余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-10-12 13:43
1181 過去投稿記事から⑦(0)
引用元のソース

ななこ
告発委任状のまとめ、よろしくお願いいたします。何かお手伝いしたい気持ちでおります。どうかご無理をなさいませんように。
 以下ご参考まで、ご報告いたします。
 蓮舫の外患罪については高島弁護士の昼休み限定ブラックジョークです。
まとめサイトでかなり受けていました。(今はジョークですが…)
ttps://twitter.com/BarlKarth/status/775894492276662272

高島章(弁護士)
‏@BarlKarth
ttp://www.atombengo.com/news/keijibengopost12620.html#breadcrumb …
蓮舫さんが外患罪に問われているのだが、アトム法律事務所に弁護依頼したらどうだろう。外患罪が家族にばれたら人生終了だろう。
20:10 – 2016年9月13日

余命のおかげ
大和心への回帰さんのブログを見ましたが、「104阿倍マジックは、いよいよ世界に向けて炸裂するのか」とところで、安倍総理がアメリカで発信した【一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権獲得できる国になる】というメッセージ に安倍総理は爆弾仕込んでるという考えに興味をもちました。
 これを読んだ私の感想は、外患罪GOではないかと・・沖縄も政府が動き始めたとのYahoo記事を見ましたし、そろそろではないかと。
 しばき隊の一人が脱日しようとかいう保守速報さんのツイートやら。告発の為の様々な作業、大変だと思います。余命さんに任せきりで申し訳なく思っております。私は子育て中であまり身動き取れず、本当に申し訳なく思いますが官邸メールは毎日ひた押し、Twitterやテレビ報道の監視等できる限りのおてつだいで応援させていただきます。
お身体ご自愛下さいませ。

ヘタレ経営者
色々と進展があるようで大変うれしく思っております。
とある事情で告発人には参加できないのですが、twitterなどの言論の方面から戦いを続けようと思っています。
 ところで話題にあがっている大阪の某法律事務所ですが、おそらくは機械的に「たくさんの刑事事件に該当する項目」を大量に検索エンジンに引っかかるようにしているサーチエンジン対策と考えられます。
 おそらく真剣に外患誘致について書いているのではなくスクリプトで自動的に検索エンジンに入力した刑事事件に関する単語に反応しているのでしょう。どちらにしてもお粗末なのは変わりませんが。

とろりん
余命様、余命スタッフ様いつもありがとうございます。
ちょっと気になるものがあったので。
【速報】「朝鮮人虐殺」記載へ 横浜市教委の副読本
http://www.kanaloco.jp/article/204327
確か、軍が止めたハズですが…。

.....記載については横浜市教育委員会がどのようなかたちにするにせよ、教育委員全員を外患誘致罪で告発することになる。
 その際、委員の皆さんには売国奴でないことを証明できるように、しっかりと記録をとっておくことをおすすめする。今、日本人は戦後70年を過ぎてやっと朝鮮人のねつ造事件の真実にたどり着こうとしている。いいかげんな対応を国民は絶対に許さない。


以下のようなことが、まかり通る地元が本当に心配です。
朝鮮人虐殺どころか、どさくさに紛れて暴れまわったのは彼ら(朝鮮人)だったということは、ここ(横浜)に住んでいた祖父母から私の母が聞いたと言っておりました。 

「朝鮮人虐殺」記載へ 横浜市教委の副読本。
【時代の正体取材班=石橋 学】横浜市教育委員会が作成中の中学生向け副読本の原案で関東大震災時の朝鮮人虐殺の記載がなかった問題で、同市教委は7日、虐殺の史実を記載する方針を明らかにした。同日の市教委定例会で報告した。
 新副読本作成を担当している指導企画課の三宅一彦課長は「横浜で起きた痛ましい出来事を学ぶことで歴史の理解を深め、防災教育の面からも多面的・多角的に考えることのできる記載になるよう検討している」とし、記載を前提に編集作業を行っていると説明した。
 教育委員からは「人間は過去を正当化したがるものだが、虐殺という悲惨な事件を起こす可能性があるということを教訓として刻まなければいけない」と積極的に理解を示す意見も出された。
 新副読本を巡っては市民団体「歴史を学ぶ市民の会・神奈川」(北宏一朗代表)が原案を情報公開制度で入手したところ、従来の副読本にあった朝鮮人虐殺の記述がないことが判明。歴史研究者や市民団体から虐殺の史実と背景を記載するよう求める要望書が市教委に寄せられていた。
http://www.kanaloco.jp/article/204327

.....「朝鮮人虐殺ありき」を前提とした記事であることは明らかで、この記事を書いた記者と神奈川新聞社主は外患誘致罪の告発対象となる。朝日も毎日も一緒だから寂しくないだろう。よかったな。


余命爺様、余命スタッフ様
御多忙中、いつも御尽力くださり有難うございます。
この度、御決断された事、ご厚情痛み入り心詰まる思いです。
いつも余命様達ばかりに、御負担を負わせて申し訳ありません。
 失礼かと思いましたが、感謝意をお伝えしたくて僭越ながら、今日(7日)日本再生大和会へ些少ですが、振り込みさせて頂きました。
余命様方へ全面賛同しております。
 又、川崎デモ関連告発人募集に、日本再生大和会へ27日にメールで、告発人追加で送信しております。
お役に立てれば幸いです。
お役に立てる日を心待ちにしております。
爺様スタッフ様くれぐれも身辺、体調にお気をつけ下さい。

高道
余命様、日本再生大和会の皆様、告発の準備作業、お疲れ様です。私も来週、告発委任状を再郵送致しますので、ひた押しで頑張りましょう。

まかろん
やっぱり余命様が指揮をとらないと、とは思ってたので嬉しいです
余命様は大変でしょうが…
 船頭多くして…もそんな感じがしていて…
掛け声は勇ましいけど政治家目指しの方々はやはり守りに入った感が否めなかったので…
そうなると恐いのは「勝てる(と思われる)戦いしかしない」こと
負けるかもしれなくても、がむしゃらにやれば勝てる戦いをみすみす捨てる事になる
日本人なら未来のため、国のために戦わなくちゃ!じゃないと…
来年の選挙で勝てたら…なんて言ってたら負けてしまう
今はとにかく動く時!立ち止まったら次に動くのに時間がかかる
余命様の判断は正しいと思います
安倍首相が頑張って、重国籍問題も公になりましたが、自民党内の獅子身中の虫に揉み消されかねません
自衛隊や警察まで出てきたのは凄い事だと思いますし
今やるっきゃない!
ありがとうございます!余命様、スタッフの皆様
宜しくお願い致します
お忙しい中、つまらない書き込み、申し訳ありません

ゆき
初代のころから拝見させていただいております。
投稿に間が空くということは、バックで忙しく動いておられる・・・と、頭では理解しています。
ですが、ブログを閲覧し、応援している人については士気が落ちてくる原因となりうると思われます。
 希望として、お忙しいのは重々わかってはいますが、些細な事、一行でもよいので、あげていただけたらと思っています。
たとえば、元気だよ~・・・(^。^)y-.。o○ みたいな感じでも・・・
 安倍総理の支持率も若い世代のほうが高いということは、情報拡散率も10代・20代の若い人たちから、ネットを通じて広がっていくのかもしれませんね。
 常時、情報発信は大切なのかもしれませんね。
みんな情報に飢えているのかも・・・
 余命様・スタッフの皆様、お体にはくれぐれも気を付けてくださいませ。
 私は官邸メールぐらいでしか、応援できていませんが、どうか日本の未来をよろしくお願いします。

かさの上の雲
微力なあたしの出来ることは、告発委任状の賛同者を募ることくらいです。署名して頂いた告発委任状は、あたしの名前で送りました。これからも賛同者を増やしたいと思っております。

琵琶鯉
余命翁様、スタッフの皆様、告発準備ありがとうございます。琵琶鯉です。
忙しい皆様に少しだけ息抜きを・・・と思い私の妄想ストーリーで気晴らししてみて下さいませ。
 民進党や山本太郎とゆかいな仲間たちの議員はメデタク外患誘致罪対称に当確されると思います。さて、彼らはその後どの様な選択があるか、座して死を選ぶかはたまた、在日同胞を率いて聖書のモーゼのように韓国へ渡り、祖国を救う為の革命政権を樹立して、祖国に在日天国を創って暮らすのもいいかも。その為の後ろ楯として、宗主国候補のプーチンさんが間もなく日本に来ます。共産党繋がりで以外と話が進んだりして、小沢さんなんかモーゼ役に適任かも。

sasa
余命様、チーム、同志の皆様
 余命様が活動の中心に出てくださること、深く感謝します。しかし表に出るということは相手の攻撃にもさらされやすくなるということですね。身の安全を確保していただきたい。(私は立場上、表だって応援(委任状など)は出来ませんが、陰ながら応援させていただいています)

ぱぴぷぺぽ
余命さんありがとうございます。
告発祭りが上々の成果をあげることを願っております。
そこに少しでも私個人が委任状という形で関わることが出来るのを本当に嬉しく思います。
万が一、いざとなったら、非力なおばさんですが一人くらいは刺し違えて死ぬ覚悟です!
そのくらいの覚悟…ということで…失礼しました。

大和丸
余命爺様、同志の皆様お疲れ様です。
 横浜市教育委員会が、関東大震災の朝鮮人虐殺などというデマを検証もせず、中学生の副読本に記載する方針だそうです。
 慰安婦ネタで集れなくなった為でしょうが、本当に腹立たしい奴らですね。もう日本の子供達に誤った歴史を植え付けられたくないです。
横浜市教育委員会も外患罪に該当しますよね?

.....前回回答している。外患誘致罪で告発予定だ。今までとは状況が変わっている。

たなやん
余命さん、こんにちは。たなやんです。
余命さん、スタッフの判断を支持します。プロだからこそ慎重になったのだと思います。
もう「余命」は私たちのシンボルになっていると感じます。シンボルは絶対に付け込まれてはいけない、退いて、このまま遅くなれば、相手に自信を付けさせてしまう。
プロとしてはいけない事かもしれないけれど、「時の勢い」に賭け態勢を整えましょう。不買、官邸メール等で持久戦を続け、たくさんの人たちがここを目指してきたから。
また余命さんに、勇気を貰ってしまったな。

琵琶鯉
琵琶鯉です。本日二度目の投稿で申し訳けありません。
 滋賀県における朝鮮学校への補助金については今年度はまだ、支給されておりません。東京都庁のホームページに朝鮮学校の調査報告書が再び掲載された事が影響あったと思われます。県庁としても独自に調査する方針を決めたそうです。しっかり調査して、納得した上で辞めてくれる事を望みます。

こめびつわさび
こめびつわさび と申します。ご無沙汰しております。
余命様、スタッフの皆様、ありがとうございます。
朝鮮学校補助金関連で、投稿させて頂きたく、一読いただければ幸いです。
知事はうまく逃げている印象ですが、弁護士会は朝鮮学校と連動していると思われます。

 私の地元、茨城県にも朝鮮学校があり、過去茨城県から補助金が支出されております。
今年の年初に北朝鮮が、国連安保理決議に違反して核実験およびミサイル発射を行ったにもかかわらず、茨城県知事橋本昌氏は平成27年度の分として、年度末の今年3月に160万円の補助金を支出しました。
 文科省から3月29日に、年度末ぎりぎりとは言え朝鮮学校への補助金に関する留意点として通達が出されておりますが、北朝鮮の行動および文科省の通達を受けた上で、「適正かつ透明性がある」と判断したのでしょうか、平成28年度分としてまたもや朝鮮学校への補助金を予算に計上したことが、4月に産経新聞で報じられました。
ただし、この記事によれば、知事は「今年は交付は難しい」などと語ったようではあります。
※参考url(直接リンク防止のため”http(s):”の後に空白を入れます)
・産経新聞 2016.4.9 07:07更新 朝鮮学校への補助金 茨城知事「交付は大変困難」
http: //www.sankei.com/region/news/160409/rgn1604090009-n1.html
・知事定例記者会見における発言要旨160219
https: //www.pref.ibaraki.jp/bugai/koho/hodo/press/p160219.html##1 (産経の質問)
・知事定例記者会見における発言要旨160408
https: //www.pref.ibaraki.jp/bugai/koho/hodo/press/p160408.html##5 (産経の質問)
上の記事及び知事会見から半年が経ちますが、先月、9月16日に、補助金の対象である茨城朝鮮初中高級学校が4月の橋本昌知事の発言に関して抗議の街宣をしたことを、「茨城朝鮮初中高級学校 応援ページ@KOREA.IBARAKI」
というフェイスブックアカウントが掲載しております。(朝鮮学校のアカウントと思われます)。
※url(https:の後に空白入れます)
・9/16「補助金の継続を求める街頭宣伝」
https: //www.facebook.com/KOREA.IBARAKI/posts/1507811979244466
(画像魚拓 http: //imgur.com/yTKcgem.jpg)
さらについ先日9月28日には、茨城県弁護士会が、会長である山形学氏の名で、3月の文科省通達の撤回と補助金の交付を求める声明を、今のこのタイミングで出しております。
・朝鮮学校に対する補助金交付に関して,政府通知の撤回及び適正な補助金交付を求める会長声明
http: //www.ibaben.or.jp/wp-content/uploads/2016/09/2c83317b132a34f6edb6e3d524c14a80.pdf
茨城朝鮮初中高級学校と茨城県弁護士会はまるで一体の動きをしているように思えます。
上の朝鮮学校の応援ページと称するフェイスブックアカウントは、弁護士会の声明をそのまま掲載しております。
https: //www.facebook.com/KOREA.IBARAKI/posts/1507811979244466
(画像魚拓 http: //imgur.com/40mYGtM.jpg)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト