余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-13 12:53
1027 寄付金メッセージ23(0)
引用元のソース

大介
11日みずほ銀行から振り込みました。
子供のため日本のために頑張ります!
家族も併記よろしくお願いします、
.....102p2行にみなさんご一緒に記載させていただいた。

ゆた
すみれの会には6/5に寄付しています。
今回から家族の名前を併記したいと思います。
よろしくお願いします。
(誕生日は三人分を記載ということでよろしいでしょうか?)
.....102p6行にみなさんご一緒に記載させていただいた。

けーすけ
すみれの会への寄付の際には家族3人で併記していただき、ありがとうございました。
今回は長年、航空自衛隊で日本のために頑張っていた父と、文句を言いながらも支え続けた母を追記していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
.....前回ご寄付56p32行に追加、みなさんご一緒に記載させていただいた。

美智子
.....102p18行に併記させていただいた。

どらっち
余命翁様、スタッフの皆様お疲れ様です。
今の日本がどれだけ歪んでいるか、美しい国を取り戻すために私に出来る事を粛々とやっていきたいと思います。
妻も併記して下さい。よろしくお願いします。
.....102p21行に併記させていただいた。

ハンドルネーム 八朔
余命爺様
大変お世話になっております。
初代様から心の拠り所とさせて頂いております。
今後とも我々の美しい国を護るための戦いに積極的に参加させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
妻と連名でお願いします。
.....102p23行に併記させていただいた。

眠り猫
お世話になります。今回は、亡き両親と満州で亡くなった戸籍には入っていない姉の三名でお願いします。私はすみれ会に記帳させていただいているので結構です。
 戦後、父はシベリアに抑留、母は頭は丸坊主、顔には墨を塗って男の格好で命からがら日本に帰ってきたそうです。
そんな親の口癖は「朝鮮人だけは信用しちゃいかん」でした。
 皆様のご健康と今後の活躍を祈念いたします。
余命爺様およびスタッフの皆様にはお忙しいところ誠に申し訳ございません。
上記を送ったものの自分の名前を書き忘れていました。すみれ会と併記されるんですね。
気が付くのが遅くて済みませんがよろしくお願いします。
.....前回のご寄付36p36行に追加、みなさんご一緒に併記させていただいた。

ちいさがた
初投稿させて頂きます。
余命様、スタッフ様、不眠不休のご活動お疲れ様です。
命がけのご行動と発信に日々勇気を頂き、学ばせて頂いております。ありがとうございます…!
7月12日に郵貯銀行から振込ませて頂きました。
少額で恐縮ですがお役に立てれば幸いです。
今後も及ばずながらサポーター末席から日本再生の応援をさせて下さい。
.....102p35行に記載させていただいた。

無銘二尺四寸八分
初めてメールします。
初代余命翁の終わりの頃からの読者です。
本日午後、遅れ馳せながら振り込み致しました。
前回は期限切れの為、お力になれず悔しい思いをしておりましたが、今回は願いが叶いました。
誇りある祖国を我々の手に取り戻すべく、日々奮闘されている皆様のお役に立てて頂きますよう、ほんの微々たる額で心苦しくはありますが、お力添え致します。
齢40過ぎにして、初めての子がもう直ぐ生まれます。
その子が成人する頃までには、戦後の闇を全て洗い流し、誇り高き日本を取り戻したいですね。
では余命翁、PTの皆様、これからもよろしくお願いします。
靖国への名前奉納の際は、志願で陸軍に入り、叩き上げで准尉まで昇進し大陸から無事帰って来、戦後は戦友会に行くのと軍人恩給を頂くのがとても楽しみだった頑固な祖父と連名でお願いします。
.....102p37行に併記させていただいた。

かすみ草
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
本日7月12日、わずかながら振り込みをさせていただきました。
私は、今は千葉に住んでいますが、仕事の関係で、一昨年まで神戸に5年ほど住んでおりました。
当時住み始めて間もなく、神戸は在日が身近な存在ということもあり、何となく彼らについて興味を持ち始め・・・ネットで色々と調べるうちに覚醒した次第です。
一日も早い除鮮を願っています。
余命様、スタッフの皆様、お体ご自愛下さい。

RNH
初代様の頃より拝読しております。
些少ではございますが、すみれの会に続き振込みさせて頂きました。
お役立て頂ければ幸いでございます。
お手数ですが娘の名前の併記をお願い申し上げます。
余命様、スタッフの皆様のお働きに心より感謝申し上げますとともに、ご健勝をお祈り申し上げます。
.....103p1行に併記させていただいた。

やっと起きた婆
本日(7月12日)2件の送金をいたしました。日本再生大和会の方の報告をさせていただきました。
初代余命様の御同志の皆々様、当初から現在までのPTの皆々様、この国に よくぞいらして下さいました。
 伴侶をさえ目覚めさせ得ぬ トンマでございますが、皆々様がお命をも賭しておいでの日々を、どうぞ お健やかに ご安全にと祈り続けさせていただきます。有難うございます。

ST202
皆様、初めまして。ST202と申します。私も少額ですが、本日12日
送金させていただきました。大東亜戦争時、満州にいた祖父、航空自衛隊員だった父をはじめ、家族全員の名前を併記していただくことは可能でしょうか?よろしくお願い致します。
.....103p6行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

PARU
いつも余命様、PJチームの皆様には、日本再生のため大変な作業をされておられますこと、心より感謝申し上げます。
このたび、遅ればせながら、日本再生大和会に寄付させて頂きます。
(すみれの会への寄付には間に合いませんでした。)
.....みなさんご一緒に103p15行に記載させていただいた。

あどるあほう
余命様スタッフの皆さまお疲れ様です。
7月12日送金させていただきました。
日本再生を祈りつつ。
よろしくお願い申し上げます。

なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★
私は成績不良な社員で、ブログ、いろんな掲示板含め頭の使い方が良くなかったので会社に身バレ寸前でしたので(笑)以下のようにハンドルネームをいろいろ変えておりました。
★なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★、愛すべき今日、騙され飼いならされた労働者の救い方…等々、その他…
本当にややこしくて申し訳ございません
★なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★
.....前回ご寄付16p20行に追加、みなさんご一緒に併記されている。


はじめまして。ずっとROMしてましたが初めて書き込ませて頂きます。
いつも更新お疲れ様です。ここに来るのが楽しい日課になっています。
さて、大和会の方に以下の通り入金致しましたので、ご査収願います。
以上です。家族連名でお願いできれば幸いです。
会の運用に向けご多忙とは存じますが、くれぐれもお体をご自愛下さいます様お願い申し上げます。
それでは失礼します。
.....103p26行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

アンティーク375
いつも勉強させてもらっています。
頑張ってください。
都知事に誰がなるのか、韓国学校の建設の問題がどうなるのか心配です。
陸軍の軍医中佐だった祖父夫妻と軍医だった父と母と私の夫も併記お願いします。
.....103p30行に併記させていただいた。

里隠れ
余命翁、皆さまこんにちは
今回も日本を日本人に取り戻す活動に参加する機会をいただきありがとうございます。
12日に大和会さまに少額送金させていただきました。
家人をこの度の選挙に投票してもらうことが出来、我が家でも少しづつ覚醒してくれていると思っております。
家人の名も併記していただきたく存じます。
暑い中です、お身体ご自愛なさって、くれぐれもご無理なさらないで下さい。
.....前回ご寄付54p33行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

みちあとのゆ
余命翁様、余命スタッフの皆様お疲れ様です。
1023に投稿しましたが、承認待ちになっているのでこちらに再度、投稿いたします。
7月11日にニツホ゜ンサイセイヤマトカイへの振込みを致しました。
.....103p38行に併記されている。

清太郎
すみれの会に続きまして、12日ゆうちょ銀行から送金しました。今回は、家内も併記よろしくお願い申し上げます。
.....104p3行に併記させていただいた。

緑茶012
余命様、チームの皆様いつもありがとうございます。
本日 7月12日、僅かではありますが振り込みしてまいりました。
前回の「すみれの会」の時は、振り込み依頼があった次の日に入金を完了したにも関わらず、情報をお知らせすることをためらい、締め切りぎりぎりに情報を投稿した小心者です。
今回はもう迷いは御座いません。
以下のとおり登録をお願いいたします。
「今度はこっちの土俵である。」
 余命様のこの言葉、なんと心強いことでしょう。
 無知な故、訴訟の事は分からず、かといってデモで行動することもできず、保守の戦士が必死で戦っている事も知りながら、心の中で応援することしかできなかった私のような者は、この場を本当に有難く思っております。
大和会は長丁場になるかと思います。
僅かばかりでお恥ずかしいのですが、機会をみてまた振り込ませて頂きたいと思います。

下野ポトス
余命翁様、余命PTの皆様、日々のご尽力に心より感謝申し上げます。
ブログを初代かず先生の初期より拝読しており、昨年の7月9日以降、
日本再生を願っていました。
本日、日本再生大和会に、寄付をさせていただきました。
些少ではございますが、お役に立てましたら幸いです。
尚、家内と息子も一緒に神社への奉納をお願いいたします。
.....104p6行に併記させていただいた。

みいず
余命の皆様、はじめまして。
前回の寄付の時には、協力できず、残念に思っておりました。
気持ちばかりですが、お力になりたく存じます。
家族連名で、宜しくお願い致します。
.....みなさんご一緒に104p10行に併記させていただいた。

Beat
本日7月12日、些少ではございますが日本再生の為の一助になればと、ゆうちょ銀行より振り込み致しました。
日本を取り戻す為の機会を与えてくださいました余命翁様、スタッフの皆様に感謝申し上げます。
時節柄、ご自愛くださいませ。
以下振込情報です。よろしくお願い致します。
.....104p15行に併記させていただいた。

アサガオ
今日はスマホから失礼いたします。
 余命様、PTの皆様、いつもありがとうございます。すみれの会へ5月31日頃一口振り込んだ者です。
 日本再生大和会へは、今回二口7月11日夕方頃振り込みました。そして、帰りがけ茅場町の桜井さんの選挙事務所によって選挙ポスター預かってきました。告示後15日が会社の代休日なので、早朝から母と二人ポスター貼りやります。
 一滴のしずくは、無力でも、それが千滴万滴繰り返せば岩にも穴があくのが事実です。あきらめないで不買、余命本拡散、官邸メール毎日コツコツですね!
今後ともよろしくお願い申し上げます。
.....ごくろうさま。
前回ご寄付の40p22行に追加、併記させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト