余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-01-15 02:08 0 comments

1482 2017/1/14アラカルト③(0)

引用元 

マンセー名無しさん
よくわからん状況ですね。
参考:平和市民連絡会HP
http://www.jca.apc.org/heiwa-sr/jp/
平和市民連絡会が翁長知事を提訴 高江工事警備、支出の違法訴える | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/79731
 東村高江周辺のヘリパッド建設で、警備のために県外から派遣された警察官のために県が燃料費や車両修繕費を支出したのは違法などとして、沖縄平和市民連絡会の市民15人は12日、県警に約860万円を請求・賠償するよう翁長雄志知事に求める住民訴訟を那覇地裁に起こした。
 連絡会の北上田毅さんは「抗議活動を違法に弾圧した活動への支出で、許されない」と指摘。県警側は「訴状が届いていないのでコメントを差し控えたい」とした。
 訴状などによると昨年7月、県公安委員会の要請で、東京や神奈川など県外6都府県の警察官約500人が高江の警備に当たった。県警本部に情報公開請求した市民側は、県の経費負担は同7~9月で計約860万円と主張。警備が終了するまでに県が負担した費用はさらに多いだろうと指摘している。

.....彼らの訴訟や告発ラッシュは平和的で大変結構である。我々も平和的に外患罪告発ラッシュで対抗しよう。

とある深川人
私の投稿を取り上げて頂いてありがとうございます。
韓国情勢は非常に関心を持って見ております。
 民団団長が慰安婦像撤去に賛成、テレビ朝日とTBSで、同一人物を使った韓国アゲのやらせインタビューなど、在日は情勢を見てやり口を変えて来たのを見ると、世論を味方につけようという作戦に変わったのかと思われます。
 身近に在日がいたら、きっと在日は日本が好きだというアプローチをしてくるのだろうと推察します。
所詮それも工作の一環でしょうが。
 ところで私は、大使を戻すことは早期に行って貰いたいと思っています。それと同時に、ビザ免除を廃止すべきです。
 なんら韓国側から誠意ある対応が見られないことから、ビザ免除を廃止。それに伴う大使館業務を円滑に行うために、大使は速やかに帰任する。
その上でビザ発給にあたっては、偏った政治思想の人、犯罪歴のある人にはビザは発給しないよう厳格に運用すべきと思います。
 水道管が破裂している状態でどれだけ対処しようと思っても、溢れ出ている水を止めなければ、水を掻き出そうとする努力もムダになります。元栓を塞いだ上で対処しなければ、キリがありません。

日本発進
余命プロジェクトチームの皆様、行動する読者の皆様お疲れ様です。
 今回からこのハンドルでお願いいたします。もう何かではなくやることが決まっているので…
寒いと日頃の疲労も増幅し毎日眠気との戦いですよね、もう実戦段階に突入したともいえる今、無理しないでという労いの言葉はあえてお互い必要ないとも感じています。
今しか無理できる時はないのだし、いまだから無理する価値があるという。
 何より自分が信用され、助けられる人材であればどんなに無理を軽減されるかという無念な思いは皆一緒のはずです。(特に告発代表応募者の方々)
実戦の戦闘中、ある程度の信頼はしても100%の信用がないのは承知の上。
味方を守るには、疑ってかかるのが当然です。信用があっても信頼できない場合もある。
 余命三年時事日記に初めてふれた時、どんな些細なことでも日本再生に役立てないかという思いで毎日を過ごしてきました
私もブログ、ツイッターやっていてもプチ策士気取り、未だ疑いと警戒の毎日で生きています。
いざというときの為に常に?な部分を作って完全な信用信頼はしないという感じで。
信頼していても100%ではない、通じ合えてると思いたいけれど自信等ない。
悲しいけれどそれは相手も同じこと、お互い様というのが現実だと…
唯一信頼信用しているのはここ余命三年時事日記ブログであり、余命プロジェクトチームです。読者の方皆本音ではそうだと思うのです。
この数年間、『余命三年時事日記ブログ』が存在し続けなければならない理由がありました。
もう余命がいなくても…という話が過去にありましたが、私は一度たりともそう思えませんでした…。
 戦後数十年間で出来上がった、差別だ人権だと法を歪め、泥と国民の血の犠牲で固められた氷山を崩せる時はもう目の前に来ていると実感できる今、あと一週間位で告発書発送準備ということで待ち遠しいです。
 私も当初の告発代表者に応募した一人でしたから、意思表示してからの心待ちの数週間、…あれからずっと待っている…ともいえます(笑)
あの時は身の安全を考慮という決断が現実的でしたが、あの時と今では全然状況が変わりました。今はもう不安よりも、行くしかねえ、やることをやるだけだ!という思いの方が強いです。
(日本発進)

.....在日や反日勢力の陰湿な手段として、大きなものに司法乗っ取りがある。特に訴訟において彼らに不利な事案は告発代理人を押さえ込むということで対処してきた。一般国民が個人で訴訟対応するのはまず不可能である。個人でもできるという法律条文はまさに空文であった。日本における唯一の弁護士連合会、日本弁護士連合会が在日や反日勢力の利権組織となっているである。事案によっては北星学園事案のように400名を超える弁護士集団でスラップ訴訟を起こす。日本では違法ではないが、明らかに恫喝訴訟である。
 その一方で、横浜地検伏見恫喝刑事告発のように地検が当初、恫喝と偽計業務妨害で受理、起訴の方針と聞かされていたものが、突然、不受理、書類返戻となり、その理由書も出されていない事案が存在する。平成28年8月2日に告発の事案がずっと放置された結果である。
 「このような告発を恫喝、恐喝する明らかな犯罪行為」を告発する国民の声を、唯一の公訴機関である検察が問答無用で無視したのである。
 これについては再度、証拠書類を追加し、あらためて告発することになるが、再度、門前払いとなれば、少なくとも担当者及び担当部署の告発まで考えなければなるまい。
 神奈川県が神奈川国と称され揶揄されるようになってから久しいが、その汚染度は第一次告発の対象者が横浜地裁判事、日韓弁護士5名、在日組織、川崎市議会議員、川崎市長、神奈川県知事とあるので警察と検察が加われば無敵のオールスター総出演である。
 この状況からの反撃開始だから、まあ、ご指摘のように凄いことをやっているのである。 横浜地検への告発は6月5日川崎デモの関係では初めての告発である。東京地検への告発事案とダブルものがあるので、当然、東京地検同様に返戻ということになるだろうから、東京地検への再告発の返戻を受けて、1000人告発に踏み込みたい。

老人力
ご苦労様です。
 年を取ると物忘れが激しくなりました。今やろうとしていたことをコロッと失念して、行ってきまーすと妻に声を掛けて一旦家を出て、また急遽思い出して閉めた鍵を開けてバタバタと書斎へ戻る、もう嫌になってしまう。妻が言うには「あなたは元からよ」だそうなのであるが。(笑)
”ちょこ”さまが
私は、国会開会前にハードランディングすると見ていますが。と
仰ってますが、私は安倍総理は20日召集後の国会の冒頭で解散を宣言するのではないかと見ています。
そしてその翌日(土曜日)の早暁戒厳令を布告するのでしょうか。
 実際に日米が中国に対して戦闘状態に入ると日本国内の特有の問題、在日朝鮮、中国、反日日本人が未処理だと日本は中国との戦闘に全精力を振り向けることができない。絶対に獅子身中の虫は殲滅して置く必要があります。
また北朝鮮は日米の攻撃開始を見て千載一遇の好機とみて南進するでしょう。ま、北朝鮮はそれを今か今かと待っていると思いますが。日本国内の総連(既に金正恩からは見捨てられてますね)、民団が殲滅された後はも表向きは敵国ですが裏では親日国まではいかなくとも敵対することはないでしょう。ロシアは潜在的には敵国です。朝鮮半島は緩衝地帯として機能してもらわなければいけません。
 日米(英国もいっちょ噛んできてますね、また戦後に香港に対する権益要求のため。笑)・中国との衝突交戦は全戦力を一気に投入して早期に中国を屈服させるべし。そして国内の内戦を誘発させるのが肝要。
戦闘開始は米空母機動部隊に纏わりつく敵潜水艦の殲滅からでしょうか。同時に南シナ海の西沙南沙の中国基地を叩く、できれば原潜基地海南島の海中の出入り口から魚雷爆弾を叩き込み完全破壊もありです。中国の攻撃の本命は台湾ですから台湾を睨む中国沿岸のミサイル基地も徹底的に破壊し尽すでしょう。
 中国の敗戦後のカオス状態が収まりつつあると見れば日本は早急に工作を開始し、旧満洲には親日国家設立を目指すべきですね。日本の満洲の素晴らしい経営をまだ知っている世代も結構残っていますので、これはそれほど難しくはないように思います。
以上勝手な妄想を書き連ねてしまいました。
ご容赦を。
追記
やっぱりまた忘れてしまいました。
 知り合いにはもうすぐドンパチが始まるから食料の備蓄最低一カ月分、現金を手元に最低一か月(何れも三か月以上が望ましい)の生活費分を準備しておいたほうがいいよ、と伝えてます。なんせ戒厳令が布告されれば最低でも3日間は外出許可は出ないでしょう。その後は商店では食料品を買い求める客、銀行の窓口は引出客で混乱を極めるに違いありません。ネットが遮断されてるでしょうから商店では現金のみ可ですね。

.....武装組織のチェックと監視は完全だし、日中、日韓戦争は軍事格差がありすぎて戦争にならない。中国海軍が南シナ海や東シナ海を自由に航行することは全く不可能である。現状は遊ばせているだけで、有事には発見次第撃沈されるのである。軍港出港時から監視されている艦船は死出の旅路であることを少なくとも兵員はわかっているはずで、開戦は中国の崩壊を意味する。人民解放軍の暴発、中国共産党の事情による起死回生の一手ということがないわけではないが可能性は低いと思う。

余命のおかげ
余命様、皆様、まいにちの奮闘ありがとうございます。
Twitterから。。↓
◎米軍に3機しかないコブラボールが2機日本に来ているということは?
◎ソマリア派遣の護衛艦「いなづま」海賊対処任務終え海自呉基地に帰港 – 産経ニュース
◎海兵隊のF-35B部隊は、アラスカ周りで日本にアプローチして来ているようです。第1陣の到着は早ければ明日とも言われています
◎アメリカ海軍、E-2Dホークアイが2月に岩国基地へ飛来 配備前訓練で 長距離レーダーや電子通信能力を用い、戦域の監視、他の味方部隊の探知可能範囲外にある脅威を探知します
◎原子力空母「カール・ヴィンソン」の緊急派遣は対北朝鮮、それとも対中国!?
とまぁ、色々と流れてますね。余命さんは当然チェック済とはおもいますが。
近いうちになにか始まるのだろうか?
しかしまぁほんとにセンター試験の日にどんちゃんデモするとか、
頭おかしいし、邪魔にもほどがありますね。
休憩とりながら頑張ってくださいませ。←鬼かしら?(笑)

日南子
余命様
今 ”胸いっぱいサミット”と言う番組をツイッターで知り見ました。
 拉致事件 北朝鮮で「(5人を返したら)それでもう終わり」と言ったとか。これでは進展のしようが無いです、そのことを拉致事件被害者ご家族はご存じなのでしょうか? 小泉元総理の罪は重いですね、他にもいろいろありましたね確か。
 どなたかが「親子で亡命」とおっしゃっておいででしたが、「親の罪状」は色々分かってますが「子の罪状」は何でしょうか?
(メルアドがかわっています)

.....国籍条項撤廃の元凶だからね。国賊といわれても弁解できないだろう。

ゆき
毎日の更新お疲れ様です。
先は長い?と思いますので、睡眠時間はできるだけしっかり取ってご自愛くださいませ。
 28年分の確定申告の時期が近づいてきました。
今回の確定申告、当然マイナンバーの記入欄があります。
受け取り拒否した人たちはどうするんでしょうかね^^?
マイナンバーカードを持っている人は、
●マイナンバーカードだけで、本人確認(番号確認と身元確認)が可能。
●自宅からe-Taxで送信すれば、本人確認の書類の提示又は写しの提出は不要
マイナンバーカードを持っていない人は、
 番号確認書類=●通知カード●住民票の写し又は住民票記載事項証明書(マイナンバーの記載があるものに限る)などのうちいずれか1つ
+
身元確認書類=<記載したマイナンバーの持ち主であることを確認できる書類> ●運転免許証●公的医療保険の被保険者証●パスポート●身体障害者手帳●在留カード などのうちいずれか1つ
※法定調書の作成などを行う事業者に対してマイナンバーを提供する必要がある場合に、写真表示のない身元確認書類の提示又は写しの提出をするときには2種類以上必要です。
・・・なかなか面倒ですね^^;
・・・マイナンバーカード、免許証更新の時に免許センターで、一緒に作れるといいのにと思いました。(管轄違いで無理なのかな?)
 最近警察の巡回パトロールが頻繁ですが、それだけ現在が危険をはらんでいるということですよね。
 呼び止められたとしても、不法滞在者などのあぶり出しも行っているのかな?と思えば、嫌だな~と思うことはなくなります。
皆様もくれぐれもお気を付けくださいませ。

高尾
これも外患罪該当?
外務省がODA資金確保のために増税を画策をしているようです。
 今まで散々特亜に血税をばらまいて、日本を貶める事態を招きながら何の反省もないようです。
検察庁同様に外務省も一旦解体して整理すべきですね。
外務省「国際連帯税」で提言へ
ttp://jp.reuters.com/article/idJP2017011401001579
国際連帯税フォーラム
ttp://isl-forum.jp/
国際連帯税創設を求める議員連盟
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%80%A3%E5%B8%AF%E7%A8%8E%E5%89%B5%E8%A8%AD%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%8B%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F

東の羊
余命さま、お疲れ様です。
平和の少女像は、実は反日の女神像でありますから今後も製造拡散しますね。
これは韓国の不器用な武器(笑)そして韓国の象徴です(笑)
その象徴が崩壊する時が韓国の国家崩壊でありますね。
 余命さまの竹島西側海底ケーブルのお話がとても印象的でした。
竹島を取り戻せば、その海底ケーブルを活用し島は自衛隊のハイテクな超強力軍事施設となり得ますね。
竹島ますます欲しくなりましたぁ~(^^)
もしかして…?震源地は竹島?そして朝鮮半島と日本に雪崩…(妄想)
いつもありがとうございます。

某リストの有名人
あれれ送ったメッセージが消えている。
バグだと思いたいが、、、。

.....作業は一旦、別にコピペ削除してから行うのだが、スタッフがまれにコピペを忘れて削除というケースがある。この場合は消える。可能性があるので再投稿願いたい。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト