせてくれる在日には感謝(笑)…(嫌味です)
失礼致しました
(大和心様ブログに書いたのを同じ内容を書き込みました)

まかろん
外患罪適用になれば手の平返し、も確かに居ると思います
 てゆーか、そうやる…奴等のメンタリティもアイデンティティもそんなモノでしかない、吹けばとぶような軽いモノでしかない憐れ
 これからせいぜい日本人のふりして君が代を謳い、日の丸掲げて生きてくれ(笑)
ただ淡々と楽しませて貰うだけだ
君が代歌うと血管切れるらしいし(笑)日章旗や旭日旗を振ったらどうなるのかな(笑)
本当に楽しみです
余命様やスタッフの皆様、いつもありがとうございます

たこ
余命様、スタッフの皆様、愛国の皆様
何時も有難う御座います。

図書館の話題が出ていたので、東京都立図書館サイトで検索してみました。
被った投稿でしたら、申し訳御座いません。
4冊:足立区、板橋区、大田区、江東区、杉並区、世田谷区、豊島区、
   中野区、練馬区、文京区、目黒区、葛飾区
3冊:荒川区、北区、 渋谷区、墨田区、港区
2冊:品川区、中央区
1冊:江戸川区、台東区
0冊:新宿区、千代田区
*何故か葛飾区が検索画面から削除されているので、葛飾図書館
     のホームページを見ると、4冊揃ってました。
となっており、かなりバラつきがありますね。
個人的には意外と揃っているようにも見えるのですが、2冊以下のところ
は少し香ばしい匂いもします。
2冊以下の区では、寄贈をしてみて、もし拒否されたら、図書館を管轄す
る部署に申し入れてみるのも一つの手かもしれませんね。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト