余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-18 14:49
866 2016年都知事選⑤(0)
引用元のソース

ヒゲおやじ
余命様、皆様 ご苦労さまです。 すみれの会への送金が昨日で締め切りと知ってゆうちょの通帳とカードを持って出ましたが私事で忙殺され振込みできませんでした。 母親が入院中で時間の都合もつかず「もっと早く動くべきったった」と自責の念に落ち込んでいます。今から振り込みしても不都合でしょうか? 時期をおいてまた振込受付を再開されるのでしょうか? 
 皆様の書き込みは時間の許す限り拝読していますが、この点だけご教示いただければ幸いです。
 更新も早くて使える時間は飛ばし拝読で精一杯です。 桜井氏が都知事選に立候補されるそうで大阪府民としては投票も出来ませんが、インパクトが大きいだろうことは想像にかたくありません。 来週早々に振り込みしたいのですが次の機会を待ったほうがよろしいでしょうか。

.....先日、簡単にご案内しているが、「すみれの会」は現状の保守系裁判への支援であって、原則、係争中の組織事案しか扱っていない。告訴や告発の準備段階や個人については対象にしていないときいている。要するに守りの組織、資金作りであった。よって必要資金はある程度予測できる。おかげさまでその額に達したので受付を終了させていただいたということである。
 次に予定されているサイトは、在日や反日勢力の闘いにおいて、明らかに法律に違反する不当な行為について、証拠集めの段階から支援しようという攻撃的なもので、当然、川崎デモやメディアの反日行為も対象になるし、カウンターでの暴力行為やネットでの過激発言も対象となる。道交法違反から外患罪まで、すべてが対象である。
 原則、在日や反日勢力の刑事事件の告発を扱うサイトとなる。現在、今月中をめどに調整準備中である。
 このような段取りであるから、寄付については、こちらの方に回されてはいかがだろうか。靖国神社へのご芳名奉納の扱いも前回と一緒である。近々にお知らせする予定であるが、その節はよろしくお願いしたい。
 日弁連の弁護士の先生方が、政治家のグレーな案件についてもどんどん告発してイメージダウンをはかり、落選につなげようという落選運動をはじめたそうだが、こちらはグレーではなくはっきりとした刑事事案を扱うのである。
 竹島紛争があるから、日本や日本国民を貶める行為は、すべて刑事である外患罪が適用される。刑事事件に身分保障はない。裁判官も弁護士にも聖域はない。大変だなあ。

まゆらママ
余命さま、スタッフの皆様、日々の更新有難く思っております。
東京都民として桜井誠さんを支持致します。
只、元お花畑の真ん中で蝶を追いかけていた私は少し気になることがあります。
 以前、桜井さんと橋下知事が面談されていた映像を見た時、私は桜井さんのことを、なんて感情的な人なんだろうと引いてしまいました。
その時の私は、テレビと新聞だけしか見ておらず、ネットと無縁で桜井さんの想いを知らなかったからだと思います。
 少しずれるかもしれませんが、先日川崎ラゾーナで、警官が逃げる男性を追いかけてきて、私の目の前で抵抗する男性を床に倒して何か問うていました。男性が何の罪なのかは分かりませんが、警官が床に倒した時、頭が打ち付けられないように配慮されていました。
 私は、こんな咄嗟の時でも怪我させない様に訓練されているんだなぁと、とても頼もしく思ったのですが、隣りにいらした年配のご夫人は違う感情を持たれていて、「あんなに乱暴にして怪我でもしたらどうするのかしらね。」と仰っていました。
 乱暴なイメージは人を遠ざけてしまう気がします。
 桜井さんが選挙活動される時、時には感情的にお話しされるのも、もちろん良いと思いますが、まだ何もご存知ない方も多数いらっしゃるので極力冷静にお話しされた方が、耳に入りやすいのかなと思います。
 余計なこと、桜井さんに失礼だと余命さまが思われたら削除をお願いします。

.....どう思われようとも、事実が一番。都合が悪いことがあってもそれを隠せば嘘の連発スパイラルとなる。そうなれば戦後の在日や反日勢力と変わらなくなる。
 日本人には日本人の戦い方がある。日本人は川崎デモでお披露目された被害者ポーズやシットインのような哀れな手法は使わない。
 桜井氏の攻撃的イメージはつくられたものであって、実際は余命と比べれば、はるかに紳士だぜ。これほんとだよ(笑い)

Pluto
「東京都とソウル特別市の交流・協力に関わる合意書」に関する追記
「舛添知事定例記者会見 平成26年7月31日(木曜)」より抜粋引用
 ソウル特別市長からの招待で東京都知事がソウル特別市を訪問するのは18年ぶりとなりましたが、朴元淳市長と直接意見交換を行うことで、東京都とソウル特別市との信頼関係を再確認し、さらなる関係発展に向けて合意書を締結できました。具体的には、都市の安全・安心、環境、オリンピック・パラリンピックなどの分野において、相互に協力し、「教え、教えられる」関係を構築するということであります。韓国社会では今、安全・安心への関心が非常に高まっておりまして、この分野に関する東京都の取組を紹介してまいりたいと思います。
(引用終わり)
 以上のように、合意書の締結は公表はされておりました。当時のTVでも、「オリンピックで協力?」などという報道が少しはあったような記憶もあります。しかしながら、多くの都民、国民はこのことを知らないでしょう。
 さらに加えて、次のような問題があります。知事会見では「さらなる関係発展」「協力」という言葉にとどまるのに、合意書では実施に責務を伴うような記述となっています。そもそも友好都市は、裏付けとなる法律はなく、単なる友好関係の範囲にとどまるものです。実施に責務を伴うと友好都市の範囲を超えています。そうなると、
1.自治体の権限を超えていないか
2.政府間の関係と整合性がとれているのか
3.議会承認は得ているか
が問題になってきます。3の議会承認に関しては、都議会の議決を経ていないようです(十分な確認は取れていません)。
 国家間の条約では、批准を経ないと、すなわち国会の議決を経ないと有効にはなりません。国会の議決を必要としない国家間協定は、条約の実施詳細など、限定的な範囲でしか認められていません。   (END)

スカ太郎
俺はかつて都民になった事も有る地方の県民だ。
 東京は、何気にサヨクが跳梁跋扈する土地だよ。都職員や市町村職員の中にはアカに染まった奴も多い。当時、個人経営の建設会社に就職したので健康保険は一人親方組合に加入したんだが、組合専従には共産党員が居た。若かったので青年会に否応も無く加入させられたが、その活動はマルクス主義の勉強会参加他だった。で、その勉強会に参加してる人間は都の職員、市町の職員、都営保育所職員、都営病院の看護師で埋まってたよ。
十年一昔に習えば三昔の話ですけど、今は立派な覚醒日本人となりましたw。

Star-Knight
僭越ながら、桜井氏の都知事への立候補の報に接し都民では在りませんが、日本の首都の知事の重要性から知人縁者への応援お願いを行い中、選挙の方法論を提議させて頂きたい!!!
素人ですので、提案が選挙違反で在ると判断されるのは、プロのからの考証で除外して!!!
 桜井氏の都知事立候補うは意外性!!だから徹底的に意外性!の従来に無い選挙方法を考えましょう!!!
桜井氏へのヤジ、デマ、妨害、マスゴミの無私作戦が予想される中での選略として!

**桜井氏の存在!のイメージ!選略。
1、制服を着用!!
それは、*オリンピック選手団が着用する様なイメージ服!
当然、そうすると、日の丸のエンブレムが、胸や肩に付けても異和感は無し!!に成る!でしょう。
(そのまんまコピーは駄目ですが、選手服のスポーツイメージと申しましょうか!)
2、桜井氏の嫌韓本の幟旗を立てて、演説で足りない方は、その本を買って貰う! 
  そして、理解して貰う一席二丁作戦!!!
**街宣カーには三人組み合わせで選略。

1、狄はヤジ、デマ、ニセ右翼風、しばき態などが妨害するでしょう!
その為には、桜井氏は。耳栓してマイクを握り、演説のみを宣揚して行う!
左右のマイクを持つサポート人は、そのヤジ、ニセ右翼などにマイクで注意をする!
>そこの、ヤジさん!静かに聴いて揚げてね!~~と殊更優しく注意!!
>そこの方、サングラスの方、モヒカン刈りの方、マスクの方、
 桜井氏の演説を邪魔シナいでね!!
その様に」桜井氏の」演説の効果興サポートを常に行う選略!!!

**遊動選略を都内各所で街宣カ―を走らせる!!嫌韓本の幟旗を付けて走る!!

**日本の六大都市で桜井氏の都知事立候補の街宣を行う!!
  首都の知事は日本の知事と同じだ!と論調を張る!!! 
  話題性でマスゴミの無私を批判できる!!
 桜井氏の選挙演説は知らしめる権利、知る権利を都民と国民へ拡散出来る!今回の余命戦略には敬意!!です!

.....公職選挙法違反は罰則が重いし、徹底したあぶりだし、証拠集めで一網打尽がサブ目的であるから、さすがに川崎デモのようなノーガードでの妨害は無理だろう。

とぶとり
桜井誠さんが都知事選に立候補するなんて、すごいです。
余命ブログがこのニュース第一発信というのも戦略ですね。
 桜井さんとのモンスター対談に驚かされ、すみれの会、川崎デモと怒涛の如く動き始めた感じで、ブログを読んでいくのが精一杯です。毎朝寝床で、余命ブログを開くのを日課にしておりますが、この都知事選立候補には、思わず「えーっ」と声が出ました。
都知事選の際にはできる限り応援します。
今現在残念なことになっている田母神さんの時は法定ビラ配りしました。
 桜井さんの演説を直接聞いたことがないのですが、怖いような楽しみなような、今までの候補者とは一線を画した公約を掲げられるのではと思います。また妨害がひどくなるでしょうから、身の安全に注意いただきたいです。
 余命様もご多忙と存じますが、暑く(熱く)なりますので、お体には十分お気をつけいただきたいと思います。

まかろん
桜井氏が在日の存在をどのようにお披露目されるのか楽しみな毎日です
在日南北朝鮮人は密入国不法滞在者
それを長い時間容認してきた売国議員連中(自民党内の獅子身中の虫)もビクビクものでしょうか
朝鮮人は人ではありませんマジで
働かないし勉強もしない(しても理解出来ない)
コイツ等は「戦うか逃げる」しか理解出来ない
日本人は勉学や仕事に忙しく、キチガイに関わって来なかった=コイツ等には逃げたとしか見えなかった
結果、逃げた=自分等は強いと大勘違いしてしまった
それと日本人への洗脳で、日本人は腑抜けになり、朝鮮人はデカイ顔で毎日遊んで暮らすようになった
逃げない日本人=敵だから、声を上げたり行動する日本人を徹底的に監視ストーカー、嫌がらせをし、騙らせてきた
桜井氏がされてきた事が陽の目を見る…心から嬉しく思います
行動する日本を愛する方々には、本当に感謝しかありません
 桜井氏が街宣演説される時には行けるなら行きたいけど、安倍首相を嫌ってるようなので内心複雑です(今は自民党多数で勝つのが一番重要だと思うので)
ここまで日本人が一致団結を始めたのは喜ばしい限りです
余命様、スタッフの皆様のお陰ですね
本当にありがとうございます

夜霧のガイコツこんばんは
余命ブログスタッフの皆さん及びブログ読者の皆さんおはようございます。
こんな時間からすいません
いや、これには本当に驚きました
以前から桜井さんは爆弾だと思っていましたから。
しかしメディアはどう出るでしょうね。
というかもう反日勢力は一斉に武装蜂起するしか無いのでは?
ただ東京は若い者でも田舎の人がほとんどで県民性というのか必要以上に真面目過ぎる人間が多いのが心配です。典型的な「日本人気質」で事を荒げたり風波を立てる事自体を嫌うというのか
 最近では関西であっても桜井さんのような大きな声で話すパワフルな人間が嫌われる傾向にあります。居酒屋で若い男性同士が互いに「声がデカいよ」と注意し合う光景をよく目にします。
 日本人がどんどんオリコウサンになり弱くなってゆく現在において桜井さんの存在はとても貴重です。
 ただこんな事書くと怒られるかもしれませんが奴らが住民票を沖縄とか他府県に移して選挙の時だけ移動する気持ちがわかる。
 自分も選挙の時だけ東京都民になりたいです。そして桜井さんの演説を沢山聴いて投票しあの酸っぱい関東風の気合いの入った寿司を食って帰りたい
だが交通費すら抽出出来ない自分にはそんな事出来ない。
地元で出来る限り応援させていただきます。
皇居や靖国神社をいただく東京都民の方、御健闘を祈ります。

ななこ
2014/09/21 に公開された日本侵略を許さない国民の会による舛添都知事やめろ街宣での桜井誠氏スピーチです。
舛添(ますぞえ)都知事やめろ! 街宣in有楽町④在特会 桜井誠H26/9/21

2014/09/10 に公開された桜井誠氏による舛添批判の動画です。ご参考まで。
【在特会・桜井誠】シナ朝鮮の犬・舛添要一リコール活動と次の都知事選へ!

midaway
「都知事選挙は実質的に全国区選挙」
 桜井氏の立候補により、「在日・反日勢力」が行ってきた悪事が全国的に暴露され「在日・反日勢力」に大きなダメージを与えるでしょう。それが予想されることから各種の激しい妨害工作が実施されることでしょう。しかし、妨害工作をすればするほど話題になり、「在日、反日勢力」へのダメージがさらに大きくなるでしょう。とにかくこれまで無関心だった層を嫌でも覚醒させることになるからです。
 桜井氏は米国大統領選挙でのトランプ候補の役割を担うことになるのです。マスゴミは徹底的に無視するでしょうが、ネットを通じて桜井氏の行動を逐一アップしていけばこれまで事情を知らなかった若い人達への浸透に効果があるでしょう。
 勿論、妨害工作はビデオでばっちり録画し裁判闘争の証拠として残すべきです。川崎デモでビデオによる詳細な記録が神奈川県警のだらしなさをさらけ出したように。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト