余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2019-01-01 12:16 0 comments

2742 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑦(0)

引用元 

名称・説明

9月8日-懲戒請求者の阿鼻叫喚!-3「余命爺」救済を乞うコメントを無慈悲に削除・無視・見殺し、ななこと心中か? 本日22時生放送

ttps://www.youtube.com/watch?v=FqdQA_T6ono&t=1030s

放送日時
平成30(2018)年9月8日(土)、1時間16分57秒

被害者
余命、ななこ、四季の移ろい、小坪議員

被害の種類
① 名誉毀損(余命と小坪議員)
② 風評被害(余命と小坪議員)
③ ストーカー行為
④ 不正アクセス・窃盗 青字
迷惑行為の呼びかけ 110番

接触したと予想される2人
① 弁護士 顔図鑑に掲載を撤回 TIME 18:00
沖縄に取材依頼 TIME 48:25

TIME01:00
余命がね、自分は懲戒請求に関知していないっていうのを完全に否定するための証拠を当局に伝えるためにいろいろ準備してました。
(以下省略)

TIME05:00
前も言ったんですけれど、5月から6月にかけて約一カ月間、約一カ月間、実を言うと、のぞき見していました。のぞき見していくなかで、
相当数のコメントを、控えています。ま、もう余命に削除されたらですね、ほんとになんの痕跡も残らないコメントですね、悲痛な叫び。
それを控えてありますんで、それを少しずつ公開することによって余命の卑怯さ、あくどさ、姑息なところをね、証拠をもって暴露して、いきたいと思ってます。(以下省略)

TIME07:02
今回はですね、おめえら絶対にぶっつぶすぞ、とかですね、余命ぶっ殺してやる、というような過激なですね攻撃的なコメント、これも当然余命からすれば不愉快なんで、バンバカバンバカ削除ですよね。心中怒ってますよ。当然怒ってます。余命が怒るとどうなるか、というところを皆さんご覧になっていただこうと。

まずはこのコメントですね。

(07:19)
おい、青林堂の犬。お前はただの、駒でしかないんだぞ。いい加減に気づいて、うまく収める方法を考えろよ。これ当然余命に対してですね。
特に佐々木は別にしても北はとばっちりだ。佐々木は青林堂関係じゃだから懲戒請求したんだろうよ。神原あほは知ったこっちゃねえけん、ぶっ叩けよ。

九州の人ですかね。

次はですね、お前ら絶対にぶっ潰すぞ!お花畑の勢力がなあ。
というのがあると思えばですね、
信者の御託、はよかけんが、反日在日の晒上げてみれ。誤植というか、タイプミスがあるようですけれども、よかけんが、よかけんが、信者の御託はよかけんが、九州の人ですかね。

よかけん、ああ、そうか、あ、よかけんが、信者の御託はよかけんが、
反余命反日在日の晒上げでもしてみれ。

まあ、こういうことでですね、決して洗脳されて崇拝する信者だけでなくてですね、
洗脳から覚めたような方が、こういう形でコメント書いてるんですけども、余命はもう、不愉快な気持ちになるんですが、はい、すぐに削除、致します。

TIME10:18
まあ、これは強烈ですわ、はい。まさに、殺害予告というんでしょうかねえ。

(10:15)
ええ、探し出してぶっ殺す。
まあ、これはちゃんと、マスクしてありますから、個人は特定できないんで、これから犯人はわからないんですけども、6月10日ですね、6月10日の時点で、探し出してぶっ殺す。

俺を在日認定して晒し出しててあげてみれよ。期待しとるぞ。
はい。まあねえ、これはどうかと思うんですけれども、

(10:15)
お前ら青林堂からは見放されるぞ、政宗君・水脈ちゃん、政宗君や水脈ちゃん、高須氏や百田氏、まだおるが、いい加減し、しとかんと、小坪からも見放されるぞ。

小坪から見放される、ちょっとねえ、位置関係というか、桁がわかってない人みたいですけども、まあ小坪の前にも出てきた、小坪の舎弟というか、小坪の信者みたいな感じですかね、はい。次は笑えるんですけど、

(11:48)
いい加減にせーよ!せんたくと三代目羽賀はぐるだろうが。
読者もいい加減にせいよ。よく読めば、矛盾してるのはわかるだろうが、余命に疑問を持てば反日確定外患罪やぞ。
このね、6月の時点でね、せんたくさんと余命がグルだというね、どれだけ情報が遅いんでしょうかという感じがしますけれど。

なにをもって、ねえ、2月の17日にぶっちぎられて、1カ月間、鬱になってましたけど、4月からはねえ、宣戦布告をして、ばりばり余命攻撃をしてるはずなんですけれども、それでもってグルだと。いうところの情報弱者というか、よくわかんないですねえ。
まあねえ、何をもってぐるなんだか。(以下省略)

TIME13:50
次は、選定当事者って、いったい誰が挙手するの?

(13:48)
まあコメント者5人ぐらいはいるだろうけど 某轟、某琵琶、某ふぃ、某信州、某あまむしとかさ、もし負けたらどうすんのよ。弁護士自治をちゃんとやってるって太鼓判押されたら、一体どうするの。

ねえ、こういう形で一応、具体的に信者のトップクラスをあげて批判してもごみ箱(以下省略)

TIME15:22
次はですね、余命風に

(15:21)
いくらなんでも損害賠償一人一千万円はやりすぎだよ。これは960人の会で、一人一千万円で、反訴、応訴じゃなくて反訴なんですね、弁護士から訴えられたのは放置して、選定代理人というのを立てて、その人が一人一千万で、複数の原告団を作って、反対訴訟を起こすということらしいですけどね。

ほんでもってねえ、一人5万円を振り込めという形で、はい、やってるのは余命のやり方ですね。明らかに非弁行為に該当するはずなんで、ま~た、罪な人増えてしまった、と。

読者コメントの日本帝国、日本臣民とかさ、戦前復古してどうすんのよ。
今年に今上陛下は退位して、皇太子殿下が天皇になるのよ。来年か
第二次世界大戦前の日本に戻って世界の印象は最悪になるだけやん、やけんがさ、あまり読者の先鋭的なコメントは載せんほうがいんではないかい。

TIME17:00
いうコメントはねええ、載せるべきだと思うんですけどね。はい。まあね、でね。

(17:35)
いい加減に日本人と朝鮮人の戦いが始まったシリーズやめたら、それよりさ、反日日本人晒上げシリーズやって、読者うっぷんはらしてコメントを取り上げたらいいよね。まあ、この人は私の反日国賊顔図鑑シリーズを知らないようですね、教えてあげたいなあ。

TIME 18:00
ま余命なんかがやる前にとっくに反日国賊シリーズを私はやってますんで、奴の指示でもないし、奴から支援も受けてないし、奴にちょっと騙されてね、ある弁護士の顔を晒したことはありましたけれども、撤回しています。はい。顔図鑑から、余命の勘違いによる国賊だという、認定は訂正してます、外してます。

TIME18:40
あのさあ、外患罪と共謀罪テロ三法やけどね、よく読んだ方がよくない?結構さ条文削除されてるんだよね。果たして利敵行為ぐらいで外患罪が適用されると思う?
共謀罪も全く関係ない誰かしら、あんたらとこぬきでも、仮に俺が告発したとしてもさ、十分な証拠や事例余命が言うことと別がないとね、検察は絶対に動かない。仮に有事になるとしても、メリケンが半島すべて焼き尽くさないと、全然意味ないじゃん?日本国内を自衛隊が殲滅する?そんなことできるの?できるわけないじゃん。憲法改正されて、晴れて国軍に

(18:41)

(19:27)
なればだけどさ、今の状態じゃ無理よ。

彼は余命に洗脳、抜けきれてないみたいですねえ。

お前らのフルコネクション使って、俺を外患罪で訴えてもいいぞ?

まあ私もね、外患罪で訴えられるようなんで、ま、あの余命いわく、せんたくチャンネルに集う皆さんも、外患罪のリストにはあるそうです。やれるもんなら、やってみろ。ですよね。

うん、ちぇちゃさん、佐々木弁護士は、青林堂の裁判で、要は青林堂からパワーハラスメントを受けましたっていうんで、元従業員が青林堂を訴えた裁判があるんですよ。

それの顧問弁護士というか代理人が佐々木弁護士。

ま青林堂からの、余命に対する援護射撃はあると思います。
ただ、6789の、第6巻から第9巻までは青林堂で発行してない、青林堂は裏で、サポートはしてますね。

サポートはしてますけども、青林堂から発行はしてないんで、直接的な利害はないです。
あるとすれば、余命漫画、もう終了しましたけれど、あれを売るために、つきあいで余命を助けたっていうのはあると思います。

え~、熱心な信者あまむしさえ外患罪で

で、今日の最後かな。熱心な信者。まあ、あまむしっていうね、キチガイ信者がいるんですけれども、これはまたね異常ですよ。四季の移ろい並みに長いコメントをうじゃうじゃうじゃうじゃ書いて。
え~ひとつ、田舎の言葉を教えてやろう。ハンドルネームあまむしだけどさ、こっちの言葉じゃ、あまむしイコールあまめイコールゴキブリなんだよね。あ~あまむしってあほやん。ハンドルネームぐらいは考えろよ。てかさ、三代目のお前は熱心な信者あまむしさえも外患罪で切り捨てるのか。

まあねえ、昔熱心な信者だったんだけど、反日だって言われて、外患罪で訴えられた方も、いますからね、私を含めて。
私はまだ訴えられてない、外患罪のリストに載ったというだけで、なかなか訴状が来ないんでね。首がびよ~んて伸びちゃうぐらい、首を長~くして待ってるんですけど。

う~ん。これはあれか、小倉弁護士に対するうんぬんというあれなんで、特に
余命に対する文句ということは関係ないですね。

(23:22)

はい、ということで、前回までは現金が無一文なので払えないので終了となりますよね?

(23:38)
正直言うと両親だけでなく私も助けて欲しいですとかね、

数日後には退会します、とか

余命三年時事日記の名称でご献灯いただくことを条件として寄付いたしますとか

神奈川県警にきてもらいましたが、完全に反日在日勢力でした、とか

ま、今までは、弱気なというますかね、余命に助けてくださいと、まだまだ洗脳から抜けきらない、信者の悲痛な声だったんですけど、今日お届けしたのはは余命に対して刃を向いてですね、お前はとんでもねえと、ぶっ殺してやると、いうところの、削除されたコメントをご案内、しました、はい。それで、何かご質問(以下省略)

TIME25:15
え、小坪ってあれですか、左翼?親戚に左翼がいる、実家に社民党事務所がある?ですか?
(27:27 視聴者コメント 岩見の爺様)
へえ。それは知らなかった。まあ、小坪の写真は笑えますよね。(以下省略)

TIME28:20

はい、小坪。これですよ、ちょっと写真。まあ小坪もね、北海道の地震でさくらインターネットのサーバーが北海道にあるとか言って、だからっつって、それを理由にブログを一時閉鎖するよとか嘘書いたんだけれども、実際ねえいろんなところから追い詰められて、かなりね、いろんな立場上、まずくなってるんで。
北海道の地震、震災をね理由に、逃げたという感じですね。いやあこれ気持ち悪いよねえ、まじで。これです、これ。同じ人間とは思えないよこれ。(以下省略)

TIME30:50
このモンタージュもねえ、激似です、クリソツです、クリソツなんで、この顔見たら110番してもいいですよ。

ななこもクリソツなんでこの顔、街歩いてたらもう、まあこの顔見たらみんな逃げる、まあ死期の鬱はねこれは想像です、体重からしてこんな感じだろうと、はい。(以下省略)

TIME34:33

(視聴者コメント 岩見の爺様)
へへへへ、イラン人ねえ。四季の移ろいは自称年は30代という話だったかな、モヒカン頭で六本木に勤めてて、彼氏がイラン人だと、元カレ氏が、うん、在日朝鮮人は嫌いだけれども、イラン人はいいんかい、ていうそういうねえ、矛盾を誰も指摘してくれない(以下省略)
TIME42:30
NHKがねえ、逐一教えてくれればいんだけどなあ。いや、決して公表とかね、報道する訳じゃなくて、せんたくさんにね、教えてくれれば、懲戒請求した被告の個人情報を出すなんてことはまだ一回もしたことがないわけであって、それをね、生放送でべらべらいうなんて
そういう品のない人間では、無いので、それは、信頼していただければいいんですけど。

220円忖度?あ~確かにねえ。まああの、まっかかで、左翼に牛耳られてるNHKなんですけども、一応余命という存在は反共産党、であり反日に対してっていうことじゃないですか。だからその面ではね、余命は憎いと思うし、しばき隊とNHKがね、もし結託してたとしても、やっぱり反余命ということであれば、徹底的にやりたいはずなんですよ。それを利用するのは、こちらの作戦としては、うん、いいと思うんだけどなあ。

さっさとねえ、緊急特番の余命を、ね、追及する番組やって欲しいんだよなあ。
だからおとといの相談じゃないんですけど、NHKに対して、期限を設けて、例えば1週間後になんかしらの報道をやらなければ、週刊誌に売っちゃうよ、NHKがね、すっぱぬくスクープする前に、週刊誌にやられちゃうよってことで、NHKに対して、圧力というか、やろうかなと思ったりしてる。

あと弁護士に対しても、ちゃんと9月中に刑事で、原告団作って、余命を刑事でやるんであれば、全部教えてあげるんだけれども、それをやんないだったら、週刊誌とかテレビ局とかに売っちゃうよってやろうかなと思ったりしてるんだけど。(以下省略)

TIME46:59
弁護士はねえ、余命が財産持ってないことを見越して、こいつからは民事でとれねえだろうと、いうことで、金のありそうな、960人のなかで、金をもってそうな、信者に、ターゲットを絞って、とれるもんは取ったうえで、その勢いで余命にたどり着けば、ぐらいのそういうねえ感じじゃないかと思いますけどね。

TIME 48:25
ま、実を言うと沖縄に関しては、全く別の方面から、ぜひ沖縄に行ってね取材してきてくれって、依頼も入ってきてるんですよ。実は。

だけどもねえ、なかなかちょっと、金銭的にもなかなか難しいんで。迷ってますね。(以下省略)

TIME50:45
なので、申し訳ないんですけど、もしご支援いただけるのであれば、公国動画会、の方からですね、お振込先の方は、提示してございますので、そちらの方からご支援していただけましたら、と思います、はい。(以下省略)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト