余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-30 20:39
1025 寄付金メッセージ21(0)
引用元のソース

赤い大地を憂う母
 余命様、スタッフの皆様、暑い日が続く中お疲れ様です。皆様、睡眠時間は十分取っておいでですか?為すべき事が多すぎて寝る暇も惜しんで…と言う状況ではと気になります。20℃ちょっと超えた位で暑いと悲鳴を上げているのが申し訳ない気持ちです。
 大和会の振込ですが、10日に郵便局から振込ました。今後も金額は少なくとも続けたいと思っております。
 生年月日は、併記をお願いした家族に付いても必要だったのでしょうか?
.....本日は終日、打合せと会議だった。もう、すでに動き出している。ご寄付の整理と並行してるのでかなりきついが、ここが勝負だからね。

歌は魔法
インターネットはあまり慣れていないので、間違いがあればお許し下さい。投稿するのも悩んだのですが入金情報を送ります。
以上でよろしいでしょうか。宜しくお願いいたします。 
.....OKです。

こがねい
5/26に新生銀行から振り込みました。宜しくお願いいたします。
.....情報不足。仮登録もできない。再投稿をどうぞ。

ことこ
余命様、チームの皆様お疲れ様です。
さて、先週7月9日(土)19:30 に郵貯ダイレクトにて2万円を送金したのですが、『1020 大和会振り込み専用ファイル』には承認待ちになっております。届いておりますでしょうか?
それから「 ○○p○○行」とは何の番号なのでしょうか?
皆様お忙しいのに色々ご面倒おかけして申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。
.....通帳では情報の確認ができないので、確認投稿をお願いしている。現状、ご寄付が殺到している状況なので処理が遅れて承認待ちとなってご迷惑をおかけしている。本日中になんとか追いつきたい。
 ご芳名とその他データを記録しているファイルの暫定情報収納位置のことで、これは固定ではない。10p10行とあった場合、その前に追加情報があると位置がずれる。登録されているという確認の意味で表記している。

みかん88
都知事選について今回こそとの思いがあります。
1票を無駄にしたくない。誰に。小池氏か桜井氏か。
安倍首相の考えはどうなのだろう。と考えたり・・・・。
投票日が近付けば何らかの答えがネット上に現れるのをまちます。
参院選は期日前で済ませましたが、今回はじっくり待ちます。
ぶつぶつと愚痴でした。

友海
余命爺様、スタッフの皆様初めまして。友海と申します。
昨日、日本再生大和の会に微量ですがお振込させていただきました
少しでもお役に立てれば幸いに存じます
参院選が終わって安倍政権も磐石になり、それと同時に中韓はきな臭くなってきているので憲法改正が急がれますね。ハードライディングを日頃想像(妄想)しています。女子の浅知恵ゆえに頼りないものでしょうが(笑)
残るは都知事選挙。今年の夏は例を見ない熱さになりますゆえ、気合を入れて臨みたいと思います。爺様もお身体に気をつけて、お疲れの出ませんように

コーちゃんです。
7月11日 夫婦それぞれの郵便口座から、「日本再生大和会」様に寄付させていただきました。些少で恐縮すが、日本除染(除鮮)にお役立てください。
.....98p2行に併記させていただいた。

のほほんと「在コ一掃」セール
余命爺様、スタッフの皆様、参院選前から八面六臂のご活躍を戴き、誠に感服いたします。11日付で些少ではありますが振込いたしました。
 父は学徒出陣経験者で、戦時中は中国の北京に後方支援任務で駐在していました。戦闘経験はありませんでしたが、日本刀を握った写真や、波打ち際で撃墜された敵機を前に戦友と撮った写真、等を見た記憶があります。
 帰国した後に終戦を迎え、戦後は実直なサラリーマンとして家族を養ってくれました。よく子供の時に日本海海戦や旅順攻略等の話を聞いた事が、私自身の日本人としての意識、愛国心醸成に繋がっていますが、大東亜戦争の話はあまり聞いた記憶がありません。やはり「敗戦という辛い記憶は話したくなく、日露戦争など誇り高い時期の話が中心になった」のでしょうか。
私が子供の頃(43~44年前)は、米軍が記録した太平洋戦争のカラー映画等がテレビで連続放映され、家族で良くみていました(これもWGIPの一環だったのかもしれませんが)。真珠湾奇襲など最初の日本優勢の回は良かったのですが、後半以降の日本が負けていく回は子供心にも見るに忍びなく、私は見なくなりましたが、父はそれでも見続けており、特に神風特攻隊が多く登場する回では「あぁ~っ!!」と悲痛な溜息をつき、その場で熱心に祈りを捧げていました。きっと特攻含めて戦死された戦友の方々がいたのだと思います。
 また我が家は夫婦で選挙や政治の話を良くする家庭でしたが、父は一貫して「自民党しか信頼できる政党はいない」と話していました。今になって思えば「朝鮮進駐軍等による戦後の朝鮮人による暴虐な行為、在日勢力による日本簒奪行為についても知識があった」のかも知れません。きっと靖国神社にも亡父の戦友の方が祭られていると思い、せめて父の名前だけでも同じ靖国神社に奉納していただきたく、何卒よろしくお願い申し上げます。
.....98p5行に併記させていただいた。

ハンドルネーム:蛙
ソニーバンクより振り込みました。
亡父母の生年月日が不確かですがこれでお願いします。
二度ほどトライしましたが認証エラーが出たので再度入力しています。
.....みなさんご一緒に98p15行に併記させていただいた。

神主の末裔
余命様 スタッフご一同様
毎日の更新お疲れ様です。
日本再生大和会の件些少ではございますが、寄付させて頂きます。
日本を取り戻すために、
特に我々の子供たちのために、
振り込みは13日になると思います。

チャービルと申します。
余命様、チームの皆様いつもありがとうございます。
私は嫌韓歴は長いのですが、アナログなもので、ずっと書籍での情報収集でした。ですがやはり限界があり、本当に欲しい情報はなく、悶々としていたところにこのブログに出会い、勉強させていただいてます。
余命様のコメントに温かさと頼もしさを感じて、涙が出そうです。
すみれの会には5月25日、大和会には7月12日に、都取会にも振り込み致しました。日本再生のお役に立てれば、と思っております。
恐れ入りますが私の両親の名前も併記していただきたく思います。よろしくお願いいたします。
.....前回ご寄付の35p12行に、みなさんご一緒に併記させていただいた。

すまいる
すまいる、と申します。
余命様、スタッフの皆様、読者の皆様、この様な機会をいただき感謝しております。すみれの会に続き本日僅かですがお振り込みさせていただきました。一緒に覚醒した嫁も追記お願いします。どうぞ大好きな日本が素敵になりますように!
.....98p24行に併記させていただいた。

ドサンピン@量産壱号
爺様、皆様、ドサンピンでございます。
満身創痍極貧患者の命を代償にした一発を本日、打ち上げました。
これで日共のド腐れ共を追いつめられるのならば、たとえ雀の涙の銭であろうと、この程度の損失、安いわぁッ!!
俺は自民党への一票に続き、第二の務めを果たした。
あとは8月15日を待つだけだ。

ハンドルネーム モリくん
本日振り込みさせて頂きました。夕方でしたので実際の送金は明日になると思います。
お手数ですが父母の名前も一緒にお願い出来ませんでしょうか。
父は大正8年生まれ、大学を繰り上げ卒業後中国各地を転戦、
 蘇州で終戦を迎えたと聞いております。
2013年に亡くなりましたがもっと当時の事を詳しく聞いておけば良かったと思います。
母は戦時中、神戸の三菱重工で勤労奉仕に行っていたと聞いております。
 母の誕生日が真珠湾攻撃と同じ日付で良く聞かされていたので私も子供の頃からよく覚えています。
些少ですが用途は一任しますのでよろしくお願い致します。
.....みなさんご一緒に98p30行に併記させていただいた。

ランナー1800
毎日お疲れ様です。
欠かさず読ませていただいております。余命様や皆様の貴重な情報には、純粋に一国民として感謝しております。
ありがとうございます。

357ひふみ母
余命翁様、PT様!、いつも希望を頂いております。私にも参加できることに感謝です。7月11日に郵貯より振り込まさせて頂きました。すみれ会には5月26日です。お手数ですが、主人と子供二人も併記していただけないでしょうか。
です。子供は双子です。
初めて決めたHNは ( 357ひふみ母 )です。
よろしくお願いします。
.....前回のご寄付16p2行にみなさんご一緒に追加、併記させていただいた。

いい国に
すみれの会と大和会それぞれに振り込みました。御確認下さい。
すみれの会は5月振り込み分の再確認です。
.....1p7行に記載されている。

jianjia
日本再生の一助にならんことを祈念いたします。
父母の名前での寄付としたくおもいます。
.....99p1行に併記させていただいた。

東京の下町カピバラさん
余命さん、スタッフの皆さんこんにちは
東京の下町カピバラさん、でございます。
本日、大和会へ振込いたしました。
年老いた母親との連名でお願いいたします。
.....99p17行に併記させていただいた。

士気侍
余命様、余命スタッフの皆様
日本再生のため情報発信を有り難うございます。初代様より拝読しております。
「すみれの会」への寄付はびびっている内に間に合いませんでした。残念と思うと共に後ろめたさがありました。
そうこうしている内、この度子を授かりました。
 子供にはきれいな日本を残したいと思い、些少ではありますが「日本再生大和会」への寄付を本日7月11日(処理7月12日)、三井住友にて入金させて頂きました。
皆様の活躍を心からお祈りしております。

闇の椿
住所が抜けていましたか!お手数をお掛け致します。よろしくお願いいたします。
お忙しいところ申し訳ありませんでした。
.....なお、この件は前回寄付が確認できたので、3p39行に併記させていただいた。

えりんぎ
余命翁様、PTチームの皆様、いつもありがとうございます。
すみれの会の時は間に合いませんでしたが、今回はさっそく7/11 12時過ぎに少額ですが送金させていただきました。
 参院選は圧勝とまではいきませんでしたし、都知事選もおかしなことになってきました(シナリオ通りかもしれませんが)ので、告訴案件が増えていくのかなと想像しております。少しでもお役にたてればと思います。
これからますます忙しくなると思いますが、お身体にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

とぶとり
7/11夕方手続きしましたので、明日7/12の扱いだと思います。
よろしくお願いします。
日本再生に少しでも役立てることがあれば、本当に嬉しく思います。これからも、ご指導をよろしくお願いいたします。(とぶとり)

無能の怠け者
金融機関の都合で7/11振り込みのため本日の連絡になりました。
僅かばかりで申し訳ございませんが、振り込みの確認と記帳をお願いします。
.....99p34行に記載されている。

未来の子供を守る会
初めてコメントいたします。少額ではございますが、ネットより振り込みいたしました。家族の連名をお願いいたします。
.....99p36行に併記させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト