余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-11-23 09:24
1318 11/23 時事(0)
引用元のソース

24応援(@24oueninfo1)
龍伸ビルは北系の拠点として有名ですが元市長・菅直人氏が関わっているので報告します。
この2名の元市長は帰化人との事だが、かかわりから言って北の人物と思われる。斉藤まさしが当選させたと言われている。「市民の党」の政治資金はこの龍神ビルの主あたりから出ているとの事。
 具本憲の父親は北朝鮮への送金王と呼ばれ1994年に銃殺された具次龍という人物。
秋葉忠利(ヒロシマ・ピース・オフィス代表/前広島市長),広島県
小嶋善吉(元静岡市長),住所,静岡県,静岡市葵区千代田1-6-7
斉藤まさし(酒井剛/MPD・平和と民主運動/市民の党代表),東京都,千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル
具本憲(豊田本憲/龍伸ビルオーナー),東京都,千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル,(株)龍伸興業,東京都,千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル9F TEL03-3262-7555
豊田本憲(代表),(株)龍伸興業,東京都,千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル9F TEL03-3262-7555
有限会社ランドエース(日本貸金業協会会員第001697号),東京都,千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル9F TEL03-5276-6311
豊田本憲(代表),有限会社ランドエース(日本貸金業協会会員第001697号),東京都,千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル9F TEL03-5276-6311
(株)リュージー・キャピタル,東京都,千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル8F TEL03-3264-7700
豊田本憲(代表),(株)リュージー・キャピタル,東京都,千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル8F TEL03-3264-7700
(株)ケンオブザワールド,東京都,千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル TEL03-3264-3391
豊田本憲(代表),(株)ケンオブザワールド,東京都,千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル TEL03-3264-3391
具本憲はこの龍伸ビルのオーナーですが、菅直人氏への政治献金疑惑がある人物です。
 在日本朝鮮青年商工会第7期中央会長だったようですが、ブログの記事が古いため青商会の記事はいずれも削除されていて、正確に裏が取れているわけではないので、あくまで参考という事で読んで頂ければ幸いです。
参照:
奴らは日本人に牙を向けている。許されるはずがない!
ttp://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2011/07/post-9ebd.html
市民の党から菅直人氏の政治資金団体への金の流れの記載があります。
http://japan.ria10.com/%E8%8F%85%E3%80%80%E7%9B%B4%E4%BA%BA%EF%BC%88%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%EF%BC%89/%E7%AE%A1%E3%80%80%E7%8C%AE%E9%87%91%E7%96%91%E6%83%91%E3%83%A1%E3%83%A2

信州味噌
余命様、余命プロジェクトの皆様こんにちは。
少し的はずれかと思いますが、怪しげな団体に会いましたので、ご報告します。
超高齢化社会の新しい生き方を追求する『新老人の会』
会長 日野原重明
『新老人の会』3つのモットー
愛し愛されること 創めること 耐えること
一つの使命
子供たちに平和と愛の大切さを伝えること
5つの行動目標
自立:自立と、よき日本文化、生活習慣をそれぞれの家庭や社会に伝達するとともに、次の時代をより健やかにする役割を担う。
会員の交流:会員がお互いの間に新しい友を求めて全国的な交流を図る。健やかな第三の人生を感謝して生きる人々が新しい自己実現を期して交流しあい、こころ豊かに過ごす。
健康の発信:自らの健康は自らで守るために、必要な医学医療の知識や技術を身につけ、家族や社会の人々に伝達する。
世界平和:20世紀の負の遺産である戦争を通じて学んだ体験と、人類愛を忘れた生き方の反省から得られた教訓を、次の世代に伝え世界平和の実現に寄与する。
自然への感謝:過度に成長した不健康な文明に歯止めをかけ、与えられた自然を愛し、その恩恵を感謝し、よき生き方の普及をはかる。
という団体です。初めは、お年寄りにとって、生き生きできる良い団体なのかなとも思いました。
ですが、世界平和の文言や先月、栃木県で開催された『新老人の会』の講演会では、ピースボートの水先案内人でいらっしゃる湯川レイ子先生の講演もありました。
また、11月7日8日には品川プリンスホテルで総会が開かれます。特別講演 加藤登紀子韓国からコーラスグループが来るそうです。
グレーゾーンですかね。私は怪しいと思います。
念のため、住所載せておきます。
一般財団法人ライフ・プランニング・センター「新老人の会」事務局
〒102-0082 東京都千代田区一番町29番地2 一番町進興ビル1階
03(3265)1907
信州味噌より

兵庫県の片田舎に住む者
余命様、余命スタッフの皆様。いつもありがとうございます。
ずいぶん前に作りかけて放置していた余命カルタを再投稿させていただきます。なぜカルタかと申しますと、替え歌は私には難易度が高くて無理だったからです。たわいない内容で、しかも字数制限を思いきり超えておりますので、ご遠慮なくゴミ箱行きにしてくださいませ。
なお、元のアイデアはななこ様のご提案によるものです(参照記事→「704 2016年5月5日時事」)。スラングをここまで使うのは初めてだったので、とても新鮮な気分で楽しかったです。ななこ様、楽しい体験をさせていただきまして、本当にありがとうございました。
それから、せっかくのアイデアなのに、どう考えてもイラスト向きじゃない札ばかりになってしまって申し訳ありませんでした。
初心者のための「余命三年時事日記いろはカルタ」
企画 ななこ様

い 一家に四冊ありますか「余命三年時事日記」
ろ ロードマップは自分で作ろう 今何が自分にできる?
は 売国と反日議員はクビだよね 投票GO!
に 日本人覚醒・日本再生プロジェクト
ほ 本日も官邸メールをポチッとな
へ 兵役になぜ行かないの在日は
と 特権が無くなっちゃうって どんな気持ち?
ち 中韓がすり寄ってきたら靖国バリア
り 李承晩ラインを教えぬ日教組 教職忘れて政治活動
ぬ ぬるま湯の平和はおしまい 戦後レジームさようなら
る ルール違反の外国人は強制送還 それが常識
を 尾を踏んでもう逃がさない口座凍結
わ 笑っちゃう 報道しない自由も即バレ
か 外患罪でみんなまとめてお仕置きよ!
よ 余命本 今日もうっかり置き忘れ
た 竹島カードいつ切るのかな うふふふふ
れ レッドパージはまだ甘い 刑法に外患罪があるではないか
そ そっと差し出す「余命三年時事日記」
つ 通報のネタがありすぎ困っちゃう
ね 捏造・偏向放送局はぜんぶ停波でいいんじゃないの
な 何でも魚拓 いつでも魚拓 誹謗中傷・テロ発言は告発だ
ら ランディングするならハードも悪くない
む 無理はせずできる範囲でコツコツと
う 膿がたっぷり溜まっているよね日弁連
ゐ 居るよ居るよ 在日・反日あぶり出し
の ノー・コリア ノー・チャイナ ノー・ロシア レッドチームで仲良くしてね
お 恐るべき民度の高さ アメリカをびびらせるのは日本だけだ
く クリミアとコソボ方式 お手本ですね
や やったねタエちゃん 日本も核武装していいってさ
ま マイナンバー 真っ当な日本人なら困らない
け 血税をゆすりタカリの反日国家 ポイして縁を切りましょう
ふ 不売には不買をもって応えよう
こ 公安の監視対象 共産党
え Xデー みなさん準備はできたかな?
て 天高く積み上げましょう外患誘致告発状
あ 朝日新聞・毎日新聞 広告出すなら不買する
さ 在日企業・反日企業 リストを覚えてボケ防止
き 偽装帰化人大集合 傀儡政党民進党(民主+維新)
ゆ 有事なら一括処理でけりがつく
め メイド・イン・チャイナもコリアもお断り
み みんなで告発 吊るしあげよう売国奴
し しばきたい いい年しちゃってバカみたい
ゑ 描き出す未来はひとつ 日本再生!
ひ 広めよう「余命三年時事日記」
も 妄想日記 なぜか気にするパヨクです
せ 青林堂宣伝局長ポローリン
す すっきりと片付けましょう 子孫のために 日本の未来のために
ん んーーと高く掲げよ我らが日の丸を!
注:
一、「日本人」は「にほんじん」ですが、それ以外の「日本」は「にっぽん」とお読み下さい。
二、旧かなづかいで始まる札のふりがなは、「を」→尾(を)、「ゐ」→居(ゐ)る、「ゑ」→描(ゑが)く、です。
三、「い」は特殊な札です。この例文では余命本4号「外患誘致罪」発売をふまえて計四冊になっていますが、続巻が出版されれば、五冊、六冊、七冊と冊数が増えていきます。
追記:
ポローリン氏は架空の人物です。その証拠に有田芳生販促部長とは役職が全然違います。(兵庫県の片田舎に住む者) 注、意味はわかっているが行を詰めた。

.....当日の未承認記事は20件ある。現状もそうだが、1日あたり約40件ほどの投稿がある。半数以上は長文でURLだらけのものもある。
 これは単純に未処理ということである。整理のために削除とか、読みもしないで承認という作業をすれば片はつくのだが、中に時限爆弾を仕掛けている投稿が常在している。
 それをもって「余命が承認したのだから余命が言ったのと同じ」と書きまくる。
なんとか暇を見つけてと思っていても、更新時間を見てもらえばおわかりのように、24時間営業だ。11月の1日から、すでに200件が未処理で残っている。現在、一時的にだがコメント欄の閉鎖まで考えている。

小幡 勘兵衛
11/22の読売新聞神奈川ページにて現在の有隣堂の社長が紹介されていた。大学を出た後朝日新聞に入社、韓国に2ケ月滞在した事もあるとか。その時に顔が似てるのに考え方が違う事に興味を持って連中ウォッチが趣味になったそうだがその割には地元の有隣堂には我らが正義の聖書余命本は置いてない…少し離れた文教堂にはしかと在庫がありそのうちの何冊かを私がゲットしているというのに…それにしても今のタイミングでこんな記事が出たのは何故?

.....有隣堂は店舗によって対応がさまざまだね。平おきコーナーのところもあるからね。まあ、皮肉なことに昨日、読売新聞告発状がアップされている。なんともねえ。

破局噴火
今日は。佐賀有田のニュースを話します。有田議会は韓国公州市に、山口隆敏町長が、7000万近い金を寄付してます。有田の伝統工芸有田焼きを学ぶ、窯業大学は縮小され、今迄のような高等技は学べなくなりました。日本の伝統文化が、潰されました。有田は、9割が、朝鮮帰化人だらけです。

.....現在、佐賀県からの委任状はワーストナンバーワン。2通3名だ。福岡県が24通、長崎県が12通である。

CatmouseTail
千葉県警完全汚鮮か・・・
炙り出されましたw
『千葉県警が非公表、取材にも回答拒否 「危険な兆候」と専門家』
 千葉大医学部生の集団暴行事件で、千葉県警は発生日時、逮捕者の名前、逮捕容疑など事件にかかわる情報を一切発表しておらず、概要を問う報道各社の取材にも回答を拒んでいる。メディア各社は独自の取材結果を報じているが県警の姿勢は意図的に事件の表面化を避けていると疑われかねない極めて異例なものだ。
 県警捜査1課は、非公表の理由について(1)被害者の特定につながる可能性があり、嫌がらせなどが懸念される(2)共犯関係などの捜査に支障が生じる-としており、今後も報道発表の予定はないという。
 事案の非公表により、身柄の拘束という公権力の行使が正当だったか、といった外部の検証ができなくなる。被害者や犯行態様などについて誤った情報が流布される恐れも生じる。
 今回の逮捕容疑は集団強姦致傷で、起訴された場合は裁判員裁判の対象となり、無期懲役刑もあり得る重大事案だ。同じ強姦事件でも平成15年の「スーパーフリー事件」で警視庁は事案の概要を発表しており、対応が分かれている。
 立教大の服部孝章名誉教授(メディア法)は「公表しないことで誰が得をするのかといえば、犯罪に手を染めたとされる学生たちだ」と指摘。「『被害者への二次被害を防ぐ』という理由をつければ、一切の事案を明らかにしなくてよくなる。警察や行政が都合のいい判断で公表、非公表を決めるのは危険な兆候だ」と批判している。
ソース: ttp://www.sankei.com/affairs/news/161123/afr1611230005-n1.html

.....民進党野田の地元だからね。不祥事は「神奈川県警だから」の次が「千葉県警だから」。

まかろん
知る事は大切ですが、今の日本の実態を「知らなかった」らどうなっていたか…
毎日何でも無く「普通」に過ぎ行く日々
ある日突然、特亜便衣兵が道端や家屋に入り込んで刃物で切りつけ、日本人をコロし始める…
ついこの間まで、そういう日本が目の前に在ったのですよね…
目覚めていた私や他の方には当たり前の事、特亜は絶対信じてはいけない(日本にいる外国人の過半数は奴等の仲間ではないかと思ってます)ですが、目覚めてなかった人は、仲良くしていた外国人にある日突然襲われる悪夢…
戦争中は勇敢な大和男が外部で戦ってくれましたが、今は日本国内に住み着いている連中が相手
いざとなれば、日本人を人質にとるのは目に見えてますね
安倍首相は自衛隊(日本国軍)と機動隊、そしてアメリカの協力とで闘うのでしょうが、アカ反日日本人連中がその足を引っ張ってるのが目障りです
奴等は自ら「人質になって」穴を開けるか、見捨てられて日本を卑しめる役目がある
そこでもマスコミを使った情報戦が火花を散らすでしょう
ちゃんとした情報を送る、愛国のぶれない放送局が欲しいです…
日本人として出来る事は、安倍首相の足を引っ張らないこと
国と国の準戦争状態にある今は、安倍首相の一挙一動に目くじら立ててる場合じゃない
 在日や反日日本人等ももう逃げ場はありません
 だから必死、無我夢中
でも例え、コイツ等が開き直って暴れ始めても、その事実も歴史的に残る、ネットで世界中に知れ渡る
アニメや漫画大好き外国人は、これから目覚めていくかもしれませんし、拡散してくれるかもしれません
 反日在日や反日日本人が今、日本に生きてやっている事全てが証拠になる
捏造歴史はお仕舞い!
東京五輪までには、そうなると良いなと思います
長々書き込み、申し訳ありません
失礼致しました

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト