余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-21 11:44
1064 2016年都知事選27(0)
引用元のソース

るる
次から次へと不穏なニュースが立て続けに起きていますが、都知事選が近付くにつれて、都内も何か起きそうで少し恐いです。
しかし、とにかく都知事選。
 私は小池さん一択です。防衛大臣の時に諸悪の根源と言われた事務次官と刺し違えており、その時は責任を取って御自身が辞任になってしまいましたが、実行力のある方だと思っています。今回小池さんに付いている強力なブレーンの方も超有能ですし。
 今の自民党都議連の誰が諸悪の根源なのかが一般の方にも少しずつ認知されてきてはいますが、マスコミがねぇ…。
「卯月」さんが都議連U氏について、まとめて下さっているのでそちらをみんなで広めましょうね。
 そして、U氏が押す公認候補者なんて前都知事の二の舞、都道府県の数を答えられない、森進一さんの紹介だけで演説を終えた統一候補者なんて論外です。
ただ、マスコミがねぇ…。
そう言えば、安倍総理はゆっくり静養中ですね(笑)
桜井さんには大変申し訳ないのですが、今回は政見放送でまだ覚醒してない方々に真実をお伝えして頂ければと思います。

F氏ブログ、でれでれ草…読んだ事ないんですよね。だって、最終的に何を言ってるか分からない、ダラダラと長文の続く、かの文脈ですよね。もうNews U.S.のコメント欄だけでお腹いっぱいです。
ただ、余命翁の「F氏ブログについて」が出た途端に少なくなりましたよ(笑)
私も長文になってしまいました。
余命翁、スタッフの方々、すみません。
皆様、無理せず粛々と頑張りましょう。

.....もうどさくさで600字厳守なんてどっかに飛んじゃったな(笑い)

★なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★
妄想です
保守速報より… 鳥越俊太郎氏(76)の「『女子大生淫行』疑惑」と題する記事が、21日発売の「週刊文春」(7月28日号)に掲載されることがわかった。
 
 私の 妄想ですが、文春と鳥さんの出来すぎたプロレスを無理やり見せられて、投票前日までに間違いゴメンで和解して、鳥さん大絶賛の美談を多数用意して鳥越氏と増田氏の一騎打ちのシナリオを狙ってそうな予感がしました。
そもそも選挙中なら鳥越氏から告訴されるのは当然だし、選挙妨害は鳥が黒であっても成立するのではないのですか?なんでわざわざ選挙妨害になるようなことをするのでしょうか?
それで、用意されたように良くできた抗議文の存在がどうも怪しく思います。
 同じく保守速報より… 鳥越俊太郎都知事候補を誹謗する週刊文春の記事に対して、鳥越俊太郎さんの弁護団が別紙の抗議文書を週刊文春に送付し、東京地検への選挙妨害および名誉棄損罪での刑事告訴の準備に入った。なお、この件に対しての問合わせなどは、弁護団が一元的に対応することとしている。以下が抗議文。「疑惑」で記事にしてしまうのであれば、選挙妨害としか思えない。
 文春も鳥越氏も、結果オーライでWinWin のようなプロレスで話題を独占し、今後毎日のニュースを独占して小池さんを除いた増田氏との一騎打ちに持っていこうとしている姑息な思惑が感じられる。
 あるいは、今後毎日TVで鳥越問題とりあげて知事選を無茶苦茶にして増田氏一本に持っていくというごまかすというパターンか、そのどちらか…という妄想を見ました。
不適切、恥ずかしい妄想かも知れません、その場合全文削除でお願いいたします(笑)
       ★なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★

大和國の奥田ですー!
今晩わ!大和國の奥田と申す者ですー!
 余命爺様方のこれまでのご活躍、真に国を思われるご姿勢に強く賛同する者です。
先ほど、かつて保守ブログであるからという理由で訪れていた、伏見ブログに書き込みをしてまいりました。
「【やっぱり】一晩で…某」というページのコメント欄です。
 内容は、「伏見さんに賛同されない書き込みは、全てカットされるのですか?」
という内容です。
 これだけ話題なのに(少なくとも余命様側だけでも1日何万ビュー)で、伏見氏に質問したい皆様も多いだろうと思われる中、表示されているコメントは5つだけ、しかも伏見氏側絶賛の内容なので、気に入らない内容はカットされてるのかなあという主旨の、ニュートラルな質問をしました。
 これにさえ返答がないなら、伏見さんが良く使われる「侍従」つまり仲良しクラブのみの意見を載せた、大変片寄ったコメント欄なのだろうなあという印象になりそうです。
もしそういうスタンスなら、それでもいいと思います。
 ただ、汚い言葉づかい、拳法を名乗りながらその精神に背く「脅迫」にくわえて、説得力の無さを上書きするようなコメント欄に失望するばかりです。
なぜ保守勢力一丸となって共通の敵と闘わないのか、
これまでされてきた、伏見氏の真意を疑うばかりとなりそうです。

.....ここが突破口となる。想定外の反撃だろうから、伏見君は仲間内からの切り捨てがありそうだな。このままでは芋づるになる。個人ではしのぎきれないだろう。

冬の紳士
余命プロジェクトチームの皆さま、お疲れ様です。
在特会・元会長の桜井誠氏が都知事に立候補。
「都政を国民の手に取り戻す会(都取会)」を立ち上げたと聞き、都民ではありませんが都取会へわずかですが支援いたしました。
 案の定、マスコミは小池・増田・鳥越の三候補しか報道しません。
投票日まで後11日、毎日、桜井候補の演説がYoutubeにUpされています。Youtubeの記事に「いいね」を押してわずかでもネットの声援を送ってほしいと思います。

Kate Beckett
《桜井 誠氏 街頭演説 田無駅前 2016/7/17》―メディアの偏向報道―
〈抜粋〉
テレビメディアは、「3人の候補」しか推さないんですよ、どんなに頑張っても。現在、「21名の立候補者」が、出ております。21人を、平等に扱いません。
扱わないどころか、桜井誠のポスターに、「モザイク」を入れるんですよっ!(*東京MXテレビ)
私は、私はですねぇ、「ワイセツ物」なんかじゃ無いんですっ!(笑い声・拍手)
『これが、テレビメディアのやり方なんです!』
どうか皆さん、テレビメディア、新聞メディアに負けないでいただきたい。あなた達、一人一人が、「次の都政を、次の日本を作るんだ!」と言う、意気込みを、ぜひ、7月31日、あるいは期日前投票で、示していただきたいと思います。
(田無駅前 7/17 15:00 東京都知事選2016より)
―以上―

スカ太郎
今週末の花火大会キタ~~~~ \(^o^)/
大和会に寄進してよかった。

.....2日ばかりずれると連絡があった。ごめんね。

クレスト
イノッピ様へ
>大阪が橋下氏や大阪維新によりかなり改善してきています。
>大阪維新により自民党自身も変わってきています。
上記のコメントに反論します。
①生野区の朝鮮人団体の要望に従い、ヘイトスピーチ条例なる憲政史上ありえない人治主義の法律を通した集団が大阪維新。
(自民党を除く会派全てとマスメディアの談合による不意打ちという形を取った)
②フェスゲ跡地、メガソーラー事業等、維新政策の多くが大阪自民、共産党政治の作った借金をただ中韓に買いたたかせた売国政策であった点。
また、年始の挨拶で浅田均政調会長が憲法94条改正に触れ地方に国の統治が及ばない仕組みに変えようと画策している点。
きりがないので代表的なものに絞りましたが、政策すべてに目を通すと、橋下大阪維新は一般日本人の利益ために活動しているのではなく、特定宗教や利権団体のために働いていただけと結論付けざるを得ません。
はっきり言ってしまうと民主党による日本乗っ取り計画が失敗したので、次のコマを維新へと移しただけなのです。

戦艦大和
伏〇ブログ、全くバカバカしいですね!
余命様とスタッフの皆様をますます応援しなければいけないという気持ちで一杯です。
皆で頑張っていきましょう!

おかちゃん
東方三博士様
在日参政権賛成、ヘイト規制ゴリ推しした橋下なんかに応援されても桜井氏も困ると思うのですが。

信人
余命翁、読者諸兄。お疲れさまです。
私は都民ではありませんが首都圏に居を構える者として今回の都知事選には注目しています。国政選挙が終わったタイミングで始まる今回の都知事選ですが、県外者の私から見ても巷の関心は低いと言えましょう。

盛り上がっているのは右左両陣営とそれらのネット界隈だけで、都民たちは何ら関心を持っていないように見えます。そう、推定500万もの浮遊層です。都知事選当選者の得票は精々200~300万ですからここが動くとひっくり返ります。もっともこの層は「自発的に選挙に行く」層ではありません。よほどのことがない限り、あるいはあったとしても選挙に行かない層だとも言えます。以上を踏まえて各候補の現状の確認を余命翁と読者諸兄と共に考えて見たく投稿いたします。

小池氏
無推薦ですが現在大本命でしょう。このまま何もなければ増田氏、鳥越氏の自爆で当選するでしょう。この人が勝って公約通りに都議会にメスが入るとすれば歓迎すべきですが、この人がたとえ勝っても内田が逮捕される所まで追い込めるかは未知数です。本当にそこまで行けるのであればいいのですが……

増田氏
鳥越よりはマシ。マシというだけで、過去の知事実績などを見れば桝添二号になることは明らかで、これが勝つとすれば安部総理としてはいつでも切れるでしょうから問題ないと言えば無いですがそんな者を今当選させる理由は無いでしょう。これに絡みたく無いから総理が休暇に入ったのは明白で、都議会としては梯子を外された状態でしょうね。まあ、万に一つも当選はしないと思います。都連の自爆とこの人の経歴のお陰で今や学会票は真っ二つ、7:3位の割合で小池氏に組織票が流れるのは明白でしょう。

鳥越氏
典型的アルツハイマー型認知症かつガン患者で余命幾ばくも無いようなお方ですが、野党連合、マスコミ、各メディアのよいしょのお陰で現時点一番危険なのがこの人が勝ってしまうことです。宇都宮が出なかったのも大きい。担ぐのが誰であれ票を纏めた戦略には脱帽です。この時点で苦戦を強いられる事は必定ですから。もっとも幾らなんでも人選を誤った感は否めません。レンホーが出ていたら負けていましたが、この人が余りにもボロを出すので野党連合としては戦々恐々でしょうね。それでも油断できないのが今回の都知事選です。森元総理と都連の罪は重い……

桜井氏
先に申し上げておきますが、自分個人としては彼を応援しますし、都民であれば一票を投じていたと思います。しかしながら、現時点現情勢において勝ち目は万に一つもありません。これは直視すべきでしょう。彼の演説力の高さは街頭演説の動画を見れば明らかで、他候補を圧倒しています。演説を聞き比べれば彼に投票する人は多いと思います。しかし、あくまでも演説を「聞けば」です。街頭演説をしても多くの通行人はまず演説を聞きません。先に申し上げておいた500万の浮遊層とはそう言った「興味が無い層」です。それを今から投票日までに取り込めるとは思えません。あくまでも「正攻法」であれば(笑)。

そうです。そんなことは余命翁も桜井氏本人も分かっていない筈が無いのです。そして、桜井氏に対する殺害予告やパヨパヨ隊の動きを見るに、翁と桜井氏は何か仕込んでいるとしか思えませんねw 恐らくはという筋書きまでは見えるのですが、自分が想定している動きだと勝つにはやや足りない。まして今のマスコミの動きだと報じられるかどうかも怪しい。と、すると、それすらもブラフで桜井氏と余命翁には

1・都知事選で勝つ
2・相手の妨害工作を利用する
3・????????

今回の都知事選における第三目標があるように思えてなりません。実際桜井氏が当初目的としていたと思われた日本人覚醒のための啓蒙活動は自分には「達成されたようには見えない」のです。つまりこのまま鳴かず飛ばずで終わるわけがないと思うのは勘繰り過ぎでしょうか?
 翁と桜井氏の邪魔はしたくありません。不適切と思われる際は削除してくださって構いません。ただ、その第三の一手に我々読者の協力が必要であればそれに備えた議論をしてみたいと思い投稿させて頂きました。
文字数規制かかっているなか長文失礼いたしました。

おかちゃん
橋下氏は今回の候補だと一番近いのは増田ですね。
在日参政権に賛成していたり、同和利権にずぶすぶですからね。
大阪都、道州制は喜ぶのは在日、華僑です。大阪都では外国人特区構想というものもありましたね。
鳥越まではいかなくても、十分反日左翼です。
ヘイト規制を実行したおおさか維新に騙されてはいけません。

剛田たけし
邦人7人が犠牲になった1日夜のダッカの飲食店襲撃テロに関連し、バングラデシュ当局は10人に上る最重要容疑者を手配したが、その中に京都立命館大学元准教授の「モハマド・サイフラ・オジャキ」容疑者が含まれていたことが判明。
立命館といえば有田芳生の母校で拉致被害者も出ている大学ですね。

桜井誠氏の演説「朝鮮人あるいは左翼」を「朝鮮人あるいはサル」と誤記 バズフィード・ジャパンが訂正して謝罪。
ここの編集長朝日新聞系で、ツイのフォロに有田芳生や李信恵、安田浩一、津田大介などいつものメンツ。
 自民党都連の内田幹事長、出入りしていたと噂の飯島会は関東神農会の一つでいわゆる的屋。これからいろいろ出てくると思います。

まかろん
少し前に「鳥越はあと2日で終わり」と2chにあったが、まさか文春やら何やらで婦女暴行事件疑惑が出るとは…
共産党は何で宇都宮を下ろしたんでしょうね?
桜井氏が来年都議員候補立てると宣言されてるから、来年諸々仲間を引き連れて来る算段なのかな?
 そうなると今以上に都議連がマッカッ化になる可能性もある
桜井氏には今回、名前を広めて来年に備えて頂きたいです
すいません、休みだと連投してしまいます
お忙しい中、申し訳ありません
失礼致します

白髪
初めて投稿させていただきます。
都知事選について
 どうやら反日組織は鳥越氏に見切りをつけ増田氏にシフトしたようですね。いずれも組織の操り人形です。
 小池百合子氏も移民問題やコミケ規制問題などその時々で考え方を変えて来ており従来型の政治家であることに変わりは無く、3人のどの候補が都知事になっても東京は変わらないでしょう。
 しかし、桜井誠氏が都知事になったら間違いなく日本は変わって行くはずです。
このような事を言うと小池百合子氏への票が減り増田氏有利になるのではと心配されている方がおられますが、鳥越氏になっても増田氏になっても正体を現した時点で終了です。
 外遊先から帰国した安倍総理も都知事選など気にせず休暇、余裕綽々ですね。
 今、安倍政権の元、日本再生を実現する為には国民の後押しが必要であり官邸メールも大いに役立っていると余命様はおっしゃっています。
 余命ブログで取り上げている官邸メールは全て国民目線の正論であり、桜井誠氏の主張も全て正論です。であるなら、結果はどうであれ都知事選における日本再生の為の一票は桜井誠氏一択であると私は思います。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト