余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-11-22 04:41
1311 11/22アラカルト(0)
引用元のソース

伊達
余命さま、スタッフの皆さま、いつもありがとうございます。
連日のアップを拝見しておりまして、私自身及び親族から情報含めて何かの勢力が蠢いているのを感じ、不気味に、かつ工作部隊が身近にちらばっているのかと緊張を覚えます。
ここ1年位の出来事ですが
・香港人と国際結婚した方が、子供を連れて母子のみで帰国。生活基盤は日本にするという事で、母の方は就職をされており、父の香港人の方はおいおい日本へくるときいておりましたが、現時点日本にはきていない。
・(本人談、韓国本土育ち=ニューカマー)の親子の所に親族が複数人訪問中だときかされた、との事。→まさか親族共々この地域で暮らすつもりはないだろうな???
・自身の遠縁(地方でかなり田舎です)で、両親共韓国人から生まれた女性と結婚した者がいる。おば達曰く「あの家はもうダメだ、全てとられるだろう、挨拶にいくなよ」といわれていたのが年明け。現在は、老親がもらっている年金(恩給時代の方なので年300万程)を全額とりあげて、いくらかを老親に渡してあとは全てとりあげてしまっている状態。そして嫁は決して働かず、嫁親族が入れ替わりで出入りしている状態で、私の本家を含め親族は出入りを控える状態にとうとうなってしまった。
・以前、生活クラブ(食材等宅配業者)について投稿を取り上げていただきました。駅前で生活クラブが会員勧誘していたそうです。
・昼間に『かていれんごう』を名乗る女性組が、お宅訪問をしていた。名称をきいて調べた所、おそらく↓これかと。。。
HPより抜粋【8月26日をもって、当法人の名称であった「世界基督教統一神霊協会(統一教会)」が、正式に「世界平和統一家庭連合」に改称されました。】
・都内複数線、神奈川複数線等乗車。電車で移動していると、以前より韓国語、中国語で話をする者達が増えたと感じます。
 飲み屋がある所では、男「ケ〇〇〇〇〇」といい、女「日本語で!」という会話。若いカップル系は、堂々?母国語で会話していましたな。
 中国語の連中は、社内の他の人を我関せずで母国語でしゃべりまくり、まぁ残業か飲み会後の時間帯位なので、陽気になっていたのかもしれないが、1309匿名さんの投稿内容といい、ここまで身近に溢れると、隠れる気も無いのをみると、いろいろな締め付けが・・・と妄想しております。
 1307keyeyeさん同様、病み上がり八部どおり回復中(笑)伊達!

ゆうまくん
いつも追加で投稿になってしまい申し訳ありません。
こちらの2chの過去ログにもあります。
【民主党】角田参院副議長の選対、「在日本朝鮮群馬県商工会」に加え朝鮮総連関係者からも”ヤミ献金” 読売新聞も内部帳簿入手
ttp://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1169074766/l50x
 2001年の参院選を巡る角田義一・参院副議長(69)の総合選挙対策本部の ヤミ献金問題で、同選対が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の在日本朝鮮 群馬県商工会と、朝鮮総連関係者のパチンコ業者から計160万円の献金を受けた 疑いのあることが17日、わかった。
 政治資金規正法は、外国人や、外国人が主たる構成員の団体から政治献金を受ける ことを禁じている。時効は3年。

 読売新聞が入手した内部帳簿には、01年7月9日に「陣中見舞い」として同商工会 から50万円、不動産会社名で100万円などと記載され、7月25日には群馬県内の パチンコ業者から10万円の献金が記されている。
 7月9日の献金について、内部帳簿を作成した経理担当者は読売新聞の取材に、当時 の民主党県連事務局長から「在日本朝鮮群馬県商工会からだ」と150万円を渡された と証言。内部帳簿類への記載は「50万円は選対幹部名に、100万円は不動産会社の 名前にしろ」と指示されたという。
 実際に記載する際、経理担当者は50万円について同商工会名を書いたうえで、選対 幹部名をかっこ書きにした。100万円は、指示通りの不動産会社名を記したが、同社 は県内になく、献金と無関係という。
 同商工会の理事長は「献金した覚えはない。当時の会長は3年前に死亡しており、献金したかどうかはわからない」と説明。当時の県連事務局長は「資料がないのでわからない」としている。また、朝鮮総連県本部によると、パチンコ業者は数年前に死亡。献金について、業者の関係者は「亡くなっており、わからない」としている。
■ソース(読売新聞)
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070118i401.htm (リンク切れ)
この人間に関しては真っ黒なので、ちょっと調べればいくらでもこのネタは出てくるので、本当は投稿するまでもないのですが、もし何かの資料として使ってもらえることがあればと思い投稿します。

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうごいます。
23日夜から冷え込むとのこと。くれぐれも暖かくしてお過ごしください。
21日付の自由時報(台湾)によると、去年中国は世界一の「風邪大国」になったそうです。風邪の予防は手洗いとうがいです。
自由時報21日12:39 去年逾10億人次感染 中國成「全球第一」感冒大國
国営中央通訊社(台湾)ソウル21日総合外電20:46 南韓日本23日將正式簽署軍事情報協定
韓国聯合ニュースからの引用報道で、日本と韓国は23日にソウルで軍事情報包括保護協定に正式に署名すると伝えています。
韓国はハン・ミング国防部長官が、日本は長嶺安政駐韓大使が署名するが、韓国国防部の協定関係担当者によると駐韓日本大使は日本国政府の代表なので、日本側は格下が署名するのではないということも伝えています。
 それと中國時報11月15日付の日韓GSOMIA仮署名のニュースで、韓国国防部関係者が別の協定が欲しいと言っていた「別の協定」とは23日正式署名のこの協定のことでした。
 2014年12月29日に日米韓が署名した「北朝鮮の核及びミサイルの脅威に関する3か国防衛当局間の情報共有に関する取決め」では、日本と韓国は米国を経由せずに直接軍事情報を共用できない。
だから韓国は米国抜きの「別の協定」、つまり今回の軍事情報包括保護協定が欲しいが正しい解釈でした。大変失礼致しました。以上です。

.....日本が得るメリットがまるでない協定。米国が教えてくれない情報をここから得ようとしているだけ。現状、もう事実上ばれているが、韓国の軍事や政権の重要情報はすべて米側に傍受されている。また、コウモリ外交に切れた米国は北朝鮮の核実験に関する軍事衛星情報を韓国に部分的にしか提供していない。これを日本の軍事衛星?から得ようとしているのだ。ある意味、どうでもいい協定である。

神主の末裔
余命翁様、スタッフの皆様
毎日の作業、お疲れ様です。
寒くなって参りましたので、インフルエンザ等にご注意ください。 部屋の中の湿度を高めにされてください。
 通報について、発狂している新聞等があるとのこと大変面白く読ませて頂きました。
例えば、警察署に一日何件の通報が入っているのか?
例えば、消防に一日何件の通報が入っているのか?
そんなことも知らないのでしょうかね(笑
 警察だって、犯罪を調べる際には、一般市民に「何でも知っていること、思い出したことを話してください」と言うではありませんか。「間違った情報だったら許さん」とは言いません。
 よほど、一部の者どもには通報が都合が悪いようですね。
まあ、入管も人員に限りがあるでしょうから、優先順位をつけて処理してくれるでしょう。

.....条件反射だね。安倍とか余命とか聞いたとたんに被害妄想モードに突入して発狂するんだな。精神病の一種だから香山リカ先生に見てもらった方がいいと思うね。

たぬき
柳田稔法務大臣による指揮権の発動があったのではないかと疑われた、尖閣諸島中国漁船衝突事件で逮捕された中国人船長の処分保留での釈放。菅内閣も野田内閣も安倍内閣も指揮権の発動を国会で否定していますので、法的には那覇地検が独自に決定したことになっています。

那覇地方検察庁の鈴木亨次席検事による中国人船長釈放の説明

この事件、当時の那覇地方検察庁の鈴木亨次席検事を告発すれば、菅直人総理大臣、仙谷由人官房長官、柳田稔法務大臣らの関与が芋づる式に明るみに出るのではと思います。まさか一人で責任をおっかぶるようなことは無いでしょうし、日本人のほとんどが知っている重大事件の責任者を口封じすれば一気に外患誘致罪が知れ渡ってしまいますから。
 2013年9月19日、仙谷由人官房長官(事件当時)が時事通信のインタビューで政治関与を認めているそうですが、時事通信の記事は既に削除されているので、それをもとにしたブログ記事のURLを貼っておきます。
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2670.html
多分、何人もから情報が寄せられているとは思いますが、一応念のために。

優游涵泳
匿名記号様
国立情報学研究所CiNiiの法定停電に伴うサービス停止に関してですが、これはサーバー類を無停電施設に設置していないと言う事を意味します。
 言い換えれば、ローカルな施設にサーバーを設置している事を意味しますので、そもそもその時点でセキュリティーレベルはそのレベルだと言えます。
 但し、ここで注意したいのは全ての論文が当該施設のストレージに格納されているとは限らない事と、学術情報ネットワークSINET5のコンテンツに説明がある様に、外部施設に格納されている情報も引張って来ている事が分かります。
 確実に言える事は、学術論文自体は他施設のストレージに格納されているものもあると言う事と、検索システムのアプリ層を担うWEBインターフェイスのサービスを提供するサーバーがローカルな施設に設置されていると言う事です。
これらを基に推察すれば、匿名記号様の御心配はほぼ杞憂の範疇に入ると判断しても良いでしょう。
 心配すべきは既に公開されている論文よりは、まだ公開されていない論文の方ですね。

ドサンピン@量産壱号
お世話になります。 ドサンピンでございます。

最近はもう、家に届けられてくる読売新聞を読むのが嫌になりました、
 記事にされている内容に関して、価値を感じなくなりました。
 月一回届けられてくる市報に対しても、もっぱら無意味なものと感じるようになりました。そんな下らん市民サークルや催し物に参加して何の益がある。
 その参加者の中に創価や日共が潜んでると思うとオチオチ顔も出せぬわ。
 今年の1月を境に、近所でいきなりの引っ越しが相次いでおるんですわ。 出たり入ったり、ここ10か月で200メートル圏内で15件以上。
 30年近く住んでいたところを急にいなくなったり。あー確かそのうちの一軒が、南無妙法蓮華経だったなぁ。
公明党の看板掲げてた家も、いつの間にかおらなくなっておったわ。
 隣の家のおばあさんが、夜逃げしたのかと戸惑っていた様子だったわい。もしかしたら、チョンだったんだろうなぁ^p^
そういえば、9月を境に夜中たまに聞こえていた横浜横須賀道路を爆走する暴走族の爆音が最近聞こえなくなりましたな。
 日共の悪質な告示前演説の街宣車も最近来ておりませんな。 ガス代の資金繰りが悪化して無駄に走らせられなくなったか?
あ、ところで爺様、告発委任状は一件当たりおおむね何枚添付していらっしゃいますか?
 弾数不足が目立っている状況なら、早めに皆様に弾薬の追加支援要請を出したほうがよろしいかと。

.....委任状は重要案件の程度により30枚、50枚、100枚に分けている。不受理はわかっているので、再告発は倍にする予定。それ以降は委任状告発から500~1000単位の集団告発に切り替えるから委任状の数はとりあえず間に合っている。
 12月半ばから入管通報、検察告発、官邸メールを連動させるからいよいよだな。

踊る愛国者
これは全くの私見で、あるいは思い違いかもしれませんが、NHKの首都圏○ットワークはなにか生理的に気持ちがわるい人物が何人か出ている。左右完全対象のフルネームの人物も出ている。それに毎日のようにお粗末な字幕の誤字をやらかしている。制作に在日がいるのではないかと勘ぐってしまう。
 ちなみにそのあとの7時のニュースには気持ちわるさはないものの、民進党がどうしたとかいうニュースは多い。

匿名希望
余命翁様、余命チーム、読者の皆様、本当にお疲れ様です。
皆様が大変な最中に、場違いなご報告になるかも…と恐縮しつつ、筆をとります。
 私は数年前に余命ブログと巡り合い、そこに書かれていた数々の情報から覚醒…もとい、それまでの人生で経験してきた数々の事柄の辻褄が合った想いでした。今日現在では余命読者の皆様には周知の事実でありましょうけれど、私が生まれてから大人になるまでの間、もはやこの世の業界の裏、ありとあらゆる場所に潜んでいると言っても過言ではない「汚れ」の正体が何なのか分からないままに、それでも「何かが違う」という思いの中、独り抗ってきました。振り返ればその長い長い精神的な孤独の最中、時に自死すら考える日もありました。けれど、そんな風に戦ってきたのは決して自分一人ではなかったこと。毎日欠かさず余命ブログを読み、余命翁様はじめ、本当にたくさんのこの国を愛する方々の想いに触れながら、うまく言葉には出来ませんけれど、本当に嬉しいです。
・・・ご報告です!過去、一度たりとて朝鮮傀儡の業界に屈せずに抗ってきた一人の日本人シンガーが、本日、旗を掲げ立ち上がりました。共に戦う皆様へと、心からの感謝を込めて。私からの応援歌です。余命翁様、もし場違いであれば非公開でお願い致します!
※YouTubeのURLです

何かやらねば…愛すべき今日の日に
皆さまお疲れ様です。
 この私が心配することではないのですが、もうTV新聞はどこも生き残れないように思います、産経新聞でさえ難しいのでは?
 TVはどんなに誠実なキャラのアナウンサーが話しても、もうバカにしか見えない。本当に馬鹿なのか?根が反日なのか?言わされているのかは国民にはもう関係ないことです。
 日本再生とともに、司法関係者、国会議員、メディア関係の淘汰、再生が始まればいろんな分野に新しい需要が生まれ、埋もれていた人材が台頭することになると思います。相応しい人物がリーダーシップを取れる時代に期待します。
 国会議員を目指す人、弁護士を目指す人、受験、資格、年齢制度の見直し等、官邸メールは今後いろんな形に変わっていくことと思います
 気が早いかも知れませんが、最近は余命プロジェクトの次の出番は我々だと自覚できる人に一日でも早く目を覚まして動き出してほしいという思いも込めて拡散しております…まずは、日本を完全に取り戻し、再生に進むことが第一で。
…この私でさえもあきらめたことやってみたいことがいっぱいありすぎる…
                     (何かやらねば…愛すべき今日の日に)

たこ
余命様、スタッフの皆様、愛国の皆様
いつも有難う御座います。
すいませんが、委任状と寄付について教えて下さい。
 何人かの方が、数十枚レベルで送っているとのことですが、同じ名前を何枚も送っているのでしょうか?それとも、署名活動のように集めて送っているのでしょうか?同じ名前で良ければ、何枚でもお送りします。
 また、寄付ですが、これもすみれ会、大和会に送っていますが(僅かですいません)、また寄付を募っているということでしょうか?
お教え頂ければ有難いです。
宜しくお願いします。
益々寒くなりますので、お身体にはご自愛願います。

.....「スミレの会」は規約が厳しく守られているので、支給対象資格をクリアできない申請が多く、ご寄付いただいた資金はまだ十分あるようだ。年末に収支報告があるだろう。
 「日本再生大和会」は9月発足したばかりでドタバタしているが、これも税理士と税務署に相談しながら年明けには収支報告を出すと聞いている。こちらも活動資金には余裕があるようだ。
 余命は寄付ということについては全く無知で、「スミレの会」は集まりすぎて中止した。
「大和会」は事務員が二人で経費がかかるがそれでも余裕がある。これみんな余命読者のご寄付である。いろいろわかってきたが余命も読者も通常ではあり得ない凄いことをやっているみたいだな。これもいずれ漫画のネタになりそうな予感がするな。(笑い)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト