余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-09-23 00:27 0 comments

1910 2017/9/22アラカルト②(0)

引用元 

 


余命様スタッフ様同志の皆様、感謝申し上げます。
米軍強襲揚陸艦「ワスプ」(貨物揚陸艦、ドック型揚陸艦、ヘリコプター揚陸艦、揚陸指揮艦 各艦の機能を併せ持つものとして設計されている。)何を輸送するのかな戦闘機?・・在韓米軍?もしかして在日送還なんて妄想を?(笑)
七枚舌の英国が駐北朝鮮大使を召喚だそうです。
余命様の「日本はきれいに再生されるだろう。」の言葉に心弾ずみました。ありがとございます。大掃除の時をお待ちしております。
国防に係る皆様方、御武運をお祈り申し上げます。
米海軍の強襲揚陸艦「ワスプ」、日本へ出発
ttp://www.news24.jp/articles/2017/09/01/10371384.html
弾道ミサイルの発射など北朝鮮の挑発行為が続く中、アメリカ海軍の強襲揚陸艦「ワスプ」が先月30日、米・バージニア州の海軍基地から日本に向けて出発した。アメリカ海軍は先月30日、強襲揚陸艦「ワスプ」がバージニア州のノーフォーク海軍基地から長崎県佐世保へ向けて出港したと発表した。ワスプは、別の強襲揚陸艦と交代するが、F35Bステルス戦闘機を搭載できることから、インド太平洋地域で緊急事態が起きた際の迅速な航空戦力の向上が期待されるという。アメリカ軍は「ワスプの存在感と抑止力によって地域の安全を維持する」と意義を強調していて、
ミサイル発射など挑発行為を続ける北朝鮮や海洋進出を進める中国をけん制する狙いがあるとみられる。
イギリス、駐北朝鮮大使を召喚 ミサイル発射に抗議
ttp://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/09/post-8356.php
英政府は31日、北朝鮮が29日に弾道ミサイルを発射したことに抗議するため、駐英北朝鮮大使を召喚したと発表した。・・
中国、尖閣へ「日本の巡視船が侵入」と主張する映像公開―中国メディア

 

kenken
「日韓関係は良好だと思いますか」の質問について民主党政権下での売国政策を最悪の状態とするならば現在はマシな状態では?と考えた人もいるのではないかなと思いました。
実は私も答える時に少し悩みました。
韓国と距離のある現状こそが逆説的に良好な関係ではないかと。
結局は「思わない」に投票しましたけど。
真の意味での日韓友好は有り得ないと思っています。
なのでどちらに投票した方も思いは同じではないかなと思います。

.....あからさまに意図的なアンケートは参考にならない。余命のつかうソフトアンケートでも1%以下の処理が曖昧で、切り上げ、切り捨て、四捨五入がいい加減である。
99%の事例を挙げてみたが1%ないのに1%と計算している項目がある。実に不思議である。明らかに100%と思われるおかしげなものをあげてみた。

安倍総理を支持しますか
はい (99%, 3,519 Votes)
いいえ (1%, 31 Votes)
Total Voters: 3,550

朝鮮人学校補助金支給は停止すべきである
はい (99%, 3,487 Votes)
いいえ (1%, 21 Votes)
Total Voters: 3,508

河野談話は支持しない
はい (99%, 3,443 Votes)
いいえ (1%, 18 Votes)
Total Voters: 3,461

南北朝鮮人が嫌いですか
はい (99%, 3,410 Votes)
いいえ (1%, 25 Votes)
Total Voters: 3,435

朝鮮戦争が始まったら日本は韓国を助けない
はい (99%, 3,430 Votes)
いいえ (1%, 19 Votes)
Total Voters: 3,449

 

いと
こんにちは。
いつもありがとうございます。
新しいアンケートあるかなー?って余命ブログをチェックしていたら、裁判官のアンケートで私も間違えて回答していてビックリしました。
間違え報告記事を、他人事のように読んでる場合じゃなかったです。 笑

 

踊る愛国者5-387
9/3昼過ぎ北朝鮮がICBM搭載核弾頭用の核実験に成功。ICBM搭載とうたっているということは、これはもう有事認定事案のように思えます。まずは国内の一層の除鮮が進みますように。
まずは国内の大掃除をするとして、北は脅威ではあるけれど日本にとって実害が大きいのは南なので、南北同時にダメージになるような制裁ができないものでしょうか。ぱちんこ業界一斉摘発とか。
武力行使なら半島殲滅、できれば○鮮人殲滅が望まれます。

 

安倍首相応援!
日本の昔話(神話)本を読んでいて、ふと気付きました。大阪、神奈川、新大久保等を除き、由緒ある神社がある場所に何故か、在日が集まっている…。滋賀、兵庫、九州地方、広島岡山。愛知もですね。悪い事で目立ってる在日は大阪、神奈川(韓川訛り?)、最近は新大久保と有名ですが、私が神社仏閣巡りでそこらの地域人の顔を見て(昼日中、遊んでる顔見たら分かる)気付きました。
最近は滋賀も色々悪い事で有名になりましたが。アの民族血筋がいたら、どうしてもああいう事件が起こるのでしょうね。今までは「日本人」の事件にされてましたが、在日事件は日本中、数多くあったのでしょう。その中で、奴等はやはり固まりやすい性質をもつので、気付いてしまえば簡単に知られてしまいます。
東京でも何故か花園神社は好きみたいですし(芸の神様で芸能人が多く行くから?)、何か、八百万の大和國の起源を言いたいが為じゃないかとしか見えない(笑)。どこまで落ちぶれた民族なんだ(呆)。遺伝子が違うので無駄ですがね。
都内や関東近辺の神社周りも在日(昔は創価と言われてた、公明党ポスターで判るから、今は単なる在日だと言える)が多く住みます。
私が十年以上前に違和感を覚えたのは杉並の大宮八幡。近くの住宅地は変な雰囲気で、昔から公明党ポスターがありました。ちよっと怪しげな外国人(欧米)も多かった。今はもっと程度が下がってるでしょうね。
埼玉の氷川神社近くも公明党と共産党ポスターがありました。アイツ等ってどこにでも現れますね。勿論、それ以外の場所も沢山いるんですが、参拝する人を目当てにしてる所が下衆だなーと。
創価は電車窓から見える場所に家を買う(駅と駅の間)のはテンプレですし。
早く公明党との連立を止めて駆逐してほしいと願います。
そういえばどこだかの選挙、自公公認でそれに共産党も乗っかったのを見た時に、当選しても地獄、落選しても地獄の自民党だなと思いました。獅子身中の虫どころではありませんね…世も末だ…。
安倍首相、本当に大変だと思います。もっともっと頑張って応援しないと!頑張ろうと思います。

 

琵琶鯉
余命翁様、スタッフの皆様、大和会すみれ会様、日本再生へのお働きありがとうございます。
ところで今、国の防衛予算についての解説が行橋市議の小坪しんや議員のブログに掲載されています。また、そこに投稿されているコメントもどうか皆様、それを一読してください。今、日本に一番必要で国民が知らなければならない事と感じます。そして、納得したら官邸メールをして下さい。国内の大掃除の段取りはほぼ完了したとの事。次は外からの攻撃を防ぐための段取りに入らねばなりません。宜しくお願い致します。

 

おかちゃん
こんばんは。
最近やけに小池と若狭が鬱陶しく感じます。自民の邪魔をする予感しかしません。
それにしても内閣に入れても野田聖子のアホさは変わりませんね。
マスゴミもここへきて、麻生さんの失言とやらを叩き始めました。
先日は前原が民進の代表にもなり、九月からまたなにかあるのかとヤキモキしています。
安倍総理の支持率を早くまた高水準にしたいです。
そろそろマスゴミ、サヨク、反日国家、一掃してほしいです。

.....余命は若狭君の名刺を持っているが、それだけの話。

 

ぱでぃんとん
スタッフの皆様、読者の皆様本当にすみません。
先日、アンケートの押し間違いを報告した者です。裁判官の問いも「はい」にしました。現状を答えるんですね。 有田問題を「いいえ→はい」へ裁判官問題を「はい→いいえ」へ1票ずつ変更して頂けるとありがたいのですが・・・。

 

団塊をやじ
余命様、PJスタッフ各位様、日々の活動、感謝しております。
喫緊の話ではありませんが、本日、官邸メールにNHKオンデマンド放送の無料化について下記のメールを送信しました。
意見・ご要望 : NHKの放送は、受信料を国民から徴収し、制作、放映している半官営の企業です。この体質で制作された画像情報を有料で再配信することは、金儲けでしかありません。いわば、地方自治体が政府の補助を受けた事業で、地区住民から料金を徴収している事と変わりありません。このような違法の収入は、政府のNHK予算案承認という国家の統制をくぐり抜け、違法な活動費(例えば反日活動家への支援とか)に対する温床となっている可能性があります。
そもそも、NHKの受信料は半国営企業の税金に相当し、製作物の所有権は受信料を納入した国民にあります。現在、NHKを受信するためには、BCASカードが必要であり、受信料を支払っていない家庭は警告画面が表示されます。この現状を鑑みて、オンデマンドその他の有料画面を設定することは、本来の受信料を徴収する趣旨とは相容れない考え方であり、受信料そのものを廃止すべきか、有料放送の禁止をすべきと考えます。
私はNHKそのものの解体が最も好ましいと考えています。(あまりにも偏向報道が酷いため)しかし、そのためには、様々な障害や抵抗があると想定されますので、その前に、せめて、有料放送の無料化を要望します。
過去、NHKは半官民であったため、第二次大戦前後のフィルムも大量に保管しているハズです。(在日、韓国に不都合なものは既に廃棄されているかも知れませんが)NHK解体の際、これらの映像の発掘、保管は必須と考えます。
この観点からNHKの記録は国民の財産であり、これからの日本の為に必要と考え、単に保存を要望するより、オンデマンドという一部分だけですが無料化という公開を求めました。この考えにご賛同頂けるなら、過去の記録の発掘、保存について何らかのアクションを余命様として起こして頂きたく、お願い申しあげます。

 

Kalibura
途中で切ると、文意がまるで違いますね。全文引用されたのも頷けます。
(1)非常時には、真っ当な者とそうでない者を見分けることはできない、その暇はないこと
(2)戦時には、便意兵は周囲の人間もろとも殺害することが認められていること
(3)犯罪予防のためには、昔のように親類縁者、家主に至るまで連帯責任を負わせること、疑わしい者は積極的に逮捕、拘留する以外に方法はないこと
というように、余命ブログと同じ方針だと感じます。
「綺麗事」と言われているのは、“朝鮮人でも、日本人よりも立派な人はたくさんいるし”といった部分でしょうか。ここは、ポリコレ棒避けの予防線か、書きながらの逡巡か、リニューアル前の名残かは分かりませんが、結論には全く関係していないようですね。

 

勃ちあがれ日本人
昨日の夜、犬HKのニュースで、当該記事のネタが出ていました。
例によって「日本人が朝鮮人を殺した歴史を忘れるな」「日本人はひどかった」のプロパガンダですが、
当時の日記を見て、その事実を広げている、良心的日本人の婆さんを表に出しての内容でした。
ねずさんの内容、「当時の経緯」を知ってと知らずとでは全く評価が違うのですが、革めて『マスゴミトリミングの真髄だなー』などと思った次第です。
これから、この被害者ビジネス立ち上げキャンペーンが始まるんでしょうかね(笑)
注視していきたいです。

 

Y市
9月後半過ぎの前半部分よりも“過ぎ”に着目し、「 9月後半迄は無いよ 」との解釈をしています。10月かも知れないし来年かも分からないし2019年の可能性も有る、という意味合いかなと。
知事ではなく、厚労省からの外国人への生活保護支給停止の通達で国負担分の四分の三を削減する事で在日暴発へ誘引してセミ有事にフェードインの方が現実に則しているかもなあなんて考えております。昨日まで平事→今日から有事にカットインの方がパニックになるような気がします。自衛隊は重要拠点を制圧するので手一杯で市街地では民間人対反日軍団で戦う事になるでしょうから、炙り出しは完璧を期するよりもモラトリアム期間の深刻さの方を重視する頃合いかもと感じております。
個人的には集団ストーカー被害者を上手く使えばいいと考えます。長年彼等と戦い続けているだけに恐怖心が皆無ですし、反撃に際して躊躇する可能性が低い。ストーカー被害者がやり返さないのは損害賠償で身銭を切りたくないだけであって、在日創価信者を恐れての事ではないですから。
通名在日は分別が明白なテロリストの定義ですし、誘致罪のように有事が絶対条件ではないでしょうから“テロリストの所有物を破壊しても不問に付す、事実誤認は執行猶予無しの懲役刑、盗難は認めず正当防衛でない限り殺傷行為は禁ずる”類の通達を出してもらえれば、すぐにでも動けるのですが…。
日本の動きが表面的には凪が続くのに暴れる自由は封じられる理不尽が長きに渡るだけに、昨今は在日に対する憎悪よりも政府に対しての腹立たしさの方が上回っています。
最近の不支持率は操作部分の他にも本当に支持している人達の落胆感情もあるのでは?と見ているのが正直な処です。

.....2009年の自衛隊機密文書流出の際に、自衛隊有事対応のかなりの部分が巷間に流れ出した。その中のメディア作戦計画書には標的は当然、出動部隊から使用武器まで事細かく記されていた。もちろん偽物である。(実際は本物だったけど)
ということであまり心配することはないだろう。

 

てーけー
いつもありがとうございます。
山尾の自爆、代表が前なんとかさんになっても人気が上がらない、不調な野合など色々ありますが、
解散はいつ頃と思いますか?
モリカケもしつこいので何とも言えませんが。

.....紆余曲折あったが、結局はシナリオ通り10月半ばになりそうだ。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト