余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-02-22 23:22
1553 レターパック6(0)
引用元のソース

さくらさく
余命様 スタッフの皆様
お世話様です。
2/21夜、告発状150枚をレターパックにて発送しました。無事に届きお役に立てるよう、祈っております。


爺様、スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。
告発状150枚21日発送いたしました。宜しくお願い致します。長野から「朝・日友好」?上田市議、県議、労働団体関係者松村元雄会長(連合長野)下記に参加した者は外患罪で!特亜、売国奴の70年の大掃除には告発状受理、ハードランニングを待ったれます。朝鮮日報からお知らせまで 皆様ご自愛なさって下さい。
 民族教育支援に感謝、新たな決意/ 長野・東信地域で朝・日友好新年会
ttp://chosonsinbo.com/jp/2017/02/20170220ton/ │
「2017長野県東信地域『朝・日友好親善新年会』」が5日、上田市内のホテルで行われ、総聯長野県本部の李光相委員長、途中引用略「朝鮮の自主的平和統一を支持する日朝上小地区の会」の松村元雄会長と多くの会員、上田市議、企業経営者など110人が参加した。
 これまで以上の朝・日友好活動を/長野県同胞新春モイム、総聯本部と日朝県民会議が共催
ttp://chosonsinbo.com/jp/2017/02/il-1103/
総聯長野県本部と日朝長野県民会議が共催する「2017年長野県同胞新春モイム」が1月22日、松本市内のホテルで行われた。途中引用略、各団体の役員、県議、市議、労働団体関係者、企業経営者をはじめとする日本人士ら220余人が参加した。

ぷ~3333
いつも日本の為のご尽力ありがとうございます。
寄附金ももうしばらくお待ちください。
話は変わりますが、母方の叔母が日本基督教会に入っているようで
姜尚中氏の話を聞いて在日は相当日本で苦労しているという講義を受けたようでもう目が点になりましたw高知県が汚鮮されていることは間違いないです。故郷が汚鮮されていることは本当に悲しすぎます!!
レターパックは2月24日着予定です!!
どうか日本が昔の良き日本に戻りますようよろしくお願い致します。

建築土木
余命様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
昨日、PCで告発状をダウンロード、青色レターパックにて送らせていただきました。
TVと新聞だけが世界情勢を知る手段という4年前の私と同じ状態の年金暮らしの母親に、昨年1年かけてネットの情報(余命様、渡邊哲也氏、小坪しんや議員、虎ノ門ニュースや産経新聞等の情報)をコツコツと押し付けにならないよう伝え続け、ようやく「私らはTVにだまされてるんだね!勉強になるわあ」と言うようになり少し安心していました。
で、今年のバレンタインデーにチョコをいただいたのですが、ロッテのチョコでずっこけてしまいました(笑)
お体ご自愛ください。

Kalibura
150枚。実際に目の当たりにすると、圧倒されますね。やっと書き終えて送付いたしました。「ゴム印は避けていただきたい」とのことなので、氏名も住所も手書きでしたが、稚拙な文字で恥ずかしいです…もし判読できないものがありましたら、送り返していただければ。
 今回、皆さんが書いた告発状は、各案件の本文1ページ目で、実際に検察に送付するときに、本文2ページ目以降が付けられる。そして、証拠は共通なので本文には「証拠○号参照」のように記載されて、添付する証拠は1セットのみ。という理解でよろしいでしょうか?
 まあ、あの「怪文書」付きで各人に返戻されれば分かることですが、まとめて大和会宛て返戻という暴挙とか、あるいは完全に沈黙するとか、色々策を弄してきそうではありますね。ちなみに、告発には「標準処理期間」が定められていないらしいので、預かったまま「処理中です。(永久に)お待ちください。」もやれるみたいです。

.....すでに、東京地検と横浜地検の対応が全く違っている。横浜地検も事案によって対応が違っている。第四次告発は一都二府一道43県の知事が対象となる憲法違反生活保護費支給や国の方針に逆らう朝鮮人学校補助金支給をメインに外患罪事案を並べている。
 日本人の意識が戦後はじめてと思われる嫌韓ムードが高まり、日韓断交へ一直線という流れを止めることができるだろうか。

ドサンピン@量産壱号
お世話になります。 ドサンピンでございます。
 散々っぱら迷いに悩み、算段した結果、売国奴に乗っ取られてチキンと化している検察の連中が個々の告発人に対する個別返戻などという日本国民を完全に敵に回すような暴挙をやらかす確率は、下記の理由の通り低いだろうと判じ、No252、意を決して簡易書留910円で発送いたしました。
 もし個別返戻なんぞ検察がやらかしたら、家族に秘密で勇気を持って密送した方々も少なからずいらっしゃるでしょうから、このような返戻の仕方は**地検という封書の差出人の名で以って威圧する形で告発人らの家庭環境を崩壊せしめる悪因となりえますから、即、その地検は戦犯となり、以って塵一つ残らず更地と化す運命となる。
そのような返戻方法を指示した者及び返戻業務に携わった者らはもろとも一発で外患罪に追加該当する可能性が高い。
 従って、かようにおのが身を滅すかの如き無謀極まる返却手段など、あのボンクラ穀潰し共にとれようものか。
 余命門下生らに一程度の打撃を与えるという点では一時的に有効打となり得ようが、その時点で完全に民草を敵に回すことになる。
その後に一斉に襲い掛かる日本国民の怒りと無念と怨念と殺意を伴ったブーメランを考慮すると、二の足を踏まざるを得まい。
それでも個別返送をするというのならやって見せるがよい。初めからこの戦いは出来レースだ。少なくとも俺様はそのように踏んだ。

蕎麦焼酎
業務連絡、278より。昨夜返送しました。色紙は四番で頂きました。誠にありがとう御座います!ミカンの実様が写経と仰る通りと頑張ってみましたが、150まで振り返っても、私の字は残念な字体でした。゚(メ ̄ー ̄)ヶ ・・・・・・・・・ ズドーンでも、綺麗な署名が出来る様、今後とも頑張ります!p,s押印て意外と大変ですね。皆様の益々のご発展を祈念してます。

優游涵泳
修正箇所が御座いましたので、御報告申し上げます。

No.67
誤 愛知県弁護士会会長
正 愛知県弁護士会元会長
※川上は平成27年度会長で、現在は石原真二。

No.69
誤 岐阜県弁護士会会長
正 岐阜県弁護士会元会長
※山田は平成22年度会長で、現在は畑良平。

No.71
誤 群馬県弁護士会会長
正 群馬弁護士会会長

No.72
誤 広島弁護士会会長
正 広島弁護士会元会長
※舩木は平成26年度会長で、現在は爲末和政。

No.74
誤 札幌弁護士会会長
正 札幌弁護士会元会長
※高崎は平成21年度会長で、現在は愛須一史。

No.75
誤 山口県弁護士会会長
正 山口県弁護士会元会長
※森重は平成18年度会長で、現在は中村友次郎。

No.77
誤 新潟県弁護士会会長
正 新潟県弁護士会元会長
※遠藤は平成18年度会長で、現在は菊池弘之。

No.79
誤 仙台弁護士会会長
正 仙台弁護士会元会長
※新里は平成22年度会長で、現在は小野寺友宏。

No.80
誤 村山清治
正 山村清治

No.81
誤 大阪弁護士会会長
正 大阪弁護士会元会長
※松葉は平成27年度会長で、現在は山口健一。

No.85
誤 兵庫県弁護士会会長
正 兵庫県弁護士会元会長
※春名は平成21年度会長で、現在は米田耕士。

.....№71と№80は修正。あとは当時の声明文の責任者であり、弁護士会を代表する者であるから、このままにする。現、元の被告発人責任については検察の判断となる。

寒椿
余命さん、スタッフ様方
いつも有難うございます。
昨日の投稿、操作ミスで何度も送信してしまい、失礼致しました。
ダウンロードした告発状、竹島の日に合わせて、2.22の消印が着くのも有難いなと、ポストに投函したまでは良かったのですが・・・回収時間を見てガックリ
明日だと気づき、相変わらずせっかちな、自身の性格に肩を落としました。
レターパックライト(青)にて投函させて頂きました。

べっこう飴
余命様・余命プロジェクトチームの皆様・日本再生大和会の皆様・愛国者の皆様いつもありがとうございます。お疲れさまでございます。
 レターパック(番号220)が2月16日に届きました。サイン入りイラスト色紙を見て感動し、喜びのあまり笑ってしまいました。サインがとても達筆なので神々しさを感じました。大切にいたします。(´ω`*)
17日に記入し18日に投函しました。
 私は現在も在日・反日勢力による組織的嫌がらせ(集団ストーカー・テクノロジー犯罪)を受けております。
 集合住宅に住んでおりますが、反日工作員のアジトに囲まれて暮らしています。毎日指向性スピーカーなどによる騒音や、テクノロジー犯罪と思われる攻撃を受けています。外出すれば付きまとい・ストリートパフォーマンスやノイズキャンペーン・仄めかしなどの被害に遭っています。地域的に在日・反日勢力がとても多いです。
 このような被害のせいで病気や自殺で亡くなったり、事故に見せかけられて殺害されるなどの被害を多くの日本人が受けていると思われます。
 私の命も狙われているかも知れませんが、命にかえても日本を守りたいと思っています。でも無理をしない程度に頑張ります。
お忙しいと思いますが、どうかご自愛下さいませ。
これからもよろしくお願い申し上げます。m(__)m

奔馬の如く
告発状(No.580)本日、竹島の日に投函いたしましたのでよろしくお願いします。
 小生、初代かず先生の頃よりブログを拝見しております代々木在住の会社員です。ご存じのとおり代々木はネットでの隠語にもなるほど反社会団体がはびこっています。そのため住まいを尋ねられると何となくうしろめたさから「渋谷区です」「新宿近くです」などと答えておりました。前記を除けばとても暮らしやすい地域だと思っていますので、そう遠くないうちに反社会団体が駆逐され胸を張って「代々木在住です」といえるようになるのではと期待しております。
立春も過ぎ、春を待ちわびるこの頃、くれぐれもご自愛下さい。

街角飲んべえ
余命の皆様お疲れ様です。
 告発状のすべてを書き終わり今日22日にゆうパックにて発送いたしました。
ちなみに2月22日は竹島の日にできて、いいタイミングだなと思い微力ながら参加させてもらいました。
 来月成立する見込みの共謀罪とともに、告発状も成果できたら嬉しくおもいます。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト