余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-02-14 09:27 最新コメント:2016-02-13 03:18 0 comments

449 警告!(26)

引用元 

 慰安婦問題からいろいろと波及してきて、さまざまな組織の裏側まで見えてきた。
余命としては過去ログにおいて、保守との連携や提携は考えていないとして、そういう関係はタッチしてこなかったのだが、カリフォルニアの教科書捏造記事採用阻止というテーマでは非協力には理由が必要である。タイミングとしてtodayさんの投稿から今回は一連の関係記事となった。一部再掲である。

.....today
余命さん、スタッフのみなさん、クミ・トービンさん こんにちは
余命スタッフの方々はご存知かと思いますが、どうやらクミ・トービンさんはご存知ないようなので、お伝えします。
Change.org の日本の窓口の代表は、ハリス鈴木絵美という方です。
まずハリス鈴木絵美は「ROCK THE VOTE」のメンバーです。
「ROCK THE VOTE」を調べていくと、北朝鮮につながる「市民の党」、
前回参議院選挙で山本太郎、三宅洋平を支援。塩村文夏都議とも一緒に活動しています。
残念ながらChange.org日本窓口は左翼にのっとられていると思われます。
なので、真っ当な日本人は絶対のこのサイトは利用すべきではありません。あなたがた(Change.org利用者)のメールアドレスを収集されていると思った方がよいでしょう。

.....剛田たけし
Change.org のハリス鈴木絵美のお仲間はフローレンス駒崎弘樹、乙武洋匡、津田大介、小泉(鮫島)進次郎、ピースボート、桐島ローランド、田原総一朗、松田公太、菅の元秘書・中谷一馬、蓮舫などですよ。
余命読者はご存知だと思いますが、新規の方もいらっしゃるようなので一応。

.....白子
英語不得手の為、なでしこアクションさんのサイトから署名参加しましたが、なでしこアクションさんのサイトで署名後再度なでしこアクションさんのサイトに行き署名欄はこちらをつつくと何故かChange.orgに誘導されます。なでしこアクションさんのサイトと同じ子供の写真を使っていますがURLが違います。
(ログアウトせずにChange.orgをググったのがいけなかったのでしょうか?ログアウトしても誘導されます。)
 today さんのコメントを拝見しググってみましたら下記blogヒットしました、やはりメルアドを使われているようです。
http://sanmonihaokashii.seesaa.net/article/390717856.html (コメント欄より拝借)
2014年03月06日
頭がおかしいのではないか? ハリス鈴木絵美(Change.org日本代表)
 Change.org日本から、頼んでもいないのにメールが送られてきて、署名を誘導されたことがある。「はだしのゲン」の閲覧制限の撤回を訴える署名である。有難迷惑である。
 Change.org日本から、また勝手にメールが送られてきた。「サンデーモーニング」でコメンテーターとして出演しているハリス鈴木絵美(Change.org日本代表)からのメールである。
 Change.orgの韓国語版の立ち上げの協力者を呼び掛けるメールであるが、韓国語版の立ち上げのきっかけは、次の通り。
「ソチオリンピックの女子フィギュアスケート競技。キャンペーンの内容は、審査への調査を求めるとともに今後の競技において審査の透明性を高めてほしいと求めるものでした。署名の90%以上は韓国からでした。」
 韓国は、キム・ヨナが金メダルではなく、銀メダルだったため、大騒ぎしていたが、「審査への調査を求めるとともに今後の競技において審査の透明性を高めてほしい」って、キム・ヨナの八百長が明らかになっていいのだろうか?
 それはともかく、こんなきっかけで、Change.orgの韓国語版の立ち上げることになったという。前から指摘しているように、Change.orgっておかしい。

爽涼無量
余命 様
御多忙中に恐縮ですが、御一読の程、宜しくお願い申し上げます。
 皆さん、カリフォルニアの教科書捏造については正面から対抗されるのですね。私は同教育委員会こそ敵だと思いますので、接触したくないのです。
しかし米国籍を持っていないので、米政府に直接訴求出来ませんから、在日米国大使館に以下のメールを送ってみました。日本語ですけれど、読める人居ますでしょう?
http://japan2.usembassy.gov/j/info/tinfoj-email.html
効果の程は分かりませんが、色々な対抗をすべきだと思います。因みに文字数制限がありますので、多過ぎるとエラーになります。
 親愛なる同盟国アメリカの大使館の皆様、初めまして。
 早速ですが、カリフォルニア州公立高校の教科書に【日本軍の性奴隷】が記載されようとしています。
これは“性奴隷”の証拠は一つも見つからなかった、というIWG報告書に反しています。
性奴隷捏造に加担する同州教育委員会は、韓国政府の手先ではないかと思えるのです。
この“教科書運動”は、先にリッパード大使の殺害を目論み、そして今はトニー・ブリンケン国務副長官を糾弾する彼等の、内乱活動の一つではないでしょうか。
同盟国民の一人として、お互いの母国の平和と秩序をお祈り申し上げます。
.....大多数の余命の読者は冷静だと思う。署名の呼びかけというようなときは、100%悪用されないよう余命は徹底的に調べ上げる。基本的に民間組織への署名呼びかけは危険すぎてまずあり得ない。請願や訴訟のような際には限定し、かつ余命が直接の呼びかけをするのでとりあえずは無視ということで対応されたい。

火の鳥
余命翁様
ご多忙な中、身辺整理をされて余命ブログに専念して頂き、大変恐縮な思いとともに、非常に心強くも感じます。感謝感激です。
 余命ブログ主導による日本人覚醒プロジェクト、日本国内外の真保守の人々、グループ、ブログ等の盛り上がりも相まって、着実に勢いを強めており、さらに気が引き締まる思いです。
 さて、ここ最近のコメント欄を拝見しますと、日本復活というテーマに絡めて、様々な意見が出ているようです。 日本復活、日本再生という目的を考えたうえで視野に入ってくる事案は実際、広大な範囲・分野に拡がります。 読者コメント欄、他のブログや識者の意見にも見られるように、確かに政治家や政府を牛耳ってきた高級官僚達のスクラムによるテクノクラート・システムや、戦後日本を実質的に隷属扱いしてきた米国(支配層)等々。
 ただし、物事、それも大事を成就する為には、的確な思考、分析により、対処する目標の優先順位や手法他、最適化された戦略のもと、日本人ならではの団結力が発揮されることが不可欠であり、そこで必要とされるのが余命翁&余命チームの皆様の気高き、有無を言わさぬリーダーシップだと理解しております。
 読者の皆様の有用な情報に自由闊達な意見交換は、お互いに参考・刺激になっている一方、行動戦略の指針をついつい置いてきぼりにしかねない恐れもありますので、肝所要所での 締め は、引き続き余命翁の鶴の一声を頼りにしております。
 さて、コメント欄より紹介されている「大和心への回帰」ブログさんの最新記事にて、チャンネル桜の水島氏の不可解な言動が客観的に取り上げられていましたので、改めて真保守と、保守を謳いながらおかしな組織・団体の見極めについて、余命翁のご指導を仰ぎたいと存じます。
以下、「大和心への回帰」ブログより引用
 保守系市民団体「頑張れ日本!全国行動委員会」が7日、日韓慰安婦問題に対する安倍政権の対応に抗議する集会を開いた。
 主催団体の総幹事長はあの水島聡氏である。
そこに「日本のこころを大切にする党」の中山恭子代表が出席していたことを知り、大変驚いている。
 水島聡氏は「(旧日本軍の関与を認めて謝罪した1993年の)河野洋平官房長官談話と比較にならないほど国家的な重大過失だ」とまで政府批判をしたと伝えられているが、安倍総理と河野洋平氏を比較するとは一体何事であろうか。
そもそも両者の「旧日本軍の関与」の意味の違いを全く理解していない。
これこそ安倍総理の政治戦略が全く読み切れていない証左である。
ここまで来ると、先に指摘した一喜一憂が度を越した結果であり、いたずらに保守層を分断する愚行であるといわざるを得ない。 (以下 略)

.....次の凡人さんの投稿とあわせてコメントする。

凡人
ブログ再開をとても嬉しく思います。
 昨年秋から余命さんのブログで目覚め、色々ネットで情報を求めましたが、嘘や罠もあり、危険な世界であると感じました。
とりわけ最近気がかりな2件です。

①余命さんのファンブログ「豆腐おかか」さんの警告。
News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュースのサイトで、変なページに飛ばされた、ウイルス警告がでてきたとの報告が相次いでいる。
毎回ではなくランダムに飛ばされるようだ。
誰かが邪魔をするためにやっていると言う事は、サイトが乗っ取られていない限り無理である。
新たにクロームを装った悪質詐欺サイトのタブが開くという報告もある。
危険なので絶対に個人情報の入力などしないでください。
こんなに何日も何種類もでてくるのに対策をしないのはなぜか。お知らせのようなものもでないようだ。
管理人がわざと仕込んでいるとしか思えない。
韓国叩きはすごいけど北朝鮮関連はスルーって変だ。
北系の人か小沢一郎信者の陰謀論者かどちらかでしょ。
まとめサイトは生ぽ朝鮮人の巣窟らしい。
 私もNews U.S.を時々訪問しますが、ウイルス警告や変なサイトに飛ばされました。個人のコンピューターにどんな仕掛けをしようと企んでいるのでしょうか。怖いことです。

②「大和心への回帰」さんの中のブログ紹介で、田母神氏を水島聡氏が意図して貶めている事実が書かれています。
 有能な保守政治家を潰し、保守を分断し、韓国、中国、北朝鮮を利する行動をとる水島氏の正体はなんだろうと不気味に思いました。

.....Change.org、なでしこアクション、チャンネル桜、次世代の党、拉致被害者の会、ブルーリボン、日本の心のつながりをググればある程度のことはつかめると思う。
 人的なつながりは冒頭の投稿記事にあるようなメンバーでは少なくとも保守には?がつくだろう。
「ROCK THE VOTE」を調べていくと、北朝鮮につながる「市民の党」、山本太郎、三宅洋平を支援。塩村文夏都議とも一緒に活動。Change.org日本窓口は左翼にのっとられている。Change.org のハリス鈴木絵美のお仲間はフローレンス駒崎弘樹、乙武洋匡、津田大介、小泉(鮫島)進次郎、ピースボート、桐島ローランド、田原総一朗、松田公太、菅の元秘書・中谷一馬、蓮舫など。
これに水島氏、中山氏、田母神氏、桜井よしこ氏等が加わっていたわけだ。
もう右も左もごっちゃまぜという信じられないつながりである。さすがに田母神氏と桜井氏はついていけなくなって、結果、排除されたという流れでここまできている。両氏とも典型的な保守であるから水島氏の手に負えなかったのだろう。
高英起余命事件もチャンネル桜であった。
 記事中にある元次世代の党の中山氏の立ち位置であるが、拉致問題を掲げているだけに在日の攻撃をもろに受けているので、保守系市民団体「頑張れ日本!全国行動委員会」なんてよくわからない団体でも頼らざるを得ないのだろう。
 まあ、今回の件で正体がばれたという感じであるが、余命にはまったく関係がない。
ちなみに元次世代の党の和田政宗氏や元衆議院議員杉田水脈氏等は一線を引いているから今後に期待ができる。水脈と書いてミオと読む。両人とも金はないが若さと根性がある人材だ。

.....以下は大変貴重な資料である。時間があったら是非読んでいただきたい。

today
みなさん、こんにちは
余命さん、スタッフの皆さまはご存知のことばかりかも知れませんが、まだまだ一般の方は知らないこともあるでしょうから参考資料です

(1)反日勢力撃退用PDF資料館より
http://resistance333.web.fc2.com/patriotism/patriotism_top.htm
従軍慰安婦の真相
1 解説編
http://resistance333.web.fc2.com/patriotism/comfort_woman1.pdf
英語版 http://resistance333.web.fc2.com/patriotism/truth_of_comfort_women-explanation-.pdf
2 検証編
http://resistance333.web.fc2.com/patriotism/comfort_woman2.pdfhttp://resistance333.web.fc2.com/patriotism/comfort_woman2.pdf
3 陰謀編
http://resistance333.web.fc2.com/patriotism/comfort_woman3.pdf
英語版 http://resistance333.web.fc2.com/patriotism/truth_of_comfort_women-plot-.pdf

(2)従軍慰安婦問題は、米国で “So Far from the Bamboo Grove”(竹林はるか遠く)が1986年に出版されてから、激しくなりました。

英語版 米国アマゾン
http://www.amazon.com/Bamboo-Grove-Yoko-Kawashima-Watkins/dp/0688131158/
日本語訳 アマゾン
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
http://amzn.to/1LeBznPhttp://amzn.to/1LeBznP

(3)二日市保養所 という施設
https://ja.wikipedia.org/wiki/二日市保養所

  1. 何かとTV露出の多い青山繁晴氏(独立総合研究所社)ですが、住所がISに殺害された湯川遥菜こと湯川正行の会社(パチのユニバーサル関連の仕事)と同じ登記です。
    チャンネル桜の親会社トランスデジタルの株主に永本壹柱氏がいます。在日でケイダッシュの川村龍夫氏(最近まで清原が所属)とお友達ですよ。
    池口恵観氏らとも複雑に繋がります。
    似非保守にはご注意を。

    1. 会社の所在地に関しては、登記上の本社であっても、事実上自由に決められます。
      本社が中央区1-1-1なんて数十社ありますよ。法人登記の住所は勝手に決めて良いのです。勿論普通に事業を行う場合は郵便物等が来ないといけませんから存在する住所にしますが、ペーパーカンパニーであれば日本中どこにでも設立できます。竹島でも尖閣諸島でも可能です。
      また登記上はビル名は登録しませんから同一住所の全く無関係な会社は普通に沢山あります。

      敵対勢力がステマの為に、同一住所に登記して、あたかも***系だと誘導するのは十分考えられますよ。

      1. IS事件の後に何故かご自身のHPから住所の部分を非公開にされておられますよw

  2. News U.S. もついに朝鮮系の在日か中共の工作員に乗っ取られてしまったのでしょうか。
    このサイトは先の日韓合意の際にテレビや新聞がこぞって「日本政府が支払う賠償金の額を決めるために岸田外相が韓国に行く」などと偏向報道をしたことに多くの国民や保守ブログが騙されていた中、合意の記者会見を真っ先に載せて真実を明らかにしてくれたので信頼していたのですが。

    News U.S. の管理人も、日韓合意の真実を拡散したために反日勢力に狙われたのかもしれません。

    反日勢力に乗っ取られてしまった?サイトといえば、私はWJFプロジェクトを思い出します。
    http://wjf-project.info/

    このサイトは慰安婦や竹島、日本海表記問題の真実を拡散する動画を各国語で制作してユーチューブにアップロードして世界に拡散していました。

    ところが、第二次安倍内閣が発足したとたん、このサイトは豹変しました。
    突然「よしふる」と名乗る管理人が「安倍のバカ」などと口汚く安倍総理を罵るようになり、「TPPや道州制を推し進める安倍は売国奴だ!」「安倍は統一教会の関係者だ!」などの、安倍総理をおとしめる内容の記事ばかり書くようになりました。
    (TPPや道州制はともかく、安倍総理が統一教会と関係しているというのは全くのデマです。)
    また、彼は自分と異なる主張を持つ保守言論人をことごとく馬鹿にし、おとしめる記事も多く書いています。

    よしふるは定期的に他の保守ブログのコメント欄にも現れ、自分のサイトの記事のリンクを貼って読むように誘導しています。
    日韓合意の後にも、それを批判する記事への誘導リンクを保守ブログに貼っているのを見かけました。

    よしふるは慰安婦問題の真実を英語で拡散した映画「スコッツボロー・ガールズ」を手がけた谷山雄二朗氏もこきおろしています。

    マイケル・ヨン氏による「スコッツボローガールズ」批判
    http://wjf-project.info/blog-entry-736.html

    さらに、よしふるは下のサイトのコメント欄にもYamada Taro なるハンドルネームで現れ、日本人の常識が世界に通用すると思うな、日本人には慰安婦問題を批判する権利はないなどの発言をし、他の人たちから在日認定されています。

    日本:「スコッツボロガールズ」――この映像をプロモートしないでください (Japan: “The Scottsboro Girls” — Do Not Promote this Film )http://michaelyonjp.blogspot.jp/2015/05/japan-scottsboro-girls-do-not-promote_20.html

    よしふるの正体は中国共産党の工作員ではないか、と疑っている人も多くいます。
    TPPと安倍総理をつぶして有利になるのは、最終的には中国共産党だからです。

    よしふるは今でも「安倍を支持する安倍信者は国賊」などと、自分を批判する者や安倍総理を支持する人たちへのレッテル貼りをしています。

    WJFプロジェクトは現在も各国語で慰安婦問題などの動画配信をしていますが、以上の理由から私は支持することができません。

  3. ん〜、NewsUSが北朝鮮の手先ですか〜。
    ま、考えられなくもないですけど、
    とりあえず韓国も北朝鮮も潰す敵であることは間違いないの
    ですから、まず日本を最も蚕食している韓国系を潰すのを
    先決にするのは、間違いない気もしますけどね。

    朝鮮系在日を全員叩き出した時点で、様子見をしておいても
    良いでしょうし。

    とりあえず慰安婦をキーワードにして、
    保守分断工作に乗るのは良くなさそうですね。

  4. News.USさんが工作員???
    まとめサイトは朝鮮人???
    少なくとも私は他のサイトに飛ばされていない。
    保守分断工作も随分と雑になったもんだ(笑)
    日本人は朝鮮人と違って、考えの違いはあれどていざとなればまとまる。
    震災が良い例だ。
    慰安婦日韓合意の時のように、その場の雰囲気に惑わされず、冷静に判断しましょう。

    1. ※すみません、推敲が甘かった。文章がおかしかったりする部分があったので訂正の上再投稿しました。もし採用いただけるのならこちらの方を採用して下さい。以前のものは破棄して下さいますようお願い致します。お忙しいのに申し訳あれませんでした。

      よかった、私だけかと…更にこの関係でコメントしようとすると何故か失敗ばかりでしたので、書くなってことかなあと自粛していましたが、他にも問題なく飛べる方がいらして安心しました。

      というかこれ、工作もあるかもしれませんが皆様の個々のパソコン、モバイル等がウィルス侵入されているからでは?スマホも侵入されますよ、ご存知ない方けっこういらっしゃいますけど。

      私はNews U.S.さんには毎日問題なく飛べます。更に、ポップアップというのなら別の保守サイト様が正にその状態で、ある日突然そんな状態になりました。それ以降、数ヶ月前から警告と共にウチのセキュリティソフトに訪問を止められています。サイトの名前は伏せますが、私のパソのセキュリティソフトがそこにリンクから飛ぼうとすると必ず「このサイトは危険です」と警告ページを出し、リスクを容認した上で飛ぶかどうかを聞いてきます。ずっとそうなので、管理人さんに連絡して対応をお願いする事すら出来ません。仕方ないから私からは放置していますが、News U.S.さんでそんな事は一度もないので…さっきも行ってきました(笑)

      News U.S.さんのコメント欄でポップアップが開くよと見る度に「?」でしたがこちらにお越しの皆様もそんなに症状が出ているのかと驚いたくらいです。余命様のパソコンでもそうなるのでしょうか。

      でもまあ、一度そんなこんなは置いておいて、セキュリティソフトその他の更新とパソコン内部の徹底サーチを行ってみるのもいいかもしれません。私は各ソフトの更新を一日数回行います。以前ウィルス感染で大変な想いをしたので。(余命様の自動送信ツールでお使いの)javaの更新を怠ったせいでした。
      というより更新しなきゃいけない「ソフト」だという事すら知りませんでした(泣)結局リカバリの上、最後にはハードディスクの物理的クラッシュまで行ってしまいました。シャレならん。(笑)

      パソコンで食べている知人から聞いたのですが、中国からのアタックがかなり酷いことになっているようです。ロシアよりも今は中国のようで、あそこは国が政策としてやってるんだから話にならないと言っていました。保守の分断のために何らか思惑がらみで仕込んでいるのなら、軍服着た人が今ここのコメント見てヘラヘラ笑っているかもしれません。(LINEのアカウント乗っ取りの上詐欺を仕掛けていたのも中国でしたよね)

      信頼を放棄し忌避に走るのは簡単です。でもその裏の状況をあらゆる情報から推測する事も絶対に忘れないで下さい。一面だけからの視点はやめて、俯瞰で大局を見る事を心がけて下さい。どうかお願いします。そして自分に出来る自衛は怠らないようにしましょう。必死に活動している誰かを背中から撃つ事になりかねませんよ。

  5. 貴重な投稿の数々、いつもありがとうございます。

    最近、街中で幸福実現党なる政党のポスターを見かけることがよくあります。
    幸福の科学や幸福実現党は、保守系の言論人とのつながりがかなり多く確認されているようですが、余命様はじめ、皆様はこれらの団体をどのように見ておられますか?

    マイナンバーには反対のようですし、以前投函されてきたチラシにはアイリスチャンの霊がどうしたとか、霊感商法のような内容が書かれており、個人的には不信感しか抱いておりません。
    さらに、ここのところは歴史認識問題絡みで随分と勢力を伸ばしているような印象を覚え、なんとも気味が悪いです。

    もし可能であれば、これらの団体についても何かしら言及いただけたら幸いです。
    よろしくお願い致します。

    1. 幸福の科学は統一協会の下部組織とも言える関係のようです。
      三橋貴明氏が講演会を開いてたりします。呼ばれただけかもしれませんが、自分なら行きません。
      http://hssyonan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
      本名は中村 貴司というそうです。何故違う名前で活動されているのでしょう?

    2. ほぼノンポリ 様
      ちなみにアカの大地にある本丸も本丸、役所の角向かいに中世の教会を思わせる豪華なビルを構えています。時々通りがかる某個人宅には以前この団体のポスターと外国人向けの日本語学校の看板がありましたが、昨年始め頃から「なぜか」両方とも外されました。
      ちなみに道路向かいには、これまた日本有数の巨大宗教団体の施設が、近くの学校よりも広大な敷地に大きな会館を(こちらは市民会館風)昨年完成させました。[某大手建設会社の名前が建設許可看板に…]
      会合が行われた後に施設から出てくる人達と偶然すれ違うと、かなり高い割合で中韓の言葉を話す人達が多いのにビックリ。
      まあ、そんな状態に、子供の
      頃、雪まつりをたずねた時のこの街の様子とは全く変わり、中韓文字併記の看板だらけな、どこの街かわからなくなりそうで、冬季鬱が最近増えているとのお医者様の言葉もうなづけますね…やれやれ。
      他の街はどうかなと、グーグルマップあたりで調べてみようかな?
      みなさんの街はどうですか?

  6. 失礼します。

     幸福の科学は、在日系のカルト宗教団体と思っています。
    戦後日本で俄に大きくなった宗教団体は、殆どが、在日朝鮮人系だと思って間違いがないと思います。

    幸福の科学の金儲けの手段は、毎日というくらい教祖会長さんが書いているという「本」を、信者に買わせて資金を集めます。表に出ませんが、売上ランキングはいつもトップのはずです。教本は何百冊と書いています。本を買わせる手段は、金儲けの為の一手段です。金寄越せ、寄付しろとか創価学会のようにすれば信者は逃げるでしょうが、教祖は、本を買わせて金を集める方法で、ここまで大きくなって来たと思っています。
     まぁ~他にも、寄付集めや経済活動しているんでしょうが、教団設立の資金がどこから出たのか、不明です。最初の頃は、そうやって信者に買わせていました。

    幸福の科学というカルト教が、日本国内に流行り始めた数十年前、宣教ビデオを信者に見せて頂きましたことが有ります。
    会場に何千人と集めた信者に向かって、大川教祖が、

    「我は神だあああーーー」

    と叫んでいるのを見た瞬間、これは詐欺教だと思いました。

    本来、ここのコメント欄に、このような内容の書き込みは、余命様の手を煩わせるだけで、貴重な時間を浪費させるだけだと思います。
     ネットに溢れているブログが、真正保守かどうかは、各個人で判断するべきであり、基本を、余命三年時事日記に決めておけば、迷うことはないと思っています。
     誰かが、裏切った、敵に寝返った、U.Sサイトが敵に乗っ取られたとか、興味がありません。判断するのは、余命様ではなく、自分です。あっちふらふら、こちらふらふらでは、あまりに情けない。
     現在、戦闘中なのです。敵も必死でしょう。裏切り工作、騙し工作、嘘も糞も何でもありの現状だと思っております。

     余命様、核心たる日本再生の「余命三年時事日記」は、もはや余命様個人のものではなくなっております。日本再生の為の確固たる「指導ブログ」で、日本国民のものになっていると思っています。
     あまり雑事をコメントして、時間を浪費させないようにしたほうが良いと思っております。

     

  7. 余命翁様

    today様がご紹介されていた大変貴重な資料、早速 確認しようと思いましたら、余命様のほうで転記・転載(コピーペースト)作業をされる際に、URLが重複されてしまっているようです。 他のコメント転載の際にもいくつか見受けられますので、恐縮ながら、指摘させて頂きます。 (※URLの重複記載に気付かずにこれをURLボックスに貼り付けるとエラー画面が表示されますので、パニックに陥られる読者が発生しないように)

    (1)反日勢力撃退用PDF資料館より
    [誤]http://resistance333.web.fc2.com/patriotism/patriotism_top.htmhttp://resistance333.web.fc2.com/patriotism/patriotism_top.htm

    [正]
    http://resistance333.web.fc2.com/patriotism/patriotism_top.htm

    従軍慰安婦の真相
    1 解説編
    [誤]
    http://resistance333.web.fc2.com/patriotism/comfort_woman1.pdfhttp://resistance333.web.fc2.com/patriotism/comfort_woman1.pdf

    [正]
    http://resistance333.web.fc2.com/patriotism/comfort_woman1.pdf

    英語版 http://resistance333.web.fc2.com/patriotism/truth_of_comfort_women-explanation-.pdf
    (*URL重複無し、問題無し)
    2 検証編
    [誤]http://resistance333.web.fc2.com/patriotism/comfort_woman2.pdfhttp://resistance333.web.fc2.com/patriotism/comfort_woman2.pdf

    [正]
    http://resistance333.web.fc2.com/patriotism/comfort_woman2.pdf

    3 陰謀編
    [誤]http://resistance333.web.fc2.com/patriotism/comfort_woman3.pdfhttp://resistance333.web.fc2.com/patriotism/comfort_woman3.pdf

    [正]
    http://resistance333.web.fc2.com/patriotism/comfort_woman3.pdf

    英語版 http://resistance333.web.fc2.com/patriotism/truth_of_comfort_women-plot-.pdf
    (*URL重複無し、問題無し)

    (2)従軍慰安婦問題は、米国で “So Far from the Bamboo Grove”(竹林はるか遠く)が1986年に出版されてから、激しくなりました。

    英語版 米国アマゾン
    [誤] http://www.amazon.com/Bamboo-Grove-Yoko-Kawashima-Watkins/dp/0688131158/http://www.amazon.com/Bamboo-Grove-Yoko-Kawashima-Watkins/dp/0688131158/

    [正]
    http://www.amazon.com/Bamboo-Grove-Yoko-Kawashima-Watkins/dp/0688131158/

    日本語訳 アマゾン
    竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
    http://amzn.to/1LeBznPhttp://amzn.to/1LeBznP
    (*URL重複無し、問題無し)

    ※グーグルやヤフー(基本的に同じ検索エンジン)で、キーワード検索しても、問題なく閲覧できるようです、念の為。

  8. 凡人様のご意見拝見して、改めて「News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース」のサイト名の異様さに気付きました。

    日本人の感覚であれば「中・韓・在日崩壊」であるべきところが「中・韓・{在朝}崩壊」となっていますね。

    そういえば在日の連中は、中国は基より本国の韓国さえも敬わず
    日本で在日の住みやすい国家づくりを目指している、と聞いたことがあります。在日が本国に帰らず日本に居座る所以でしょう。
    {在朝}は日本人を指している、と解釈すれば本ブログが在日によるものであると理解出来ますね。
    今まで気づかずチョクチョク訪れていましたが、日本人が{在日}を{在朝}と間違えるはずはありません。
    当ブログは“在日管理の危険サイト”として今後は避けるようにします。
    有難うございました。

    1. News U.S. に在朝なんて書いてありますか?
      News U.S. がフリーメーソンだなんだと、オカルト記事まとめてたときから見てますけど、在朝は初見ですねぇ
      該当ページのURL教えてください。

      News U.S. はどこでもクリックするとポップアップが出ますね、クロームなら拡張機能でポップアップブロックしてくれるやつを入れたら問題ないですよ。

  9. NEWS USさんの件で気になったので、僭越ながら私の見解を・・。
    まずアフィリエイトサイトですので広告を載せてますよね。その中の「あなたのPCはウィルスに感染してます」とか「Flashが最新版ではないのでここをクリックして表示」などの不安をあおるような広告はセキュリティ会社が故意にやっているものです。自社のソフトを買わせるために・・。
    クリックするとスパイウェアをダウンロードしてしまい、定期的に「ウィルスに感染しています。取り除くにはウチのセキュリティソフトが必要です」といった感じに誘導してきます。
    その場合にはAd-awareのような無料のスパイウェア駆逐ソフトで検出されたファイルを破棄し、二度とセキュリティ関連の広告をクリックしないことです。
    クリックさえしなければ、ただの広告なので被害はありません。

    アフィリエイトをやったことがないので詳しくはわかりませんが、NEWS USさんは広告を契約している先の利率の良いものを選んで載せてるだけかもしれないのでは・・と思い、念のため投稿させていただきました。

  10. 余命さん、みなさん、こんにちは

    (ほぼノンポリ さんへ)
    宗教団体の幸福の科学のやっていることは、幸福実現党により選挙で保守票を割ることと、創価・公明党のように政権の絡んで特権の獲得(幸福の科学大学の認可)が目的です。

    幸福実現党ではほとんど票が取れなかったので、次世代の党(現在の日本のこころを大切にする党 )に資金援助して担ぎました。

    簡単に言えば、日本のこころを大切にする党は幸福の科学の下請けですよ。

    不認可「幸福の科学大学」騒動今も…まもなく完成する巨大キャンパス、地元は「幸福の科学村になってしまう」と警戒(産経 2015年1月6日)
    http://www.sankei.com/premium/news/150106/prm1501060002-n1.html

    幸福の科学大学を設立、卒業生が企業に入る、何年かするとその企業に幸福の科学大学出身閥が出来て、十数年先には企業が内部的に乗っ取ることができる。

    幸福の科学は創価学会みたいになりたいだけですよ。

  11. 幸福実現党を信じてる人なんているんですか?
    左右の違いの前に、常識で考えてあり得ない人達ですよ。
    数年前から話題になってますし、今更彼らが何を言おうと信じてる人なんていないと思ってましたが、どうなんでしょう?

  12. 白子 様
    >Change.org日本から、頼んでもいないのにメールが送られてきて、署名を誘導されたことがある。「はだしのゲン」の閲覧制限の撤回を訴える署名である。有難迷惑である。

    「はだしのゲン」繋がりの話題ですが…当方kazuya氏言うところの「『北の大地』ならぬ『アカの大地』〈数年前テキサス親父来札講演時にゲストとして彼が登場された時、初めて知った用語です〉」の本丸に居住しています。
    ⚫️教組勢力盛んなアカの大地らしく、私が小学生の時分、授業とは何の関係もなく突然体育館での教育映画放映が行われ、この作品を見せられたのはそういうことだったのかな?と、このサイトを含む一連の流れで朧げながら理解してきて、腹立たしく思います。
    子供の深層心理にエンベッド(embed)する工作の一環だったのか?!と。他の地方は如何ですか?>全国の余命ファンの皆さん!

    1. はだしのゲンは市役所のボランティアに参加しようとしたら奨励するような内容でしたので参加を取り止めたことがあります。二年程前のことです。

  13. 水島社長の件が出ましたので。判断のご参考にどうぞ。
    2014年7月、消費増税騒動時の話題、2件です。
    【記事元】テレビじゃ流さないニュース
    http://brief-comment.com/blog/

    ◆1件目◆
     チャンネル桜の水島社長が安倍首相を反日呼ばわり
     匂う河野グループ [2014/07/05](記事末尾より引用)
    ▼大勇会
    1995年(平成7年)の自民党総裁選挙で、現職総裁は宮沢派の河野洋平だったが、同じ宮沢派の実力者である加藤紘一は河野再選を支援せず他派である小渕派の橋本龍太郎を支持。加藤は橋本の党総裁当選に伴い自民党幹事長に就任。この結果、河野と加藤の対立は決定的となる。そして、1998年(平成10年)12月、宮澤派領袖が加藤となって加藤派となることに河野が反発、派内の加藤会長就任に批判的な議員麻生太郎ら15人と脱退し、翌1999年(平成11年)1月、河野を高く評価していた鯨岡兵輔を最高顧問に迎えて、正式に派閥として大勇会を旗揚げした。
    ▼為公会
    2006年(平成18年)9月20日の自民党総裁選で、弱小派閥である河野グループ所属の麻生太郎が136票で次点となり、次期総裁の有力候補としての地歩を確立した。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/為公会
    (引用ここまで、 http://brief-comment.com/blog/aso/21013/

    ◆2件目◆
     麻生太郎「あと2%増税を」
     安倍晋三「デフレ脱却困難なら引き上げせず」
     [2014/07/25](一部引用)
    ▼麻生氏、「あと2%増税を」消費税10%に意欲
     麻生太郎副総理兼財務相は22日、横浜市内で講演し、平成27年10月に予定されている消費税率10%へ引き上げについて「財政再建にはあと2%増税というものをやらなければならない」と述べ、予定通り行うべきだと強調した。
     そのうえで、麻生氏は今年4月に消費税を5%から8%に引き上げた影響について「予想の範囲内にとどまっている」と指摘。「(安倍晋三政権は)約束したことを実行することで信任を得ている。仮に今、苦い薬であっても、将来はよくなるという確信のもとに、国民の信頼を得ていると思っている」とも語った。
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140722/plc14072217270015-n1.htm
    ▼デフレ脱却困難なら引き上げせず 消費税10%で首相
     安倍晋三首相は24日夜、テレビ東京の番組で、来年10月に消費税率を8%から10%に引き上げるかどうかの判断を年末に行うことに関し「やっとつかんだ(デフレ脱却の)チャンスを逃してしまうかもしれないなら、引き上げることはできない」と述べ、デフレ脱却が難しい経済状況になれば引き上げを見送る考えを示した。
     その上で、11月に公表される7~9月期の実質国内総生産(GDP)の速報値を判断の材料にすることを改めて示した。
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140625/plc14062500520001-n1.htm
    (引用ここまで、
      http://brief-comment.com/blog/japaneconomy/22476/ )

    チャンネル桜は、増税派が麻生大臣である事、一切報じませんでした。

  14. 連投すみません。長いのですが、こちらは三橋経済新聞から。
    これまた消費増税騒動時の2014年8月の記事、全文です。
    これが「経済新聞」と銘打って配信されたメルマガです。

    【適菜収】特別篇・東田剛氏との対話
    投稿日: 2014/08/29 by taniguchi
    From 適菜収@哲学者
    ————————————————————–
    先日、久しぶりに東田剛さんと銀座で飲んだのですが、今回はそのときのミニ対談。
    東田さんはこのメルマガの読者にはお馴染みだと思いますが、替え歌だけではなく、ものまねにも造詣が深く、いろいろ貴重な話を聞いてきた。
    今回の対談の内容とは別だけど。
    ※※※
    適菜■しかし、ひどい世の中になりましたね。橋本聖子が高橋大輔にベチョベチョキスをしたり。
    東田◎結局、権力欲と性欲は一緒なんだよ。権力欲が旺盛になると、かならず、「オレは女と何人寝た」とか「オレはモテたんだ」と自慢しだす。ザリガニのオスがメスをひきつけるためにハサミの裏を見せつけたり、孔雀が羽を広げるのとまったく同じ。
    適菜■典型的なのは大阪市長の橋下徹だよね。
    東田◎そうそう。
    適菜■あれが、あそこまでおかしくなった一番の原因は、メディアに見張られていてコスプレ不倫をしたり、ソープランドに通えなくなったことだと思うんですよ。もてあました性エネルギーが脳を直撃したのではないかと。仮説ですけど。
    東田◎なるほど。あれはハシモトともハシシタとも言われているけど、「ハシシモ」なんだよ。
    適菜■ははは。それは新しい指摘ですね。「シモ」の問題が噴出したと。橋下には7人子供がいて、7人目を女房が身ごもっているときに、コスプレ不倫をしていた。もちろん、コスプレをしようが個人の自由だし、他人がとやかく言うことではないけど、問題はコスプレ気分で政治をしたり、同盟国の軍隊に買春を勧めたりすることです。
    東田◎権力欲は多くの子孫を残したいとか、テレビに出て目立ちたいという自己顕示欲として表れる。政治はサル山のボス争いと同じですよ。リーダーになるのも、子孫をたくさん残したいから。問題はそういう世界で、「女性の活用」というのはどういうことになるのかと。
    適菜■「女性の活用」とか言っている総理もいましたね。
    東田◎役人も政治家と同じで、「オレは何本法案を通した」とか「嫌がる××省や××
    業界を黙らせた。強姦してやった」という言い方になるわけですよ。
    適菜■言葉使いにきちんと表れている。
    東田◎「英雄色を好む」と昔から言われているように、会社の社長でも財界の親分でも、女を抱えているのは、そういう野蛮な部分を残しているからでしょう。だから、言っては悪いけど、そういう世界に進出する女性は普通ではない。
    適菜■それと、男性化した女性が多い。
    東田◎男性化しているなら、「女性の活用」にならないし。フロイト的な話でいうと、「岩盤規制をドリルで穴を開ける」といった場合、岩盤というのは胎盤だし、ドリルはどう考えても男性のシンボルなんだよね。
    適菜■そこに権力に対する安倍の妄執のようなものが見出せると。今度、『日本をダメにしたB層用語辞典』 http://amzn.to/VqZVqq というB層用語の説明とバカ画像をたくさん載せた新刊を出すんだけど、そこに「ドリル」という項目を立てて、「岩盤を破壊する安倍晋三のポコチン」と定義しておいた。
    東田◎ほらね。やっぱり、そういうことになるんだよ。
    (終わり)
    ※※※
    東田剛先生に習って、昔つくった替え歌を貼っときます。
    《悲しい色やね》
    https://www.youtube.com/watch?v=xQeEOoKhIqg&list=RDxQeEOoKhIqg#t=0
    大阪市長選 ふたり見ていた
    橋下に止めた 車にもたれて
    悔いたらあかん 悔いたら
    むなしく なるだけ
    ア・ホーミタイ 大阪市民
    アレのこと好きか あんた聞くけど
    阿呆みたい そんなことさえ
    わからんように なったんか
    大阪の海は 悲しい色やね
    慎みをみんな ここに捨てにくるから
    以上。
    もちろん、まともな大阪市民もいるんだけどねえ。
    ※※
    適菜収のサイトはこちら。http://www.geocities.jp/tekina777/
    呉智英先生との対談『愚民文明の暴走』2ヶ月で5刷!
    面白いので読んでください。よろしく。
    http://amzn.to/1rhMUtT
    PS
    財政均衡主義という悪しき宗教がが支配する「EUの闇」とは?
    https://www.youtube.com/watch?v=DID9wg3PIVo
    カテゴリー: 適菜収(哲学者) 作成者: taniguchi パーマリンク
    “【適菜収】特別篇・東田剛氏との対話” への19件のコメント
    記事URL: http://www.mitsuhashitakaaki.net/2014/08/29/tekina-5/

  15. 【(3)二日市保養所 という施設】ここまで拝見して書いております、拙いコメントをご覧頂きまして有難うございます。皆様ご存じのことであったかと不明を恥じてあれ以来こちらには参りませんでしたが、今拝見してあの後のこともお知らせせねばと思いまして。。

    どこで拾ったかと色々考えてメールを見てみましたら、Change.org から署名の御礼メールが届いておりました。
    ねずさんのひとりごとblogでかつて見た「新渡戸記念館取り壊し(?)」の反対署名への御礼でした。こちらへの書き込みの前日or前々日の署名でした。驚いてねずさんblog へ表示しないで頂きたい旨を書き事情を説明した後、本文を見ましたらChange.orgでの署名と全く同じものが本文としてアップされており、ねずさんご了解の上でのことであったかと恥じ入っておりました。

    ただ今、再度こちらのコメント欄を拝見しもしやと・・
    Change.orgの人が《こちらのコメントを見てその対応として行われた措置》であったかと。でも考えてみましても私のコメントがアップされるずっと前のはずです。
    考えられる唯一のことは「全てが見られる状態であること」です。そしてねずさんblogに勝手に署名欄を転載したのでは?或いは動転していたのでURLを確認しなかったのですが、なでしこアクションさんのサイトから誘導されたようにねずさんblogからChange.orgへ誘導されたのかも知れません。Change.orgでは他にも組体操の文科省への署名その他色々な署名欄が設けてありました

    気になりすぐに自分のコメントを探したのですが、本来隠しコメントでも自分は見えるはずですのにそれが見当たりません、同じ「新渡戸記念館署名」も見当たりませんでした。慌てていたので見つからなかっただけかも知れませんが。

    このコメントを余命の皆様にすぐに見て頂けたら良いのですが。

    それからチャンネル桜の動画は殆んど全て暇に任せてみておりますが水島社長を誤解されているのではないかと思います。ただ少し単純なだけ(失礼)と潔癖な水島氏ご本人が誤解されたことへのお怒りではないかと、水島氏の慌てぶりがそのように見えましたので。

    取り急ぎ宜しくお願い致します。保守の皆様の互いの誤解が生じませんように念じております。

    このコメントをご覧頂けたかどうかの確認が出来ると良いのですが。。。

    念の為コピーしておきます。

    1. 白子様
      水島社長についてもう少し詳しく知りたいなら、井上太郎氏のブログを一度ご覧になって下さい。http://garo.co.jp/inoue/
      その上でご自分で判断されたら良いかと思います。

  16. 質問に答えてくださった皆様、ありがとうございます。

    どうも外国勢力のような気がしていたのですが、やはりそういう前提で見ておいた方が良さそうですね。
    不信感を共有できて、というのも変ですが、少し安堵しました。

    三橋氏もそうですが、田母神氏、テキサス親父氏、なでしこアクション、論破プロジェクト、はすみとしこ氏、等々、つながりの指摘される、いわゆる保守系といわれる著名人はかなりの人数いるようです。

    また、最近では、藤岡信勝氏、阿羅健一氏、水間政憲氏らが、幸福実現党と共同記者会見を開いているのをネット上で見かけ、自分としては比較的信を置いている方々だったこともあり、眉をひそめざるを得ませんでした。

    日本のこころとのつながりは初耳ですが、いずれにしても、これまでの公明党のようなポジションに、また宗教政党に居座られるのは、一有権者としてどうしても忌避感を覚えます。
    投票行動を間違えないよう、当ブログも参考にさせて頂きながら、素人なりに情報を見る目を養っていきたいです。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト