余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-01-22 09:06
1498 2017/1/21アラカルト(0)
引用元のソース

T.K.
余命さん、スタッフのみなさん、お世話になっております。
豆腐おかかさんが、『待ち望むもの』へのストーキングを告発しようとされているのは、ご存知かと思います。それについて、『照千一隅』
ttp://lifetimepurpose.seesaa.net/article/446133973.htmlで、読者のみなさんに、あまり知られていない事情などを書いた記事を上げました。是非、ご覧いただいて、豆腐おかかさんにご支援を賜りたく、お願いに参りました。どうぞ、よろしくお願いいたします。
T.K.

.....1月20日に外患誘致罪で告発した。月末までに1000人告発の会から別件で告発される予定である。すでにリストアップしている。

たぬき
戦前、昭和13年に外患予備罪が1件あったみたいです。
第013回国会 本会議 第60号
昭和二十七年七月二日(水曜日)
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/013/0512/01307020512060a.html
○伊藤修君 (前略)
私が政府の手を以て調べさせたところによりますれば、日本の過去の例においては、昭和十三年にこの予備罪が一件あつたのみです。これのみが今日までの日本におけるところの外患罪の実例であるのですよ。刑法施行以来数十年になるにかかわらず、(「三十年」と呼ぶ者あり)この予備罪一件、而も昭和十三年に一件あつたのみであるのを、何のためにこれをここに取入れなくちやならんかということを私は根本的に疑わざるを得ないのです。(「悪質だよ」と呼ぶ者あり) (後略)

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
台湾の東森新聞(ケーブルテレビ局)と中國時報(国民党系)配信のニュースから報告致します。
東森新聞グループは昨年、DMG Entertainmen((DMG娛樂集團:人民解放軍傘下)に買収されそうになりました。
東森新聞雲ETtoday1月20日01:33
內蒙「天波雷達」規模超大 把整個日本本島都覆蓋了
中国は2つ目の巨大な超水平線レーダー(OTHレーダー)を内モンゴルに建設。東京に向いている。
 探測半径3,000kmなので日本の本土全体をカバーでき、真偽はともかく伝えられるところによると日本の岩国基地に新しく到着したF-35Bステルス戦闘機を探査する能力もある。
OTHレーダーとスパイ衛星と早期警戒管制機/電子偵察機を組み合わせた早期警戒探査システムで、第一列島線(日本九州-台湾-フィリピン-南シナ海)内の接近阻止・領域拒否(拒止戦略)を執行できる。
 中国の最初のOTHレーダーは、湖北・河南・安徽の省境にあり、探測範囲は東は日本東京以南の西太平洋海域、南はフィリピン以東の海域をカバーする。
2つのOTHレーダーの探測範囲が西太平洋で交わるが、今後東シナ海で戦争が発生した時に米軍と自衛隊が配置につく可能性がある海域と言える。
 拒止戦略(Anti-Access/Area Denial)の対象地域は、西南諸島-台湾-フィリピン (中国版Wikipedia・百度百科 拒止战略 より)
掲載地図を見ると重なる場所は、九州南部~沖縄県宮古島周辺までの海域。
東森新聞雲ETtoday1月19日20:28
新年首訓就針對日本! 東海艦隊與蘇-30戰機演訓曝光
 日米の東シナ海での圧力は増加を続けているので、中国東シナ艦隊は1月上旬に新年初訓練を大がかりに行った。
 風速7級(13.9-17.1m/s)と3mの高さの波の中で兵を配置し、部隊が複雑な条件下に臨む実践能力を点検した。
「海上猛虎艇」の異名を持つ新型コルベット泉州と部隊に編入したばかりの寧德も加わり、海空総合攻撃防御・航行補給・負傷者救命・ブイ揚収等の共同作戦能力を全面的に引上げる訓練を展開した。
 中國時報1月20日14:08 陸總人口13.8億 年增809萬人
中国国家統計局のサイト発表によると、2016年末の中国の総人口は13億8,271万人。前年末より809万人増加。(香港・マカオ・台湾および海外華僑の人数は含まず。)
年間出生人口は1,786万人で前年より131万人多い。人口出生率は12.95%。
死亡人口は977万人で人口死亡率は7.09%。人口自然増加率は5.86%で前年より5.86%で人口千対は0.9上がる。
 男性人口70,815万人、女性人口67,456万人。16歳~59歳の労働人口は90,747万人。
60歳~64歳は23,086万人で総人口の16.7%を占める。65歳以上は人口は15,003万人で総人口の10.8%を占める。
 中國時報は旧日本国籍(皇民)台湾人と国民党は敵ではなかったとする新歴史解釈を発表。必死です。以上です。

.....中国の統計で信用できるものは何一つないからな。もちろん軍事情報もそうだ。哀れなほどダダ漏れである。2014年末から情報統制が厳しくなったが、それでも必要レベルの情報は巷間にあふれている。相も変わらず張り子の虎である。

山野 みなみ
北星学園問題
慰安婦火付け役 朝日新聞記者はお嬢様女子大クビで北の大地へ 週刊文春 ウェブ魚拓
http://megalodon.jp/2014-0806-1726-29/shukan.bunshun.jp/articles/-/4261

>誤りがあったかも知れませんがそれは彼の長い記者人生のなかでごく一部のこと。それ>だけで彼を評価するのはどうかと思います
>いわゆる従軍慰安婦問題の“火付け役”となった元朝日新聞記者の植村隆氏を非常勤講>師として迎え入れた札幌市内の大学の学長はそう庇ってみせた。
・・・学長の田村信一が植村隆を雇い入れたのか。
北星学園に電凸!植村隆の雇用継続は大山綱夫理事長らが決定!田村信一学長は最後まで反対だった:正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/48513660.html
・・・田村は逃げようとするも、学校法人北星学園理事長の大山綱夫らが雇用継続を決めたのか。
北星学園リスト
,北星学園大学,北海道,札幌市厚別区大谷地西2-3-1 TEL011-891-2731(代表) http://www.hokusei.ac.jp/
,学校法人北星学園,北海道,札幌市厚別区大谷地西2-3-1 TEL011-891-2731 http://www.hokusei.ac.jp/houjin/
田村信一,北星学園大学学長,北海道,札幌市厚別区大谷地西2-3-1 北星学園大学 TEL011-891-2731(代表)
濱保久,北星学園大学副学長,北海道,札幌市厚別区大谷地西2-3-1 北星学園大学 TEL011-891-2731(代表)
大山綱夫,学校法人北星学園理事長,北海道,札幌市厚別区大谷地西2-3-1 TEL011-891-2731http://www.hokusei.ac.jp/houjin/president.html
酒井玲子,学校法人北星学園理事(学園長),北海道,札幌市厚別区大谷地西2-3-1 TEL011-891-2731

山野 みなみ
北星学園問題 その2
北海教区リンク集 関係学校の中に北星学園大学がある。
http://www.hokkai-net.jp/link.html
日本基督教団リスト
,日本基の督教団北海教区,北海道,札幌市北区北7条西6丁目北海道クリスチャンセンター3FTEL011-716-5334 FAX011-757-6271 http://www.hokkai-net.jp/index.html
,日本基督教団,東京都,新宿区西早稲田2-3-18-31 TEL03-3202-0541(代) FAX03-3207-3918http://uccj.org/

.....みな、同じ穴のむじなということがばれたね。ということはスラップ訴訟の760人はお仲間ということだ。別の意味で特定が必要になったな。

梅が枝もち
テロ事件です。
http://news.livedoor.com/article/detail/12561767/
造船所に爆破予告、ガス配管も外れる 香川
2017年1月19日 14時5分
日テレNEWS24
 19日朝、香川県多度津町の造船会社の工場で爆破予告があり、従業員が避難した。警察が業務妨害事件として詳しく調べている。
 19日午前9時すぎ、香川県多度津町の今治造船西多度津事業部で、施設内の案内看板3枚に「爆弾をしかけた」などと書かれているのが見つかった。メッセージは手書きで、構内の広範囲でガスの配管が外れているのも見つかった。ガスの配管は一般の人が入れない場所にあるという。
 工場では19日朝から避難のため業務を停止していて、多くの従業員が帰宅している。警察が業務妨害事件として不審物が無いかなど詳しく調べている。

アブラゲ
売国マスゴミは相も変わらず日本企業の株価下落工作に余念が無いようですね。
 今日のラジオで東芝の原子力発電事業の赤字が膨らんでいるという東芝下げニュースを流しておりました。
 東芝 と言えばかつて粉飾決算問題で盛んにマスゴミのバッシングを受けた事がありました。勿論粉飾決算はよろしく無い事ではありますが、そもそもマスゴミが東芝をターゲットにした理由は、東芝が原子力発電事業を行っていて、売国マスゴミが東芝のスキャンダルを流すことで企業イメージを落として株価を下落させるのを狙ったのでしょう。売国企業の目的は東芝の株価がスキャンダルのダメージで下がった瞬間を狙って買い叩いて、あわよくば東芝の買収、悪くとも東芝が資産減少の苦しさから原子力発電事業を売却するのを目論んで居たのかもしれません。(なんとまあ卑劣でえげつない)
しかしさすがは東芝です。何とか踏ん張りました。
 一方シャープはとうとう中国傀儡企業のホンハイに買収されてしまいました。(とは言え1兆近くもある負債どうするんでしょうか?)これでシャープも特亜系企業となってしまいました。
なんかかつての三洋電機の二の舞のようで、とても寂しく辛い気持ちになります。
 シャープは引き続きスマートホンやパソコンの製造販売をするのでしょうか?でも特亜系企業になってしまった以上、今後はスマートホンやパソコンに限らずシャープ製品は一切買うことは無いでしょう。特亜の息のかかったものなど怖くて一切欲しくありません。(シャープで働く日本人従業員の方々には申し訳無いですが)
 それで仮にシャープが倒産したとしても日本にとって致命的なダメージに成ることは無いでしょう。
 しかし、原子力発電事業を担っている東芝が倒産すると日本は大変なことになってしまいます。勿論東芝に限らず、国産戦闘機を開発予定の三菱重工業等々の日本の基幹産業を担う企業を売国特亜から守って行く事も考えないといけませんね。
と言うものの、私一人が出来る事と言えば、努めて東芝製品(テレビ以外)を買うことぐらいの事しか出来ないのが無念ですが。

こちらも修羅の国からこんにちは
投稿が却下されたようでので、しつこく投稿させていただきます。 すみません
北九州市長の北橋ですが、毎週金曜日に炊き出しを行っているウリスト協会に金を出しております。しかも協会の奥田は生活保護者だけの施設を建設し(北九州から補助金でてます)荒稼ぎしてます。
北橋は元民主党です。
しかも北九州なんか縁もゆかりもないやつが市長を勤めてます
おかしいと思いませんか?こいつは外患誘致に該当しませんかね?
こんな帰化人が二期も当選している事態、北九州は帰化人が多いと言うことです。
 来月は市議選です。帰化人物に書かされた自民党の奴には間違いなく投票致しませんがね。帰化人物が奨める=帰化人市議
しかも工藤会や在日やら部落、南無妙に共産党のお膝元に事務所があるなんて、どう考えても帰化人市議だわ。
 日本再生に向けて安倍総理の元、一丸となって必死なのにこんな奴等は足手まといです。身内から成り済ましを排除しなければと思いますが。民進や共産は朝鮮人だらけなので論外です。肝心の自民党は偽保守帰化あいのこの身辺整理は進んでいるのでしょうか?
 先週は炊き出しの様子をNHKが撮影に来ておりましたが…あしたは金曜日ですので、炊き出しの環視に行ってきますが、
 個人的に何年も環視活動してます。仕事も掛け持ちで4箇所(本業以外全て朝鮮人)もう発狂しそうです。早く朝鮮人を○してほしい。朝鮮人民族が帰国しないのであれば誰か私を殺してほしい。苦痛も恐怖心もなく一気にもう嫌。疲れた。

.....1日にあらしを入れると100の投稿がある。スタッフが荒っぽくチェックしてまわしてくるので半数以下にはなっているが、削除記事は当然、目にしていない。そういうことだから、再投稿と文頭に表示して投稿されたい。余命がチェックする。
 まあ、無理はしないことだ。余命はもう老い先がないから覚悟して頑張っているが、この戦いの基本はひた押しである。自分のできることをやる。それで目的が達成できるようにシナリオを書いている。疲れたときは休むことだ。一人で戦っているわけではない。

犬娘
ご多忙中にお返事ありがとうございます。帰化しているにも関わらずコソコソと反日活動を行う輩に嫌気がさし、また、どうせなら一網打尽になってしまえばいいのに!……という気持ちが強くなってしまって、思わずコメントしてしまいました。メッセージ受け取りました。こちらは再び在野の士に戻ろうと思います。今後の活躍をお祈り申し上げております。

たぬき
まこさく様
IEで動きました。
1、キーワードを入力する
2、左上の検索をクリックする
3、平成3年~平成28年のいずれかをクリックする
4、○月○日-○号のいずれかをクリックする
キーワードが着色されているので、該当箇所が簡単に見つかります。

高天原 正
【妙案】ボルトン元米国連大使が提言「在沖縄米軍の一部を台湾へ移転」…トランプ新政権の国務副長官候補、親台・反北朝鮮、拉致問題に強い関心
ttp://www.honmotakeshi.com/archives/50467455.html
ジョン・ボルトン – 国務次官補、元国際連合大使、国務省最右派・強硬派(新保守主義アメリカwikipediaより)
トランプ人事で拉致問題解決に追い風 米国務副長官候補が救世主に?
ttps://www.google.co.jp/amp/www.zakzak.co.jp/amp/society/foreign/20161227/frn1612270830001-a.htm?client=safari
ジョン・ボルトンwikipedia
ネオコンの代表的な人物で、国務省きってのタカ派。「親イスラエル」・ブルーチームと呼ばれる親台派の一人でもある。
2006年7月5日に北朝鮮が行ったテポドン2号発射及び、同年10月9日に強行された核実験の後は安倍晋三(当時内閣官房長官)や外務大臣(当時)の麻生太郎と共に北朝鮮への制裁路線を推進。10月15日には対北制裁決議の採択を実現する。バンコ・デルタ・アジアの北の不正資金凍結も断行した。
 国際連合を軽視する発言等で何かと物議を醸しているが、それが後に失脚する一因となっている。また、日本の国連常任理事国入りと台湾の国連加盟を支持している。自身と米国政府が推薦した大韓民国出身の潘基文が国連事務総長に当選した際は歓迎している。
 しかし、国連大使退任後、潘基文が台湾の加盟を拒否した際は批判している。また、ブッシュ政権が2期目に押し進めた対北融和路線も激しく批判。拉致被害者家族からの信頼も厚く、2007年11月に北朝鮮による拉致被害者家族連絡会・北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会が訪米した際、最初に面会した要人である。また、北朝鮮の脅威に対抗するために日本と韓国が核武装を検討することを主張している。
ジョンボルトンが国務副長官になって外交経験の無い国務長官を支えるというのは十分可能性はあり、是非ともそれが起こる事を望みます。

.....2007年の日米極秘会談の主役は誰だったかなあ。最近は物忘れが激しくって...。
これで国連安保理へのやくざ国際テロリスト登録が現実味を帯びてきた。
 すでに日本においてはテロ三法が成立しており、国連安保理テロリスト委員会の国際テロリスト指定は、無条件で、日本でもスライド指定されることになっている。指定されると在日やくざはすべて強制送還されることになる。在日朝鮮人国際テロリストに入管特例法は適用されない。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト