余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2019-08-07 00:00 2 comments

0108 悪徳弁護士刑事告発へ

引用元 

 「悪徳弁護士トリオプラスワン」「悪徳弁護士詐欺集団」「在日コリアン弁護士プラス反日弁護士集団」「諸悪の根源日弁連」......。

 神原元、佐々木亮、北周士、嶋﨑量君、みなさん、こんばんわ。今日も暑いね。


 余命ブログでは日本再生をめざして、それを妨げる反日連合勢力と日々戦っている。現在、「在日コリアン弁護士協会と反日弁護士連合勢力」と懲戒請求者との裁判で熾烈な攻防が続いているのはご承知の通りである。

 法廷での戦いは法のプロと素人の戦いであり、また地裁という汚染の場での戦いであることから、苦戦は免れないが、汚染がひどいとはいえ、司法全部が腐っているわけではない。全体を見るといい勝負である。

 また、彼らはかなり、ねじ曲げ、すりかえ、ねつ造を繰り返しているので、自爆する可能性が大きくなってきた。巷間、日韓断交の声が高まりつつあり、ホワイト国除外パブコメでは4万人を超える参加者と95%以上という驚きの賛成数字が示された。

 徴用工問題、あいちトリエンナーレ、日韓秘密軍事情報保護協定破棄、竹島軍事演習実施という流れは日韓断交一直線である。

 また、一方で私たち、日本再生をめざす仲間たちは、彼らの無法行為に対して、法をもって立ち上がった。

①弁護士和解書詐欺事件

②弁護士有印私文書偽造行使事件

③神原怪文書詐欺事件

 以上の3件をすでに東京地検と横浜地検に刑事告発している。

ついては、この告発に賛同される方は、下の特設ページ告発用紙リンクから告発用紙をダウンロードして各地検送付先まで送付をお願いする。


 送付先は東京地検と横浜地検の2種類があるのでお間違いのないよう、また記入年月日と押印をお忘れなくお願いする。


余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト