余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-03-12 00:54 0 comments

1577 レターパック12(0)

引用元 

たねつけばな
余命翁さま!パイプを銜えたお姿にほれぼれとしてしまいました。告発状のレターパックが届いたのは27日の夕方のようですが、私が手にしましたのは28日の早朝でした。
2月27日は私の74歳の誕生日でした。同居している娘も孫も、50年連れ添った主人でさえ、私の誕生日には気が付いていませんでした。もっとも「明日は私の誕生日!」と宣伝していませんでしたから仕方がないのですが。この余命様のお姿がどんなプレゼントにも増して嬉しかった事でしょう。一人でにやにやしてしまいました。
28日は高齢者講習の受講日でしたから疲れてしまいました。
3月1日にレターパックを持って近くの「廣田神社」にお参りしました。菊の御紋が朱で浮かび上がっている絵馬に「日本再生 日本の為に」と書いて奉納して、願いの木にも「日本再生」と書いて木箱に入れました。これはお焚き上げして頂けるものと思います。本殿の前のお賽銭箱の上にレターパックを置いてお祈り致しました。家族には内緒ですから、主人が娘を駅まで送って行っている30分程の時間しかありません。2日から4日までに署名して、5日と6日で捺印しました。6日の夜にポストに投かん致しました。10日までには間に合ったと胸を撫で下ろしております。余命翁さま!プロジェクトチームの皆さま!全国の日本再生の為にご参加下さっている同志の皆さま!私も微力ながらお手伝いの出来ました事、嬉しく思います。有り難うございました。どうぞ皆さまご自愛下さいませ。

滋賀県から
本日3月7日 レターパックで告発状150枚、署名捺印の上返送致しました。
色紙ありがとうございます。
日本再生への証です。大切にします。

なんばんみそがすき
余命様、余命スタッフ様、日本再生大和会の皆様いつもありがとうございます。
本日レターパック赤で150枚お送りしました。
私は初代余命様の頃、高速冷房さんの導きでブログに出合い目からウロコ。今では30年間支持してきた日本共産党は、日本に仇なす諸悪の根源と思っています。月一で靖国神社に参拝するようになりました。思えば…..ドラマチックかつ楽しい4年間でした。
3年ぶりにプリンターを動かしたらクラッシュ。途方に暮れて諦めていたところ、3/3[nijiiro]さんの決意の投稿を読み3/4気力で修理して、3/5に書き上げました。
国のための戦に参加できることを誇りに思っています。
ps:色紙旭日旗希望です…..

.....色紙希望は、住所氏名、〒番号と色紙の番号を希望ファイルにお願いしたい。

はと
余命爺様、スタッフの皆様、そして同士の皆様、お疲れ様です。
初めて投稿いたします。
民主党政権時代に世の中の矛盾が気になり始め、初代かず先生の立ち上げられた「余命三年時事日記」に出会ったおかげで、見識が一気に広がったと感じております。(かくいう私は民主党に1票を投じた愚か者ですが)
今までは行動する一歩が踏み出せず、皆様の行動力にただ感服するだけでした。しかし今回の告発については、自身の中で大きな葛藤と対峙しましたが、祖国日本のために動きたい一心で一歩を踏み出す決意が生まれました。これも余命爺様の力強いお言葉や、皆様の書き込みに勇気付けられた結果だと言っても過言ではありません。
初投稿で長々とすいませんでした。
告発状は2月27日に確かに受け取り、本日レターパックにて投函致しました。1250番と記されておりましたので同数以上の方が参加しているのかと思うと、とても力強いものを感じずにはいられません。
また色紙ですが、日章旗のデザインを拝見した時にこれが頂けたら・・・と思っておりましたが、期せず同じものを頂けたことにもめぐりあわせを感じます。
これからも粛々と、日本再生に向けお手伝いをさせていただきます。
これからもご指導、お導きをお願いいたします。

まかろん
余命様サイン、押印等、お忙しかったのでしょうね。お疲れさまです。
パヨクはいよいよ追い詰められ、色々浮き彫りされてきました。仲間同士の相討ちももうすぐでしょう。
パヨクは原則バカしかいません。
頭が良いといつトップを取られるか判らないから、バカ大将が頭の良い仲間を粛正してしまうからです。
デモや付きまとい等で動くのもバカばかりだから、まともな人は参加しないし、自分等はストーカー気取りでも単なるキチガイの付きまといにしか見えない(ストーカーが見えちゃダメでしょ)。
バカ要員も、知ってる部分はほんの一端。全てを知ったら粛正対象。若宮等は余計に知っちゃったんでしょうね。
共産党なんて、声を出すのが志位か小池しか居ないし。公明党はまだマシに議員名前は多少周知されてるから、ある程度強いのかと思います。感じが自民党に似てきたからカルト信者が離れてるようですがね(笑)。民進党がバカなのは、何も知らされてなく、願望ばかり口にしてるから。アレも使い捨て要員なんでしょうね。
来週早々には共謀罪成立?切り捨て間近な公明党がどこまで支那コリアに忠誠を誓えるか、見物です。
お忙しい中、失礼致しました。
告発状は返送されても、日本国民が告発したという事実は残ります。告発者リストを安倍首相官邸に送るとか、出来ないんでしょうかね?安倍首相にとっても国民味方がいる事は心強いと思うのですが。
長々失礼致しました。

pumppump999
希望しました色紙を送っていただき、誠にありがとうございました。綺麗なサインが素敵です。背景画のirrではなくILL ってところや、半袖シャツの袖口の緩い感じが気に入っています。額装にして大切にいたします。(pumppump999)

海豚親父
メッセージを拝見しました。色紙を八戸にお送りいただけるとのこと。有り難く頂戴します。お手数をお掛けして申し訳ありません。

.....本日、発送する。

diem
余命PTの皆様お疲れ様です。
告発状をPDFでダウンロードして既にお送りしましたが、色紙を戴きたく思い、コメント致します。お手数ですが、よろしくお願いします。

.....昨日発送した。本日届くと思う。

正義のななし
余命チームの皆様、大和会のスタッフの皆様、先週の土曜日(3/4)に父の分の告発状をレターパックにてお送りいたしました。
報告遅れて申し訳ございませんでした。
話は変わりますが、我が家は仕方なく生協の通販を利用しているのですが、利用するには商品を受け取るステーションにわざわざ取りに行かねばなりません。
商品を配達してもらうこともできるのですが、1回ごとに手数料206円を徴収されます。
私の住んでいる田舎の市では車がなければ生きていけないような場所で、ステーションに商品を取りに行くのは車でという人がほとんどです。
ところがこのステーションがとても狭く、事故が多発しやすい立地条件の土地にあるため、数週間前に父がバックした際に別の人に車をぶつけてしまったのに続き、弟まで全く同じパターンで別の人に車をぶつけてしまいました。
これだけならまだいいのですが、弟が車をぶつけてしまった相手が、どう見ても普通ではない人種?が疑われる夫婦でした。
警察を交えて事故について話をすることになったのですが、ヤクザのような風体の夫が出てきて、いきなり弟に「てめえ、どうしてくれる!!」と怒鳴りつけてきたそうです。警察が入っていなければ危うく殺されそうな勢いだったとか。
ちなみに夫婦の名字は、典型的な通名か帰化人の名字でした。
むやみに人を疑うのはよくないとは思うのですが、私の住んでいる市には地上げ屋が多いため、この夫婦は地上げ屋の朝鮮ヤクザじゃないのかと真っ先に疑ってしまいました。
もしこの二人が私の家に変な真似をしようものなら入管に逆通報してやる覚悟です。
マイナンバーで締め付けが厳しくなってきているところにきて、共謀罪、日韓断交まで迫っているため、朝鮮人たちもずいぶんといらだちが募っているようです。
これ以上朝鮮ヤクザの地上げ屋?にからまれたらかなわないので、私は「事故ばかり起こしたあげくに(ヤクザと)もめ事になるんじゃかなわないから、生協に手数料払ってでも安心を買ったほうがいい」と家族に提案しました。
君子危うきに近寄らず。皆様も朝鮮人と帰化人にはくれぐれもご注意ください。
(早く一人もいなくなればいいんですが…)

.....一大攻勢をかけているように見えるが、在日や反日勢力は追い詰められているのが実態である。第四次告発の150項目をざっと見てもわかるとおり、すでに過去、戦後70年にわたって築き上げてきた日本を蚕食してきたシステムが破壊されようとしているのだ。
物事には順序があるというフレーズは余命の常用句だが、今般、第四次告発にあげている150項目のすべてにおいて、実証ともいうべき事件が彼らの自爆という形で頻発している。弁護士、検察、裁判官の癒着などは彼らの会報によって明らかになっているのである。
朝日新聞訴訟は高裁でもアウトとなり、あらためてガス抜きが目的の彼らのセットプレイであることが明らかになっているし、横浜地検では事実関係に争いようがない事案の告発があからさまに却下、返戻処分となっている。
>君子危きに近寄らず。皆様も朝鮮人と帰化人にはくれぐれもご注意ください。<
これは、まさにその通りで、北朝鮮とマレーシアの関係で、北朝鮮はマレーシア人を人質に取ったが、これは彼らの常套手段である。現状、たとえ業務であっても、少なくとも韓国渡航は自殺行為であり、万一の時は自己責任ことを個人も会社も認識していただきたい。
メディアが報道しないから、わからないのは無理ないが、現状の在日や反日勢力との戦いは猛烈なハンディ戦である。一連の外患罪告発は、単純に国民の権利の行使であるが、このベーシックは外患誘致罪である。検察が起訴ということになれば、これは死刑一択という最高刑である。単純に半島への送還という処理になっても、天国から地獄へまっしぐらとなる。皆様も朝鮮人と帰化人にはくれぐれもご注意ください。

関口晃生
屋久杉
大変遅くなり申し訳ありませんが、本日朝、レターパックを投函致しました。
微力ですが、宜しくお願いします。
関係ありませんが、本日朴槿恵大統領が罷免となり、ますます近くて遠い国となっております。
さすが、最悪な時に最悪な選択をすると評判なだけあります。
まあ、私としてはどちらになろうとも関係なく、日本国内にいる朝鮮人、支那人を一日でも早く安全な母国に返せるよう、一つ一つやっていくだけですね。

日本桜
7日の日にレターパックを返送致しました。取り掛かると、実質二日間程で署名・捺印作業は終わりました。在日や反日勢力に、何とか打撃を与えんと念じつつ、気合いが入りました。宜しくご査収ください。

仮名なし
すいません、連投です。
自衛隊の撤退ニュース、森友事件にぶつけたとか憶測はありますが、それよりも3月に期限切れ、5月末迄には完了…ちょうど半島では新大統領が反日反米まっしぐらで、崩壊に全力投球な時でしょうか?
日本では選挙、その結果次第では大改造大革命ありかも?
新年度明けがヤバそうな感じです。
前線にいた自衛隊の方々を休ませてもらいたいけど、すぐ出動かもしれないですね。
実戦見てきてれば、ある程度動けるだろうし。
自衛隊の方々は、ご家族も含めて、本当に休まる事がない、感謝と尊敬です(特亜と結婚は許せないけど)。
本当の戦争が始まる。
告発状、ありがとうございます。
御体に気をつけてくださいませ。

Yamazakura
余命様、スタッフの皆さん、いつも日本の為にお働き下さり、誠にありがとうございます。
1/31レターパックライトで委任状を郵送した者です。まだ告発状が届きません。委任状が届いていないのかと心配しています。お手数ですがお知らせ下さりたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

.....届いていない。再度希望ファイルに住所氏名〒番号をどうぞ。すぐに送る。色紙の希望ナンバーも忘れずに!現在、第四次告発第一弾の段階だから急ぐことはないよ。

温州みかん
昨日告発状を送付しました。
余命inアメリカのサイン色紙ありがとうございました。どれが来るのか楽しみにしたかったので、あえて希望を出しませんでした。余命様渋すぎます…。
大事にしますね。

ゆきつか
余命様、余命プロジェクトチームの皆様大変有り難うございます。遅くなりましたが、本日告発状を返送いたしました。
150枚に苦戦し、次男のお食い初めが3月4日でしたので、その日発送するつもりが祖母死去のため、遅れに遅れてしまいました。
返送が遅くなり、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんが宜しくお願いします。
(ゆきつか)

アンカン
余命様、余命チームスタッフの皆様へ
今日6日に思いがけず、色紙が自宅に届きました!
それも2種類も、、、もう感激いたしました。皆様のお手が空いた時分にでも、ぼちぼちいただきたいと思っていましたが、本当にありがとうございます!大事にいたします。凄く嬉しいです。
同封のお手紙の言葉も共に大変励みになりました。もう寂しくないです!
余命様スタッフの皆様、とても一筋縄ではいかない大変なご活動に深く感謝申し上げます。どうぞお体にお気をつけてくださいますようよろしくお願いいたします。
追伸:自分でダウンロード印刷の方は追加の入れ替え告発状はいらなかったようですね。お手を煩わせて、申し訳ございませんでした。

紫のバラ
一週間前に告発状を送付させてもらいました。
「厩戸王」の表記の件ですが、「厩」などと誰も漢字で書きませんよ。常用漢字でもないし。聖徳太子を日本人の記憶から消そうとする陰謀でしょう。
2021年は、中国共産党結党百周年です。それに向けて着々と日本の歴史抹殺計画が行われているということでしょう。また2021年には、中国人民元の国際通貨化達成に頑張ることでしょうから、一万円札の聖徳太子を抹殺したいのです。2025年は、中国人民元の国際準備通貨化達成を計画しているみたいですね。
いつの間にか、大法廷の15人裁判官に国民が管理されるようになっており、これはアメリカも例外ではありません。これにメディアが追随する形になっており、三権分立なんて、誰が言い出したのですかね。政治を司法ではなく、国民の手に取り戻さねばならない。
植民者がアメリカを建国したのであり、移民は建国に携わっていません。
稚拙の論ですが、滅びたローマ帝国のローマ慣習法を信奉するとは、各国亡国の道でしかないと思います。
日本・アメリカ・英国は生き延びねばなりません。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト