余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-07 02:41 最新コメント:2016-06-08 11:01
822 巷間アラカルト92(14)
引用元のソース

作戦は大成功。シナリオ通り、完璧にはまった。
本稿は簡単に経緯を赤字で示しておく。
尚、投稿がラッシュ状態であるので、当分、時系列もジャンルも関係なく、巷間アラカルトで出稿するのでご了承願いたい。

809 巷間アラカルト86から 6/4
余命が花火を打ち上げるときは必ず予告する。第一段階で日時、第二段階で着火確認、そして打ち上げである。
1月の国会の流れから、ヘイトスピーチ法がバーターとなりそうだったので、(ヘイト法が)骨抜きにしても、なりふりかまわず押さえ込みに来るとよんでいた。であれば成立は会期末として対策をとったということである。余命のXday消滅記事もカモフラージュで、結局、まったく関係のないサイトの支援という立ち上げにした。
「すみれの会」が保守裁判の支援に特化した意味は、ヘイト法が罰則規定のない理念法であるため、在日や反日勢力の抵抗は法的にかなり無理をしなければならないこと。
であれば組織と資金を確保すれば法的に対抗できるということであった。
現実に、以下のような無理筋の動きがあるが、憲法違反、外患罪適用事案になる可能性がある。官邸メールに余命41号~53号まで外患罪案件にしたのはこの適用への布石である。
保守裁判というのは日本の国と国民を守る裁判のことである。「すみれの会」の存在が今後の告発や告訴運動に与える影響ははかりしれないほど大きい。

* あのさぁ、なんでもかんでも在特会がやってるわけじゃないの。
今回の川崎におけるデモの主催者は五十六パパだよ。
五十六パパは日程が済んだら何らかのアクションを起こすでしょうよ。

* 堀之内、南町、桜本は朝鮮ヤクザの総帥、稲川会会長の直轄地。川崎市長は朝鮮連合と稲川会と左翼の圧力に負けた。

* 警察関係の出版物や各地のデモでの対応見れば分かるけど、警察が危険視してるのは「デモやってる保守側」じゃなくて「保守デモを妨害しに来て治安を紊乱するカウンター側」なんだよね

.....上記*印3点だが、新大久保と違って、ここにはコリアタウンがあり、在日暴力団のお膝元という事情がある。よって「在日帰れ」デモは、暴力団は何が何でも阻止したい。在日だけでなく、入れ墨しばき隊が動員されているのもそういう事情だ。
テレビ朝日で、おそらく放映ミスであろうが整然としているデモ隊が襲撃されないような警察の警備体制が流れていた。もし衝突があればこれは全国に波及する。
こういう状況であることを、近隣の方々は把握しておいていただきたい。

デモ予定の各地域周辺にお住まいの人は、ぜひご参加、もしくは歩道を不法占拠するパヨクの悪態の証拠取りを。
お奨めページ
◆◆保守運動 全国版カレンダー◆◆
ttp://www.koudouhosyu.info/calender.html

812 巷間アラカルト88 6/4
.....まず申し上げる。絶対に無理はしないこと。
物事には順序とタイミングがあって、なかなかバックアップ体制がとれなかったが、やっと「すみれの会」という組織の立ち上げと余命読者の資金提供で環境が整った。
 余命が取り上げることによって川崎デモの情報は一瞬で全国に拡散される。すでに法的に闘えるかたちが構築されたのであるから絶対に無理はしないこと。
法的処置については「すみれの会」だけでなく余命にもご連絡いただきたい。きっとお役に立てると思う。

813 巷間アラカルト89 6/5
日本に恩返し
余命爺様、余命スタッフ様
日本を取り戻す活動をしている人々への、緊急の呼びかけです。
1.テレビ番組
(1)事実を伝えるべきTVのニュース、時事、政治、国際情勢の解説番組、歴史番組(ヒ●●●ア)など、反日、ねつ造の温床となっている番組をビデオを録画してウォッチして監視しましょう。
(2)番組中で反日、誤報、歪曲、偏向、ねつ造などがありましたなら、5W1H(誰が、いつ、何を、どのように、どう言った)で文字おこしをして記録し、外患罪告発資料を作成して準備いたしましょう。
2.新聞
(1)新聞は反日のための記事を書き、日々お花畑の日本国民に刷りこみを入れています。
事実と違う社説、解説、ニュース記事などで反日活動、敵国に利敵行為をしている記事がありましたら、証拠としてその●日、■日新聞を購入し保管して置きましょう。
(2)そして、紙面中に反日、誤報、歪曲、偏向、ねつ造などがありましたなら、5W1H(誰が、いつ、何を、どのように、どう書いた)で、文字おこしをして記録し、外患罪告発資料を作成して準備いたしましょう。

上記、来るべき時には証拠物件(ビデオ、紙媒体の公式発信された証拠物件)がものを言います。
緊急を要する内容の時は、自分で速攻、それを直接官邸メールとして総理官邸に速報を入れましょう。 (日本に恩返し)
.....テレビで川崎デモについて、「ヘイトデモ許可せず」としていた。
ヘイトデモと最初から決めつけた偏向報道は謝罪で済む問題ではない。こういうものの積み重ねが証拠となるのだ。

.....以上のように、半年かけて、準備万端整えていた。あとは民進党(民主+維新)と社民党と共産党を代表する国会議員、暴力団を代表する者や在日朝鮮人を待つだけであった。動員情報は入っていたので、中止させないために上記投稿は4日ぎりぎりとした。
 そしてお客様はやってきた。有田をはじめオールスターである。ビデオも写真もばっちりである。五十六パパはご苦労さん。完璧だった。さっと引いたのも予定通りだった。
あとは法廷闘争だね。もう準備を始めているよ。

ところで余命三年時事日記101p~104pまで朝鮮人の事件が掲載されている。
以下は一部抜粋である。
生田警察署襲撃事件1945.12.24 約50人の武装朝鮮人が乱入、立てこもり。
富坂警察署襲撃事件1946.1.3 約80人の朝鮮人が強盗犯の釈放を要求。警察署を占拠。
長崎警察署襲撃事件1946.5.13約200人の朝鮮人が襲撃。警察官1人死亡。10人重軽傷。
富山駅前派出所襲撃事件1946.8.5 約30人の朝鮮人が襲撃。
尾花沢派出所襲撃事件1947.10.20 朝鮮人集団が乱入。警察官3人が重軽傷。
福井県本郷派出所襲撃事件1949.6.2 約70人の朝鮮人が襲撃。+約200人の朝鮮人。
長田区役所襲撃事件1950.11.20~27 約900人の朝鮮人が朝鮮人学校に武装集結。
王子朝鮮人学校事件1951.3.7 約1700人の朝鮮人が襲撃。警察官28人が重軽傷。
下里村役場事件1951.10.22 約200人の在日朝鮮人が生活保護などを要求。集団暴行。
木造地区警察署襲撃事件1952.4.19 約70人の朝鮮人が警察署に乱入。
血のメーデー事件1952.5.1 数千人の朝鮮人が皇居に突入。多数の死傷者。
広島地裁事件1952.5.13 約200人の朝鮮人が法定占拠。被告4人を逃走させる。
大須事件1952.7.7 名古屋大須で約1000人の朝鮮人が暴徒化。

万里の河
失礼致します。
拡散についての一考也。
保守応援サイト「すみれの会」立ち上げ祝着至極にて候也。
攻撃的行動力の在特会・桜井氏と日本再生の影の戦略家余命様の会談の成立には、小生、少々驚きを覚えまして御座候。
況してや、昨年の暮れにおける保守陣営の秘密会議が執り行われた由、目に見えざる所で、着々と準備と計画・方針也が進行しておられる由、心強く思い折候。
日本国民からの浄財が次々と寄付されて、行動力と戦略力に資金という三種の神器が揃った他に、覚醒した各地の国民の皆様の力が、余命様作戦本部に集結して参り候也し事、誠に、祝着至極にて候也。
本日の川崎デモ参加者15~16人に対して、ヤクザ・シバキタイ及びチョウセン人等、包囲した人数は200人との報道を目に致し候也。少ない、余りに少ない保守行動デモ参加者人数也。
これでは、保守行動デモに対する現在の日本国の報道界の捏造報道=ヘイトデモ報道が、全国を駆け巡るは必定也。日々平穏に飼いなされた全国民には、捏造報道しか目にし聞こえない最悪の情報也。
そこで、提案有り。全国の余命固定読者数は、5万人と致しまして、皆様は、毎日、毎日、余命ミラーサイト様に於いて、官邸メールなどを送っておられる筈と推察致し候也。
ならば、固定5万人の余命読者が、毎日、毎日、「ツイッター」で、余命時事日記の宣伝を全国で行えば、ネット民には恐ろしいほどの拡散が進む筈と思いおり候。悪口、批判、ヘイトなどではない、余命時事日記について、全国何処でも、毎日一人、一回だけグーグルツイートするだけで、余命という文字を目にするは必定也と、浅はかな考え候なれど、何か、削除されるような問題でもあるのであろうか等と、日本酒を飲みながら思い至り候也。浅はかな考えで恐縮至極也。     万里の河

midaway
川崎デモ
「反日」マスゴミは川崎のデモを「ヘイトデモ」と言っているが、その内容を見ると、
〇「反日国家の国民を公務員に採用するな」
〇「世界のチンピラ機関、国連、ユネスコ、ユニセフを許すな」
〇「日本人を殺した外国人の犯罪件数、中国人が33%、朝鮮・韓国人が32%」
というものであったようだ(出典:朝鮮中央日報)。このようなまともな主張をしているわずか20人のデモを数百人が取り囲んで阻止したというのだから呆れる。
結果的にこの数百人の集団は平和的なデモを「非民主主義的」な手段で妨害したわけだから、今後暴力的な集団として監視の対象になるだろう。参加者は公安にばっちり写真を撮られた違いない。これでは在日朝鮮人は墓穴を掘ったようなものだ。
もっとも、20人の集団も、短時間でデモを中止しているところを見ると、相手に墓穴を掘らせることを狙ってデモを行ったのが真相かも知れない。川崎が異常なところであることを日本国民に知らしめてしまったので、川崎に近づく日本人は減るだろう。いずれ不動産価格にも響いてくるのは間違いない。以前は公害病、今度は〇〇汚染で川崎の評判は落ちる一方だ。

bizen
英数6桁暗証番号はどこに付記すればよろしいでしょうか。

.....投稿記事は承認して残すと編集できないので削除することになる。暗証番号での投稿は817に再投稿をお願いしたい。

たなやん
余命さん、投稿のみなさん、こんにちは。
五十六パパさん、無事で良かったです。ラジオの交通情報で、「デモが行われており、1.5kmの渋滞です、」と流れていたので、大丈夫かな?と思いました。
阻止に、有田や、福島、の議員も加わっていたなんて驚きました。石平氏もデモ阻止に天安門と重ねて見ていますし、かなりのインパクトを与えています。これがきっかけで大勢の日本人が目覚めてくれるといいのですが。

king
全力支援(^^)全文転載!
http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/41250148.html
15:00に掲載されます
遅ればせながらさきほど「ゆうちょ」へ送金させていただきました(^^)
反日との戦いはこれからです。
行き場をなくした馬鹿左翼どもは、現役国会議員までもが暴力犯罪という形に変化してきています。
少しでもお役にたてれば幸いです。

ふー
余命様、スタッフの皆様、
連日のハードワークお疲れ様です。
また、この度は「すみれの会」への応援の呼びかけ ありがとうございます…末端の私でも参加させて頂ける機会に感謝しております。
「ただ見れば
ぶらりとさがるヒョウタンの
腹の所に 締め括りあり」
私が中1の時の教頭先生が、毎回 朝礼の最後に 手を後ろに組んで嬉しそうにこれを読み上げていました。
生徒達は口々に「またかよ」とか
「ワンパターンだよね」とか囁いていましたが、私は子供心に「なるほど 上手いこと言うなぁ」と妙に気に入ってしまいました。
ヒョウタンは古代より縁起の良いものとして除災招福のお守りや魔除けとして用いられてきました。また、邪気を内部に吸収し、そのくびれた形から「入るのは容易だが出るのは困難」とされ、いったん吸い込んだ邪気を外に出さないそうです。
「ヒョウタンから駒」ということわざが有りますが、駒とは馬のことで…意外な場所から意外な物が出てくる、起こるはずのないことが起こる、冗談で言ったことが現実になってしまうことだそうです。
ヒョウタンの丸みを帯びたシルエットは、正直で親切で優しい「日本人」を表し、くびれた部分は「いざとなったら腹を括って立ち上がる日本人の潔さ」を表している様に感じています。
妄想日記(?)として立ち上げた「余命3年時事日記」が書籍化され全国の書店やAmazonで上位にランクインした事、「すみれの会」を立ち上げた事等は、まさに「ヒョウタンから駒」ですね。
これから親切で優しい日本人の反撃が始まりますね。
「余命ヒョウタン」が在日・反日勢力の「邪気」を吸収して、「余命本」や「すみれの会」という駒を吐き出す様を妄想してしまいました…

五十六パパ
.....ご苦労様でしたな。おかげで、完璧にあぶり出しができた。現在は状況のチェックをしている。
全面支援は決定しているが、その細かい点については、まず817に記載をどうぞ。
英数6桁の暗証番号を忘れずに。

  1. うちにも来ていた「ヘイトデモ」報道の新聞を読み、「これは保存しておかないと」と思って余命にきてみたらこの記事。さすがです。
    今回のデモについて、残念と思う方、異論のある方、様々だと思います。
    しかし各種報道から一斉にサンプルが取れる申し分のないケースだと思います。
    リトマス試験紙ですらない、「偏向・反日具合のサンプル」です。(そもそもこの件を偏向報道していないマスコミ報道があるのかどうか?)
    うちの新聞も、もちろん証拠として保存しました。

  2. 余命さま。
    ご無沙汰しております。
    またこの度の川崎のデモにおける仕込み?に感服しました。
    しかし結果は予想以上の大物が釣れたようですね。
    赤文字で記されている行について少し意見させていただきます。

    このサイトの読者の皆様なら既にお判りかと存じますが、くれぐれも無理はなさらないで下さい。

    特に個人の裁量において直接対峙する事だけは回避してください。
    経験のある方しかお判りになられないは無理もありませんが、彼等はネット上で言われるところの火病を本当に発症します。
    その成れの果てが暴力、腕力による実力行使です。
    そしてかすり傷で済めば・・・というお話ではなく、暴力、特に殴るという行為は本当に危険です。
    当たり所が悪ければ文字通り人が死にます。
    相手の攻撃を避け、転倒した際に打ち所が悪くても人はあっけなく死んでしまいます。
    以前わたしが成りすましの件において命がけという事に言及した意味はここにありました。
    すみれの会が発足した以上、これからは粛々と法によって闘うべきであり、結果としてそれが歪んだ現代日本社会に貢献する事に繋がります。
    何度でも言います。
    無理はせず、直接対峙する事だけは避けてください。
    そして余命様におかれましても身の安全だけは確保願いたく存じます。
    僭越且つご無礼を承知でお願いします。
    そして一刻も早く日本がまともな国家になる事を願います。
    秋津洲

  3. 琵琶鯉
     五十六パパへお疲れ様でした。お怪我はありませんでしたか?動画を見ながらハラハラしていました。
     余命翁様。さすがです。みんな騙されました。日本左派に対するデモだったのに・・・産経新聞までもがヘイトデモ中止と書いております。産経新聞には記事の訂正をするようメールをしました。もし、訂正記事が掲載されたら産経新聞読者に一気に拡散されるでしょうね。また訂正記事が掲載されなかった時には・・
    ゴメンね。産経さんこれも日本を取り戻す為の戦いなの。許してね。
     新聞はしっかり保管しておきます。ご入り用のさいはお申し付けください。
                (琵琶鯉)

  4. 初めてコメントします。
    日々の活動お疲れ様です。
    さて、川崎デモの件にて疑問に思うことがありました。
    仮にデモ主催者の主張が、「竹島を返せ!」や「尖閣を守れ!」だとしたら
    一連の騒動となるのでしょうか?
    もし、同様の状態だとしたら大変な騒動になりはしないか心配です。

  5. えええ?!
    完璧に騙されましたwww
    件の川崎デモ、あまりにも腹が立って川崎市と神奈川県に抗議のメールしたばっかりですww
    罠に掛かったのはあちらでしたか。
    痛快!!
    にしても、数百もの敵意殺意の中の敵陣でのデモ隊の準備、生半可なお覚悟では成しえなかったでしょう。
    身の危険も顧みず決行された、主催者の五十六パパ様、参加者の皆さま、ありがとうございました!

  6. 余命様!さすがです!
    ジャンジャン反在者を外患罪にしていきましょう!
    今まで正義側だったはずの裁判官や警察までもが…
    日本を取り戻すまではもう身の回りの人誰も信じられません…
    確実にトドメを刺してやりましょう!
    http://www.honmotakeshi.com/archives/48786821.html
    NEWS23、神奈川県警の現場責任者がデモ主催者に『路上占拠者を排除しろ』と言われて返した言葉が『出来ない。国民世論の力だ』。権力側である警察が、合法的なデモの特定の思想を弾圧したわけだから明らかに憲法違反

  7. そんなカラクリがあったんですねぇ~。
    「敵を欺くには味方から」ですね。
    すっかり騙されちゃいました(笑)。
    鬱々として、怒りの官邸メールを送りました。

    余命翁のネタ晴らしがあったことで、週末の番組がどう報じるのか。
    余裕を持って、高みの見物とまいります。
    ありがとうございました。

  8. 外患罪抵触資料です。

    東京新聞 2016年6月6日
    ヘイト団体デモ「市民の力で食い止めた」 路上で「解散」声上げ

    在日コリアンらの排除デモを繰り返していたとされる団体が川崎市中原区で五日に計画していたデモの中止。これまで「差別をやめろ」などと抗議や反対の声を上げ続けてきた人々からは「市民の力が差別行為を食い止めた」と喜びの声があがった。 (横井武昭)
     この日午前、同区の中原平和公園前の道路では、国旗などを掲げてデモを行おうとする団体を、大勢の反対する市民らが取り囲んだ。「あらゆる場所で差別にNOを」「いつまでも共にこの街で」など、さまざまなプラカードを掲げ、「デモ解散」「帰れ」と声を上げた。路上に座り込んで、デモが進むのを防ごうとする人々もいた。
     県警幹部によると、危険や混乱の防止の観点から県警がデモの主催側に中止を助言。午前十一時半過ぎに警察官が「中止になった」とマイクで告げると、市民らから拍手が起きた。
     現場には「『ヘイトスピーチを許さない』かわさき市民ネットワーク」のほか、多くの市民が駆けつけた。横浜市の女性会社員(36)は「(ヘイトスピーチ)対策法ができてもデモが許可され、民衆が黙っているとやりたい放題になってしまう。子どもたちのためにも大人が阻止しないといけない」と語った。
     中止後、集まった人々を前に在日コリアン三世の崔江以子(チェカンイジャ)さんがマイクを握った。「一月にあったデモの『絶望』が今日、『希望』で上書きされた」。差別のない社会を体現するために集まった一人一人の顔を見つめ、涙が抑えきれなかった。崔さんの中学生の長男が「ヘイトスピーチを根絶するようにこれからもがんばりましょう」と語ると、ひときわ大きな拍手が起きた。
     在日一世の趙良葉(チョウヤンヨプ)さん(79)も「ほっとした。表現の自由といっても、『死ね』『殺せ』と人間を虫けらのように言ってはいけない。心の中に傷ができて治らないんです」と訴えた。
     ネットワークの三浦知人事務局長は「ヘイトスピーチの具体的な解決は地域社会の中で行わなければならない。これからが出発点だ」と力を込めた。
     市民団体「のりこえねっと」共同代表の辛淑玉(シンスゴ)さんは「(今回のデモは)法律や民主主義に対する挑戦だった。ここを止めなかったら全国に飛び火する。だから、どんなことがあっても止めようと思っていた。国籍を超えた多くの人たちの良心はこんなにも大きかったんだとあらためて思った」と意義を語った。

  9. 外患罪抵触資料です。

    ・ サヨクらが道路を占拠した妨害行為は違法
    http://i.imgur.com/GJ91xkO.jpg
    ・ 神奈川県警は悪質なサヨクの妨害を、
    「 国民世論だから排除できない 」と容認
    http://i.imgur.com/O6KI5jr.jpg

    ・ そして民進党の有田芳生は道路に座り込む過激な妨害行動をとる (道交法違反)
    http://pbs.twimg.com/media/CkLqL3BVAAAD2L5.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/CkNvLD6UUAADdr0.jpg

    ・ 社民党福島みずほ議員も道路上に乱入して妨害
    http://i.imgur.com/4q32sgT.jpg
    ・ 共産党の椎葉かずゆき参院選候補者や畑野議員も抗議に参加
    http://i.imgur.com/UASV54x.jpg
    http://i.imgur.com/GJ91xkO.jpg
    http://i.imgur.com/qjRCg8h.jpg

  10. 余命爺様・スタッフ様方・読者様方

     五十六パパさんの川崎デモの件、神奈川県警もやらかしてますね?パパさん無理しないでと心配になりましたよ。
     まず、相変わらずの『捏造』?『報道しない自由』?だか分かりませんが、JNN?だかの報道動画を見ると、『ヘイトスピーチデモを繰り返している団体が、川崎でデモをしている』と言うような表現をしている。まるで今回の『デモ』が『ヘイトスピーチデモ(今回も今までもヘイトスピーチデモじゃないのでしょうがね)』であると決めつけたり、さもデモ側が悪いと言うような報道の仕方に腹が立ちましたが、途中、『は!?』と声が出てしまった警察の発言がありました。
     主催者(五十六パパさんかな?)『(カウンターデモ等という違法な行為をしているプロ市民→報道では、反対する市民をとテロップ)排除すれば良いんだよ!』
     警察『出来ないこれは出来ない』
     主催者『なんでだよ!』
     警察『これが国民世論の力なの!』
    ビックリしました!主催者の方もおっしゃられていましたが、『警察が世論で動くのか』?その上『こちら(デモ側)が国民世論だ!』の主催者発言を無視。許可されたデモを妨害するカウンターデモとやらのプロ市民の方が違法ではないのか?法律で動くのが警察じゃないのか?しかも、『警察法二条トラブル防止?』だとかで、許可したデモ側を止める・・・おかしいでしょう?トラブル起こしているのはプロ市民の方じゃないのか?

     報道の仕方は言うまでもないが、この発言の警察官、笑っちゃうのが、報道内にカウンターに参加している在日が紹介されていたこと。国民じゃないじゃん!外国人じゃん!!

     しかし、警察官が『国民世論の力』だから、違法行為を見て見ぬ振りします発言しちゃまずいんじゃないのか?

     訴訟の準備をされているのですね?出来れば、この警察官の発言も取り上げて頂きたく思いました。
     とにもかくにも・・・五十六パパさん!頑張って下さい!

  11. ネットに川崎のデモを中止させてマンセーしてる有田議員らの写真があがってましたが、ホルホルできたのもつかの間でしたね。
    妨害とそれによる中止も想定済とはいえ、川崎ではデモ参加者10数人に対して、それを取り囲む反対派は数百人・・・恐怖感を伴う圧力にも、反対派の暴言にも耐えて目的を遂げてくださったみなさんには頭があがりません。
    今回はヘイトスピーチ解消法施行後初のデモということでしたので、マスコミがどう報道するのかも注目しておりましたが、産経新聞までもが「在日コリアン排斥などを訴えるデモをめぐり」などと記述する始末!
    川崎・渋谷のデモは抗議されて当然のヘイトデモだという印象を読者与えたいようでした。その他納得いかない部分があり、腹にすえかねて抗議しておきました。反日新聞が幅をきかせてる中で、産経には正論をつらぬいて欲しいものです。

  12. 余命殿

     なんで朝鮮半島人はガマンが出来ないのでしょうか。こっちも分かってやってるんですけど。相手に対する配慮は弱気。弱気を見せれば、彼らは反射的に噛みつく。パブロフの犬に代わる説明事例になるかもしれません。

  13. 余命様、スタッフの皆様 いつもありがとうございます。

    川崎デモ関連で皆様お忙しいとおもいます。
    私も、警察庁に意見メールを出したところです。

    閑話休題

    陸自のエンブレムが、制定されたとのこと。
    このエンブレムに込められた想いなど詳しくは、陸自のHPをご覧ください。

    国防の最期の砦という覚悟。
    有難いことです。

    日本人に刀を抜かさせるような真似をするんじゃないよ。

    本気で思います。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト