余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-11-24 15:49 0 comments

1321 11/24アラカルト2(0)

引用元 

日本人
余命先生、日本再生PTの皆様、愛国読者諸賢兄の皆様
厳選韓国情報様からの転載です。
●ネット上ヘイト 法務省が対策強化
【時代の正体取材班=石橋 学】法務省がインターネット上のヘイトスピーチ対策に乗り出している。22日の参院法務委員会で相談体制の強化やネット上の啓発活動を報告し、金田勝年法相は「ネット上のデマへの対応も含め人権擁護活動にしっかり取り組みたい」と答弁した。有田芳生氏(民進党)の質問に答えた。
 差別書き込みの相談には同省に新設したヘイトスピーチ被害対応チームが主導し、窓口の地方法務局と連携して対応するなど新たな取り組みを始めている。
 一方、人権侵犯事件として扱うものが特定の個人に対する人権侵害に限られていることから、有田氏は「ヘイトスピーチ解消法では不特定多数に向けた差別的言動も不当だと定義されている」と指摘。萩本修人権擁護局長の「指摘通り、立法事実に含まれる」との答弁を受け、「○○人は出ていけ」といったヘイトスピーチについても「被害の訴えを受け付ける新たな体制づくりを」と注文をつけた。
2016/11/23 神奈川新聞  

長文大変失礼しますが、外患誘致事案オンパレードなので人権擁護局の2014年からの動きを2回に分けて時系列で並べます。

野間易通 @kdxn
●しばき隊のメンバーは全員がチョソン・インミングンの便衣兵です。
2014/5/27にしばき隊 野間易通 がツイート
しばき隊のメンバーは全員がチョソン・インミングンの便衣兵です。
とツイート
●余命ブログ1268 11/6アラカルト④(0)にて、ななこ様よりの援護のご投稿
>日本人様がご投稿の記事で問題にされた萩原秀紀元法務省人権擁護局長が、ネットの書き込みを削除要請する「有効性」について語っている記事がありました。長くなりますが、看過できない内容ですので投稿いたします。
2014年6月17日 (火)
「人権の擁護」
5月15日卓話要旨
法務省人権擁護局長 萩原 秀紀氏(金 秀紀)
※詳細は1268 11/6アラカルト④全文ご参照ください。
一部抜粋します。
「インターネットの書き込みなどによる名誉毀損、プライバシー侵害の場合、被害を受けている方から申告を受け、人権侵害が確認できた場合は、プロバイダーや管理者に対して削除要請を行います。強制力はありませんが、裁判を起こすのに比べ、ネット上の名誉毀損あるいはプライバシーの侵害情報をすみやかに取り除く上で有効な方法と考えています。
●【衝撃スクープ!】法務省人権擁護局、民団・総連と繋がっていた
  (カミカゼじゃあの氏投稿) 
 ※上記タイトルでググって下さい。

2/2【衝撃スクープ!】法務省人権擁護局、民団・総連と繋がっていた 
 ※上記タイトルでググって下さい。
保守速報2015年01月19日 ※カミカゼじゃあのさんの投稿
→一部抜粋します。

960:カミカゼ@\(^o^)/
・んじゃあいくぜwww法務省の外局の人権擁護局さんよお
おめーら人の税金でおもしれえことしてるようじゃあねえか?wwww
・なあ?人権擁護局関連で関わってるの朝鮮人関係ばっかじゃねえのか?
民主党とよろしくやってるよお?
・ヘイトスピーチ規制ってのは、オメーらの利権守るための予防策かい?
・あ。そういえば武者小路(人権擁護局とつるんだNGO人権フォーラム21関係者)って言えば民主党の有田大先生とも仲いいんだっけか?www
・法務省は北朝鮮と民団と関連ある組織の人間がいるので、
法の下の平等が損なわれかねないってなwww

●2015年8/10 So-Netに複数の在日団体からの削除要請で余命ブログ
が削除

…類似した点と線を結びつけて限りなく円に近い図形を作り、犯罪のマトリックスを作り出す事を推理と言います。
上記●とググったじゃあのさんのコメントを繋げると実に16角形(以上)ができます。
 推理は警察用語なのでここは読者考察としておきましょう。もう実態のホログラムが浮き出してます。
さらに時系列で並べると…。
ずばり、So-Netブログに余命ブログ削除の指導をしたのは法務省人権擁護局ではないですか?
 業者に対しての官庁からの指導・通達は電通捜査を見てもわかるように絶対的な効力を発揮します。
 官庁に睨まれるのが営業停止、免許剥奪などの命取りになるので天下りなどが横行するんです。
 問題の前々代人権擁護局長、荻原秀紀こと金秀紀→前局長岡村和美(現消費者長長官)→現局長、萩本修。萩本新局長は裁判官出身。
こいつら日本国パブリックエネミー認定ですね!

気まぐれな窓
特許庁のパチンコででてくる特許一覧です。お使いください。
ttps://www7.j-platpat.inpit.go.jp/tkk/tokujitsu/tkkt/TKKT_GM201_SearchResultEasy
パチンコの機器の根幹は以下。中毒の女性の発言の意味です。
 有名な内容で、いろいろなところで解説されているものですが・・・
 パブロフの犬よろしく、パチンコは楽しい、儲かると刷り込み、それを繰り返して記憶を部分強化、そこから大数の法則で当たりにくく(あるいは店が確率を下げ)なるが脳は快楽を覚えていて、中毒の出来上がり。
 強い光の明滅や大きな音で脳に入る情報をパチンコだけにすることで、その速度を速めているというわけです。
だからサブリミナルがあろうとなかろうと、事の深刻さは変わらないわけで(またサブリミナルは現象としては立証されているが、効果・条件がはっきりせず、不確実とされている)、パチンコは薬物と一緒ですよ。薬物中毒患者にとって、麻薬は強かろうが弱かろうが依存の対象でしかないんですから。まあうちも一度家族が行きましてもう行くなと念を押して事なきを得ましたが、二度目に行ってしまったらもう終わりですね。そうなるといわゆる【行くほうが悪いんだよ】と言われる状況になってしまうのです・・・。

まかろん
ガンダーラを歌った歌手で、ビューティフルネーム?
 一人にひとつ、と歌詞の歌があったような、うろ覚えですが(それも嘘っぱちだった訳ですが)
 世界にひとつだけの花もだし、映画や歌等で一時期流行った「オンリーワン」とか…
世界を含めて洗脳してる先にあるのは「個人主義」
 今の日本人の姿(優秀な白人も含め)
あなたは特別だとかいうくせに、突出した能力は叩く社会にし(アカが)、それでも優秀なら「変わり者」烙印を押す(簡単なお仕事なので特亜等マスコミがやってますね)
 一般社会に埋もれながら地道に日本人に嫌がらせしてるような底辺捨て石は、この先便衣兵でアウト
牢屋に行ったら在日は強制送還されるだけ(野放しと同じ!)…捕まえずに○するには泳がすのが一番(どうせ日本人血税で生きてるんだし)ですかね
早くシナコリアを「戦争敵国」と認定して欲しい
トランプ氏就任後でしょうが、待ち遠しい
今みたいに全てが中途半端だと、仕事行かなきゃいけないし、奴等は中途半端に火病ってるしで面倒です…
連投申し訳ありませんでした

こたママ
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
以下、掲載不要です。
 国民の一割覚醒に向けた「沖縄にはがきを送ろう!」拡散運動、使い物になりませんか? 告発のお邪魔にならないように何とか自分で出来るところまでやってから、「はがき作戦」にしていただけないかとお知らせしたのですが… 育ての親(と勝手に思っている)の余命ブログを飛び出してがんばってみました。(自画自賛です。すみません!)
 手前味噌で恐縮ですが、葉書という媒体は、今後の可能性も含めて非ネット層向けに結構良い手だと思っています。入管通報、集団告発、官邸メールでひた押しにする準備段階でもあり、こんな時にお呼びでない、ということかもしれませんね。あるいは、何かまずい事があるのに私は気づいていないのでしょうか。
 ただ、1つお伝えしたいことは、この大事な時、余命チームと一部の読者の方々が身を粉にして働いてくださっている時に、大多数の読者・サイレントマジョリティは、自分にも何か出来る事はないかとエネルギーを持て余してじりじりしているのです。「.....ここまできたら無理をすることはない」などとおっしゃらず、もし害になるのでなければ、拡散運動で後方支援をしている気にさせて下さい。きっと良いウォームアップになります。また、事ここに至っては、行動する愛国者の皆さんも「余命」と距離を置くとか言っている段階ではない、と腹をくくってこられていると思います。
 もし前回のコメントが長すぎるようでしたら、下記のものはいかがでしょうか? もちろんノーコメントの掲載でも構いません。お忙しい時に、困らせてしまうようなコメントを送ってしまってごめんなさい!
 また、青林堂さんのツイッターでもご紹介いただいたことをご報告します。余命さんのお力を勝手に使ってしまい、申し訳ありませんでした。
 では、皆様暖かくして、どうかお身体をお大事になさってください。

(以下が短いバージョンです。)
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
入管通報、集団告発、官邸メール開始の号令をお待ちしています。
 その傍らで出来る事として、国民一割覚醒を目指す拡散運動「沖縄にはがきを送ろう!」を考えてみました。沖縄県と11の市の長、一般窓口、議会議長宛てに、みんなではがきを送るという拡散運動です。非ネット層の覚醒のために使えませんか? 詳細は下記をご覧ください。
「沖縄にはがきを送ろう!」~大和心覚醒を目指す拡散運動~
ttp://www.twitlonger.com/show/n_1spa05s
(参考)
「待ち望むもの」ブログ(豆腐おかか様、ありがとうございまいした!)
「メール&お手紙大作戦・業務連絡」
ttp://meron.vanillapafe.info/archives/7925
「沖縄にお手紙を送ろうのリスト(追記あり)」
ttp://meron.vanillapafe.info/archives/7967
(こたママ)

ジョイス
トランプ氏の当選にほっとしてます。メラニア夫人はご子息のために、NYの自宅に住み続けるという記事を見ました。これって、ひょっとして安倍首相の入れ知恵かしら?

24応援(@24oueninfo1)
段躍中氏の情報を追加します。FBなどは、魚拓のが見やすいです。
日本僑報社
,株式会社日本僑報,東京都,豊島区西池袋3-17-15湖南会館内 TEL03-5956-2808 FAX03-5956-2809
http://jp.duan.jp/kaisha.htm
段景子(代表取締役社長),株式会社日本僑報,東京都,豊島区西池袋3-17-15湖南会館内 TEL03-5956-2808 FAX03-5956-2809
日本僑報社報道センター http://duan.jp/news/riyu.html
日本僑報社FB:https://www.facebook.com/DuanPress
魚拓:http://archive.is/CrbUT
段躍中氏FB:https://ja-jp.facebook.com/people/%E6%AE%B5%E8%BA%8D%E4%B8%AD/1194980900
魚拓:http://archive.is/YB2KI

小幡 勘兵衛
地元の輩には今の所見当たらない気がするが新宿あたりに行くと荒迷逃や民侵逃のポスターに、いかにも属国連中っぽいツラ構えが割と多く見られて奇異に思う
何であんなのばっかなんだろうか…?
 スーパー等でも外国人研修生を雇い入れる事については…下手すると店自体が潰されたりしそうな気がする。以前、名前は忘れたが芸能人がコンビニのバイトの経験談を話し、曰く、レジの監視カメラは店員を見張る為のものと言っていたくらいだからだ。つまりはそういう事なのだろう。爆笑問題の太田氏に至っては釣り銭の計算ができずにテキトーに渡していたと言うし、そうなると釣り銭ちょろまかしが横行どころか最初はひたすらに低姿勢、位が上がって金庫の在り処を知る様になったら即決行、みたいな事件が多発するのでは?日本人なら機転が利くであろう場合でも融通が利かずに客を怒らせて客減らしの一因にもなりそうだ。
 先日起きた秋篠宮紀子妃御一行を乗せた車の衝突事故については…以前週刊新潮に載っていた記事が気になった。紀子妃がどなたかとの公務の量や質を比較してその割には警護が少ないと不満を漏らしている、そんな感じの内容だ。で、その不満をぶつけられた職員が比較対象の方には優しい言葉をかけられるのでそちらの方の虜になっているとか。ぱよく云々と言うより人間としてダメなのかなぁ…
 時折皇宮警察のヤツが大ポカやって逮捕されたりするし、身分は違うが一昔前に東儀秀樹による暴露でヒマな時は皇居内でスケボーして遊んでたと聞いた時にはいいのかソレ?と思ったほど。皇居内外でお勤めする事自体、家柄やら何やらで普通の人間では手に届かない名誉な職業なのに何で何で…そう言えばある殿上人も窮屈な生活に飽きて一度は下界に降りたいと訴えた所、ある人にその下界の人間に支えられて我々がいるのだと諭されて踏みとどまったと言うが、何と言うか下々には理解できない事を言ったりやったりするのがなぁ…だから狂散みたいのが堂々と蔓延るのだろう。実に残念だ。
 話は変わるが、とにかく有名な寺社仏閣のそばには結構な数のよその国絡みの店があるわけだが、やはり連中は見張りとして存在しているのだろうか?ぱよくが突入する神社の前を通ったら思いっきりチャイな言葉で携帯かけてる店員を見てそうとしか思えなかった。要は日本人に分からなければ何話したって大丈夫という事だろうか。あ、爆買い連中を本日も見かけたなぁ。ロシア見物にでも行けばいいのに…陸繋がってるんだし。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト