余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-12-27 06:08
1415 寄付金メッセージ65(0)
引用元のソース

yu_yu8です
お手数をおかけして申し訳ありません。
前回は2016年7月19日に楽天銀行から送金致しました。
金額その他 今回と全く同様です。
よろしくお願い致します。
.....156P4行に追記させていただいた。

いろは
日本の未来のための税金と思っています。
余命様はじめ、スタッフのみなさま、感謝して
読ませていただいております。
.....前回ご寄付33P31行に追記させていただいた。

うさぎもちこ
 平素から大変お世話になっております。本日、大和会に振り込みいたしました。既に連名いただいているとのことなので、私の名前のみのコメントいたしております。…なお、この連絡は定期生存確認のため、返信は不要です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。(うさぎもちこ)
.....みなさんご一緒に33P13行に記載させていただいた。

茶と白のセタ飼い
28-12-19に北海道銀行から振り込みました。
以下コメントです
余命様、そしてチームの皆様いつも有難うございます。
日本に絶望して危うく自決する一歩手前でしたが、かず様に出会えて思いとどまりなんとかここまで来る事ができました。本当にありがとうございます!
.....3回のご寄付を42P25行にまとめさせたいただいた。

山桜
すみれの会、大和会に続き、本日12月21日 ゆうちょ銀行より3回目の振り込みを致しました。
テレビやネットで濁流のごとく流れる情報に翻弄される日々ですが、余命三年日記があることで地に足をつけてしっかりと立っていられる感じがしています。
もしこのブログがなければ私の心は千々に乱れ吹き飛んでいたことでしょう。
 初代様は勿論のことこのブログを繋いで下さった余命様方に手を合わせただただ感謝しております。
しかし本番はこれからですね。
気を引き締めて自分が出来ることを粛々と頑張ります。
年の瀬も押し迫ってまいりましたので、お身体どうか大切にお過ごし下さいませ。
.....みなさんご一緒に39P31行に記載させていただいた。

近衛兵の孫
余命様、プロジェクトチームの皆様、いつもありがとうございます。
遅くなりましたが、初代余命様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
本日、ゆうちょ銀行より日本再生大和会様に振り込みを致しました。お役立て頂ければ幸いです。
 先日、「ご意見等を受領し、拝見しました。」とはじめて官邸メールの返信がありました。ちゃんと届いているんだなぁ。と嬉しくなりました。ミラーサイト様のおかげで毎日無理なく官邸メールが送れます。本当にありがとうございます。
 寒くて乾燥するこの時期、皆様どうぞご自愛ください。
.....みなさんご一緒に59P15行に記載させていただいた。
また声明のスペースはなしに統一させていただいた。

きじばと
余命様、プロジェクトの皆様、日々ご苦労様です。いつもありがとうございます。
12月15日にゆうちょ銀行から大和会様へ、少額ですが振り込み致しました。
日本人のための日本に向けて少しずつ歩が進んでいるようで、皆様や同志の皆様方の努力に深く感謝致します。
寒さが増してきております。体調など崩されませんようお気を付け下さい。
今回は私の名前のみ書きました。前回は125p4行に家族と共に記載して頂いております。
.....みなさんご一緒に134P37行に記載させていただいた。

だいもっちゃん
余命様、スタッフの皆様
日本再生へのご尽力、ありがとうございます。
本日、ささやかではありますが、大和会へ振込処理を行いました。
少しでもお役に立てれば、と思っています。
恐縮ですが、覚醒済みの妻の名前も併記していただけると幸いです。
告発委任状は、妻ともども郵送済です。
追加分が必要でしたら、お知らせください。
喜んで発送します。
.....156P24行に記載させていただいた。

どんたく
本日、4回目日本再生大和会に振り込みいたしました。
かなり遅れましたが、11月分・12月分として送りました。
どうぞご確認下さい。
.....153P31行に追記させていただいた。

tomgood
余命様、スタッフの皆様方、日夜のご奮闘誠に有り難うございます。
以前、余命様がおっしゃっていました「告発、入管通報、官邸メールの3点セットで、無理せず、ひた押し作戦である。相手のあることだからマイペースで確実にいこう。」との言を旨として、日本再生のその日まで頑張り続けます。
本日僅かばかりですが、送金させて頂きました。
.....みなさんご一緒に19P39行に記載させていただいた。

東京の下町カピバラさん
余命様、そして関係者の皆様、八百万神にお祈りをしながら応援をしております。
12月19日付で、大和会宛送金をいたしましたのでご連絡いたします。
.....ご一緒に112P8行に記載させていただいた。

神風はいつ吹くのか
余命サイトが生きる心の支えとなっております。
少額ですが、19日付で振り込みました。
家族を一緒に登録していただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
.....みなさんご一緒に156P27行に記載させていただいた。

ひとみ
余命様、スタッフの皆様、大和会の皆様、いつもお疲れ様です。
12月21日に少額ですが、振り込みをさせていただきました。
よろしくお願いします。先日「ジャパニズム34」を購入し、
「余命三年時事漫画」を読ませていただきました。
同じ日本人として絶対特亜三国は許せない、との思いを
さらに強くしています。
余命様、スタッフの皆様、大和会の皆様、
日本再生に立ち上がってくださいまして本当にありがとうございます。
感謝です。
最近は寒暖の差が激しいので、どうぞお体にお気をつけて下さい。
.....みなさんご一緒に65P1行に記載させていただいた。

ぷ~3333
12/21に振り込みました。
遅くなりましたが道半ばで亡くなられた初代余命のかず様のご冥福をお祈りいたします。
毎日日本がどんなに汚れていたか腹立たしく思っています。
自分が出来る範囲のメールを日々頑張るだけではありますが、少しでも力になれればと願っています。
.....みなさんご一緒に31P8行に追記させていただいた。

ottotto
わずかですが、先ほど(9日11時過ぎ)に3回目の送金をいたしました。
.....3回のご寄付を56P12行にまとめて記載させていただいた。


再生日本の青写真
世界全体が今迄の流れから逆転しだしました。そこでおゝ祓え後の日本国民の とるべき道を 考えてみます。
 神様は 日本を建国される時、稲作を教え広めて、国をお作りになられました。
それから何千年瑞穂の国として美しい田畑 管理の行き届いた里山が保たれてきました。
正に日本の国体です。
それが今、荒れ果てた野山に成り下がってしまいました。
 天皇陛下が 毎年 お田植えや 稲刈りを行われている事は国民に対して示し申されている事です。
 その事にそろそろ気づいて頂き、和をもって国土の再生に全力で取り組んで行きましょう。
親の振り見て 子は育つ
示し申すは 神のつとめ
年が 改まりましたら 再生日本の青写真を描いて行きましょう。
十二月二十三日 吉日
以下 家族変わりなしです。
.....みなさんご一緒に77P2行に記載させていただいた。

愛媛みかん
12/8、ゆうちょよりお振込みいたしました。
また、遅くなりましたが委任状10枚お送りいたしました。
一緒にお送りした品は、怪しい物ではございません。
休憩時にでもどうぞ。
皆様の活躍には感謝しかございません。
出来るだけの応援をさせていただきます。
.....姓名の間のスペースなしに統一させていただいた。
3回のご寄付をまとめて75P7行に記載させていただいた。

めぐ
余命様、プロジェクトチームの皆さま、いつもありがとうございます。
12月9日の初代余命様の命日に大和会に振り込みをいたしました。少額で申し訳ありませんが、お役に立てば幸いです。
.....前回ご寄付70P32行に記載させていただいた。

宮崎マンゴー
いつもお疲れ様でございます。ありがとうございます。
12月20日2時過ぎ大和会振込手続き致しました。僅かな金額でございますが、お役立て下さいますよう。(銀行往復も命がけの我身)
先月と同じく50p1行同様追記宜しくお願い致します。
 余命様、勇志皆々様の日々の御活躍に頭下がる思いと同時に、毎回寄付金メッセージに込められた読者同志の皆様の熱き日本愛その背景の真実に涙滲んでまいります。
 無神論者であったわたくしでありましたが、先日の余命様命日を機に長年続けております朝夕の拝み(般若心経)前に、君が代を唄う事に致し、又、神社参拝にても(人目を確認後)たなびく国旗見上げ唄う実行を始めました。唯一、わたくしに出来る役目かと…。
 余命様へ集われる全ての読者皆々様の微力が実り、日本平和、再生へ繋がりますよう。余命様、皆々様、お身体を大切に為さって下さいませ。御無理だけは為さらぬように。
.....53P33行に追記させていただいた。

昌美
自作PCの調子が悪く構成を変更いたしました
以前にも2回ほど振り込みをさせていただきましたが
今回の振り込み情報をお送りいたしておりませんでした
御多忙の中、お手を煩わせましたことお詫びいたします
以前、厚かましくも家族連名での記帳をお願いいたしましたが、
単身赴任のため住所が2通りになったかと気になっております
.....住所は札幌になっている。9p11行に記載されているが、ご家族連盟での依頼については、こちらに記録がない。再確認をお願いしたい。

イノッピ
12/21郵貯より僅かですが振込させて頂きました。
.....まとめて32P40行に記載させていただいた。

恒一
連絡が大変遅れ、申し訳御座いません。
12月20日、お振込みさせて頂きました。
ご確認の程、お願い致します。
宜しくお願い致します。
.....3回のご寄付を31P36行にまとめて記載させていただいた。

Hazimex
大和会へは二回目のお振込となります。今月は自分の誕生月ですので、これは自分自身へのバースデープレゼントでもあります。宜しくお願い致します。
.....前回ご寄付83P9行に追記させていただいた。

あべかわ神社
今日12/26(月)午後、大和会にゆうちょ銀行から初めて振り込みました。
余命さんとチームの皆様は、日本から選ばれた方達だと思っています。
皆様、体調に気をつけて下さいませ。
私も頑張ります!
.....157P1行に追記させていただいた。

北のカモメ
.....メッセージを受け取った。ご寄付は157P2行に記載させていただいた。

山葵の里老人
.....みなさんご一緒に80P16行にまとめて記載させていただいた。
ページと行については、その前の行に追加のご寄付やご家族の登録等があると下にずれていく。固定行ではないのでご注意。

裕美
.....ご寄付の件はみなさんご一緒に99P9行に追記させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト