余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-10-21 18:09
1216 告発準備進行中⑭(0)
引用元のソース

ると
余命様、スタッフの方々、余命ブログに集う憂国の志の皆様お疲れ様です。
沖縄タイムスの記者がビデオカメラの前で「偏向報道している」と発言した動画です。これが本物であるのならば、放送法に抵触している可能性があると思われます。
沖縄の右翼団体 大日本忠仁社というところに所属している染太郎というyoutubeアカウントの方がアップされた動画です。
この情報を紹介されたまとめサイトの保守速報さまが繋がらないため(理由は分かりません)動画を直接報告します。
沖縄 右翼団体 大日本忠仁社 東村高江(沖縄タイムス記者)~辺野古ゲート前② H28.9.18※前半部。
https://www.youtube.com/watch?v=5sR5pYf33_8   (ると)

高天原 正
余命ブログ1213の
>板橋区聴衆
>当方、テレビ業界に身を置く者。
 余命派愛国日本人は日本中にいるし、日本奪還作戦後なら一億総愛国になる。心の中だけ愛国で反日活動をしてきた奴のいくらかが消えた所で日本の国益に何の損も無いどころか得である。
 韓国人を模したAAアスキーアートに「今ちょっとでもかわいそうと思ったニカ?その気持ちが大切ニダ」という物がある。ネットで検索すれば大量に出てくる。同情したら負けなのだ。
 元々テレビ業界なんざ時代遅れで何かを生産するわけでもない反日でなくとも存在価値0なんだよ。
中小企業や農林水産業で働いていらっしゃる方々の方が比べ物にならないくらい素晴らしい。
 ましてや反日なら広告分を差し引いても圧倒的に存在価値はマイナスだ。いない方が良い。今すぐ存在が消えるべきだ。まあ近い内に正義の鉄槌が下るだろうがな。
 今までの反日行為を悪びれて有用な情報を出すわけでもなく、少しでも悪いと思うなら周りの反日在日社員の電話名前と番号と住所を晒すかテレビで余命3年時事日記の宣伝をしたまえよ。そしたら今までの反日活動が帳消しになるかもな。
…と言いたいところです
本当に不愉快です

山ほととぎす
余命翁様
山ほととぎすです。
 これから順次なされていく外患誘致罪告発事案は、何千件、何万件、何十万件もあると思います。まだ、先例がないのでどのような手順で告発がなされていくのか、告発状は具体的にどのように書くのかなど、現時点では私にはよく分からないことが多々あります。

.....お返事が遅れた。大和会のほうへメールで連絡を取られたい。

まかろん
永住許可証を持ってる外国人は平気で、自分の名前、日本人風なのをスラスラ書く
比女なんかはカタカナ書けないからむしろ、本名の方が書けなかったりする(先進国の人は漢字もスラスラ書いて、日本語も理解できます)
 五輪に向けての顔認証入国?も永住許可証持ってたら逃げれないからだと思います
今はICも入ってるし(指紋とか、日本には文句つけるけど自国の言うことは聞くと思う)顔写真も付いてる(小さく精度が悪いから時々「?」て人もいないこともないが(笑)結局は奴等次元の争いだし、ビザ無くしても日本行きチケットとったら外務省等に判るようになってて、永住許可在日が居れば目を光らせる、とかでOKな気がします
 むしろ入国管理局員の賄賂や手引きを気にするのが先決かと思います(海外小説で「ヨコハマは厳しくて、沢山の賄賂で許してもらった」等の記述があるものがある、事実かどうかは別にしてもヤバイでしょ…)
 海外での袖の下は当たり前な事(荷物重量オーバー免除とか)だからまだ良いが、テロリスト入国手引きは笑えません(海外なら即射殺とかだが、日本は甘いし野放しだし)
 密入国、ボート入国がこれから増えると思うし、マイナンバーカードや永住許可証、旅行者なら旅券で身元確認をアチコチで義務付ければいい(提示だけ)
監視カメラは何か起こってからの犯人捜しだが、起こる前に未然に防ごうとすることも大切
 海外なんてアチコチで身元確認するのに、日本は本当に甘い
民間から始めて欲しい(公的にするとまた「アベガー」が五月蝿い)
 文句を言ったらそいつはレッドカードで国外退去、愛国企業は愛国者が背後応援支援するとか、やらなきゃならないことは山積みですね…
長々書き込み、失礼致しました
余命様やスタッフの皆様、いつもありがとうございます

JDSMIKASA
余命殿、お久しぶりです。JDSMIKASAです。今回は自分の町の汚染度が分かる方法を見つけたので報告します。
 皆さんはナビを使ってますか?僕は最近神社巡りが趣味になり、よく周辺検索を使います。その時に神社よりもある施設の数が異常に多いことに気が付きました。しかも妙な事にそれらの施設の大半は火吐李苦系wではなく鬼吐く虚鵜w系の施設が多いようです。皆さんもやってみてください。くだらない投稿ですみません。

たなやん
余命さん、投稿の仲間の方々、こんにちは。たなやんです。
とっても良いニュース。
 自民党は19日、党・政治制度改革実行本部の役員会で、現行の「連続2期6年」の党総裁任期を延長することを決めた。「3期9年」案を軸に、無期限にする案も含めて最終判断を実行本部長の高村正彦副総裁に一任した。いずれの場合でも、2018年に連続2期の任期満了を迎える安倍晋三首相が3選に向け立候補できる環境が整うことになった。
 中韓戦慄してますね。正式に決まるのは来年3月らしいけれど、良かったです。私は安部総理が本格的に動き出すのは、来年の今頃からだと思っています。その辺りには、中韓は限界値を確実に超えています。自滅。金が無ければ戦争は出来ません。そして外患罪告発も形が出来ていると思うからです。反日勢力はきれいに除鮮。安部総理のシナリオを基に「除鮮行程表」出来ますね。

.....安倍政権も余命も4年間、走りに走ってここまできている。さすがに目指していることは、もうバレバレだが、すでに非可逆の流れに入っている。戦後70余年にわたって在日や反日勢力が営々と築き上げてきた日本乗っ取りシステムを破壊するのには、どうしても数年はかかる。その物理的な意味での時間に安倍総理の総裁任期延長は必須事項であった。物事の処理には順序がある。まずはめでたい流れである。

JDSMIKASA
神奈川県警についてご報告。余命殿や日本再生大和会からの警告にもかかわらずあまり危機感もっていない模様です。
 最近の様子を見ても
まず交番では警察官が奥の事務室引きこもり
通報しても10~15分到着当たり前
そもそも大通りしかパトロールしない。狭い道や住宅街などでのパトロールを見たことがない。
 1万7000人いる神奈川県警諸君は今後のことをよく考えるべきだ。日本国民全員を敵にまわすことになるぞ。

.....今回、直接、対象にはなっていないが、川﨑デモ告発事案に証拠として添付しているDVDのほとんどの場面に警察官が登場している。告発証拠はオープンであるから、少なくとも余命ブログだけでも、月にのべ、約150万人、400万pvということになる。
 TBSの報道特集は過去のものではない。これから何万回も外患罪告発の証拠として国民の目にさらされることになる。さてどうなることやら。

天丼
小幡 勘兵衛さま、チョーサン宅のがきんちょは・・・とーねんとってってやつでしたか(とーねんが当年12歳か、十年マイナス10年取って、で2歳かはお笑い劇場)。ごめんね。
 前の書き込みは「鍵」について書いたのですが、親と電話で鍵について話していたとき、この鍵について書き込んだ話題の前段階で集ストに電話を親側で切られたんですよ(旧式のデジタルではない子機付の電話なので、特定電波数でいろいろできます)。
「鍵屋が『鍵屋の半分以上は不誠実で、実直な業者は困っている』、っていっている」で、切られたのですが、知られると嫌なようなので、内容を皆様にお知らせいたします。

何も知らない普通の人にとって、鍵屋がどれだけヤバいか。
鍵屋は「鍵を開けられる訓練している、これは21世紀ヒトケタのTVでやっていた」です。
これのどこが?と思って検索すると、鍵師の資格を取れる学校では「鍵を開ける訓練をする」。鍵師で検索して団体のサイトを読めば、鍵師の資格は「国家資格ではない、業者の自発的団体に過ぎない」という民間団体であり、最低最悪、開錠の技術を習得までで逃げることができるのがわかります。
皆様、鍵にはくれぐれもお気を付けください。
(一発で投稿できないので、余計に皆様お気を付けください)

真太郎
保守速報からです。慶応の強姦事件は在日南朝鮮人だと週刊文春が掲載したそうです。しかし、捜査するのがあの神奈川県警。これを契機に名誉挽回して欲しいものです。
小誌が報じた慶應大学「広告学研究会」(以下「広研」)の男子学生による“集団強姦”事件が新たな展開を見せている。被害者の同大学1年生、A子さん(事件当時18歳)の被害届は正式に受理され、神奈川県警が捜査に乗り出した。
 一方で、A子さんは小誌に「この事件の主犯は『S』です。絶対に許せません」と語っている。「S」とは、どんな人物なのか。Sの知人はこう語る。「両親は韓国人で、小学校の頃に日本に来たはずです。高校時代は野球部で、一浪して慶應に入った。現在2年生ですが、酒に強いことを見込まれ、広研では日吉キャンパスの責任者を任されていた」
 このSこそが、“集団強姦”事件当日、「後片付け」を名目にA子さんを「合宿所」に呼び出し、飲酒を強要、2人の1年生男子がA子さんをレイプしている間、これを撮影したのみならず、事件を表沙汰にしないようA子さんを脅すようなメッセージまで送ったのである。
 「それどころか、『ミスコンが中止になったのは、(事件を公にした)お前のせい』という内容のLINEをA子さんに送って、ミスコンのファイナリストたちに謝るよう強要したんです」(A子さんの知人)Sの携帯電話にかけると、か細い声で「どちら様ですか?」と応じたが、週刊文春と名乗った途端に切れてしまい、それ以降、電話が繋がることはなかった。

おかちゃん
相変わらず野党は国会では自民の失言待ち、そしてそれを叩くしか能がなくいまや存在価値はありません。 今もTPPでの山本大臣の発言をここぞとばかりに責め、お得意の審議拒否ときたものです。
そしてお決まりの、辞任しろ、です。
さっさとこの野党の反日勢力どもを一掃していただきたく思います。
 沖縄では警察の侮辱発言ばかり取り上げられておりますが、彼等がいかに反日連中から日々攻撃をされているのかご存じの方ならばキレて言いたくなる気持ちも理解できるかと思います。
 そもそも警察に浴びせられる罵声は一切問題視しないバカマスゴミもそろそろ消えていただきたいですね。
 反日野党、マスゴミ、在日、なりすまし中国人、調子に乗れるのもあとわずか、余命様の準備が整えば一掃される。
それを希望に生きております。

まかろんさんへ
随分溜まっておられるようで。。。御一緒に笑いながら屍を踏みしめて歩きましょうね(笑)
 踏みしめる程度で済ますのも甘い気がしますけど(笑)
 日本の未来のためにも、徹底除鮮のためにも、私としては現在の背乗り対策も含め、安倍総理にはマイナンバーと簡単な遺伝子情報の紐付けもお願いしたいと思ってます。。。
 実現してくれれば余計な猜疑心も生まずに済みそうですけど、どうなんでしょうかねぇ。。。中国人との識別も出来れば尚良しですが、、、
でもそう考えると売国日本人が一番やっかいなんですよね~遺伝子情報スルーしちゃうし。。。
やっぱりここはドミノじゃなく、スパイラルを期待してビール片手に冠祭りの行方を楽しむのが正解!!だと思いま~す。一緒に楽しみましょうね!
私としては個人的に、森元総理の今後を楽しみにしてますぅ。まかろんさんの押しメン(御贔屓のメンバー)はどなたですかあ??(笑)

バルカン
余命殿 スタッフ殿
沖縄のヘリパッドの反対派の行動が許せないと思うのは私だけでしょうか? 機動隊が反対派に暴言を吐いたとニュースで盛んに拡散させてます。
 基本的に反対派が現行の法では裁きにくい行動を行ない、政府側のミス対応を導き出し、メディアを通して、政府を叩き、世論を反対側に付けようと見え見えの作戦を展開してます。
これと同じ作戦で個人宅を取り囲まれたら太刀打ちのしようがありません。たぶん、役所の窓口の人達はこれをやられたのでしょう。
 個人でこのような状態に陥った場合、対処方法はあるのでしょうか? 自分の家に閉じこもり、ほとぼりが覚めるまで我慢するしかないのですか? 今後、反日や在日といざこざがあった場合、自宅を取り囲まれる可能性があると思われる為、予備知識がほしいです。
以上 バルカン

.....何回か記述しているが、ご指摘の対応に安倍総理はまず国籍や住所を確定、居住を特定して追えるようにしてから、不良在日や暴力団、社民党や極左集団をまとめて沖縄に追い込んで一括処理というシナリオで進めている。一応、作戦の仕上げは外患罪でと思っているので、もうすぐお手伝いできるだろう。

バボン
余命翁さま、スタッフの皆さま、日々のご活動有難うございます。
初回投稿の承認、コメント有難うございました。
二回目の投稿になります。
 外患誘致罪は有事売国奴対処法でありますが、戦後の70年を可逆し随時告発するという事は、終りなき告発の連鎖が売国行為の業を犯した人物を裁き続けることになる。
という解釈でよろしいのでしょうか。であるならば売国奴などという行為を犯した人物は、生き地獄を味わうのだから、一思いにタヒ刑を自ら選択した方が余程楽になれることでしょう。
 ふと、対象の立場を簡単に想像してみたのですが、行った罪は取り返しのつかない行為ですので、御本人が身をもって責任を果たすのが筋です。でなければ告発が終わることもなく、有事を終える事もないのではないかと思いました。また、本人の意図せぬ所で売国行為に荷担せざるを得なかった人物は総てを洗いざらい告白しなければ、自身の身の潔白を示すことはできないでしょう。
 とりとめもなく書き連ねてしまいました。
余命翁さま、スタッフの皆さま、また日本国を想い闘う皆さまの、ご健勝と、浄化清浄の達成を祈ります。

.....流れからいって、最初の抵抗は検察である。事実関係の争いがない事案に絞っての告発になるから、一部を除いて警察の捜査が必要がない。朝鮮人学校への補助金支給要求声明や自治体の生活保護支給等の確認に改めて警察の捜査は必要がないのである。
 ここで下手な対応をとると、スパイラルが起きる。米国のマッカーシー旋風、韓国の親日罪といった行動にみられるように、売国奴許すまじ!という国民感情に火がつくと、焼き尽くすまで勢いはとまらない。日本国民にフラストレーションがだいぶ溜まっているから危険が危ないな。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト