余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-13 15:54
1028 寄付金メッセージ24(0)
引用元のソース

貧者の一灯
貧者の一灯と申します。
1015のコメント欄に振込情報の書き込みをしてしまいました。お手数おかけ申し訳ございません。再度、こちらにも振込情報を記します。
7月11日に郵便局から電信払い込みを行いました。夫の名前も併記していただきますようお願いします。
.....104p23行に併記させていただいた。

つえ
余命様
お忙しい中恐縮です。いつもありがとうございます。
以前すみれの会での送金報告をさせていただいて、同名の送金なので連絡は必要ないかとは思ったのですが、念の為情報として、大和会振込を郵便局より送金致しました事を連絡致します。
暑さ厳しき折ご自愛ください。また、無理をされないでゆっくり休まれてください。
.....今回は確認104p24行に記載させていただいた。
                       

龍一
初めて投稿致します。本日(7/12)に寄付させていただきました。
「すみれの会」の時と同様、少額ではありますが、
少しでもお役に立てていただければ幸いです。
絶望と奮起を繰り返して、戦い続けた10数年でしたが、
ようやくここまで来たという感じです。
これほど多くの人が目標に向かって進んでいることを嬉しく思います。
これで志半ばで私が倒れても、憂うことなく他の方達にバトンを渡すことができます。
余命翁様をはじめ、余命PTの皆様に感謝を。
暑い日がこれからも続きます。皆様もご自愛ください。
.....前回の寄付48p29行に追加、併記させていただいた。

龍一(以下、情報提供になります)
 防衛秘密あるいは企業秘密に抵触する部分もあるかと思いますので、掲載に関しての判断・ぼかし・改変については余命様に一任致します)
 民間で働きながら予備自衛官として任を受けている小官ではありますが、昨年12月初旬ごろの予備自訓練の際に収集できたものです。
 ・予備自の運用は駐屯地警備だけではなく、有事の際の前進補給基地への
物資輸送・護衛等も計画されている。これは担当教育部隊が第一後方支援連隊だったからかと思いますが、明らかに色々意識していますね。
 ・水陸機動団新設などの自衛隊組織改編に絡み、特戦群も統幕直轄に移行。
 これも昨年12月初旬ごろの教育にて教わったことをベースに、習志野出身の隊員よりヒアリングできたものです。特戦群は習志野では表向き『CRF付隊』ですので、信憑性はそれなりにあるかと。
 ・新式小銃は平成29年(度?)に配備開始これは色々と幸運が重なった出来事でした。
お世話になった先任が装備実験開発部隊へ異動しておりまして、その方と酒席を設ける機会に恵まれました。12月初旬の段階で、お偉いさん方(東部方面総監含む)の試射が終わった、とのことでした。水陸機動団新設や組織改編、新式お披露目、平成29年~平成30年は色々とありそうです。
 あと民間に関してですが、現在、自分は日本海溝関連を含む防災ネットワークの監視オペレータとして従事しております。
 対象は気象庁、防災科研、JAMSTEC、他大学研究機関になります。
現場レベルでは日本海溝について、情報はほとんど降りてきておりません。
同僚達はほとんど気づいていないレベルです。
こちらの情報に関しては、絶えず注視しております。
長文失礼致しました。情報提供は以上です。
お役に立てれば幸いと存じます。

まるまま
余命様、PTの皆様。
いつも拝見させて頂いております。
本日7月12日、少しですが
振り込みさせて頂きました。
ほんのカケラでもお役に立ちたい・・・。
前回、「すみれの会」の寄付の時、私の名前でしたので今回は、息子の名前にして下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
.....みなさんご一緒に104p35行に併記させていただいた。

すず
 いつも情報をどうもありがとうございます。戰なので、ご自愛くださいと言うのは意味のないことかもしれませんが、それでもご自愛くださいと言わせてくださいませ。
 今年中には決着をつけようというご意志。うねりをあげる大きな流れの端っこに自分達も加われたら。本当にささやかですが、寄付やその他できることをしていきます。
 主人は、私に対して、「なんでそんな考え方をするようになっちゃったんだろう」と、言うような人ですが、基本的には日本を好きな人です。特攻した方達を尊敬していて、それに引きかえ、自分達の世代は劣化していると思うようです。
 更に、テレビから知る南朝鮮の勢い(笑)を信じているので、「韓国はすごい。日本は本当にだめになった。」と。そのせいで日本の将来を悲観している。そんなことはないのだと少しずつ伝えています。やはり、ちゃんとした教育と報道が必要です。
よろしくお願いいたします。
.....105p3行に併記させていただいた。

ホビ
本日7/13(水)10時頃に送金しました。すみれの会でも送金しましたが、今回は入籍して姓が変わりましたので、新姓と主人の名前を併記していただければ幸いに思います。
 先日、須賀川市というところの旭が丘公園に行きました。そこにある神社が、五年前の震災で被害を受けたのでしょう、鳥居や元社務所と思われる今にも崩れそうな建物が、手入れのされていない鬱蒼とした木々の中に放置されたままでした。灯籠や狛犬も台から落ちたまま、小さなほこらの屋根も落ちたまま…。かろうじて倒れていなかった鳥居には昭和10年の文字、歴史ある神社のはずなのです。
 あまりの惨状に市に抗議のメールを入れましたが、はたして効果があるかどうか。未だ返事さえこないのですから。神社を蔑ろにすると言うことは、神を蔑ろにすると言うこと。神社を廃墟のまま捨て置くなど、こんなことが日本であってはいけない!早く日本を再生しなければと、強く思いました。
これから夏本番、余命様も皆様もどうかご自愛ください。
.....諸事了解。みなさんご一緒に105p6行にまとめさせていただいた。

愛媛みかん
はじめまして。
すみれの会に続き、こちらへもお振込みいたしました。
初代余命の途中からの読者です。
どこかの記事からたどり着き、頑張って初めから読破したのを思い出します。
 参院選では、苦戦を伝えられていた自民候補が勝てて、ほっとしているところです。
比例で投票した、日本のこころの候補者(ボギーてどこんさん)はちょっと残念でしたが・・
我が家の長男が陸上自衛隊に入隊してもう8年ほどになります。
彼の為にも貴会を応援させていただきます。
.....前回ご寄付の際に金額が抜けていて何回かメッセージを出していたのだが、今回確認できたのでほっとしている。前回のご寄付63p30行に併記させていただいた。 

きら!
余命様 スタッフの皆様、寝る間も無いほどの日々の愛国活動、感謝に耐えません。
余命様の照らす道筋を、多くの日本人が迷わず突き進む事ができ、日本を取り戻す戦いに一丸となれている事が、とてもありがたいです。
今年中に何か色々起こりそうな予感がしますが、寄付金という形で少しでもお役に立つことができ、嬉しい限りです。
昨日(7月11日)に振り込みさせて頂きました。
数年前から毎月『国境なき医師団』に寄付を続けており、昨今は愛国活動への寄付もチラホラしておりまして(桜井さんも勿論寄付済み)、今回は少額で申し訳ないですが送金させて頂きました。
資金が枯渇した場合には又お声掛けください。協力させて頂きます。
資金調達の為に今日も残業がんばろっと(笑)
余名様 ご自愛下さいませ。天から授かったその命大切になさって下さい。

一直
余命様、チームの皆様、初めての投稿です。23区内の中年と申します。
収入が少ないので小額ですが、7/12に日本再生大和会の口座に振り込みさせて頂きました。
確認データは上記の通りで大丈夫でしょうか。入金のご確認をよろしくお願い致します。
.....OK。105p13行に記載してある。

日和歌
大和会への振り込みしました。
家族分併記でお願いします。
.....前回ご寄付59p15行に追加、記載させていただいた。

冬の紳士 
余命プロジェクトの皆さま。お疲れ様です。
参議院選挙の結果には中韓ともに負け犬の遠吠えをしております。
 今回、青森は民進党の女性候補が当選。日本全体としては自民党の議席が増えたので良しとするしかないと思います。
7月12日、南シナ海の裁定が下る日です。さて中国はどう出るのか・・・。
 安倍首相がどのような対応に出るのか、モンゴル・アジア欧州会議(ASEM)での中国の李克強との首脳会議も気になります。
世界が大きく動くかもしれません。   (冬の紳士)
先ほど大和会に送金いたしました。わずかな金額ですがお役立てください。8月からの告発を楽しみにしております。
以上連名での記載をお願いいたします。
.....105p14行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

安倍ちゃんファン
本日、私名義のゆうちょ銀行口座から亡父の名前で振り込みました。父は15歳と5か月で予科練に入隊。半年後に終戦になり復員しましたが終戦が遅れたら私はこの世におりません。上京する度に靖国にお詣りをするのは、英霊の皆様に我が国の現状を謝罪するのと平和に暮らせている感謝をお伝えする為です。英霊の皆様が願った日本再生の為の一端となれる幸せを余命様やスタッフ様が下さったのだと感謝申し上げます。
.....105p21行に併記させていただいた。

ゆめぴりか と申します。
初代余命さまからの読者です。
本日7月13日水曜、ゆうちょ銀行より送金致しました。
もはや傍観者ではいられない。
ささやかですが私の意志です。
今後も私に出来る事を続けて参りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

ポテチは海苔塩、ほね元気
余命様、プロジェクトチームスタッフの皆様、お世話になります。
すみれ会の際は出遅れてしまい協力出来ませんでしたが、
7月13日15時ぎりぎり(もしかしたら少し過ぎてしまったかもしれませんが)
に少額ではありますが寄付を致しました。少額で申し訳ありません。
 今後は継続して寄付させて頂きたいと思います。
蒸し暑い日々が続いておりますが、皆様もお身体ご自愛をくださいませ(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたします。

mitu-hi
 すみれの会に続き、僅かですが寄付させて頂きました。前回は私の一人の個人名でお知らせしましたが、祖父の名前を併記して頂けたらと思います。
 私の祖父は大東亜戦争において郷土の静岡歩兵第34連隊に所属していました。足には貫通した銃創が刻まれ、多くの戦友を亡くしながらも戦後を迎えたと聞いています。その祖父が鬼籍に入り既に四半世紀、私の思いとは別にあるのかも知れませんが祖父の教えが私の行動の源です。戦友が祀られる靖国神社に祖父の名が奉納されることを、きっと喜んでくれると信じて自分の出来ることを続けて参りたいと思います。ご差配、どうぞ宜しく御願い申し上げます。
.....105p28行に併記させていただいた。

入鹿の報復
余命さま、いつもありがとうございます。
本日、夫の分と共に大和ネクスト銀行よりネット振り込みさせて頂きました。少額ですが、お役に立てれば幸いです。
.....105p35行に併記させていただいた。

このはずく
余命爺様、プロジェクトチームの皆さんはじめまして、このはずくと言います。寸志にてお手数をお掛けしますが、ご確認をお願い致します。すみれの会の時は参加しそびれたけど、今回は間に合ったからほっとしたの。
 今は亡き祖父の名で入れました。西宮の家は震災でもうないけれど、祖父が建てた〝お祖父ちゃんの家〟はここだけだから、記載の住所はこちらでお願いします。
 最後に、初代のかず先生、二代目さん、先の三代目爺様、今三代目の爺様、チームの皆さん、いままで続けてくれて、止めないでくれてありがとうございます。
 まだ先は長いの。このはずくも焦らず無理せず、頑張るの。
 “急いては事を仕損ず” なの!
 追伸:今回記載するのは、上記祖父母のみでおねがいします。このはずくの分は次回にするから、大丈夫なの。
.....みなさんご一緒に105p38行に記載させていただいた。

ひょうげ
7月11日、1万円をゆうちょ銀行から振り込みました。
余命様、スタッフ様等のご活躍を心強く思っています。
武運長久のためには、睡眠時間6時間は必須と思われます。すでにご自分だけの身ではないことはお分かりですよね。
「この戦いに勝つまで、コメントは100字程度」と依頼されますようお願いいたします。
.....みなさんご一緒に106p1行に記載させていただいた。  

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト