余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-05-24 23:26
1663 2017/5/24アラカルト3(0)
引用元のソース

けいちん
ここ数日、ミラーサイトさんの官邸メールの送信数が急減しているのでおかしいと思っていたら、2ch の余命スレに関連が疑われる書き込みを見つけましたので、お知らせします。もしこれが事実なら、大変な不法行為に該当すると思います。
ttp://itest.2ch.net/test/read.cgi/korea/1495325970/l50
0168 マンセー名無しさん 2017/05/24 01:52:16
いろいろ調べていたら、流石に吹きました
官邸側の迷惑メールの受信を拒否する仕組みを見つけました
いつからかは分かりませんが、余命官邸メールは届いていません
返信 3 ID:7Ab9Siwz(1/2)
0169 マンセー名無しさん 2017/05/24 02:17:08
余命さんは、安倍総理と二人三脚どころか拒絶されているんですね
ご愁傷様です
ID:7Ab9Siwz(2/2)

.....まあ、あまり気にしないことだ。この関連は共謀罪成立と同時に動き出す予定だったが、第一回の伏見告発人の手術が成功して現在はほぼ完全に回復していることから、週明けにも再告発することになった。
 また、この件とは別に第五次告発として№32と№207で2000人による刑事告発される予定となっている。
 この件は東京地検と横浜地検において門前払いとなっていることから、検察官適格審査会への申し立てを準備している。併せて金田法相と安倍総理への要望書も提出の予定である。この1ヶ月でまた証拠が増えて400ページはこえそうである。これをすべて添付することになる。
№32では以下の者が外患罪で告発されている。これは第五次でも同様である。
被告発人 
伏見顕正(ブログ管理人)及びそのグループ
でれでれ草ブログ管理人
悪魔の提唱者と称する者およびそのグループ
反日、反社会的ネット投稿者(別添リスト)
№207では以下の者が外患罪ではなく第五次告発では一般犯罪で告発されている。
被告発人 
伏見顕正(ブログ管理人)及びそのグループ
第二 告発の罪名
刑法第230条 名誉毀損罪
刑法第233条 信用毀損・偽計業務妨害罪
刑法第172条 虚偽告訴罪
刑法第222条 脅迫罪
 この告発を受理せず、現状でも検察官適格審査会あるいは状況によっては外患罪で告発されるリスクを負ってまで、検察はこれらの連中をかばうことができるだろうか。先行き共謀罪と外患罪のコラボとなるときは2chをはじめとするネットも標的となる。
大変楽しみな展開となってきたね。

ゆりこ
余命爺様、余命プロジェクトチームの皆様、そして読者同志の皆様、いつもお世話になっております。
5月24日に、第5次告発状をレターパックにてお送りいたしました。
母と二人分同封いたしました。
これからもひた押し、無理せず頑張りましょう。
 誠に勝手ながら、うさぎもちこ様にはシンパシーを感じております。私も婚活中ですので…
お花畑じゃない日本人男性と結婚したいのですが、意外と多いお花畑男性(涙)
私事の書き込み、失礼いたしました。
日中は暖かいですが朝夕はまだ冷えますので、皆様お身体ご自愛くださいませ。

川田
余命様を含めて、大和民族をまとめて下さる存在が必要です。大政奉還以前は大和民族は一枚岩だったのかな?私は神風特別攻撃隊に負けたくありません。

中華腫にはトンケツを朝鮮腫にはトンスルを
本日の読売新聞の読者投稿欄にオハナンな母親とそれに反する子供の記事が。サッカーの試合で日の丸の旗を出した事で何故かチョンボを食らって制裁を受けた件について母親はさもありなんという意見、対する息子はいつの話だそんな事位でファビョるなんて…と。 何と言うか本当、バカな話だ。日本はスポーツにおいても真剣勝負の国だ。その神聖な場において国を象徴する旗を掲げて何が悪いのか?連中に戦争を連想させる行為?逆に連中の土地の旗を掲げる事については無問題なのか?意図の有無は関係ないハズだがやはり投稿者はオハナンかあちらの人なんだろうか…ん?
 となると朝日新聞なんかそういう意味でも超アウトでは?どこから見ても日の丸を連想させるではないか。私にはそう見える。そこを突かれても多分あーだこーだ言って意味不明な逃げ方をするんだろうなぁ、民侵な輩や狂散逃の連中の様に…他国の人間の感情にも気を配るのは日本人なら当たり前の事とは言え対象が超汚染ならそれこそ話は別問題。
 アホらしいと切り捨てたという息子、それが普通だぞ…お…今回の認証ワードは ふくしし。福祉士?

市井のX
余命チーム、大和会の皆様、ご覧の皆様方、お疲れ様で御座います。
 晴れて「犯罪を計画段階から処罰する「共謀罪」の趣旨を含む組織的犯罪処罰法の改正案」が衆議院を通過し国会成立を待つこととなりました。
 少しは静かになってくれるといいのですが、どうにかとっかかり、まだまだこれからなのでしょうね。
 ネット配信の深刻なドタバタ事態を見ているとイデオロギーというか政治思想、社会思想よりも拝金思想なのでしょうか? 自分の人生と引換えに捨て駒、鉄砲玉になって、テレビに映って目先の小遣いをもらうことが嬉しいのかもしれません。 なんといっても売り物が「国」なので、ハイリスクでしょうが当たればハイリターン、売りネタさえ見つければ欠品なく売り続けられる究極の商品でしょうから、元締めはやめられないでしょうね。
テレビ、ラジオ、新聞では邪魔する側の理屈しか分かりませんが、反日することを信条としている身中の特ア人、日本人もどき、売国人が堂々と暴力を振るっているのに何もできないどころか味方までしてしまうところが何ともはや、国民あっての国体とはいえ良い国過ぎて泣けてきます。 そんな売人さんたちが相手なのに今までしっかりとした罰則が無かったこと自体がこの地の国民として生まれ育った者としてこの国に対する逆罪であり、今までの我々は「愚かな罰当たり」なのではないか。

 ただ、以前にかず先生が書かれていた通り日本が平和だから成り立っている反日政党、政治団体、チャイナ朝鮮半党グループ所属の日本国籍人など、もし仮にですが今の日本の国体が崩壊してあちら側の体制になったとした場合、例外なく××されると思うのですが。 多くのサイトで既出でしょうが言葉も考え方も違う外国人だし、自分の国を裏切る人間なんて「国際組織犯罪防止条約のある特定アジア3国」から見ても一番信用できない外道人ですものね。 
 特ア人のやり方を知りたくもないですが、もし自分がその立場だったら反逆に加担した特に有能な人物から、何の権利も与えずに財産没収して、どこかの孤島に送り、そのまま放置。こちらの手を煩わせずに土に帰ってもらいます。手を合わせる位はしますけど。 まさか自分だけは褒美がもらえるなんて思って無い…でしょう。
 最後は愚民覚醒歴約4年、CIAドラマをよく見る、微妙に性善説信者の、話半分八掛け五割引きな戯言でした。細々としか協力できませんが、これからもよろしくお願いします。 (市井のX)

日本桜
祝テロ等準備罪衆院通過!! 参院通過が待たれます。あともう少しの辛抱です。
第5次告発状を昨日発送致しました。宜しくお願いします。
 戴いた色紙は、 海上自衛隊ホームページで調べたら「護衛艦しらね」でした。富士山をバックに、前面に山田・佐藤余命氏が凛々しく配置された素晴らしい構図のものです。大事にします。くれぐれもご自愛ください。

おかちゃん
小池知事はもうダメでしょう。
完全に党は民進党に乗っ取られ、支援団体も左翼団体ばかり。
こんな人間をいつまでも都知事にしておけません。
自民党と敵対してる分、桝添よりタチが悪い気がします。

シノムラ クニヒコ
余命様、スタッフ一同様、大和会様、お疲れ様です。
レターパック…届いてはいたのですが仕事やら何やらで、漸く、本日(5/23)署名・捺印終了し返送致しました。余命様の言うとおり「ひた押し」ですね。
「テロ等準備罪」も衆院可決、参院へ送られる事になって、益々露骨に発狂する輩が出て来そうです。日本国の膿だしの為頑張りましょう!くれぐれも御自愛下さい。

CatmouseTail
ようやく共謀罪成立のめどが付きましたので久し振りに投稿しますw
さて、今度は憲法改正に絡んで、イチャモン付けが始まったようです。またいつものお馴染の面子ですけど「立憲デモクラシーの会」というそうですwww
ttp://constitutionaldemocracyjapan.tumblr.com/yobikakenin
呼びかけ人は下記の通りです。

【共同代表】
樋口陽一 東京大学名誉教授・憲法学
山口二郎 法政大学・政治学

【憲法学(法学)関係】
愛敬浩二 名古屋大学・憲法学
青井未帆 学習院大学・憲法学
阿部浩己 神奈川大学・国際法学
蟻川恒正 日本大学・憲法学
石川健治 東京大学・憲法学
稲正樹 国際基督教大学・憲法学
君島東彦 立命館大学・憲法学
木村草太 首都大学東京・憲法学
小林節  慶應義塾大学名誉教授・憲法学
阪口正二郎 一橋大学・憲法学
高見勝利 上智大学・憲法学
高山佳奈子 京都大学・刑事法学
谷口真由美 大阪国際大学・国際人権法
中島徹  早稲田大学・憲法学
長谷部恭男 早稲田大学・憲法学
水島朝穂 早稲田大学・憲法学
最上敏樹 早稲田大学・国際法学

【政治学関係】
石田憲  千葉大学・政治学
伊勢崎賢治 東京外国語大学・平和構築
宇野重規 東京大学・政治学
遠藤乾  北海道大学・国際政治学
遠藤誠治 成蹊大学・国際政治学
大竹弘二 南山大学・政治学
岡野八代 同志社大学・政治学
小原隆治 早稲田大学・政治学
五野井郁夫 高千穂大学・政治学
齋藤純一 早稲田大学・政治学
酒井啓子 千葉大学・国際政治学
白井聡  文化学園大学・政治学
杉田敦  法政大学・政治学
千葉眞  国際基督教大学・政治学
中北浩爾 一橋大学・政治学
中野晃一 上智大学・政治学
西崎文子 東京大学・政治学
前田哲男 軍事評論家
三浦まり 上智大学・政治学
柳澤協二 国際地政学研究所
故 坂本義和 東京大学名誉教授・政治学

【経済学関係】
大沢真理 東京大学・社会保障論
金子勝   慶應義塾大学・経済学
高橋伸彰 立命館大学・経済学
中山智香子 東京外国語大学・社会思想
浜矩子  同志社大学・経済学
水野和夫 日本大学・経済学
諸富徹  京都大学・経済学

【社会学関係】
市野川容孝 東京大学・社会学
上野千鶴子 立命館大学 ・社会学
大澤真幸  元京都大学教授・社会学

【人文学関係】
色川大吉 歴史学
臼杵陽  日本女子大学・中東地域研究
内田樹  神戸女学院大学名誉教授・哲学
加藤陽子 東京大学・歴史学
桂敬一  元東京大学教授・社会情報学
國分功一郎 高崎経済大学 ・哲学
小森陽一 東京大学 ・日本文学
佐藤学  学習院大学・教育学
島薗進  上智大学・宗教学
高橋哲哉 東京大学・哲学
林香里  東京大学 ・マス・コミュニケーション
西谷修  立教大学・思想史
三島憲一 元大阪大学教授・ドイツ思想
山室信一 京都大学・歴史学
鷲田清一 大谷大学・哲学

【自然科学関係】
池内了  名古屋大学名誉教授・宇宙物理学
益川敏英 京都産業大学・理論物理学

【経済界】
丹羽宇一郎 元中国大使
ノーベル物理学賞の受賞者も含まれていますが、まあ、売国奴なんでどうでもよいでしょう。助さん、格さん、やっておしまいなさい・・・wはい、大拡散!

.....学生たちの間に反日売国奴リストというのがある。調べてもらったらほとんど完全にフォローされているそうだ。専門馬鹿という病気は悪化すると売国奴になるんだね。知っている者がかなりいるが、すべてアウトだね。なぜだかは極秘事項だ(笑い)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト