余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-08-02 12:49 0 comments

1118 2016年都知事選アラカルト③(0)

引用元 

超武力
余命さま、スタッフのみなさんお疲れ様です。
聞いてください!都知事選の投票に友人と行ったんですが、帰りに空を見たら虹が出てたんです!
 吉兆ってやつですかね!
投票日に虹が出る…偶然なんでしょうけど、運命を感じざるを得ません。
桜井さんの演説といい今回の都知事選はいい意味で自分の中で忘れられない都知事選になりました。
 中身のない投稿ですみません、ですがどうしても虹の事を報告したくて投稿します!お許しください!

AS400
桜井さんの演説に勇気付けられた人は彼の著作物を買いましょう。
「もう持っている」って?
もう1冊買って友人にプレゼントしましょう(笑)。
一番気楽な応援方法だよ。

ククル
参議院・都知事選が終わりホットするまもなく石破が入閣固辞。すっかり普通の民から相手にされなくなった民進党ではあのエダが、4年連続で政党破壊を目指すがごとく民進党内にて派閥をつくるげな。
いつまでも減らない外患候補の媚南鮮勢力。まだまだ闘いは続きますな。根負けしそうだ(T_T) ウルウル

かめちゃん
都知事選、遠くから見させていただいていました。
もちろん桜井支持です。
演説の映像もすべて見ました。
気になったこと。
聴衆はほぼ日本人です。そして愛国者。
でも時々朝鮮人に対する言葉遣いが出てきます。日頃の活動をそのまま桜井流で通されたと思いますが、相手は日本人です。演説に感動してもそこがひっかり、最後のところで躊躇してしまう。不安になってしまうのです。
次は都議選に候補を立てられるとのことですが、その辺を考慮していただければもっと票が伸びるものと考えます。

とおりすがりの
都知事選終わりましたね。
今回の都知事選、正直な所6月末で勝負は決まってたんじゃないかと思います。
桜井誠氏の出馬と自民の桜井俊氏への出馬要請。
誠氏だけであれば黙殺するだけで良かったのでしょうが、俊氏と混同した人達が誠氏の演説を聞いたり、「もう一人の桜井氏」について調べたりしない様にもっと注目度の高いニュースで気を引く必要があったから、勝てる宇都宮より醜聞の総合商社の鳥越を選んだのでは無いでしょうか?(野党4党の統一候補の醜聞なら話題性は十分にありますからね)
鳥越に確定するまで時間が掛かったのは、「今なら勝てる」と宇都宮を推す派閥と勝負を捨ててもご主人様の機嫌を取りたい派閥で揉めていたからでは?
なんてニュースを見ていて思いました(*´ω`*)

琵琶鯉
 余命翁様、スタッフの皆様お疲れ様です。都知事選挙も小池百合子氏で決まりまぁ、無難な所でしょう。これから、彼女がどのように公約を果たして行くか都民だけでなく、ほかの国民も興味深く見守っている事を忘れずにして頂きたいものです。
 桜井さんにおいては、11万票も獲得は凄いです。あのハンディの中、どれだけの日本人の覚醒を促したか❗そして、ネット動画は大変ありがたかったです。これは今後、日本人の覚醒のツールとして利用させていただきますね桜井さんの演説を聞いてたおばちゃんファンが結構出来ましたよ
 翁様やスタッフの皆様も今までの仕込み花火があちらこちらから上がって、いろいろお忙しいでしょうが、お体には十分気をつけて下さいませ。(琵琶鯉)

まかろん
支那人朝鮮人のメンタリティって日本人に嫌がらせしないと、昼も夜もあけないって感じで狂ってますね(笑)
今回も桜井氏にも付いて回るようにストーカーイヤガラセしてたみたいですし…いくら日本人のふりしても中身がこれじゃあ…(呆)
いい歳した大人がドヤ顔で嫌がらせとか、嫌われるだけって解らない知能しか無い生物
憐れですが、いつまでも日本人のふりはさせない
特に支那人朝鮮人等の働く店のネチッコイ陰湿な嫌がらせとか、何時までやってんだって話です
こんな中身だから嫌われる
だから桜井氏の人気が上がるのも、愛国活動に寄付するのも、いい加減、日本人は怒りも限界なんだなと判ります
決して日本人は暴力には訴えませんけどね
DV等暴力振るうのは知能や言葉が足りない連中ばっかりだし
これから日本人と支那人朝鮮人との中身の格差が益々広がるでしょう
自分等が(元)在日等とバレてないとか、バレて開き直ってるとか、今日本はまだ平和だからだと、もうすぐ気付くでしょうね
いつも通り、近くで昼食とろうとしても、在顔バッカリで食欲が失せます…
失礼致しました

★なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★
桜井誠さん、そして応援していたすべての皆さまお疲れ様でした。
投票率も上がったし、成果は予想以上にあったようですね。残念なのはあの鳥越より下だったことだけですが、あの報道体制ではむしろ大勝利ですよね(笑
 この選挙期間中、桜井さんのことを良く私のブログに取り上げさせていただきましたが、この最後の三日間で爆発で読者が一挙に三倍以上に増えてびっくりしています。桜井誠さんで検索する人が増えた為と思われます。
今回、桜井さんに投票した都民だけでも11万4千人!!!
この想いは確実に細胞分裂のように増殖していくのみだと思います。
まさに日本の近代歴史に残るともいえる一発、最高の打ち上げ花火でしたね。
         ★なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★

もんなか
余命翁様、皆様、いつもありがとうございます。
都知事選の桜井誠氏の得票結果にモヤモヤしています。
 少ない選挙日数とはいえ、ずば抜けた演説力、分かりやすい政策と財源策、演説ネット動画閲覧回数から、50万以上得票すると思ってました。
フッと考えたのが、開票後の投票用紙を確認すれば、得票数が変わるかも(不正処理を疑っています)
選挙後の投票用紙開示請求を認めて、間違いがあれば結果を覆せることが可能になるといいなと思いました。
都民の私は、モチロン桜井誠氏に1票いれました。

桜大好き(ハンドルネーム)
桜井氏、スタッフ、ボランティアの方々お疲れ様でした。
一度だけ近くで街頭演説を行うとの事で伺う事が出来ました。
人を引き付ける魅力を感じます。
他はYouTubeで見ていましたが、回を重ねるごとに人も多くなり、
フィナーレは本当に感動です。
 17日間、メディアが一切報道せず11万票獲得でき知名度もイメージアップにも繋がったと思います。
 残念なのは「本当は桜井氏に入れたいが、今回は小池氏に」というコメントがあり、それに賛同した方が小池氏に票を投じた可能性があります。
 本来なら、自分が応援したい候補者に一票を投じるべきで、こういう優柔不断な人がいたなら情けないです。日本人として…。
 桜井氏は危険を顧みず、日本を取り戻す為に声を上げています。
少しは見習うべきじゃないですか。
 都知事選では、私と娘は桜井氏に一票を投じました。
是非、再度候補者として参加お願いします。
今後の活躍に期待し応援していきます。

武士道 大和 天原
【人間のクズ内田茂始め自民党内反日を今こそ潰そう!】
小池百合子東京都知事当選になったと共に、我々日本人が成敗せねばならない、都知事選関連の巨悪、反日日本人と在日韓国・朝鮮人が2団体ございまして、
一つが【性犯罪者鳥越支援反日日本人及び在日韓国・朝鮮人】
もう一つの巨悪が【自民党内反日日本人】ですね。
 どのような極悪非道、そしてそれを断じようとする小坪しんや先生や小池百合子都知事や山口敏夫都知事候補を始めとする正義の日本人の意志については小坪しんや先生のブログをご参照ください。
 2016年7月31日の小坪しんやさんの記事から最初のhを除いたものです。
 小坪しんやさんのブログの7月31日の記事をご覧くださればこのURLからでなくとも同記事に辿り着きます。
ttps://samurai20.jp/2016/07/long-awaited/
 増田を支援した個人及び団体の責任追求は、安倍総理の自民党内反日攻撃の大きな助けとなると思います。

板橋区日本人
余命爺様・スタッフの方々様・読者の方々様
都知事選・・・終りましたね。概ね予定通りだったようで・・・。

 沈丁花様がおっしゃる様に『桜井氏支持者と小池氏支持者』のぶつかりを見ました。私も沈丁花様の『「理想を追求するタイプと現実を重視するタイプの違いってだけでは?」という考えです。』に同意しますが、『桜井さん推しの人が熱くなりすぎている印象』と同時に『小池氏支持者も熱くなりすぎて、自分の考えを押し付ける』事もありました。私の場合は『これだけ言っても小池氏に入れない奴は、売国奴だ!桜井に投票する人間のせいで、保守票が割れて増田・鳥越のどちらかになったら、桜井信者のせいだ。売国奴だ』とかなり罵られました。決して喧嘩腰ではなく、どう伝えようと喧嘩上等に言われ『売国奴』と罵られましたよ。
 私は今回の選挙で『選挙』とは何なのか?と考えさせられました。何か『自分の信じる方に投票する』ものだと思うんですが、自分の意思のない『組織票』などと言うものが幅を効かせている為、なかなか『自分の信じる方に投票する』が出来かねる状況もありますからね。ですから、桜井氏の訴えておられた『まずは投票行け』が重要なんだなぁと分かりました。また、桜井氏の訴えもあってか(覚醒した日本人の『危機感が現れつつある』のか)、投票率が増えました。まだまだ足りないと思いますけどね。素晴らしいことです。
 ともあれ、『相手の考えを尊重せずに、自分の意思にそぐわない奴は売国奴』という言い方は、むしろ反発を買うだけなのを保守派は肝に銘じた方が良いように思いました。『小池氏支持者側は焦り』『桜井氏支持者側は、熱すぎた』のかも知れませんがね。

 これから更に激動の時代へと突き進むだろう中で、保守は纏まらなければならない。ですが、『小池氏支持者』が思うほど『保守』は少なくも無いように思われます。ですから『小池氏圧勝』しましたし。更にあちら側の『自爆・内ゲバ』も思った以上に出てきていますし。まぁ、左翼も売国奴も在日も『自己チューの権化』ですしwwww そこをつけば直ぐに『自爆・内ゲバ』起こしますからね。

 今回の『選挙』はイロイロなものが見えた選挙だったと思いました。舛添氏の選挙の時と『投票人数』やら比較して考察するのも面白いかな?なんて・・・。田母神氏の60万は、纏まった保守票で、且つ、メディアにも出てましたしね。じゃ、舛添氏票は?そのまま増田氏・・・とも行かないでしょう。じゃ、宇都宮氏票は?鳥越氏との内ゲバで、激怒したとも聞いたし、小池氏に行ったかも・・・と、記事やネットの話を絡めて考えて行くと、何か見えるかな?なんて。

 あ、何かまた長くなっちゃいました。爺様、すいません。上記は、捨て置いて下さい。ただ、一つだけ・・・
 二階(売国奴)を谷垣氏の後釜にしたとネットで見ましたが・・・『幹事長』ですよね?何かしでかしそうで・・・それとも、逆に『幹事長という鎖』にがんじがらめにされたと言うことかしら?

武士道 大和 天原
【鳥越への投票者は性犯罪者キャンペーン】
都知事選お疲れ様です。ですがまだ【都知事選関係でも】やるべき事はあります!!!
増田、自民内反日既得権関係もそうですが、まず分かりやすいものから
【鳥越への投票者は性犯罪者キャンペーン】をしましょう!

【マスゴミやしばき隊や文春報道後応援演説に行った性犯罪者予備軍】を日本国内で堂々と暮らす事を許してはならない!!!!!
 最後まで鳥越支持者だった人々、特にマスゴミ(鳥越は野党4党推薦のマスゴミ代表者)が性犯罪者だという事を日本国中に喧伝していきましょう。
それは言い過ぎ?いえ、言い過ぎではありません。
 性犯罪者ではない人は、共産党指示であっても20%超が小池百合子に投票したと言います。宇都宮氏も応援を辞めました(結果性犯罪者しばき隊によって右翼と叩かれてましたが)性犯罪者でなければいくら野党4党支持でも鳥越には入れないのです。
今回鳥越に入れたのは。。。
 イデオロギーの為ならば、性犯罪など関係無い、日本を破壊する為ならば、性犯罪など関係無い、
マスゴミ代表性犯罪者の鳥越さん、都知事になってくださいニダ〜
という性犯罪者です。
これを全日本国民に周知しましょう。
鳥越支持者の性犯罪者的素質を知らずに付き合った婦女が性犯罪に巻き込まれるのを徹底的に阻止し、
日本国からの性犯罪者根絶に向けて、最後までやり切りましょう!!!

ロム子
余命様 スタッフの皆様、お疲れ様でございます。
都知事選も終わりましたね。
日本を取り戻す道筋が、よりハッキリ見えてきました。
1つ心配事がありまして、、桜井さんの安全のことです。
選挙は終わっても、粘着質なイズコの方々は桜井さんを狙い続けるのではないかと。。
そこで、以前余命記事に載っていた桜井さんへのカンパ口座に今後も送金しても大丈夫でしょうか?
SPを雇うのはお金がかかりますし、まぁ使い道はどうあれ、桜井さんを応援したいのです。
物知らずなので、もし何か問題があったらいけないとお聞きしてみました。
蒸し暑い日本の夏、地域によっては豪雨が続いていますよね。
どうぞ皆様お気を付けてお過ごしください。

.....今回の都知事選で、全国に桜井誠と在特会の存在が周知されたことで、在日や反日勢力は手を出しづらくはなっている。とくに昨年7月9日以降は監視が強化され、デモにおける警備も強化されている。
 一方で活動の目的が集約され、提携と支援強化がはじまる。いよいよだな。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト