余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2018-05-19 22:35 0 comments

2527 日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった⑥(0)

引用元 

朝鮮人に脅されてお金を払いますか?
姜 文江
宋 恵燕
神原 元

 

余命のおかげ
余命様、PTスタッフの皆様、いつもありがとうございます。
2519にも投稿しましたが流れてしまったようなので、もう一度(笑)
私のとこにも武蔵小杉合同弁護士事務所からお手紙?届きました。
ということは。。。第5次分から全員なんでしょうかね?
取り急ぎご連絡まで。

.....1日100件以上の投稿がある。時系列で見ていきたいのだが、事象の展開が早く、また件数が多いので、未処理の山となっている。ご承知の通り、せんたくチャンネル小野誠氏の関係でスタッフを全員避難させているのであらゆる業務が停滞中である。
せんたくチャンネル小野誠氏については通知書を配達証明で送っているが戻ってきており、あいかわらず所在不明である。しかし、しかるべき措置はとっているので近々、片付くだろう。

お多福
こんにちは、2度目のコメントになります。
1度目は、2511 2018/05/11アラカルト①で承認待ちになっていますが、その後のブログを拝見させていただき、心も落ち着き、自分もしっかり頑張ろうという気持ちになりました。お導きありがとうございます。
私のところにも、武蔵小杉合同法律事務所から、通知書1枚、合意書2枚届きました。内容は、2520 日本人と朝鮮人の戦いが始まった②での匿名希望様のと同じで、日付のみ5月17日になっていました。
私も皆さんと同じく、ご指示をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

定雀
余命様・スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
5/19武蔵小杉合同法律事務所から通知書1通・合意書2通が届きましたのでご報告致します。内容は北山様と同一です(日付は5/17日です)。各弁護士会からの封書と共に保管しておきます。
それから、4/22の記事にありました「ご都合の細部について調整」の件、書籍代金が不足していたりしましたでしょうか?メールは傍受の危険があると理解しましたので電話番号も記載しておきます(下記ウェブサイトの欄に携帯番号を記載しておきます)。
寒暖差の激しい季節です。皆様お体にはお気を付け下さい。
失礼致します。
aspic
ああ、弁護士会会長が朝鮮学校に補助金支給せよとの要求を出したのは総連の命令だからか。
しかしアメリカにも突っ張っている北朝鮮が、日本国内ではテロ団体にも指定されず、いじめと称する犯罪を犯しても訴追もされないでいられるのはよほど連合国側の都合のよいように動かされているのか、朝鮮人と縁を結んだものが増えてしまっているのだろうと思う。
特に平等面と被害者面をばらまくハザールユダヤ人の悪党が問題だ。アメリカなどは日本は自国憲法に文句があるならさっさと改憲すればいいと言ったそうではないか。
中朝の手先が改憲を必死で阻んできたのであろう。
こんな汚い奴らが日本の社会の障害になっていると世界にしらせていくしかあるまい。

 

山ゆりのごとく
余命様、スタッフの皆々様何時もありがとうございます。
本日武蔵小杉が私の元にも参りました。へたれ者の私は、ちょっと心臓バクバクですが、心を強く持ちたいと思います。
ご指示お待ちしております。
皆様お体に気を付けて下さいませ。
とんちゃん
こんにちは、私のところにも武蔵小杉から皆様と同じ通知書と合意書2通が届きました。弁護士たるものが一国民の懲戒請求者に対して恫喝ともとれる同意書なるものを送ってくるとは、前代未聞です。怒りしかありません。この通知者は法的根拠もなく、支払いの義務もありません。皆様と共に最後まで戦う所存ですので、今後とも宜しくお願い致します。
邦彦
今日 5/19 武蔵小杉合同法律事務所から
通知書と合意書が届きました。
以上 ご連絡致します。
茶と白のセタ飼い
武蔵小杉から皆様と同じ脅迫文書が届きました。来月からあちらさんはテロ支援組織として指定されるようで、盛大な祭りが始まるのが楽しみであります。テロに屈せず!反日に止めを刺すまでもう少し!

.....今、削除するための範囲指定しているところだ。
The Big Picture!
本日(5月19日)、普通郵便にて、我が家にも武蔵小杉法律事務所から通知書と合意書2通が届きました。
訴訟になった際に「そんな郵便は届いていない」「受け取った覚えがない」と言われたときにどうするのでしょうか。
また、なぜ住所や名前が分かっているのでしょうか。
弁護士会が教えたって事ですか??? それダメでしょう。
まあ内容は「北山考察」の通りです。
できれば通知書に記載されている平成19年4月24日最高裁判所第3小法廷判決の全文を添付してほしかったです。
それと「虚偽告訴罪に該当します」と書かれていますが、これはどう考えても脅しでしょう。「該当するかしないかを決める」のは裁判所ではないのですか。
本当、弁護士さんって怖いですね。
以上、ご報告まで。

.....反訴の準備をしている。これは大切な証拠となるので保存しておいていただきたい。普通郵便で送付しているのは、反訴の場合に、そんな郵便物は送っていないという逃げに使うためだから、いかに意図的に詐欺行為をしているかがわかるだろう。

 

町会請求
諸兄の皆様おつかれさまです。
当方にも通知書が来ました。早い方で5月16日到着。
1週間という期間をかけて到着し続けていることから考えて全員に通知書がいくものと推測します。
このような封筒で送られてきました
封筒
ttps://imgur.com/a/Rzkd13Jhttps://imgur.com/a/Rzkd13J

 

AIKOKU
余命翁様、スタッフの皆様、ここに集う同志の皆様、日本再生へのお働き大変お疲れ様です。
久しぶりに投稿します。本日(5/19)武蔵小杉合同法律事務所から、通知書と合意書が届きました。
日本国民として、私たちの血税を反日国北朝鮮の管理する学校へ支給することは納得がいきません。
憲法89条に違反しているにも関わらず、憲法や法律の専門家集団である弁護士会の発する補助金支給要求声明は普通の感覚を持つ人なら「それは違うだろう」と思うはずです。私もそう思い、私たちに与えられている権利である懲戒請求をおこしました。
その結果、何故このことで慰謝料を支払ったり、和解の為の合意書が必要なのか? 頭おかしいとしか思えません。
提訴があったら、反訴に参加する予定ですが私用で10日程家を空けます。今後の戦略のご指導よろしくお願いします。

 

御隠居
余命様、スタッフの皆様、そして日本再生を支援されている皆様、お疲れ様です。
早速ですが、本日(5/19)長野県弁護士会より懲戒請求事案の回答が届きました。対象弁護士4名の懲戒請求に対し「懲戒しない」という定番の回答でしたが、今回は長野県弁護士会も佐々木弁護士と足並みを揃えて同様に自爆したいようです。
対象弁護士の主張に【佐々木弁護士のツイートを採用】してコメントを作成されています。併せてパソコンよりツイート画面をコピーしたものが添付されています。
添付画面は、ささきりよう(18:41-2017年9月18日の書き込みから9月19日のくそ爺だが真面目、「面白い。興味がある。」迄の部分と信濃太郎@神州再生ブログの書き込み「弁護士の先生にも保守派はいる。~後は事が始まってみないと分からない、というのが事実。」
に対しての、ささきりょう1:00-2017年9月20日「刑事は検討中だけど~私は懲戒請求した当人たちの責任を伺うつもりだから同事件は射程外。」とhiro@hennjinn・2017年9月20日の「有事が発生して、外患誘致罪・共謀罪が適用されたら~彼らのツイッターを見ていると必死さが伝わります。」迄書き込みのコピー、弁護士渡邉恭子@過眠症で 上記信濃太郎@神州再生ブログに対する反論「保守派と名の付けば自分達の味方をしてくれるはずだと思ってるところがまだなんともイタタ。保守派と言っても弁護士も議員もこれらさすがにダメだと思う。(損害賠償請求の代理人になるくらいはもちろん正当な業務だからしてくれるとは思う)けど。。。の画面コピーです。そして、最後に一枚、「これは決定書、議決書の謄本である。」の字体を倍画の大きさで主張し、
平成30年5月8日
長野県弁護士会 金子会長印のみ朱印を押してあります。
ちなみに、決定書、弁明書の印はコピーです。
とりあえず、ご報告迄
taimei
余命様、スタッフの皆様、
昨日、私のところにも「貴殿」宛の通知書と合意書二枚が武蔵小杉合同法律事務職より届きました。
また本日は長野県弁護士会より渡邉恭子弁護士他3名を懲戒処分としない旨の決定通知書が配達証明にて届きました。
こちらもご報告申し上げます。
実は一件、受け取りをせず、某弁護士会に戻ってしまった懲戒請求の調査結果があるのですが、このまま放っておいて構わないでしょうか。
郵便局の不在票を見た覚えがなく(家人が間違って捨てた可能性大)、保管期間が過ぎて返送されてしまいました。
このことを知らせる手紙が弁護士会より届いたのですが、決定通知書の受領が必要ならば、手紙と印鑑を持って訪ねて来いとのことです。
過去に神原弁護士から嫌なことをされたという某弁護士が、「今回の大量懲戒請求に関して同情しない」といった内容のツイートをあげられ、それを沢山の保守系の方々がリツイートしたりいいねをしているのを先日見かけました。
しかしこの方はその後に、「でも佐々木・北弁護士の方には寄付をした」とツイートされていました。
以前も「自分は保守寄り」と言いつつ、自ら進んで佐々木弁護士を擁護するツイートをあげた弁護士さんもいらっしゃいましたね。
このように反日弁護士を擁護される弁護士や、それこそ実は裏で反日勢力と繋がっていましたなんていう弁護士もまだまだ沢山いそうです。
今回のことで心配なことがあるならば、個別に弁護士に相談した方が良いというアドバイスをネットで多々見かけますが、「この人は懲戒請求の対象になってないから大丈夫」なんてことは私は簡単に思わないです。
代理人受任の申し出が多くの弁護士さんより来たようですが、金額的に全く合わないとは、皆様、とても高額な費用を提示されていらっしゃるのでしょうか。
どなたか信頼のできる方がいて下さると皆様の心にも強力な+αになるのではと個別には思ったりしています。
とにかく、これから、ですね。
長々と大変失礼致しました。

.....すでに、反訴の準備にはいっている。先ほど幹部会議があり、戦闘開始を指示した。第一弾は靖国神社みたま祭りの献灯である。余命三年時事日記での献灯となる。
寄付金口座の凍結も解除したので、いよいよだね。

 

貧者の一灯
余命爺様、スタッフの皆様、いつも有難うございます。
本日(5月19日)、武蔵小杉から例の怪文書(?)がやっと届きました。これで私も日本人対在日朝鮮人の戦いに参戦できます。ワクワクしてきました。

.....向こうは負ければ強制送還、最悪外患罪死刑まである事案だから、真っ青になっている。こちとらは負けても単純な金銭支払いですむ。現状では負けもあり得ず、わくわく感となれば結果は見えている。戦後70年の精算がこんなに簡単にできるのか、シナリオを書いた自身が信じられない思いである。

 

TO子
私にも今日、脅迫状が届きました。
全く怖くありません。こんなの想定済みで参加してますし、仮に勝ち負けの判らない戦いだったとしても参加していますし、負け戦になったとしても寝返る事はありません。
日本人は目に見えない物を信じる事が出来ます。まだ余命様は見えないし勝敗も見えないけれど、私は自分で決めたからには最後まで責任は自分。全く後悔なんて無いですし、この先も一緒に、力不足ではありますがよろしくお願い致します。

 

青空
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
まだかまだかと待っていた武蔵小杉合同法律事務所からの通知書・合意書がようやく届きました。
読めば読むほど、なぜこのような脅迫・恐喝を受けねばならないのかと怒りを覚えます。
そして、日本を取り戻さなければならないんだと改めて強く感じました。
余命様そして日本を思う同士の皆様の力強いコメントに励まされます。
これからも皆様と共にひた押しに進んで参りたいと思います。

 

らいむ
こんにちは。本日やっと私にも武蔵小杉合同法律事務所から普通郵便で届きました(^-^)
ただ、神原元、姜文江、宋惠燕の3名からで、神原50万、残り2人100万請求するとの事です。
佐々木、北の名前はありません。
複数お詫びや和解の連絡があるので電話してくるなとの事です。
さてさて、これからどんな展開になって行くのやら。ワクワクしてきましたというと不謹慎でしょうか?
無視されるのが1番嫌なパターンだと思っていたので。

.....二人の在日朝鮮人弁護士は1000万円ずつ、神原元弁護士も1000万円の損害賠償請求を予定している。川崎デモ事件における代理人虚偽申告事件の5人の弁護士は、順次、告訴していくが、金額、順序その他は未定である。
佐々木、北弁護士その他約20名はそのあとになる。川崎デモ事件の関係は6月中にはメディアの提訴の予定である。
テロリストと北朝鮮朝鮮関係も6月半ばとなる。総がかりだね。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト