余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-08-06 10:12
1126 軍事関連24 (0)
引用元のソース

がん患者
迅速な軍事関連アップデートありがとうございました。いろいろ安心できました。防衛大臣人事が大事だと思ってましたので。
2Fさんも空気を読む方のようで、また経済界では調整能力に期待が高まるとのロイターの報道もあり、やる気満々で良いですな。(がん患者2016年8月3日)

板橋区日本人
余命爺様・スタッフの方々様・読者の方々様
『そろそろ安倍総理から「竹島は日本領」「外患罪GO!」の指令が出そうだな。暗号は稲田防衛相だが....。』
 いやぁぁぁ!ついに来ますかね?覚醒してから約3年間・・・ずっと今か今かと待って来たんです!『安倍総理から「竹島は日本領」「外患罪GO!」の指令』を!やっと日本が取り戻せる!
 でも、油断は禁物ですね!気ぃ引き締めないと!!

おかちゃん
お疲れ様です。
稲田さんの防衛大臣就任は個人的にはいいと思います。
 一気にもっと重役に就かせるかとも思いましたが、安倍総理にも考えがあるのでしょう。
それにしても民進の幹部とやらの発言、あんたらの言うアジアとは三か国だけなのか、と。そもそもアジアの三か国だけのために大臣の人選を考えるとかどれだけの内政干渉なのだと、あほらしくてたまりませんね。
 それにしても早く外患罪GOしてほしいです。
次の衆院選までには売国奴全滅させて、自民圧勝と言う状況にしないと。
蓮舫も共産もみんな外患罪でしょう。

catmousetail
総動員法が既に出てますね。
もう便衣兵として活動を始めていても不思議ではありませんね。
ソース:ttps://twitter.com/sun_koubun/status/760669368539680768
孫向文
‏@sun_koubun
小学生を車ではねたうえ“暴行” 中国人の女逮捕(テレビ朝日系(ANN)) –
Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160803-00000004-ann-soci
反日愛国主義思想に走ってるかもしれません、反日中国人を全員強制送還するべきです

SHOW
稲田防衛大臣が決まった今、
官邸メールを提案します。
国防並びに有事の際における
現法律に縛られない別枠組みの、自衛隊の特別法の立案と可決です。
現在の法では、自衛隊は最少限度の正当防衛しかできません。
中国海軍の有害通行とEEZ内に飛来する弾道弾を前に法律が足りません。
稲田さんでしたらと期待を込めて提案しました。

マンセー名無しさん
この記事書いてるのは有名な捏造記者、山口真理(AP通信東京 )でした。どんだけ稲田さんが怖いんや。

haaretzcom (Haaretz.com)
Japan names defense minister linked to neo-Nazi group https://t.co/5sIVwhVN20https://t.co/5sIVwhVN20 https://t.co/mnVZaMQjiE
https://t.co/mnVZaMQjiE

8月4日 0時13分 dlvr.itから

まかろん
田母神氏選挙時にも日中開戦話は聞いてましたが…支那は開戦するわけない、で終わってましたがドンパチだけが戦争ではありませんし…
 あの頃から一気に二十代~四十代の若い支那が増えたように見えてました(留学生という名目で、日本人の血税で!)女もガタイがいいのが増えたように見えてました…
 支那女が日本男(元在か帰化かは分からず)と結婚し、そういうのに限って?男児数人ポコポコ産んでますが、子は当然日本国籍者、支那女も最近(日中開戦宣言することを見込んだかのような時期)に帰化してるのをよく見ます…国防総動員法関係?…恐い連中
昨年まで通り過ぎるシナコリアンがニヤニヤしてるのがたまにいましたし、今年春頃までもまだいました
最近はそんな余裕?(にも元々見えないが)も無いみたいで、捨て石末端も祖国のヤバさと自らの棄てられる運命を知りつつあるような気がします(捨て石鳥頭応援投票で都内のアカイ人数確認したんでしょうか)
 今回の安倍首相人事(稲田女史)と桜井氏立候補はリンク?してるかのようなタイミングですね、「何かある」んでしょうか、単なる牽制なら良いのですが
桜井氏は行動力もあるし、指揮者指導者は最高最適ですね
 またつまらない事を書いてしまいました
申し訳ありません
今年はいつもより蒸し蒸しが強く感じられます(私だけ?)
体調を崩されませんよう、お気をつけくださいませ
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます

保守武力戦線
皆様御苦労様です。
優游涵泳殿、私の言うハードRは有事であり、戦時下です。余命翁の解釈にも有るように、私も全面戦争は無いと考えますが、「戦時国際法下」であり、「局地的戦闘を含む戦争状態」になると言う意味です。期間は、相手によると思いますが、国内での戦闘は1日で終わるとみてます。
 また、憲法改正へ最短と言いましても、前述してますが、ハードR後「対中共、対露、WGIP洗脳政策からの脱却、植民地憲法改正(天皇解釈含む)」と、段階的または複数同時進行しても、実際先は長い。この長い道のりをハードR無しの場合、各機関に侵食した在日や反日と言う敵勢力の抵抗が強い為、憲法改正へは更に時間を要するでしょう。ですのでハードRを行う事によりこの敵勢力を削り、憲法改正への展開を加速させる→最短と考えました。これも前述ですが、「ハードRはきっかけに過ぎない」としましたが、このきっかけがなければ日本復活再生は遅延するのでは?と言う事です。
 しかし、私が一刻も早いハードRを願うのはこれだけでは無いです。 そもそも、「在日が全て帰国」し、「竹島が平和裏に返還」され、「拉致被害者が解放」され、「中共が覇権主義を止め、尖閣諸島を諦め、南シナ海から撤退する」と言う奇跡が起きない限り、早かれ遅かれ必ず軍事衝突が起き、有事となると思ってます。必ず起きるのであれば、各種法整備がされてきた今、これも前述「在日や反日勢力による悪行(国内外)が日々行われ続け」、「被害が増え続けている」現状を一刻も早く打破したいのです。まあ勝手には動かないので、皆様ご心配なく。

追伸:「外患罪GO!」(笑)  ポケ〇ンGOはやってませんが、こちらはやりますyo!  稲田さんからインストールすればいいんですね。

YMT
YMT DEATH.
 2013年1月1日に「戦争を準備せよ!」と獅子吼した習近平は何処に行ったんでしょうね~(爆)。(●玉はついてるんかよ~?。宦官じゃね~のかよ~?等と疑問の種は尽きません^^)。
 「戦争は血が滾るから始末が悪い(S・P・Oと記憶します)。」とか「勝ち戦ほど愉快なものはない(旧帝国軍人談話)。」とか「艦砲射撃は男のロマン(BYパーマストンINチャンネルくらら)。」等古来から戦争は気持ちを高揚させる何かが有るようです。習近平もある種の高揚感に押されて戦争を獅子吼したものと思われます(爆)。
 このような危険人物が率いる危険国家を側に持つ我が平和国家日本は、古代ローマの格言「平和を望むなら戦争を準備せよ。」に従って防衛予算を倍増し、装備・兵員を増強して一層「平和」に邁進すべきです。
 パヨチン左翼からは「軍事に金を掛けるより、経済面に金を掛けるべき。」との意見が聞こえそうですが、そういう輩には、地中海貿易で繁栄していた頃の古代ギリシャの格言「軍隊は儲からない。だけど軍隊がなければもっと儲からない。」で反論しましょう。
 平和であることが経済繁栄の条件です。現在の日本の経済がいまいちパッとしないのも、自衛隊が軍隊ではなく、防衛予算も少ないため、平和が今にも脅かされそうな不安定状態なので「もっと儲からない」状態をぬけ出せないからと考えています。
 国防は最高の公共投資、福利厚生です。防衛費が倍増されれば、「平和」への期待と信頼感が高まって、景気は回復すると考えています。稲田防衛相には頑張ってほしいものです。

king
東海稲田組の組員の私は全力で支援いたします(^^)
さっそく『新型ミサイル』の導入を決めたようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/41340875.html
稲田姫は『中・韓』の言うことなんて気にも留めませんよ(笑)
 考え方は安倍総理と全く同じで、マスゴミには『中・韓と議論する事で私に対する誤解払拭』と申しておりますが、これは安倍総理の言う「対話の窓はあいて居る」と同じ意味でございます(^^)
反日国などとは対話などせんでよし(笑)と言うところでしょう!

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
国営中央通訊社など台湾メディア各社配信のニュースからご報告致します。

国営中央通訊社東京4日專電2016/08/04 09:05 安倍胞弟:今年是台日關係再啟動的一年
 蘇嘉全立法院長率いる訪日団は3日午後、謝長廷駐日代表に伴われ衆議院第一議員会館へ行き、自民党の「日本・台湾経済文化交流を促進する若手議員の会」を訪問した。
 会長の岸信夫衆議院議員は、今年は台日関係の再起動の1年といえると挨拶した。

国営中央通訊社東京4日專電16:18 蘇嘉全立院訪日團 拜會東京新知事小池
 蘇嘉全立法院長の訪日団は今日午後、東京都庁を訪れ、昨日都知事に就任したばかりの小池百合子氏を訪問し、熱烈なもてなしを受けた。
 小池氏は今年4月の熊本地震のあとの台湾の心のこもった支援と、2011年3月11日の東日本大震災後のたくさんの台湾からの支援を日本人は心に刻み込み忘れないと述べた。

国営中央通訊社台北4日21:38 電英媒:北京傳習李爭 習近平削共青團
 中国の習近平国家主席と李克強国務院総理は不仲が世間に広くうわさに聞くが、イギリスのフィナンシャル・タイムズは、習近平国家主席は最近権力闘争で決心して一気に中国共産主義青年団の規模を削減したと報じる。

中國時報2016年08月03日14:23 俄羅斯已向中共交付24架Su-35S戰機
ロシア・スプートニク国際放送の8月2日の報道によると、ロシアは中国人民解放軍空軍に24機のSu-35S戦闘機を既に引き渡した。
 国営ロステフ社のセルゲイ・チェメゾフ社長はプーチン大統領との会談時に、ロスオボロンエクスポルト社は2015年に署名合意した24機のSu-35S戦闘機を中国に輸出したと発表した。
この戦闘機は最新のイールビス-E・パッシブ・フェーズドアレイ・レーダー(PESA)を装備が可能だそうだ。
イールビスEはいかなる自然条件下・いかなる人為的干渉の環境下の対空戦においても、地上と水上の目標の位置を探査・追跡・測量を続けることができる。
ステルス能力は備えていないが、ロシア側はSu-35Sは第五世代戦闘機の作戦水準を備えていると考えている。
イールビス-Eを研究したファゾトロン-NIIR電波科学研究所は、イールビス-Eは対空作戦パターン下で同時に30の目標を探査・追尾が可能で、2発のセミアクティブ・レーダー・ホーミングあるいは8発の•アクティブ・レーダーホーミング空対空ミサイルを装備し攻撃が行われる。
また攻撃過程の中で4つの目標の距離は300km以上を許可すると明らかにしている。
最後の文章は、30の目標のうち4つは300km以上離れていても攻撃ができるという意味でしょうか?

国営中央通訊社2016/08/03 20:33 俄媒:2015俄售陸24架蘇愷35
こちらはSu-35で報道。
中国国防部の楊宇軍報道官は7月31日の定例記者会見の中で、中ロの航空などの分野の関連協力プロジェクトは計画通りに行われると指摘した。

中國時報2016年08月03日16:21 漢和:大陸造F-22模型 試圖仿真測試
カナダの有名な軍事評論雑誌《漢和防務評論》8月号は、中国人民解放軍空軍の陝西閻良試験飛行センター付近の蒲城飛行場で、アメリカのF-22戦闘機の完全実寸大模型を発見したという特集を組んだ。
 同誌は、アメリカ空軍はずーっと中国のNo.1の仮想敵。その中でF-22は殲-20の想定相手なので中国軍当局はF-22の各種資料を収集し続け、各種の研究を提起している。
この特集は内部の人の非公式な話を引き出し、中国はF-22戦闘機の特殊技術材料・空気工学的外観については関連研究は止めていないと明らかにした。
 漢和は中国の航空研究組織・中航工業はF-15やF-16の半分のサイズあるいは原寸大模型を制作し風洞実験を行い、アメリカの戦闘機の空気工学的資料を分析してきたから、現在制作のF-22の原寸大模型も珍しがるほどのことはないと考えている。
 漢和に対し反対意見を出す人もいて、多くの中国の軍事評論家は同誌は雲をつかむような話ばかりで大げさな話のミスを続けている。
たとえ中国がF-22の関連性能の収集を試みたとしても、F-22は十数年前に出た。中国はすでに殲-20、殲-31を独自に試験飛行し、量産の状況に近付いている。多少研究が必要でもなぜF-22なのか?民間組織が商業目的で制作した大型航空機模型にすぎず、軍事研究ではないと否定する。
原文の「氣動外形」は、空気工学的外観にしましたが、きちんとした日本語の専門用語不明。

ETtoday新聞雲07月28日00:07 殲-11B性能獲美媒肯定 但渦輪-10A發動機「品質差」
アメリカの「The National Interest」のネット版は24日の報道で、殲-11Bは現在多くの明らかな問題は既に解決に至ったが、唯一渦輪-10Aエンジンは評判がよくない。生産は需要にはるか遠く、品質管理も大きな問題であると報じた。
 渦輪-10Aの信頼性とパワーの問題は殲-11戦闘機の製造だけでなく、中国のステルス戦闘機にも大きな問題である。
 殲-11Bの実際の性能は依然秘密で、公開で明らかなデータは原型となったロシアのSu-27SKのデータと重複している。
 北京はいまだに航空機産業の全力を挙げた発展を決意しており、将来は外国の技術に依存しないことを願っている。
 現在中国は依然としてロシアのターボジェットエンジンに頼らなければならない困難に囲まれているが、これらの困難は最終目標に到達するために耐えなければならない代価であり、長期にわたって国産エンジン研究に力を注ぎ、最終的には中国の軍事産業企業の利益を確保できると考えている。

中國時報2016年08月02日09:31 澳媒:中俄9月南海軍演 澳將蒐集情報
The Sydney Morning Heraldは1日、オーストラリアは空軍のP-3 Orion哨戒機を使って、南シナ海で行われる中国とロシアの共同軍事演習の情報を収集すると報じた。
オーストラリア戦略政策研究所のピーター・ジェニングス所長は、我々とアメリカは中国とロシアの軍隊はどのように有効に共同行動するのか観察することに大きな関心があると述べている。

いつも長くて申し訳ございません。お使いいただけるものがあればそれだけをお使いください。
 中國時報は30日付の天皇陛下の生前退位のニュースの中で、《NHK》是日本公共電視臺,是日本民眾信任的權威新聞源:《NHK》は日本の公共テレビ局で、日本の民衆が信頼する権威があるニュース源と伝えています。笑ってしまいました。
 NHKは解体される前に、自分達の口で自分達の正体となにをやってきたのかを日本国民と世界に対してきちんと説明してもらいたいです。以上です。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト