余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-01-25 07:45
1501 2017/01/25アラカルト(0)
引用元のソース

アパホテル騒動、中国外交部が「日本は責任回避」と批判 日本のホテルチェーン「アパホテル」の客室に「南京大虐殺」と「慰安婦」を否定する内容の書籍が置かれ、中国が反発している問題で、中国外交部の華春瑩報道官は23日、「日本政府が責任を回避しようとしている」と非難した。
日本政府は言論の自由を口実に、「過度に歴史に焦点を当てるな」などの言い方で市民を誤った方向に導いていると指摘。「日本に対し、問題の深刻さを認識するよう促したい」と述べた。環球時報などが伝えた。(略)
一連の騒動を受け、岸田文雄外相は22日、「日中関係は2000年の長い歴史がある。一時期の歴史に過度に焦点を当てることによって、歴史全体をとらえるのはいかがなものか」と不快感を示した。
これに対して華報道官は、「日本の一握りの人が歴史の罪をなかったことにしようとするほど、記憶はますます呼び覚まされる。これらの人の逆行は、中国民衆の強い憤りを引き起こした」と批判した。環球時報が行ったインターネット調査によると、23日の時点で、回答者のうち98%が中国人によるアパホテルのボイコットを支持している。
http://www.zaikei.co.jp/article/20170124/348973.html

民進党の野田佳彦幹事長は23日の記者会見で、大相撲初場所で稀勢の里が初優勝したことに関し、「土俵際まで追い詰められたのを耐えしのいでの逆転勝ちだ。足腰の強さが大事だ」と感想を語った。
その上で「われわれも諦めずに四股を踏みながら底力をつけ、いつか自民党を投げ倒す時をつくらなければいけない」と述べ、政権奪還に意欲を示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000130-jij-pol

.....第四次告発では管元総理、前原元外相とともに外患罪で告発予定である。もちろん蓮舫君も一緒だよ。

こちらも修羅の国からこんにちは
昨日携帯が故障しまして、ショップから代替え機(しかもサムスン)を借りての投稿です。
お伺いしたいのですが、マイナンバーの保管期限が過ぎると、その後は各市町村から離れ一括して川崎市の郵便局私書箱へと移行するのですか?
未だに、マイナンバーを受取していない者がおりまして、その者から聞きました。

.....マイナンバーというのは国により付与される認識番号であるから、いい悪いはともかく、個人でどうにでもなるというものではない。会社勤めでも自営でもお金の動くところ、福祉関係、医療、年金その他すべてについて回る。本来の脱税防止というような目的やその他の便利性よりも、個人の特定による犯罪行為のあぶり出しという側面の方が目立っているが、都合の悪い勢力にとっては拒否しか対応できないから必死になっている。
マイナンバーが必要でない仕事?、あるいは無職の市民?であろうが、放置しておけばいい話だ。いずれ社会生活上、自分自身が身動きできなくなる。

KG
日韓断交の 願い。
引き揚げ時、10歳頃に朝鮮人に強姦された小林千登勢さんのように、今もまた日本人の幼女が朝鮮で餌食になっています。
何も観るものの無い韓国旅行に大事な娘を連れて行くお花畑の馬鹿親達に、早くその愚行に気付いていただくため、このブログの活動が一層花開くことを望みます。
既にご承知でしょうが、下記の件、許し難く、投稿いたします。
ー韓国、ソウル市日本人女児強姦事件に判決 一転無罪へ ー
詳細
事件は2000年に日本から観光を目的として訪れた四人連れ家族のうち、11歳と9歳の姉妹がムヒョンに強姦されたというもの。当時、家族はソウル市内のデパートを訪れている最中での犯行だった。ムヒョンはデパートの中で迷っていた姉妹を発見すると、二人の手を引いて非常階段へと連れ出し、そこで刃物で脅しながら姉妹を強姦した。
デパートの従業員が全裸で泣きじゃくる姉妹を発見し、防犯カメラからの映像を元にして逮捕へとつながった。
裁判は「ムヒョンが本当に強姦事件を行ったかどうかについて防犯カメラ以外に証拠がない」として、犯人は別にいると主張する弁護士と、「状況からムヒョン以外に犯人は存在しえない」と主張する検察が真っ向から対立する構図となっていた。
キム・ジュン裁判長は「被告が真の犯人である可能性は極めて高く、他に犯人がいるとは考えられないが、被害者が日本に帰国したため罪を無理に罰する必要もなく、無罪が妥当と考えられる」と述べた。

.....すべて親の責任である。コメントのしようがない。

高天原 正
Bloggerの余命ブログのまとめブログ「神州再生を願うブログ」が2017.1.22約1:17前後に削除されました。
敵の攻撃でしょうか?
「ブログを削除しました
yomeinomatome.blogspot.com のブログは削除されました。このアドレスは新しいブログではご利用いただけません。
ここに表示されるはずのブログが表示されなかった場合は、ウェブ上で自分のブログが見つかりませんを参照してください。」

.....まだ何も情報が入っていない。こちらの方にも連絡はない。

食糞文化を持ったのは、世界中の民族史でも朝鮮民族だけ
ハードランディングの可能性が高まってますが、是非とも、陸上自衛隊には包囲殲滅をやってのけて欲しい。
便衣兵相手にでは物足りないかもしれませんが…
国民国家創設以来、国軍創設以来、海軍は日本海海戦で見事に殲滅戦をやってのけたのに、陸軍は明治以来あれ程学んだ包囲殲滅をついにできなかったのを情けなく思っている筈です。少なくとも将校は。
メッケル先生があれ程教えた包囲殲滅戦を日本人の弟子達は結局一度も成功できなかった。
先生も地下から「モーゼル・ワインを我慢してまで教えに来たのに、なんと出来の悪い教え子たちよ」と嘆いていることでしょう。
包囲殲滅を教えていなかった海軍が日本海海戦で見事にやってのけ、陸軍では包囲殲滅は一度も無し。
陸軍史で完勝と言えるのは、石原莞爾の1万で30万の張学良軍を叩き潰した満州事変のみ。
日清戦争でも日露戦争でも包囲できずに結局逃げられているではありませんか。
日露戦争後の第一次大戦でタンネンベルクで包囲殲滅を本家本元のドイツ人がやってのけたのに、日本人の教え子達できなかった。
第二次大戦で山本七平に言わせれば、「害虫駆除をするかの如く」やられてしまっただけ。米兵に言わせれば、「ミートグラインダー」にかけられて。
世界戦史上最弱の対朝鮮人便意兵にさえ失敗すれば、どこの国の軍隊に対しても今後も見込みありませんぞ。
今度こそ大丈夫でしょうな?
その際には、「武器を奪われそうになったので、止む無く即決処理しました」で国民は納得しますから、後顧の憂いなく一匹残らず殲滅して欲しいです。

.....「めくら蛇に怖じず」だからな。中国も韓国も日本と戦ったことがない。まあ、近いうちにわかるだろう。

山野 みなみ
NHK「このデモ行進は、アメリカの民主党の日本支部がインターネットなどで呼びかけたもので、日本に住むアメリカ人などおよそ400人が参加しました。」
・・・これも在日外国人のデモですね。
NHKニュースより
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170120/k10010847301000.html
トランプ次期大統領に対し 東京で女性の権利訴えるデモ
女性蔑視とも受け取られる言動を繰り返してきたアメリカのトランプ次期大統領に対して、日本在住のアメリカ人などおよそ400人が20日夜、東京で女性の権利を訴えるデモ行進を行いました。
このデモ行進は、アメリカの民主党の日本支部がインターネットなどで呼びかけたもので、日本に住むアメリカ人などおよそ400人が参加しました。
参加者は午後7時前に東京・千代田区の日比谷公園に集まり、「女性の権利は人類の権利」「ハラスメントのない世界を」などと英語で書かれたプラカードを持って六本木まで2キロ余り行進しました。
また、トランプ氏はメキシコとの国境に壁をつくると主張するなど移民対策を強める姿勢を示していることから、「壁ではなく優しさを築いていこう」と書かれたプラカードを持っている人もいました。
参加した37歳の女性は「『女性は強い』ということを示したくて参加しました。トランプ氏が大統領に決まった時はがっかりしましたが、女性を大事にし、平和な世界をつくってもらいたい」と話していました。
主催者によりますと、女性の権利を主張するデモは21日の大統領就任式に合わせて世界各国の360か所で行われる予定だということです。

追記
「トランプ次期大統領に対し 東京で女性の権利訴えるデモ」ですが、ウィメンズ・マーチ東京という団体で、ユーチューブに映像があります。
ウィメンズ・マーチ東京 Women’s March Tokyo – 2017.1.20

.....日本でやることはないと思うがね。しかし、 NHKもひまだね。

まこさく
たぬき様
ご連絡ありがとうございました。
おっしゃる通りにやってみたのですが、私のやり方が悪いのか、キーワードがマーキングされません・・・。IEやOSのバージョンも関係あるのかもしれませんね。
ただ、検索キーワードが掲載された記事がピックアップされるのではなく、一つ一つ議事を開かねばならないようで、それほど手間が省ける訳ではないようだとわかりました。
教えて頂いて、本当にありがとうございました。

白狐
余命様
いつもご苦労様。
「こちらも修羅の国からこんにちは」 さんへ 在日に攻撃されている様子ですが 頑張ってください。もうすぐ夜明が来ます。余命様の告発状が効き始めると 必ず「青菜に塩」になりますので心配ないです。疲れた時は休んでまた頑張りましょう。

匿名党
2017年1月21日土曜日
日本は公に条件付きで在日米軍駐留費100パーセント以上を即提示すべき
トランプ大統領「他国軍へ援助、米軍劣化」 在日米軍駐留費見直し示唆
トランプ米大統領は二十日(日本時間二十一日未明)の就任演説で、従来の米国の外交・安全保障政策について「米軍の嘆かわしい劣化を招いた一方で、他国の軍に資金援助してきた」と指摘した。在日米軍の駐留経費負担見直しも念頭に置いた発言とみられる。
演説でトランプ氏は、米国は自国を犠牲にして「他国を豊かにしてきた」と強調。他国軍への資金援助に触れた上で「他国の国境はわれわれが守ってきた」「海外で何兆ドルも費やしている間に、米国のインフラは荒廃し朽ち果てた」とも述べた。
トランプ氏は大統領選中から、在日米軍の駐留経費負担に再三言及。「公平な負担を支払わないなら日本を守れない」として、日本側の負担増を要求してきた。
日本政府は、駐留経費の七割超を日本側が負担していることを踏まえ「日米間では適切に負担がなされている」(菅義偉(すがよしひで)官房長官)と理解を求めつつ、トランプ氏の動きを警戒していた。
就任演説でトランプ氏が「他国軍への援助」を問題視したことで、今後、米国が駐留経費負担を見直すよう圧力を強めてくる可能性が高まった。日本政府は対応を迫られる。(高山晶一)東京新聞
その条件とは他国が占領してる日本固有の領土の奪還と尖閣諸島の防衛。
北方領土は実質的に欧州の王室の領土なので除くとしても、竹島の奪還は譲れない条件。どのように奪還するかは米国次第。(爆wwwwwwwwwwwwww

高天原 正
戦後70年のせいで
40,50年代戦争から復興した後は
1960,70年代は過激派全共闘の時代
80,90は左翼全盛期言論弾圧的自虐隷属史観
90,200,〜2012はバブル崩壊インターネットで正しい情報は広がって行くものの失われた20年
やっと安倍総理と余命様という希望が生まれました。
ぶっちゃけ戦前生まれの方々も基本はWGIPとTV新聞で事実に基づかぬ自虐隷属史観が多いです。自分の祖父とか
全て悪の御用、必要悪だったと思います。我が日本が失敗を経験して2度と負けず永遠に勝利し世界の中心で咲き誇り続ける為の。
(もう前近代シナチョン文明(漢字とか仏教とか儒教とかお茶とか)は日本が吸収し尽くして洗練し必要悪としての役割を終えたのでもうシナチョンとそのシンパには消えてもらっても何も躊躇わないかな、だって文化大革命で文化をぶっ壊してるもの)
しかし必要悪だったとしても戦後70年は日本という国の歴史で見た時に停滞していたと言わざるをえないです。
朝鮮半島は滅亡仕掛けていても絶対に併合してはならない、共産主義者は支配層にも紛れ込む一人残らず根絶しろ、現実主義になれ
などの、教訓を得た上で誰も見た事の無い正しい世界が始まる訳です。
来年明治維新から150周年です。
自分は大学生ですが、全く新しく今までの常識は何も通用しない世の中では、同じく新世界を予測不可能である事に関しては安倍総理や余命様など一部の正しき愛國者の方々を除き年上の方と自分も変わらないと思っております。大変おこがましく失礼ですが。
だって誰も見た事の無い世界なのですから。
だからこそ有事後は安倍総理と余命様などの正しき愛國者が明確に指針をお示しになり、日本臣民を教え導く事が、結果我が国そして世界の平和と繁栄の安定へと繋がります。
安倍政権は明治維新150周年映画を作るそうです。
余命様も有事後は講演会を一度で良いのでご開催ください。後はインターネットで拡散致しますので。
そういえば全てが終わったら本をお書きになるとおっしゃってましたね!楽しみにしております!

猛烈な妨害投稿が続いている。
明らかなものは即、削除させているが、現状スタッフも忙しくて手が回らない。なりすまし投稿が多い。とくに「マカロン氏」「ドサンピン氏」は集中的に狙われている「高天原 正」も増えてきた。常連投稿者が狙われているようだ。それなりに判断して対応しているが限界がある。とりあえずお知らせしておく。要!ご注意。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト