余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-12-16 21:07
1379 12/16アラカルト②(0)
引用元のソース

山ほととぎす
余命翁様 スタッフの皆様
毎日のお働きを有難うございます。
ななこ様から投稿がありました朝鮮人学校関係の弁護士(冨増四季弁護士~9人+宋恵燕・姜文江弁護士)について、告発の資料を整えてみようと思います。(作業が重複しませんか?)よろしいでしょうか。

.....いちど末尾番号でまとめて整理するから、重複はかまわない。

匿名
通報について
前回の「不法滞在の疑いあり」は7月9日以降在留カード未更新の不法残留者が対象でしたから、敵が更新していた場合は逃げられますが、今回の「二重国籍の疑いあり」「便衣兵の疑いあり」は帰化も通名もアウトという事で次元が違い、一網打尽ですね。
 新参者なので他の読者の方々と違って知らないので恐縮なのですが、「リスト作り」とは具体的に何をすれば宜しいでしょうか?すぐにでもお手伝いしたいのですが、過去ログのどれを参照すれば良いのかも分からず…
お手数おかけして申し訳ございません…
読者の方でもご存知の方、参照記事番号だけ等でも良いので教えて頂けると大変助かります。

.....実行段階で、指示があるかと思うが、前回、約1年前の入管通報における投稿リストを参考にあげておく。先頭の数字は明らかな振り分けジャンル番号を記しておいた。
 今回使えるかどうかはわからないのでURLは外しておいた。

(以下引用)
★入管通報用 自動通報ソフトの参考となるリスト紹介
58 ◆uGPUoIPoBtmG さん作成
  (追加リスト&匿名コメント集)*CSV
5 (日教組エールリスト)
2 (全国優良行政書士リスト)
  (有事 不思議リスト)
1 (全国パチンコ優良メーカーリスト①改訂版)
1 (全国パチンコ優良メーカーリスト②改訂版)
1 (全国パチンコ優良店舗リスト )
1 (東京五輪成功・応援電通グループ ) <キーワードはdentsu shusei >
5 (ノーヘル賞応援九条の会 ) <キーワードは9jou 24 >
7 (言論、報道、表現者の会 )
7 (将来が頼もしい特定秘密保護法に反対する学生さん)
7 (安全保障関連法案に反対する学者の会・超有名5大学分)<キーワードは5daigaku >
7 (難民救済に熱心な懲りない面々)
1 (東京五輪成功・応援日本グラフィックデザイナー協会他)*CSV
9 (ストップ!戦争法 ヒロシマ 実行委員会・戦争をさせないヒロシマ1000人委員会他 )*CSV
9 (ピースウィング・自治体議員立憲ネットワーク)*CSV
9 (戦争をさせない1000人委員会・信州と京都)*CSV
2 (在日同胞?のための弁護士の方々?)*CSV←【New】【New】

ふぃくさー
今回はとりとめのない投稿です。
 余命漫画読みました。初代、二代目、三代目と揃踏みですね♪ 前三代目さんはいずれ登場するのでしょう。
 和夫一家殺人事件にも触れており、非常にインパクトが強い出来になっていると思いました。
あ、そうそう、アマゾンの2016ランキングが発表され、余命三年時事日記1が16位に入ってました。すばらしい!

.....2016年は誰かさんにとっては最悪の年だったようだ。たぶん来年はもっと悪くなると思うが(笑い)

高天原 正
super mario run という任天堂の本日からの新しいスマホゲームアプリがあるのですが、さすが我らの(安倍)マリオ
最初の設定の「お住まいの国地域」に欧米は勿論アフリカの国から太平洋の国から知らない国、マカオも香港も台湾もあるのに中国韓国北朝鮮が無い!!!
任天堂は仲間ですね

.....任天堂大丈夫かねえ(笑い)

高天原 正
「芸能、スポーツ枠」を
「芸能人(アイドル、俳優、女優、お笑い芸人、アナウンサー、その他番組作ってるディレクターとか?)、アーティスト(ミュージシャン)、モデル、スポーツ選手」
まで広げてもらえませんか?
汚物共が老若男女の羨望の対象になっているのが我慢ならないので。
 パチンコ業界と演歌歌手やアイドルが繋がりが深かったり、歌詞や言動が明らかに反日のミュージシャンがいますよね?桑田佳祐とかアジアンカンフージェネレーションとか。
 大学生なのですが、女の友人が持つファッション雑誌の汚鮮は酷いもので、大和撫子を不当に歪め洗脳し韓国のクソ音楽を特集してやがります。モデル共のあの顔の不快さ、整形韓国人系に違いありません。
 韓国アイドルやジャニーズ系に一生懸命稼いだバイト代や親からの仕送りを全て貢ぐ友人をもう見ていられません。
 啓蒙を試みましたが女子学生は政治に全く無知。無理でした。量も多すぎます。平時には無理です。もっと大きな衝撃が必要です。
 大丈夫です。新たな娯楽(軍歌とか?)を有事後に新たに作れば良いので、現在の娯楽は全て消していただいても。
 余命様に出会ってJPOPが消えるかもと思ってから、軍歌以外の日本の歌を聴いておりません。余命様、安倍総理、自衛隊の皆様、護国組織の皆様、どうか宜しくお願い申し上げます。

.....あくまでも通報対象は「二重国籍の疑いあり」「通名使用による便衣兵の疑いあり」が前提となるので、単なる嫌韓感情からの通報はご遠慮願いたい。
 実は桑田佳祐はフアンなのだが、あの言動と行動を見ると確かに疑念はわくね。その場合の通報は「疑わしきは通報」ということになるだろう。まあ、最終的には常識的な判断となる。

二重国籍問題 民進・蓮舫代表「事実ではないことが流れるのはさみしい」
民進党の蓮舫代表は15日の定例会見で、自身の二重国籍問題に関連し、ネット上などで台湾総統選で蓮舫氏が過去に投票していたと言われていることについて、「台湾で投票したことはない。事実ではないことがさも事実のように流れるのはさみしい」と否定した。
THE PAGE 12/15(木) 16:14配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000015-wordleaf-pol

.....「さみしい」くらいならいいよね、こっちは「怒り」だよ。

小幡 勘兵衛
現在発売中の風俗雑誌?、実話bunkaタブー(石原さとみと新垣結衣、性格が悪いのはどっちとかいう見出しアリ)。電通に自殺に追い込まれた女性について元社員という男の力を借りて電通を完全擁護!
東大出でも部署から求められたスキルがなかったから…という結論。仮にそうだとしてもだからと言って全面擁護、てのは…これもザイ雑誌?

.....帰化人や通名在日がぞろぞろ闊歩している電通は、入管通報をしのげるだろうか。二重国籍者や通名在日が一人もいないだろうか。厚労省、検察、入管は厳しいだろう。

御隠居
余命翁様、スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様、その他関係者の皆様日々日本再生のためにもご尽力いただきましてありがとうございます。
今回はささやかな新聞情報です。
 夕刊フジ(12/15)の3面に蓮舫の二重国籍に対する都内の男性による東京地検告訴(12/14)について 代理弁護士による記者会見に関する記事が掲載されています。
夕刊フジの一面には、左上に顔写真と併せて「地検告発される。」と見出し付きです。

おかちゃん
お疲れさまです。
東京都では自民党と公明党が連携を解消するとのことですね。
 今の自民都連が腐ってるのは確かなんですが、金魚の糞の公明党は小池と連携するとのことです。
 都知事選後、小池と関係修復していればよかったのですが今回の除名でそれはもうムリですかね。
自民が弱って、民進党や共産党が喜んでいます。
小池も今後安倍自民と敵になるのなら潰さないといけません。
 公明だけではなく、蓮舫も小池と連携を狙い、小池も柿沢議員のパーティーに参加するなどきな臭くなってきています。
 小池はなんだかんだで自民党、安倍総理の味方だと思っていたので応援してきましたが裏切るのなら敵です。
 安倍総理は来年一月の解散を見送るとのことです。理由としては与党で3分の2を割る公算が高いとのことからで、本当にそうだとしたら残念でなりません。 野党壊滅どころか自民が議席を減らすようでは話になりません。
 今回の小池、公明との決別で自民党は東京での得票が厳しくなってしまうのではないでしょうか?
そうなると喜ぶのは野党連合です。
 維新が最近近づいておりますが、維新も信用はできません。ヘイト規制と道州制推進を撤回するまでは信用してはなりません。
 次の選挙までに外患罪などで反日を一掃し、安倍総理のアシストをしないといけないと思います。
なんだか、東京もややこしくなってきました。
 小池が新党を作らずに、国政ではせめて自民党と連携をとってくれれば東京選挙区でも有利になるのですが。
今後も自民党が3分の2以上を確保し、野党を壊滅させていかないといけません。
そのためにも余命サイトは非常に大事だと思います。
この小池の動きなども余命様の読み通りなのでしょうか。
個人的には次の選挙も含めて不安です。

.....公明党も国政レベルと地方自治体レベルでは都政といえども、落差がある。特に末端の党員レベルになると公明党と創価学会、そして、その内部でも対立がある。
 公明党が安倍政権の締め付けが強まる中で、外国人参政権をはじめ朝鮮学校補助金問題で反日、反安倍の方向に進むなら、政界再編は必至となる。
 安倍総理にとって、日本再生にはそれが一番いい流れだと思うが、自民、公明双方、決断できるかな。

digital-alien
余命三年時事漫画、拝読しました。
二か月先のJAPANISM35を待てません!!
思わず、以下をツイートしてしまいました。

外出中にアマゾンから「JAPANISM34」が届いていた。
包装を破いて貪るように山野車輪氏の「余命三年時事漫画」を読む。 20頁目で★次号へつづく★って、短いよ!! 2か月も待てないよ!! 青林堂さん、月刊にしておくれよぉ

余命の周囲には、若き学生たちの姿が見え隠れしていた。
今回の連載では、その辺の事情が明らかにされ、 活写されるようで興味深い。
余命ブログとは、実は歴史の真実を知る年金老人と歴史の真実を知りたい学生とのコラボではないか? 真実は如何に?

【拡散希望】
①JAPANISM月刊化。
または
②余命三年時事漫画の読み切り一挙公開。
または
③余命三年時事漫画の書き下ろし単行本化。
無理かな(´;ω;`)ウゥゥ
宜しく( `・∀・´)ノお願いしますorz。

・・・こういうツイートをするくらい、
この漫画の潜在的破壊力は凄まじいものがあると思います。
(digital-alien)

いけさん
余命さん、スタッフの皆様。連日の告発作業お疲れ様です。
 今年もあとわずかになりました。気持ちいい年始に向けて大掃除の時期ですね。あぶり出しが確実に進み一般市民レベルでも反日勢力のあぶり出しが浸透し、後は掃除機で吸うだけになりました。粗大ゴミは別途専門業者にお願いしないといけないですが、”ご自由どうぞ”と張り紙して玄関先に置いておけば後は欲しい人が勝手に持って帰るでしょう。新天地で役に立ってくれるほうが、捨てる側も気分がいいもんです。
 今年の日本の長者は1位が柳井、2位が孫、3、4とばして5位が三木谷とForbesが発表しておりますね。孫なんぞ会社名義で日本の銀行に大借金しストックオプションで個人資産を増やしているんだから、私には間接的ポッケナイナイにしか見えません。まじめに働いてる従業員がかわいそう。韓国はまずロッテに手をだしたようですが、他にもまだまだいますんでご自由にどうぞ。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト