余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-07-07 15:03
1722 2017/7/6アラカルト②(0)
引用元のソース

雲海
余命様、PTの皆様、読者の皆様いつも有難う御座います。
またまた遅れましたが、1709の記事にて
慶子様よくぞ仰ってくれました!
 日本の国を憂うお気持ち、本当に感服いたします。
アメリカの戦略にハマり戦争に負け、特亜三国に侵食され国体をガタガタにされた日本・・・
全ては、敗戦から始まっています。
「戦うときは、勝たなければ意味が無い!」
勝てば官軍!その一言に尽きると思います。
 以前の記事で余命様が「女性のパワーはすごいぞ」と仰っておられましたが、余命ブログ内での女性パワーには本当、圧倒されっぱなしです!
慶子様、これからは師匠と呼ばせて頂きます・・・
いや、呼ばせて下さい!!
久しぶりに気持ちがスッキリしました!
それから、安倍首相!
日本が戦争に負けないよう、しっかり戦略を練って下さい!
 大変な毎日であるとは思いますが、心より応援しております!
 自衛隊最高指揮官に敬礼!!

四季の移ろい
あ、やばい!余命さんスタッフのみなさん、先日の自分投稿、採用頂きありがとうございました!
あ、あの神奈川県弁護士会会長さん声明にケチを付けまくった投稿です、とても嬉しかった!
でも有意→ホントは優位とか、尊重等の「等」が抜けてたりとか言い回しが変だったり他にも色々…後から気付きました。…すみませんでした。あ、ただそれだけです…すみません。
 今日もいつも通り暑いけれども、この所続いた湿度の高さが今日は減ったせいか空気が軽くて風がよく通ります。とても気持ちの良い日です。(尤も自分はどんなお天気でも変わらず大好きですが。)
それでもみなさんみなさん…季節を楽しむ時間も何もかもを犠牲になさって日々毎日…日本再生に励んでおられる…本当にもう…世の中の感謝と云う感謝を集めても全然足りない。もうこの気持ちをどうお伝えしたら良いのやら。
どなたかお一人にでも何かあったら自分にも超何かあります。これは本当です。自分で判りますから。
しかし本当に…全国の読者の皆さん皆さんと同じく、何も出来ない身が恨めしいです。
 …余命さん、肘の調子はどうですか?毎日ストレッチとか何かしらの運動、なさってますか?筋肉を落とさないで下さいと先日お願い致しましたがそのお願い、聞いて下さってますか?ダメ?それとも実は普段からなさってる?………すみません。またこれ以上書くとただのこじらせ変態バカに成るから辞めます。
いつもありがとうございます。(四季の移ろい)

神宮さん
断末魔ですね、放送事故です。
 本日7月6日の朝9時前、NHKでの九州北部の豪雨についてのニュースの最中、いきなり韓国語の音声が2秒間程流れて、「何だこりゃ!」と叫びました。
 NHKはほぼ毎日、テロップなどの漢字を間違えて放送し、あとで訂正しています。「韓国語」についても「先ほど音声が乱れました…」Wと言っておりました。原稿を作っているのが日本語が不自由な者なのでしょうが、漢字の間違いについてもわざとやってるんじゃないかと思っています。
 主人に「中に(韓国人が)いるんだよ」と指摘しても、「全くおかしいと思わない」とのこと。お花畑は全くしょうがない。この人を驚天動地させるほどのハードランディングを楽しみに待っております。もうすぐですね、ワクワク……


余命様スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。
11日を待ちわびております。皆様身辺にお気をつけ下さい。
お知らせまで
国連に「在日コリアン差別報告書」提出=民団
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/07/06/0400000000AJP20170706003600882.HTML
【ソウル聯合ニュース】在日本大韓民国民団(民団)中央本部の人権擁護委員会が「日本における在日コリアンへの差別に関して」と題した報告書を国連の人権理事会事務局に提出したことが6日、分かった。民団関係者が明らかにした。 
 同関係者によると、報告書は11月にスイス・ジュネーブで日本政府に対する普遍的定期的審査(UPR)が開かれることを控え、日本内で起きている外国人への差別の実態を伝えるため作成された。在日コリアンへの地方選挙権と公務就任権の制限、ヘイトスピーチ(差別扇動表現)などの人種差別の実態を指摘し、差別禁止法の制定を提言する内容が盛り込まれているという。
 UPRでは国連に加盟している193カ国が日本の人権状況を審査し、勧告内容を作成して公表する。前回の2012年の審査後、在日コリアンへの差別問題については16年に「ヘイトスピーチ対策法」を施行したことが唯一の措置だった。ただ、同法は強制力がなく、ヘイトデモの開催は阻止できない。 民団はUPRに代表団を派遣し、在日コリアンへの差別問題の解決を訴える予定だ。

魚河岸のまぐろゴロゴロ
この度は御迷惑をお掛けしました・・・
事象の分析や展開を読み解き予想するには最低限必要なものがいくつかある。
1.ベースとなる基礎知識。
2.事実に基づいた確かな情報。
3.期待や願望を排除した必須条件下での組み立て。
・・・肝に銘じます・・・もう少し何とか、何とか努力してみます・・・申し訳ありません本当に軽い気持ちで送ってしまって、まさかわざわざ御指導の為にひとつ記事を書く御時間を使わせてしまうなんて・・・ホントに申し訳ありませんでした・・・

.....結構偉そうなことを書いたが、余命の100%実現しているという実績は、簡単な話、既存、既成の事実しか扱わないというベースがあって、必須の条件を付加するだけであるから、まあ、あたるわな。と言うよりは外れないといった方が正確だろう。
 将来的な展開予想が難しいときはどういう判断をするか?ということだが、これまた簡単である。単にスルーするだけである。けんかと同じ。負けるけんかはしない。勝てるけんかだけしていれば、まさに不敗である。

kz
そろそろ近いようですね。
国内にミサイル、弾薬等がかなり入ってきているようで、テロ等準備罪が施行後にアメリカが仕掛けそう。
ICBMは流石にマズかったようです。
間違っても韓国には行かないように。

CatmouseTail
民団、とうとう破れかぶれの様相を呈し始めたようですねw
日韓断交の補強材料がまた一つ出来ました。
 軍事的・経済的両面から韓国という母国消滅の可能性が見えてきた今、何としても日本乗っ取りを完成させないと、韓国消滅は即、民団消滅、即、在日の北朝鮮移籍、即、テロ工作員指定・・・

国連に「在日コリアン差別報告書」提出=民団
ソース: ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/07/06/0400000000AJP20170706003600882.HTML
2017/07/06 16:09
【ソウル聯合ニュース】在日本大韓民国民団(民団)中央本部の人権擁護委員会が「日本における在日コリアンへの差別に関して」と題した報告書を国連の人権理事会事務局に提出したことが6日、分かった。民団関係者が明らかにした。
 同関係者によると、報告書は11月にスイス・ジュネーブで日本政府に対する普遍的定期的審査(UPR)が開かれることを控え、日本内で起きている外国人への差別の実態を伝えるため作成された。在日コリアンへの地方選挙権と公務就任権の制限、ヘイトスピーチ(差別扇動表現)などの人種差別の実態を指摘し、差別禁止法の制定を提言する内容が盛り込まれているという。
 UPRでは国連に加盟している193カ国が日本の人権状況を審査し、勧告内容を作成して公表する。前回の2012年の審査後、在日コリアンへの差別問題については16年に「ヘイトスピーチ対策法」を施行したことが唯一の措置だった。ただ、同法は強制力がなく、ヘイトデモの開催は阻止できない。
民団はUPRに代表団を派遣し、在日コリアンへの差別問題の解決を訴える予定だ。
kimchiboxs@yna.co.krmailto:kimchiboxs@yna.co.kr

.....16日か23日どちらかに川崎デモがあるらしい。日本浄化第四弾と聞いているが、またヘイトデモにして在日や反日勢力に動員をかけるのだろうか。11日には共謀罪が施行されているから今までのようには行かないと思うが、有田君、瑞穂君、野間君、辛君、TBS諸君は出てこれるかねえ。それにしても、全員が外患罪で告発されているメンバーだとは豪華だね。崔親子や神原君も来るのかねえ。
 桜本か中原かはわからないが、いずれにしても昨年同様ヘイトには関係のないデモである。しかしまた昨年のように青丘社、弁護士、横浜地裁、川崎市役所、公園課、人権擁護局、川崎市長と共謀してねつ造犯罪をやらかすのかねえ。現在、それぞれの告訴状の準備をしているが、まさに犯罪集団である。一回リセットするしかないだろう。


余命様スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。
自衛隊の皆様、ご尽力感謝申し上げます。
皆様ご自愛なさって下さい。お知らせまで
「やむを得なければ」北朝鮮に軍事力行使の用意も=米国連大使
http://jp.reuters.com/article/northkorea-missiles-idJPKBN19Q301
[国連 5日 ロイター] – ヘイリー米国連大使は5日、国連安全保障理事会の緊急会合で、北朝鮮による核ミサイル開発計画の阻止に「やむを得なければ」軍事力を行使する用意があると警告した。ただ、国際社会が外交圧力をかけることの方が望ましいとも述べた。
 大使は北朝鮮による弾道ミサイル発射で「外交的解決の余地が急速になくなってきている」と指摘し、米国は自国と同盟国を守る用意があると強調。「われわれの能力の1つが少なからぬ軍事力であり、そうせざるを得なければ、行使する。ただ、そうした方向に進む必要がないことが好ましい」と述べた。
 北朝鮮は4日、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射実験に成功したと発表。一部の専門家は米アラスカ州やハワイ州、恐らくは米太平洋岸北西部を射程に収める可能性もあるとみている。
 ヘイリー大使はまた、北朝鮮に対する新たな制裁を米国が今後数日中に国連に提案すると述べ、国連決議に違反して北朝鮮と交易関係を持つ国々との取引を止める用意があるとも警告した。
 さらに、「国連決議を実施する責任の多くは中国にかかっている。われわれは中国と協力し、平和を信じるすべての国と協力する。しかし、現在のような暗黒の日をもたらした過去の不適切なアプローチは繰り返さない」と述べた。

CatmouseTail
【外患誘致罪】 文科省と国費外国人留学制度
ブレードランナー‏ @DL8rihsPr0EyAX1
ttps://twitter.com/DL8rihsPr0EyAX1/status/872796574316756992
一橋大学外国人留学生などによる百田尚樹氏講演会中止問題で、露呈された外国人留学生の実体が気になったので学生数などを調べてみた
何れも平成28年度の資料
平成28年5月1日現在、239,287人が在籍
しかもここ最近の増加率が半端ないな

ブレードランナー‏ @DL8rihsPr0EyAX1
ttps://twitter.com/DL8rihsPr0EyAX1/status/872798328093761538
ここで問題になるのは「国費外国人留学制度」
いったいどのくらいの数か調べてみた
ウィキから(でも何故かデータが平成23年で古い)

「ネット保守連合」事務局 たかすぎ‏ @nihonjintamasii
ttps://twitter.com/nihonjintamasii/status/872807179476127744
返信先: @DL8rihsPr0EyAX1さん

文部科学省に電凸したところ
現在、各大学が独自に「外国人留学生」を入学させ、国費留学生についても、大学の「推薦入学」があるとの事です
文部科学省や領事館が、「審査」していた外国人留学生を大学が「審査」する由々しき事態です

一橋大学も反日国家の留学生が、政治活動をしている

ブレードランナー‏ @DL8rihsPr0EyAX1
ttps://twitter.com/DL8rihsPr0EyAX1/status/872808756974833664
返信先: @nihonjintamasiiさん
ていうことは文科省は各大学に丸投げしているってことじゃないの?しかも一橋は国立大学じゃいですか
これはまじでヤバイ状況ではないのかな

CatNA‏ @CatNewsAgency
ttps://twitter.com/CatNewsAgency/status/882738642040401920
CatNAさんがブレードランナーをリツイートしました
一橋院卒の大学講師で、しばき隊の活動家になった英国人がいますね。そいつの博士課程までの学費は全て日本政府の奨学金。大学ランキングを上げるために、欧米人に甘い審査で奨学金を垂れ流す結果、左翼活動家を増殖させる結果になってますね。
※参考
留学生という名の日本破壊工作員を引きこむ文科省と大学内部に巣食う極左勢力教師達
ttp://blog.goo.ne.jp/resurrectionjapan/e/d2b4f6904ff59b4ca1ec27b42fa8b501

sand castle
アカ脳って、ある程度数はあるから固まるとデカイ顔するんだけど、結局は少数派で、大多数派はわざわざ声をあげて抗議しないから奴等は勘違いしちゃうんでしょうか。
 自らは○×を嫌って悪口三昧、嫌がらせや暴力奮っても綺麗な暴力で済ませてしまう。
ある程度の世界だとその少数派で固まった組織を作るから、ますます一般人からは離れて、自分達で固まり、自らを正しいと信じ込む。
 自分が正しいと思うなら独りでも頑張れるのに(私がそうしてきた)、誰かの認証を得ないと安心出来ない。その時点で「自分は正しいのか?」と考えてみればいいのに…。と考える毎日。私の書き込みに過剰反応するのも判ってるけど、私を監視()しても、もう日本は止まらないし、日本人は恐れないよ。と考えた昼休みでした。とりとめなく、失礼致しました。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト