余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-13 22:00
1029 寄付金メッセージ25(0)
引用元のソース

かほん
初めて投稿します。
12日 ゆうちょより些少ですが、振込みさせていただきました。
余命様のブログに来るようになって、1年半ほどになります。
いつも傍観者だった私が、少しでも日本の再生の役に立ちたいと
思うようになりました。
命をかけてプロジェクトを遂行してくださってる皆様に
本当に感謝申し上げます。
どうぞ、お身体をご自愛下さい。

ぱでぃんとん
本日7/11 郵便局から送金しました。
すみれの会も今回も少額ですみません。
官邸メール毎日送信しています。
.....前回ご寄付69p13行に併記させていただいた。

わか
余命様、余命プロジェクトチームの皆様、いつもありがとうございます。すみれの会の時もそうでしたが、今回も多少出遅れて振込みいたしました。月並みですが、日本再生に多少なりとも力添え出来て幸せです。最後まで諦めずにやり遂げたいと思っています。暑さが厳しくなってきましたので、皆様ご自愛ください。

日本の小石
余命爺様 スタッフの皆様
いつも貴重な「日本を取り戻す」情報ありがとうございます。
一口だけですが 今日初めて送らせて頂きました。
まだまだ 蒸し暑い日が続きます、どうぞお身体ご自愛の上
無理をせず頑張って頂きますよう念じております。

正義のななし
すみれの会立ち上げのときには振込できなかったのですが、やっと振込できました。
私と両親と弟、母の実家の伯父と祖母(100歳)の名前でお願いします。
私の住んでいる場所は田舎ですが、朝鮮人の仕事とされる地上げ屋が多い所です。
そのおかげで何十年も発展せず、人はどんどん隣の町や市に逃げる一方。
 最近は人口が減っているのになぜか韓国系の料理店や居酒屋ばかり増えてきて本当に怖いです。
しかも創価学会の施設も新しく進出する予定ですし。
早く反日勢力と地上げ屋を追い出して、平和な暮らしを満喫したいものです。
.....106p17行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

himiko
余命翁様
日本再生大和会の設立、本当にありがとうございます。選挙も終わり、これから色々と事態が動き始めるのかと思うと、胸が熱くなります。参院選は日本のこころが議席を獲得できず、また民進党も思ったより議席を確保していてちょっとがっかりしています。
日本再生大和会への振込みを行いました。
振込情報は以下の通りです。
また、亡き祖父の氏名も記載お願いします。
酷暑の夏となりそうですが、くれぐれもご自愛ください。
.....106p27行に併記させていただいた。

気ままおやじ
余命様、スタッフの皆様、いつも貴重な情報をありがとうございます。
先ほど、みずほ銀行から振り込みをしました。
現在、自分のできる範囲とさせて頂きました。
これからも、体調に気をつけられまして、情報発信等をよろしくお願いします。

内田裕也
すみれの会にも振り込み時登録させていただきましたが、今回は
昨年亡くなりました父も併記していただくようお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
.....107p9行に併記させていただいた。

MNTN
家族4人 連名でお願いいたします。
お手数かけますが 宜しくお願いいたします。
心が折れそうになる日もありますが 余命様の希望の灯りを信じ 日本人のための日本を取り戻したい一心で 今日まで過ごして来ました。
あるべき日本の姿を これからの世代に確実に手渡してあげたい。
そして一日でも早く本来の日本の姿を この目で見てみたい…..。
それだけが私の願いです。
これからも この道をもっと前へ前へ導いていただけると幸せです。
.....みなさんご一緒に107p12行に併記させていただいた。

Yumika
初代余命さんより拝読させていただいております。日本らしくないと感じることが多々あり、居心地の悪い思いをしておりましたが、自分が行動することにより少しでも改善できればと、先ほど振り込ませていただきました。ご確認いただけますと幸いです。ROM専ですが、これからも応援してまいります。最後になりましたが、余命チームの皆様ご自愛の程お祈り申し上げます。
.....107p20行に併記させていただいた。 

heizo
余命翁様、スタッフの皆様お疲れ様です。
7月12日に微力では御座いますが、日本再生大和会へ振り込みをいたしました。
妻も併記して下さい。よろしくお願いします。
.....107p28行に併記させていただいた。

主婦です
7/13 郵便局から入金しました
少しでもお役に立てば幸いです。
口座管理は大変なので、今回も数週間で受け付けを終了されると思いますが、これからも資金が必要になったときには「○月◎日まで」とか
先に終了期間を知らせていただけると、行動に移り易いので、告知の検討をお願いいたします。

眠り猫
 お世話になります。今回は、亡き両親と満州で亡くなった戸籍には入っていない姉の三名でお願いします。私はすみれ会に記帳させていただいているので結構です。
 戦後、父はシベリアに抑留、母は頭は丸坊主、顔には墨を塗って男の格好で命からがら日本に帰ってきたそうです。
そんな親の口癖は「朝鮮人だけは信用しちゃいかん」でした。
 皆様のご健康と今後の活躍を祈念いたします。
.....みなさんご一緒に107p37行に併記させていただいた。

日の本元乙女
初代様ご逝去直後からの読者です。
いよいよ大掃除ですね。
皆でひた押し、頑張りましょう。
酷暑はこれから。
余命様、余命プロジェクトチームの皆様、こちらへ集う皆様、ご自愛なさってくださいませ。
以下 振込情報です。よろしくお願いします。

とっち
余命爺様、余命プロジェクトチームの皆様、いつもありがとうございます。
日本再生大和会、一年前には想像もできなかった凄いことになってきましたね。
本日、寄付をいたしましたが、手続きは月曜の11日になると思います。
 花菱様のアンケートにも書いたのですが、「余命三年時事日記」が無ければ、安倍総理も今現在と同じようには「日本再生の戦い」を進めることは出来なかったと思います。
 在日・反日勢力も死にもの狂いの抵抗をしてくると予想されますので、くれぐれもご自愛ください。
.....108p3行に併記させていただいた。

dandelion
余命様ならびにスタッフの皆様、心から感謝申し上げますm(__)m
前回はご協力出来ず悔しい思いをしましたので早速、振り込ませて頂きました。
少ない金額で恐縮ですが特攻隊へ志願した父と二人、署名して頂ければ幸いです。
お手数おかけ致しますが何卒宜しくお願い致しますm(__)m
.....108p12行に併記させていただいた。

更紗と申します。
先ほど寄付の確認情報を送らせて頂きましたが、足りないところがありました。
申訳ありませんが、奉納名簿に名前のヨミと生年月日の付加をお願い致します。お手数をお掛けして大変申訳ありません。
.....108p15行に併記させていただいた。

余命爺様剛田です。
いよいよ戦闘開始ですね、嫁さんのぶんも含めて早速振り込みしてきました。
大和会の活動楽しみにしております。
.....108p28行に併記させていただいた。やっと戦闘開始だよ。

bizen
日本再生大和会への寄付を7月9日手続き11日振り込みで行いました。
「8月からは告発ラッシュ」大いに期待し、情報拡散に努めます。

荒井
.....みなさんご一緒に108p37行に併記させていただいた。

dyna
最近、遡れるだけの戸籍を申請できると知り、取り寄せました。
名前だけですが、天保5年生まれに始まり、数多くの先祖を知ると、
受け継いできたこの日本を失うわけにはいかない!と強く感じています。

はげちゃびん
初めてコメントします。いつも仕事の合間に読ませていただいておりますが、
近頃合間では追いつけなくなりました。仕事に影響してますw
少額ですが振込みました。妻と連名でお願いします。
.....109p10行に併記させていただいた。

774
余命爺様、いつもありがとうございます。
ほんとうにささやかな金額ではありますが(いろいろ入用だったのと、桜井氏の寄付と重なってしまったので・・・)寄付させていただきました。
 今回は、私がお花畑にいたころから辛抱強く覚醒を促してくれた(そして今、恩返しに余命三兄弟をプレゼントした)、父の名前で寄付させてください。よろしくお願いいたします。
.....109p13行に併記させていただいた。

梅太郎
余命様、いつも日本のためにありがとうございます。
本日、振り込みさせていただきました。初代かず先生からの読者です。

戦死した母方の祖父がいます。念願かなって、5年ほど前に慰霊のため、母を連れて現地に行きました。
 10年ほど前から様々な書籍やサイトを閲覧し、偕行文庫にも足を運び祖父の足跡を調べてきましたが、その過程で何か違和感を感じていました。
 元将兵の方々の文章から薫る誇りに満ちた爽やかさと、一般的に言われる日本軍のイメージがあまりに違うのです。また、子供の学校の空気感にもモヤモヤと違和感を覚えていたのですが、初代かず先生のブログに出会い、その理由がパズルのように解けました。
 もう何年も、年に数度は靖国神社を訪れますが、今年のお正月の初詣の混雑ぶりには驚きました。九段下の駅構内から参道まで参拝者の列が続いていたのです。鳥居をくぐるといつも涙が滲んでしまうのですが、その時は、嬉しい驚きで涙も忘れていました。

 幕末には武士達が、日本国防衛のために、特権を捨ててまで一つになってくださいました。特攻兵を含めた将兵の皆様も、日本人の子孫が未来にも連綿と続き、誇りを持って生きることを願って、命を差し出しくださったのですね。日清、日露もしかり。
 へこたれそうな時も、先人の皆様のことを思い出すと力をもらえます。日本を浄化したら、先人の純粋で力強い思いを伝えていくだけでも、日本は元気になるような気がします。余命様、くれぐれも御身大切にしてくださるようお願い申し上げます。
.....109p15行に仮登録。情報不足により再投稿をどうぞ。

14マイル
余命様、スタッフの皆さま
ご苦労様です。
 午前中に大和会様に僅かですが入金いたしました。
靖国神社には父方の伯父、母方の祖父が、さらには父方の叔母の夫も居ります。実家の墓地には他にも戦死された方の墓がいくつかあります。多くの方は少し過去を遡れば、戦死された近いご先祖がいらっしゃるのではないでしょうか。自分の先祖が命を賭して守ろうとした日本とは、どの様な国だったのかを、冷静に考えられるのではないでしょうか。
 さて昨日の選挙結果、自民党勝利は予想通りとはいえ非常に喜ばしいことです。安倍総理と自民党には、これを機に焦らずじっくりと改憲に取り組んでいただきたいと期待したいと思います。
 暑い日が続きますが、余命様スタッフの皆様、体調にご留意され、これからも大和の国再生にご尽力、ご指導頂きたいと存じます。
.....完全なる情報不足だよ。再投稿をどうぞ。

悠久百姓
本日入金しました。予想より自民圧勝ではなかったですが、いよいよ始まると思うと血が騒ぎます。気を引き締めてできることを為していきます。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト