余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-03-05 22:46 最新コメント:2016-03-08 00:56
491 2016年3月6日時事(13)
引用元のソース

余命は他のサイトとはまったく交流はないし、左右中道いかなる組織からも独立している。
ネットはNews USさんと保守速報さんを覗くくらいだ。したがって誰がどこでなにを言っているかなんてまったく知らないし関心もない。
 余命は独立した個人ブログで誰も頼りにしないでやってきたし、これからもそうである。
余命に対する攻撃?のような動きがあるが、これは彼らの危機感の現れであろう。
 報道されていないだけで、実際は生活保護不正受給や脱税その他の摘発はすさまじい勢いで増えている。2016年は精算の年である。年初から波状攻撃が始まっていて余命どころではあるまい。民主党、維新、共産党という政党レベルが消滅しそうな流れなのだ。
 余命のサイトのアクセスに大きな変化はないが、官邸メールでは25万は当たり前で、一昨日の号外メールは驚いたことに90万をこえている。余命のお願いしている末尾制限をしてこの数字なのだ。彼らが発狂気味なのも無理はない。
 さて、最近は投稿が多いので、時事として整理させていただく。ご諒承されたい。

topaz
たろうさん、
すべて裏をとったかのような、まことしやかなウソはいけません。 
問い合わせたところ・・・ 
担当に確認しましたら・・・
 根拠とする相手からすれば犯罪ではないでしょうか? 書籍を読んだ率直な感想であれば、低い評価であろうと人それぞれなので何も問題ありません。 
 書籍内容のほとんどがマユツバであるかのように、複数の人を巻き添えにしてウソにウソを重ねる。
 その目的が良識ある情報弱者を欺くためであることは明白なのです。 
 この書籍は、そのように極めて悪質な精神構造の存在自体を多くの日本人に告発し、警鐘を鳴らす内容でもある。私はそう解釈しています。 

板橋区日本人
たろう への返信
たろう様
 もう『寛容さ』とか『大人の対応』はやめましょうよ?その結果が『現状』なんですよ?
 『同じ土俵に立てば、同じレベルになるから止めよう』『大人の対応をしよう』となぁなぁにしたからこそ彼等を『調子に乗らせた』んですよ?
 彼等が『もう無理』『もう関わらないようにしよう』と思うまで、『微細な芽も100%出てこないように摘む』までしなければ、日本は潰されてしまうまできているのですよ?
 そうしたのは『寛容さ・大人の対応』が原因なんです。
 綺麗事ではおさまらない事も世間(世界)にはあることを知ることも『日本の子孫達』を守る事になるのだと知るべきです。
 相手の土俵に立たなければ分からない事もあるのですよ。
 立たなくても『分かる』なら、『世界』は平和になってるかもしれません。ですが、たとえ『立って』も『みな仲良くの平和』にはならないと思いますがね。なぜならば、価値観がやはり違うから。
『他人を思いやる』事に価値を見出だす人もいれば、『他者を蹴落としてでも支配者になる』事に価値を見出だす人もいる。日本にも諺かありますね?『十人十色』
 ですから、自身や大切な者・物を守る為には、泥をかぶってでも『とことんやらなければならぬ』時があるのだと思います。
『寛容さ・大人の対応』は、使う場所を間違えてはならないのではないでしょうか?
 きっと、靖国神社の英霊達は、『寛容さ・大人の対応』ではダメだと悟り、正に『とことんやらねばならぬ!大切な者・物を守る為』だったのでしょう。
靖国神社の英霊『知りもしないのに分かったことぬかすな!』と言われるかな・・・。
 私も(単なるおばはんで、まぁまぁ年齢重ねてるのに、頭の中は)かなりの若輩者ですから、重みのあることなど全く思いつきませんが、ただただ、私の子供達を守る為に何をすべきかをかんがえているだけです。

主婦です
ma への返信
情報ありがとうございます。
オリジナルメールの方が、返信が多いのならば、官邸がしっかりと内容を見ている証拠ですね。安心しました。
たいした事はできないですが、これからもせっせとメールを送って、活動されてる方々の追い風になりたいです。

(口が埼玉)
主婦です様、ma様
当方にも同じ文面、送信元から届きます。直近では2月23日16:17です。去年からなので、すでに十数通来ています。去年の間は、メールすると翌日には来ておりました。
ミラーサイトからの集団メールに対しては返信がありませんでした。オリジナルの表題、文面では、8割がた返信があります。
 今年に入ってから、メールアドレスを変えて送ってみましたが、返信がありました。
 単純に、メール担当者の忙しさの度合いによるもの、と思っております。
当方にも返信があるので当然 、皆様のところにも届いているものだと思っていました。
偽装アドレス対策なのかもしれません。

豆腐おかか
日本大好き への返信
待ち望むもの管理人・豆腐おかかでございます。
日本大好きさんがおっしゃっている余命様を支持しているサイトというのはわたしのことだと思います。
2記事にわたりこの件を取り上げています。
わたしの記事を一部抜粋いたします。
 長々と書き連ねているリンク先は、伏見なんとかのブログです。
もともとは余命を応援するブログだったはずですが、正体をあらわしました。
ここのコメント欄は余命三年時事日記への罵詈雑言であふれかえり、管理人の伏見みずから余命を認知症老人などと中傷しています。
余命がある筋から金をもらっているだとか、朝鮮人がやってるとか背乗りとか、わけがわかりません。
引用ここまで。
わたしは日本大好きさんがこのようなブログへ長々とリンクを貼ったことに対して疑問をもちました。
 小泉元総理に関することは保守系の人の間ではわりと有名な内容です。
それにかこつけて実はこのリンクこそがメインなのではないかとの疑いです。
リンク先の内容は小説です。参考リンクにもってくるようなものなのでしょうか。
もしもわたしの邪推であれば本当に申し訳ありません。
 伏見ブログははじめは余命を応援するブログでしたが、あるときからほかの仲間のブログと連携し、一斉にご皇室叩きをはじめました。
 組織的にやっているのではないか、おかしいなと思いいろいろと調べていくうちに保守分断工作の先鋒であると判断いたしました。
 伏見某はご皇室叩きもですが余命三年時事日記および余命爺様を罵倒しております。
あなたのリンクによりそのようなブログへ、余命様自ら読者を誘導されていることに胸が痛みます。

.....あまり気を遣う必要はないですよ。ここで余命を叩いてどうなるものでもないでしょう。

アオイ
>内閣官房 国民保護ポータルサイト
http://www.kokuminhogo.go.jp/pc-index.html
目次:
はじめに/国民保護法とは/国民保護の仕組み/武力攻撃事態の類型/緊急対処事態とは/情報伝達の手段/警報のサイレン/有事関連法制について/武力攻撃やテロなどから身を守るために(パンフレット)/参考資料/国民保護訓練/訓練の記録映像/国民保護研修会/避難施設/国民保護計画・国民保護業務計画/リンク集/国民保護用語集/お問い合わせ
※今月中に改正周辺事態法(重要影響事態法)などが施行されます。
ご存知の方もいらっしゃれかとは思いますが、みなさまの安全の一助となればと思い、国民保護法に関連した政府のサイトをここに添付しました。ご活用下さい。

三蔵法師
日本を変えるためにはアメリカの協力が必要不可欠ですが、時期大統領の予備選を見ますと不安を感じます。
トランプ氏の躍進を止めようと身内から反トランプ運動が始まっていますが、メディアが反対と騒ぐほど実は有能な方なのではないかと思ってしまいます。何故なら、日本ではマスコミの主張の逆が正しいからです。
政治家の経験が無いそうですが、第40代大統領のロナルド・レーガンは映画俳優でしたが空母の名前にもなる程の大統領でした。
今の日本にとって、アメリカの政治力と軍事力は欠かせないものですから危惧は尚更らです。
安倍総理の戦略が新アメリカ大統領によって大きな影響を受け無ければ良いのですが・・・・。

DCT
民間による情報戦と、政府による国際的な駆け引きを同列に論じて良い物でしょうか?
 どうも保守系の人達は、自分達の活動と政府の活動を同一視し、理想通りにいかないと文句を言ってる癖がある気がします。
 政府の活動がどうあれ、民間でやってる保守活動は多大な意義があるのですから、あっちはあっち、こっちはこっちできっちりやればいいと思うのですがね。
 敵方の韓国中共は確かに官民一体で活動してきますが、そりゃあっちは独裁国家みたいなものなので、当たり前です。
 それに対抗しての民主主義国家の民間活動なのですから、民間じゃ対抗できない!などと考えず、民間の声なんて小さすぎる!などと嘆かず、前を向いて活動して頂きたいと思います。
 一般市民目線では、民間の活動の声が間違いなく大きくなって頼もしくなって来ていますし、それでこそ政府側もより積極的に動けるはずですので。
ちなみに「ネトウヨ」というのは、昔の「右翼」という罵倒を今風にしただけだと思ってます。使い方も一緒。

ねむり猫
「日本再生」、「日本を取り戻す」ためには、何よりも、除鮮が先決であることを改めて肝に銘じる必要があると思います。何をやっても、日本人もどきに多方面から足を引っ張られ後ろから撃たれるという現状は、一刻も早くなんとかしなければいけません。このことは余命様が再三述べておられ、皆様にも言わずもがなでありましょう。戦後70年の大掃除はたいへんです。
 辺野古移設に関しての和解案受け入れを表明しましたね。
第一次安倍政権との大きな違いのひとつは野党に対する戦略ですね。
さりげないところなんか、実にうまい。余命様が仰ったように本当にしたたかになって帰ってきたと思います。先手先手で手を打ってゆく。よい政策を行なえばよい、というだけではなく、敵の手を殺してゆく。揺さぶり、分断状態に追い込み、手も足も出なくさせる。 国会答弁でも、適当にあしらって、ことさらに、格の違いを見せつける。そして、無視と軽蔑。性悪政党としては、自滅するしかありません。
 今回の電光石火(とも見える)の発表はなんとなく政府に対する信頼感を醸成しますね。
ともかく、一次政権で煮え湯を飲まされた参院選に向けて不敗と圧勝の体制を整えつつ、返す刀で直後(?)の衆院選で決着をつける。そうすれば、一応の任期までフリーハンド。
経済成長のための移民政策などと聞くと全く油断できません。
日本と日本人のための国会議員を一人でも多く当選させたいです。
なにか偉そうで恐縮ですが、皆様、ひとりひとりができることを着実に頑張っていきましょう。

YMT
YMTです。
 この頃、保守の間で、些細な意見の食い違いでの分裂騒ぎが取り沙汰されていますが、皆様落ち着きましょう。些細な食い違いはそれぞれの個性の相違と考えれば腹も立ちません。眼の前の他人が、同じ仲間ではあっても、こちらと全く同じ顔つきや意見であるはずもない。分裂騒ぎは日本を取り戻してからでも遅くはありません^^。
 ところで私事ですが、先般、足を伸ばして橿原神宮と神武天皇陵に参拝してきました。願いは欲張って、日本奪還と余命大将並びにスタッフご一同様、更には我々閲覧者の活躍と安全です。当然裏には「在日殲滅」が含まれます^^
 柏手が晴天に心地よく響きましたので安心です。

日本国民
今日の沖縄辺野古訴訟の和解。トランプ大統領候補に対するジャブでしょうか。米国の都合で日米安保があり沖縄に基地があることを、トランプに考えさせる契機になれば良いと思います。
 それにしても午後七時のNHKニュースで映った辺野古反対活動している人たち、いかにも左翼活動家風の様子ですが、沖縄県民は本当にあそこにいるんでしょうか。そういう印象を与える良い映像だったと思います。

慶子
余命様プロジェクトの皆様お疲れ様です。
不遜外国人の犯罪行為が被害者より加害者に手厚い事を知ったのは帯に安倍前総理推せんとあった「なぜ被害者より加害者を助けるのか」弁護士後藤啓二(産経新聞出版)を読んでからです。
 既にご存知の方も多いと思いますが犯罪統計資料(H24.1~4月分)によりますと、不逞在日外国人全体の57%を占めるのが1位の韓国.朝鮮(3994人)です。
2位以下は中国(1252人)ブラジル(410人)フィリピン(380人)アメリカ(187人)ベトナム(132人)アフリカ州の国(93人)タイ(66人)イラン(24人)パキスタン(23人)インド(18人)バングラデシュ(18人)スリランカ(10人)オセアニア州の国(10人)インドネシア(7人)。
 私が犯罪者が人権を振りかざす事の後ろを考えるようになったのは光市母子殺害事件からでした。弁護人の異様なこじつけに言葉にならない憤りを覚えたのを忘れられずにいます。
 その後、第一発見者になった本村洋さんの絶望と闘った経緯を読み涙しながら少年法の改正は急務と思いましたが日弁連が邪魔をしているという憶測が余命ブログを読み確かなものになったのです。
 その後ネットやブログ等で異常な性犯罪や殺害事件の殆どが通名報道により加害者は日本人であるかのように印象操作した背景も理解できるようになりました。

やはり日弁連はNHKと共に潰すのがこれからの日本の再生に欠かせない問題と思います。

 先に挙げた本は平成20年3月14日発行でデータが少し古いのですが犯罪被害者のおかれた現状-加害者と比較しての章(平成17年度支給裁定額)に被害者のための支出約11億3000万円に対し、被疑者・被告人・受刑者のための支出は国選弁護費用(平成17年度決算)75億7065万9千円とあり、内訳は報酬金68億8668万7千円。旅費1654万7千円。日当6億6714万2千円。宿泊費28万3千円とあり、矯正収用費のうち(平成18年度予算)として食料費165億7235万9千円。収容者被服費12億2092万4千円。代用監獄内での被告人の食料費等85億1822万円。入浴に要する費用4億9854万6千円。医療費9億6237万3千円。受刑者就労支援1億6599万9千円。合計354億1334万1千円になっており、法務省は司法支援センター設立に伴い、国選弁護関係費用(被告人国選・被疑者国選・付添人国選を含む)の平成19年度予算として100億9000万円を計上しているとのことであったとあり、私としてはその落差に驚くより呆れた記憶が未だ鮮明に残っています。
 裁判が冤罪を危惧して長くなる事も証拠不十分で長くなる事も否定はしませんが、自白が強要されたものではなく証拠も確かななら殺害事件は被害者のためにも私達の血税で延々と食べさせる理由がないとも思います。18歳で結婚も可能で間違えば凶器になる運転免許証も手に出来て選挙権も与えられるのに未成年扱いは整合性がありません。
 朝鮮学校に補助金等、本末転倒も甚だしく思うのは私だけではないでしょう。嫌なら帰ればがヘイトスピーチだ差別だと言うなら私達は拉致をされても日の丸を踏みつけられても沈黙するよりないのでしょうか?
 先日出先で国会中継を見たのですが、どこの議員か刑務所の施設改善を要望してました。用事が立て込む中でちょっと見ただけなので詳細は不明ですが罪を犯せばどうなるか議員になる前に勉強して欲しいと思うのでした。
 やはり今は汚鮮された議員を落とし志しの高い日本人を国会へ送らなければなりませんね。そしてまるで反省のない異常者には強制送還と法定通りの執行を強く望んで失礼します。
(私事ですがアマゾンレビューのコメントに日本人なら句読点を正しく使うを読み少し青ざめました。長年。を.で書き込む癖があり、今回。に戻しましたが大変疲れました。)
 花粉症対策が大事な季節になりましたが桜前線も平行して報道されるようになり楽しみは自ら手にしなければなりませんね。
 まだまだ寒暖の差で体調を崩す事がありそうなので、余命様も疲労等には充分にお気を付けください。

.....久しぶりですな。投稿の数字は知らなかった。ほとんどの読者が知らないのではないだろうか。本来は司法汚染の稿で扱うところだが、数ブログあとになりそうなのでとりあえず取り上げた。

  1. 突然失礼します。
    これが首相官邸からの返信メールです。
    [首相官邸より]
    受信トレイ
    x

    首相官邸HP発信専用 hentou@cas.go.jp form1.kmail.kantei.go.jp 経由
    2月22日 (12 日前)

    To 自分
     ご意見等を受領し、拝見しました。
      首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当

  2. NHK ドキュメンタリーでシリアの難民が避難所で明日の希望もなく絶望的な生活を余儀なくされていることを放映していた。
    またそこで誠心誠意彼らのために奮闘する、日本人スタッフがいることを知った。
    私が最も印象的だったのは、イラクから逃れてきた一家が残してきた母親と、携帯電話で移住先が決まったことを報告して、別れに涙するシーンと、移住先のカナダで、カナダのために尽くしたいとの決意を語ったシーンでした。
    そこには、人間なら当然持ち合わせている肉親への愛情と、感謝の気持ちが満ち満ちていました。
    日本人なら当然心の琴線に触れることでしょう。
    ところがその感情を持ち合わせていない民族があります。それが朝鮮人です。
    彼らの頭にあるのは、損得感情のみで、哀れみの心、感謝の心が根本的に欠如しているのではないでしょうか。
    反日マスコミがよく担ぎ出す、男性、女性朝鮮人学者などを筆頭に、いつも自説を正当化し、感謝、反省のかけらもない
    爬虫類のような、無味乾燥な表情をしていることに気づきます。
    朝鮮人はどうして人相が悪いのかと常々感じていましたが、それが、日本人をはじめ世界中の良心的な人々が本来持ち合わせている人としての心が欠落しているからであるのは、あたらずとも遠からずと考えます。

    「韓国人の世界」より
    http://www37.tok2.com/home/koreanworld/analysis.html

    2.朝鮮民族の精神世界
     2-1.幼児のような民族性
     2-2.目先の利益が最優先
     2-3.「公正」が存在しない社会
     2-4.「卑怯」が存在しない社会
     2-5.「責任」が存在しない社会
     2-6.「約束」が存在しない社会
     2-7.他力本願社会
    2-2.目先の利益が最優先
    朝鮮人は自他を区別できない幼稚な利己主義者であるため、彼らにとって最も重要なのは自分の「目先の利益」です。また、彼らはそもそも我慢する事に価値を認めておらず、実際に朝鮮の家庭教育では我慢や感情のコントロールについて躾ける事は無いため、彼らは常に楽をして目先の利益を得るためにあらゆる手段を講じ、またその行為に対して悪びれる事がありません。
    また朝鮮には、譲歩という考えが存在しません。よって相手がもし譲歩をすればそれに従って要求を拡大するのが彼らの常識であり、互いに譲歩して妥協点を探るという選択肢自体、彼らの脳内には存在しません。
    そして朝鮮における「恥」とは、「自分の利益を得られない事」を意味します。このため朝鮮では貧乏こそが最も恥ずべき事とされており、また他人の利益を損なう行為は全く「恥」ではないのです。

    このような民族ですから、利益の為には日本人の名前を語る(通名)やなりすまし(背乗り)、騙して金品、会社、組織を奪っても
    日本人のように、良心の呵責を持つことは一切ありません。ですから多くの朝鮮人は、犯罪を犯して、証拠を突きつけられても、罪を頑強に否定するのは彼らの民族性から由来するのだと思われます。

    多くの朝鮮人が、日本人に成りすまし、マスコミ同様に、日本の政治、経済、行政、司法をはじめとして、税理士、医師、歯科医師、介護、等の職能団体に入り込み、彼らの常套手段で同胞を招き入れ、私物化し、正義感のある日本人を排除しているのが現実です。個人情報関連法を改正し、通名を廃止し、日本の公的な地位についている人物は、皆国籍と出自の公表を義務づけ、日本の将来を決定するような重要な地位には、日本人しかも、帰化して3代以上かつ、日本国に忠誠を宣誓し、三等親以内に反社会勢力がいない人物に限定するべきだと考えます。

  3. *余命様が、ご覧いただければ、承認しなくても結構です。

    (つづき)
    「日本 V.S. 反日国」での訴訟ケース(その2)

    <実例>

    深田氏(浅田社長)のブログ「世界経済の裏事情」より抜粋、引用。
    カテゴリー:絶望の裁判所

    事件:
    【狙われた情報通信】「3次元技術、中国腕ずく」事件
    産経ニュース(2014.8.28 08:04)

    事件内容:
    FPGA半導体の「ソースコード」窃盗「クリプトロッカー」事件
    中国人民解放軍と直結する「中国科学院」のH氏(藤井一良こと呉思国)の関係者が、深田氏(浅田社長)が経営するR社(レバトロン社)の、「FPGA半導体セット」を、窃盗し、一旦は、未遂に終わるが、その後、ソースコードを窃盗し、海外流出させた事件

    訴訟:
    FPGA半導体の「ソースコード」窃盗「クリプトロッカー」事件
    並びに、
    東京三菱UFJ銀行 新宿中央支店の田中支店長が、深田氏(浅田社長)の預金を全額横領した詐欺横領事件
    (→ 深田氏〈浅田社長〉が勝訴するも、相手側は控訴し、未だ返金せず。)

    「反日国」(中国)側は、「窃盗・流出事件」と、その「訴訟」のもみ消しを狙い、
    1深田氏(浅田社長)へ「逆訴訟」をし、
    2深田氏(浅田社長)の銀行預金を全額横領し、
    3「反日国」(中国)側に直結する「アメリカ歳入庁IRS」の中国人担当者(ジョエイ キャンベル)による、R社(レバトロン)の営業中止命令をし、
    4深田氏(浅田社長)の「ヤフーコラム」と「公式ブログ」削除をする、
    という、同時波状攻撃をしかけてきます。
    深田氏(浅田社長)側の訴訟費用は、日米の弁護士費用や証拠の確保費用を含め、すでに1億近くになっています。
    普通なら、大損害を被り、泣き寝入りして終わるところです。

    原告:深田氏(浅田社長)、R社(レバトロン)代表

    被告:中国人H氏(藤井一良こと呉思国)、アルファITシステム代表

    梶原利之 弁護士:
    被告 中国人H氏(藤井一良こと呉思国)側の弁護士
    (社民党 福島瑞穂の夫、デモ隊「官邸見守り弁護団」所属)
    ・中国人の窃盗関連訴訟に、極左トップの弁護士が出てくる謎。
    負け知らずの弁護士。
    深田氏(浅田社長)側が依頼する弁護士が、負けを確信し、なかなか担当者が決まらない。
    ・過去には、梶原弁護士に、破産宣告に持ち込まれた会社もある。
    → 深田氏(浅田社長)は、梶原利之弁護士(および宮西宏和弁護士)を、担当裁判官との「利益供与(汚職)」により、「千葉県弁護士会」へ懲戒請求する。しかし、棄却される。(弁護士会に自浄作用が無い。)

    森川紀代 弁護士
    原告 深田氏(浅田社長)側の弁護士。
    担当の鈴木清志裁判官の直属の部下で、訴訟前から両者が癒着・談合済み。
    裁判の前から、深田氏(浅田社長)へ、諦めるよう促してくる。
    → クビ。深田氏(浅田社長)が自分で弁護士役をする。

    《深田氏(浅田社長)が、訴訟中、「弾劾裁判」へ送った裁判官は、第一回口頭弁論から合計「3名」。追加「1名」予定》

    鈴木清志 裁判官
    (2013年12月26日ごろ)
    深田氏(浅田社長)が、アルファITシステムの犯罪の証拠を、いくら出しても、裁判官と書記官に廃棄され、無視される。
    → 弾劾裁判へ

    棚橋知子 裁判官:
    ・民事九部。(怪しいと噂の部)
    ・深田氏(浅田社長)が提出した証拠から、顔をそむけ「貴女(深田氏〈浅田社長〉)の証拠は見ません!」と言う。
    ・日本国民が技術と財産を中国からの窃盗で失い、国外に流出しているのに対し、
    裁判所は被害者を守らず、中国側加害者を手助けしている状態。
    → 弾劾裁判へ

    ・裁判所からの郵便が、口頭弁論期日ぎりぎりに、深田氏(浅田社長)の郵便受けに入っている。しかし、ハンコは、4日も前。
    深田氏(浅田社長)が、連日2回ずつ、郵便受けを確認していたにもかかわらず。
    誰かが、郵便物窃盗し、後日、郵便受けへ返却した疑い。
    ・裁判所からの郵便が間に合わず、第一回口頭弁論に「出席出来なかった」、「発言しなかった」というだけで、「敗訴」決定のケースもある。

    遠田真嗣 裁判官:
    民事48部本訴。
    ・遠田裁判官は、深田氏(浅田社長)へ「証拠を出すと不利になるから出さないほうがいい。」と言い、証拠の提出を頑なに拒む。
    ・深田氏(浅田社長)が、訴訟記録を取り寄せると、提出したはずの上申書までも、記録から抹消されていることが判明。
    ・以降は、書類をコピーし割り印を押し、裁判所へ郵送した証拠を残すようにする。
    ・某情報筋より、深田氏(浅田社長)へ連絡有り。
    「遠田裁判官は、中共から派遣された工作員だ」と伝えられる。
    ・また、遠田裁判官と、梶原利之は、深田氏(浅田社長)へ、
    訴訟自体を「10億円の損害賠償」にすりかえて、判決準備をしていると判明。
    → 深田氏(浅田社長)は、遠田 裁判官に対して、国家損害賠償請求する。

    ・中国共産党員の知人から、深田氏(浅田社長)へ「国損(国家損害賠償請求)するとは、命知らずな奴」と、電話有り。
    深田氏(浅田社長)は、東京地裁に電話確認、書記官によると「まだ、訴状は、担当部署にすら届いていない」とのこと。
    たった3時間ほど前に、深田氏(浅田社長)が提出した、紙媒体の国家損害賠償請求の内容を、中国にいる中国共産党員が、すでに知っていた謎。

    永谷典雄 裁判官:
    ・窃盗・流出事件を「棄却」。判決文「中国への技術流出には、あたらない。危険も無い。」
    ・米国トップ10に入る大手防衛産業会社のマネージャーが、深田氏(浅田社長)と電話。日本の裁判所の「棄却」判決に「安保違反だ!」と激怒。
    ・アメリカから電話。相手は不明。「永谷典雄裁判官は、梶原利之弁護士と、17回も、金銭のやり取りをしていた。」
    (→ 続く)

    《深田氏(浅田社長)が外した書記官「3名」》
    鈴木鉄治 書記官:
    目の前で、証拠を破り捨てる。裁判記録破壊の現行犯。
    → 文書毀棄罪で刑事告訴。

    落合 書記官
    深田氏(浅田社長)の住所を、「R社(レバトロン)の共同経営者K氏(マイケルコーとこジェイソンホー)の住所にしろ」、と公文書偽造を強要。
    → 最高裁に訴えた後、姿を消す。

    戸谷多恵 書記官
    深田氏(浅田社長)が、雑誌FACTAの「中国スパイ企業ファーウェイ」の記事を見せると、あわてて中国簡易体漢字でメモを取り、その後、姿を消す。

    ――これが今の、日本司法の実態です。
    「日本 V.S. 反日国」の訴訟ケースが、いかに、「反日国・偏向思想・汚職」などに支配・影響されているか、とにかく、反日国(中国)側が、あらゆる妨害工作をしかけてくる酷さなどが、ご確認いただけたと思います。
    このことを踏まえ、後ほど、司法現場の改善案を「次回 官邸メールへの提案」として、まとめまして、別途、コメントさせていただきます。

    (引用)
    「深田萌絵 本人公式 バックアップブログ」
    架空請求と偽装裁判
    2016/01/15 15:31
    http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3473.html
    本日の仮差押え判決偽装事件の裁判
    2016/01/08 16:03
    http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3449.html
    消された記事2
    2016/01/12 20:16
    http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3464.html

    産経ニュース(2014.8.28 08:04)
    【狙われた情報通信】(上)3次元技術、中国腕ずく
    http://www.sankei.com/economy/news/140828/ecn1408280002-n1.html

  4. 余命様、これからの時代を生き抜くために「余命三年時事日記」の情報は、欠かせません。(←同意です!!)

    >来年3月かあるいは4月には3000円程度の寄付金をいただいての集団法廷闘争を予定している。 
    >2015/12/17 369 余命書籍化 より

    余命様、
    今のままの日本の法曹界で、「日本」V.S. 「反日国」の構図で、訴訟をした場合、「反日国」を優遇する判決が出る事例が多いようです。
    余命様の、訴訟予定時期3、4月という緊急性を考えまして、「次回 官邸メールへの提案」を、させていただきます。
    余命様、皆さまのご判断を仰ぎます。

    テーマ:
    日本法曹界からの、「外国支配・偏向思想・汚職」の撤廃

    ご意見ご要望
    問題点
    以下の点が、現在日本の「法の下の平等」・「公平・公正な裁判」を阻害している。
    1日本法曹界が、一部、反日国政府(中国共産党・韓国・北朝鮮)の支配下にある点。裁判所の「職員・書記官・裁判官」に、反日国からの帰化人が多い点。
    2 日本法曹界が、一部、偏った思想信条を持つ「組織・団体」の影響下にあり、裁判所「職員・書記官・裁判官」の勤務状況や、判決にも影響を及ぼしている問題。
    3 訴訟内容によって、「反日国」政府や、偏った思想信条を持つ「国・組織・団体」などに都合の良い判決を出す裁判官を、一時的に、遠方裁判所から呼び寄せて担当させることが、頻繁に行われている問題。
    4 弁護士と裁判官の「癒着・利益供与・談合」が、公然と行われている。
    5 「日弁連」、「弁護士会」などに、自浄作用が無い。
    6 立証責任は原告にあり、一般人による「証拠の獲得・立証」が困難。

    法整備
    1 アメリカに習い、弁護士と裁判官は、訴訟期間前および期間中に、接触することを禁止する。
    2 アメリカの「ディスカバリー」(証拠開示手続)システムに習い、求めに応じて原告・被告が、証拠を開示するシステムにする。
    3 日本法曹界関係者の身元確認を徹底する。国籍条項を見直す。司法の場においては、帰化人の登用も停止する。(余命6号関連)
    4 「日弁連」に代わる新組織の設立(余命2号・20号メール済み)
    5 豊かな経験、優れた能力識見、広い視野を持つ弁護士経験者から、裁判官や検察官を任用する制度『法曹一元制度』を取り入れ、裁判官人事制度の硬直化を解消する。
    現在の、任官から退官までを、裁判官が「最高裁事務総局」による統制を受け続けるキャリアシステムを見直す。「最高裁事務総局」に逆らったら、出世できないシステムの打破。

    事案例
    1 2000年頃から裁判所の劣化が著しい
    ・ 裁判官による不祥事の多発
    簡易裁判所の裁判官を除き、全国に裁判官は3000人ほど。
    そのなかで8件もの性的な不祥事が起きている
    ・ 「満足度調査」結果の低迷
    2000年度調査、民事裁判を利用した人を対象
    『満足している』は、たった18.6%。
    「司法制度改革」実施後の2回目調査でも、わずか20%前後。
    2 書記官が、自己の利益の為に、被告又は、原告を脅迫し、証拠書類の廃棄、公文書偽造など、証拠の改ざんを迫る。
    3 裁判官と弁護士が、事前に「談合・利益供与」済みで、第一回口頭弁論の前にもかかわらず、すでに最終判決が確定しており、判決文まで出来上がっている。
    または、担当弁護士が、被告・原告に「和解」を強要する。
    4 中国共産党が、30年間に渡って、計画的に、日本の司法制度に中国人民を送り込んで、支配している。
    5 書記官が、外国文字(中国簡易体文字)を使用するなど、明らかな外国人工作員。外国(中国)へ、紙媒体の証拠でも、瞬時に情報漏えいする。突如姿を消す。
    6 「日弁連」や「弁護士会」に、汚職弁護士の懲戒処分を求めても、棄却される。
    7 「反日国」V.S.「日本」の構図の訴訟のケースでは、「反日国」側に有利な判決が多い。日本側が勝訴することは、ほとんど無い。
    8 公共放送「NHK」 V.S.「一般市民」訴訟の構図のケースでは、NHK側に有利な判決が多い。一般市民が勝訴することは、ほとんど無い。

    違法行為:
    1 「コンプライアンス(法令順守)」違反、「守秘義務」違反、「情報漏えい」、「個人情報保護法」違反、汚職:
    「弁護士」や「日弁連」や「弁護士会」が、裁判所「職員・書記官・裁判官」と「癒着・談合・利益供与」関係にある。
    2 「安全保障」違反、「日米安保」違反、「日米重大犯罪対処条例」違反:
    外国への明らかな「技術流出・軍事転用」目的の国際的窃盗事件に対し「棄却・敗訴」の判決をだす。
    ―以上―

    <参照>
    「チャンネル桜 V.S. NHK」一万人訴訟
    原告:チャンネル桜
    被告:公共放送NHK
    訴訟内容:NHK人種差別放送問題
    番組名:JAPANデビュー
    題名:アジアの“一等国”
    放送内容:大日本帝国は、台湾の先住民族パイワン族を、1910年の「日英博覧会」で「人間動物園」として見世物にし、人種差別を行った。
    チャンネル桜側主張:NHKに出演した、台湾パイワン族の親族を探し出し、取材。事実と異なる放送と判明した。NHKによる「逆人種差別」事件。

    ◆ NHK 一万人・集団訴訟 - 最高裁判決にて全面敗訴 1/23 up!
    [平成28年1月21日 掲載 ・ 1月23日 更新]
    http://www.ch-sakura.jp/topix/1054.html

    週プレニュース
    元裁判官が語る裁判所の現状「事務総局の統制システムが裁判官の『自由』を奪った」 [2014年04月29日]
    http://wpb.shueisha.co.jp/2014/04/29/29645/

    1 2000年頃から裁判所の劣化が著しい
    裁判官による不祥事の多発
    簡易裁判所の裁判官を除き、全国に裁判官は3000人ほど。そのなかで8件もの性的な不祥事が起きている
    内部でもみ消されているものもあります。
    2 満足度調査結果の低迷
    2000年度調査、民事裁判を利用した人『満足している』18.6%。
    司法制度改革実施後の2回目調査でも20%前後。
    3 劣化理由
    最高裁事務総局の、見えにくいけれども、非常に強い統制のシステムが完成
    4 任官から退官まで、裁判官が、「最高裁事務総局」による統制を受け続けるいまのキャリアシステムを見直す。
    5 在野で様々な経験を積み、能力と識見に優れ、なおかつ広い視野を持った弁護士経験者から裁判官や検察官を任用する制度『法曹一元制度』を取り入れ、裁判官人事制度の硬直化を解消。
    国民が常に裁判所を監視して、根拠を持って批判を続ける

  5. 私が安倍ノミックスの三本の矢の話を聞いた時の感想は、安倍ノミックソではなく、安倍のトリックだと思いました。又日韓外相会談のニュースを見た直後には、英霊の名誉を回復するまでは、靖国神社参拝はご遠慮願いたいと官邸メールをしました。薩摩人の私には長州人の安倍さんの考えていることは理解し難いところが多いです。それでも工藤かいの幹部の逮捕や山口組の分裂抗争等、目に見える形で現れて来ています。今私達日本人が最優先でしなければならないことは、日本の国体の護持です。日本の国体は、天皇、官僚組織、自衛隊の3つだと言われますが、個人的には国民も日本の国体だと言って良いと思います。
    天皇陛下にはいつも頭が下がる思いであり、尊敬もしています。この世界の何処にあれほど国民のために頑張られる人がいらっしゃるでしょうか?かなり自由に生きて来た私には想像もつかない存在でいらっしゃいます。
    官僚組織の皆さんも頑張っておられるのかもしれませんが、どうも信用できない事が多いです。
    自衛隊はと言うと、最近訓練も以前とは違ってかなり頑張っておられる事が多く見受けられ、素直にご苦労様といいたいのですが、現憲法下では思うようにはいかないでしょう。
    最後に国民ですが、余命の読者の皆さんは一生懸命ですが、多くは無関心です。パチンコの話が出るたびにその金で原爆やミサイルの開発をしたり、横田めぐみさんの拉致が実行されたんだと話しても無反応です。考えたくないというのが本根みたいです。マスコミや日教組に洗脳され、日本人も悪いことをしたのだから・・・・出来ればそこから目をそらしたいという気分になっているんだと思います。
    小学校の5 ・6年の担任から聞いた話ですが、フィリピンで日本兵が現地の娘さんを強姦して、その後股さきにして殺して海に捨てたと言うことです。今考えるとあり得ない話ですが、その時はかなりショックでした。いくら自虐史感を植え付けるためとは言っても、よくも小学生にそんな話をしてくれたよな・・・・と言った感じです。恐らくあの教師はその後も同じ話をし続けて教員生活を終えたんでしょう。あれが中学生になってからであれば質問攻めにして、逆に日教組の正体を暴いていたかも知れませんが、当時の私はただショックでした。幸いなことに私はその教員が最低な人間であることを知る機会に恵まれ、日教組嫌いになりました。
    私の体験や周囲の様子から見ると、国民の覚醒はかなり困難な作業であり、一刻の猶予もない状況にあると思います。
    安倍総理以外にこの問題に真っ向から取り組んだ総理が過去にいたでしょうか?安倍総理の祖父の岸総理も日本の為に頑張られたと思いますが道半ばであったし、反って逆の方向の内閣もありました。愛国日本人の願いを叶えてくれるのは安倍総理しかいないと思います。
    財務省を中心に安倍下ろしがすごいそうですが、私達国民が守っていけば何とかなると思います。
    保守分裂とかは問題外です。愛国日本人であれば無条件に安倍総理を守るべきでしょう。
    安倍総理を守る為の行動に参加するときに備えて少し大きめの日の丸の旗を買いました。
    実に美しいです。
    日本の国体である愛国日本人の皆さん頑張りましょう。
    余命様スタッフの皆様ご自愛くださいますよう。

  6. 板橋区日本人様に全面賛同します。

    「そんなことをしたら韓国人や中国人と同じになる」「相手と同じ土俵に立つな」「日本人として恥ずかしい」そういう、何の問題の解決にもつながらない上辺だけの綺麗事には、もう飽き飽きです。
    そういう態度が中国・韓国をつけあがらせてきたのはまぎれもない事実なんですから。
    私はこういう綺麗事ばかりふりかざす人のことを(お花畑の)「キレイゴト厨」と呼んでいますが。

    去年、私が靖国爆破をはかった韓国人のテロリストを重罪にしろという官邸メールを送ろう、というテーマの動画をアップしたところ、「こんなことをしたら朝鮮面に落ちる(=朝鮮人と同じになる)」とかいう言葉をふりかざすキレイゴト厨の人がさっそく現れたので、「韓国人のテロで大勢の日本人が殺されてからでは遅い。大勢の犠牲者が出てからでもそんなことが言えるのか」と論破してあげましたよ。

    「相手と同じ土俵に立つな」とか、「日本人として恥ずかしい」とか年中口にしている連中は在日の工作員の可能性も高いですね。
    出自が日本人でない連中ほど、「日本人として~」などと強調したがりますから。
    また、「相手と同じ土俵に立つな」は、在日が日本人の反撃を封じるために考え出した屁理屈でもあります。

  7.  生活保護不正受給や脱税その他の摘発が増えているなら、そこから関係する役人や弁護士、口利きした政治家をたどれないものですかね。役人の場合は多すぎると詳細な調査→処分の対象にできそうですし、弁護士や政治家は公表するだけで一定の効果がありそうです。

  8. 余命様、今年に入り在日、左翼の摘発が毎日のように報道され、いよいよ日本を取り戻す戦いが、目に見えるかたちで現れ
    身の引き締まる思いです。
    先程コメント投稿いたしましたが、誤字ありましたので訂正して再度投稿いたします。
    マイナンバー実施以降、東京大田区、神奈川県川崎市や大阪市生野区等の朝鮮人が多く居住している地域で
    急激に人口が減っているそうです。
    多数の通名を持った朝鮮人が、マイナンバーで突き合わせされて1つ以上の通名を持てなくなりましたが、
    それに関連してか、多くの通名が消失し、それを不正使用していた朝鮮人が一斉に住めなくなったからだとの指摘があります。
    この噂が事実なら、なりすまし住民というのが存在し、生活保護の不正受給や、医療の不正請求に関与していた可能性があります。
    急激に減った人口が通名なら、実態調査と不正受給、不正請求の調査を要望します。また消失した人物の移動先を追跡することが必要だと考えます。もし不明なら、その人物は何処に消えたのか?不法入国者だったのか、同一人物が成りすましていたのか実態の解明を要望します。官邸メールに追加をお願いいたします。

  9. 官邸メールの中で
    テーマ 余命30号 柔道整復師の不正請求について
    要望
    今や接骨院・整骨院は、在日の巣窟といっても過言ではないほど侵食されている。
     医療費の負担が年々増大する中、財政圧迫により老人介護保険などの切り下げ問題等が取りざたされているが、上記の不正請求により結果的に弱者への負担が増えることとなっている。
    従来、接骨院等の請求は骨折、脱臼、打撲及び捻挫などとなっているが、現状は交通事故の保険適応、肩こり、腰痛なども捻挫などにすり替えて不正に請求をしている。
     一部の整骨院グループは幅広いネットワークとスタッフを構えており、万一、不正請求が発覚した際には代わりの院長が他県などから移動して延々と不正を続けられるシステムを組んでいる。
    さらに、一患者に複数回の来院があったかのように操作し、一来院で少なくとも3回程度の来院があったことにして不正請求を常時行っている。
     また、一来院で3部位の治療と証して不正請
    求をするケースもある。柔道整復師の保険請求は年間4千億円を越え、小児科や産婦人科を上回っているが打撲や捻挫が、全国の小児科や産婦人科の保険請求を越えることは考えられないにもかかわらず全くといっていいほど放置状態で、
    日本国民の税金を在日に提供している由々しき状態である。
     即刻、柔道整復師の不正請求に対し厳重な調査と再発防止策を構築するよう要望する。
    ***************************************************************************
    ところで
    以前に以下のような事件がありました。
    【全国初】通名で身分証を大量作成、詐欺を繰り返していた在日コリアンを逮捕!
    外国人が日本で名乗る通称を悪用して携帯電話を不正売買したとして、埼玉県警組織犯罪対策課と大宮西署は1日、組織犯罪処罰法違反(隠匿)と詐欺容疑で、韓国籍の無職、文炳洙(ぶんへいしゅ)容疑者(通称・青山星心(しょうご))=別の同容疑で処分保留、さいたま市西区清河寺=を再逮捕した。通称を悪用した犯行を組織犯罪処罰法で立件するのは全国初という。

    同様に保険証を多数作り、在日の接骨院・整骨院、医療機関に不正請求させているとの噂を耳にします。
    特に在日の柔道整復師が医療機関を実質経営し、このような不正請求を行っているとの噂も耳にします。
    マイナンバーの決定により、ゆくゆくは多数の通名を使用することが不可能になると思われますが、上記で言われていたような架空の保険証が存在するのか実態を調査して、もしそのような事実があれば摘発すべきであると考えます。
    余命30号に付け加えることを要望します。

  10. 慶子様

     あぁ・・・『加害者への手厚いもてなし(?)』に怒りで心頭です!

     朝鮮人の『昭和天皇陛下』の顔を使った『生首』画像を見て、息がしづらい程の『怒り』の後に、この情報・・・

     それでも『冷静』に、例え『冷たい』と言われようとも、日本に巣くう『獅子身中の虫』を100%駆逐せねばならないと気を引き締めました!

  11. 慶子様
    かつて朝鮮総連の強制捜査の過程で、金日成が在日工作員に指示したと見られる指示書が出てきてしまった。
    これは「北朝鮮朝鮮収容所半島」のなかの一文ですが、金日成は在日工作員にむけてこういう指令を出していました。
    「過剰に犯罪者の人権を訴え、日本の治安を崩壊たらしめよ!」
     公安にこの文書が押収されたのは金正日の時代ですが、コミンテルンの手先、日弁連の目的は、「日本国の治安を崩壊たらしめること」に他なりません。彼らの目的はは国民と国家の離間なのですから。
    理性に訴えてみれば、犯罪者は善良な国民の2倍の価値の命を持っていることになりますね。善良なる日本人が二人殺されないと、通常の殺人鬼も光母子殺人の在日殺人犯も死刑にならないのが現状なのですから。
     いいですか?オームの麻原、尼崎事件の角田美代子、ヒ素カレーの林ますみ、北九州の一家全滅事件以外の日本の猟奇殺人、大量殺人は朝鮮人の血を持つ人間によっておこされてます。
     大阪児童無差別殺人の宅間守も、神戸の少年Aこと東慎太郎(旧名)、コンクリ殺人事件は、朝鮮人が非常に多い綾瀬の帰化朝鮮人(少年Bこと神作、少年Cこと湊)によって起されていますね。
     法務省、警察庁、官邸メールを通し、日本の治安を破壊せんと目論む、殺人工作弁護団、日弁連の解体を訴えて行きましょう!

  12. 余命翁様、こんにちは。
    これからの時代を生き抜くために「余命三年時事日記」に加え、3月17日に発売予定「余命三年時事日記ハンドブック」を楽しみにしています。
    畏まりました。japanism@garo.co.jp へ連絡させて頂きます。ありがとうございました。

    長文で失礼いたします。
    2013年10月18日付、8分35秒の動画です。判り易いと思いました。
    在日朝鮮人63万人の内、46万人が無職/特別永住者特権の実態。元警視庁刑事・坂東忠信氏より、引用します。
    https://www.youtube.com/watch?v=t9emx0i2fJs

    2012年1月17日付、8分の動画です。
    朝鮮学校にはタクシー代から何から全部出ている。私達の税金が朝鮮学校のシーツクリーニング代、弁当代、飲料水、土産代、交通費までに使われています。Jリーガーの結婚式代まで。日本人の学校には1円も出していないと答弁した福岡県職員。
    https://www.youtube.com/watch?v=y72BqCL_BLM

    【在特会】の桜井誠氏。
    朝鮮人の帰化反対!テロリスト予備軍。ビザなしの入国も廃止すべき。朝鮮学校生徒の犯罪率は驚異的。朝鮮人枠の為に入学出来ない日本人。これは逆差別!
    https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=mOypwHYdGXQ&app=desktop
    この動画を見て、在米邦人のひとりとして怒りが込み上げて来ました。

    2015年度兵庫県と神戸市は、合計1億4千万円が血税で支払われています。
    兵庫県の補助金は、年間9,500万円を支給。
    神戸市の補助金は、年間900万円を支給。
    企画県民部管理局私学教育課幼児教育・教育振興班
    TEL  078-362-3138
    E-mail kyouikuka@pref.hyogo.lg.jp
    平成27年12月25日 兵庫県知事公室長 平野 正幸と、神戸市市長室国際交流推進部より回答有り。

    茨城県知事直轄広報広聴課県民広報から回答有り。
    「朝鮮学校に対する補助は、日本の義務教育が無償であることを考慮し、義務教育に相当する初・中級部を対象に、教育環境の維持向上、保護者の経済的負担の軽減等を目的としたもの」

    【テロ組織・朝鮮学校への補助金の中止を求めます】
    在米邦人として、全都道府県知事に、直接連絡しました。
    文部科学省の内部資料や産経新聞の調査では、平成21年度、27都道府県で教育内容をチェックしないまま、朝鮮学校に対し計7億6,666万円の補助金を支出しています。

    No.1 北海道=北海道朝鮮初中高級学校
    回答有り。年間317万円支給。

    No.2 宮城県=東北朝鮮初中級学校
    回答無し

    No.3 福島県=福島朝鮮初中級学校
    回答無し

    No.4 茨城県=茨城朝鮮初中高級学校
    回答有り。年間160万支給が発覚。

    No.5 栃木県=栃木朝鮮初中級学校
    回答無し

    No.6 群馬県=群馬朝鮮初中級学校
    回答有り。年間236万6千円支給。

    No.7 埼玉県=埼玉朝鮮初中級学校、埼玉朝鮮幼稚園
    回答有り。補助金は中止。

    No. 8 千葉県=千葉朝鮮初中級学校
    回答有り。年間41万4千支給が発覚。

    No. 9 東京都=東京朝鮮中高級学校、東京朝鮮第一初中級学校、東京朝鮮第四初中級学校、東京朝鮮第五初中級学校、西東京朝鮮第一初中級学校、西東京朝鮮第二初中級学校、東京朝鮮第二初級学校、東京朝鮮第三初級学校、東京朝鮮第六初級学校、東京朝鮮第九初級学校、10校。
    回答有り。補助金は廃止、本当か?

    No.10 神奈川県=神奈川朝鮮中高級学校、横浜朝鮮初級学校、川崎朝鮮初級学校、南武朝鮮初級学校、鶴見朝鮮初級学校、5校
    回答有り。補助金は見送り。
    27年度は、県民の血税より5,700万円支給。

    No. 11 新潟県=新潟朝鮮初中級学校
    回答無し

    No.12 福井県=北陸朝鮮初中級学校
    回答無し

    No.13 長野県=長野朝鮮初中級学校
    回答有り。補助金を支給、金額は答えず。

    No.14 岐阜県=岐阜朝鮮初中級学校
    回答無し

    No.15 静岡県=静岡朝鮮初中級学校
    回答有り。補助金支給、金額は答えず。
    26年度は、46万1千円。
    27年度は、45万2千円支給が発覚。

    No.16 愛知県=愛知朝鮮中高級学校、東春朝鮮初級学校、名古屋朝鮮初級学校、豊橋朝鮮初級学校、愛知朝鮮第七初級学校
    回答有り。年間、1千838万5千円を支給。

    No.17 三重県=四日市朝鮮初中級学校
    回答無し

    No.18 滋賀県=滋賀朝鮮初級学校
    回答無し

    No.19 京都府=京都朝鮮中高級学校、京都朝鮮初級学校、京都朝鮮第二初級学校
    回答無し。年間3,000万支給が発覚。

    No. 20 大阪府=大阪朝鮮高級学校、東大阪朝鮮中級学校、北大阪朝鮮初中級学校、生野朝鮮初級学校、中大阪朝鮮初級学校、東大阪朝鮮初級学校、南大阪朝鮮初級学校、大阪朝鮮第四初級学校、城北朝鮮初級学校、大阪福島朝鮮初級学校、10校
    回答無し。10校へ補助金は血税から支給しているのか、回答無し。

    No. 21 兵庫県=神戸朝鮮高級学校、神戸朝鮮初中級学校、西播朝鮮初中級学校、尼崎朝鮮初中級学校、西神戸朝鮮初級学校、伊丹朝鮮初級学校
    兵庫県の補助金は、年間9,500万円を支給。
    神戸市の補助金は、年間900万円を支給。
    合計金額 1億4千万円の県民の血税。

    No. 22 和歌山県=和歌山朝鮮初中級学校
    回答無し

    No.23 岡山県=岡山朝鮮初中級学校
    回答、補助金は中止。支給せず。

    No. 24 広島県=広島朝鮮初中高級学校
    回答、補助金は中止。支給せず。

    No.25 山口県=山口朝鮮初中級学校
    回答、補助金は中止。支給せず。

    No. 26 愛媛県=四国朝鮮初中級学校
    回答無し

    No. 27 福岡県=九州朝鮮中高級学校、北九州朝鮮初級学校、福岡朝鮮初級学校、小倉朝鮮
    補助金は、年間200万円を支給。

    余命翁様、余命サポーターの皆様、花菱様、ミラーサイト様、LA 郊外より応援しています。お身体ご自愛下さいませ。

  13. 余命様取り上げて頂きありがとうございました。
    そして板橋区日本人様、日本人様コメントありがとうございます。日本人様の挙げてくださった極悪人達の件は承知しておりました。正直な気持ちを述べますと後藤弁護士を検索すると紹介して良いのか迷いがありました。何故なら誰の推薦か何処からの出版かで評価が別れる傾向がある為、表紙、タイトルで反日団体と密接な係わりを持ち、日本を解体させたい人物を鵜呑みにし、ここの支援者をへこます気なのか等の反対意見が出てもおかしくない人物像だからなのですが、おそらく数字に嘘はないと思い入れさせて頂きました。
    現在は十年程経過してますから対比額は更に開き被害者は自費負担で救われず、加害者は血税で養われているのに反省する事もなく再犯を繰り返す。黙っている方が悪いのかもですね。以前の勤務先で冷蔵庫にマジックでネーム入りをしても飲まれる事があった時に泥棒みたいな人がいると言ったら上司が廊下で払ってくれ以後誰も被害を受けず上司は家庭の事情で退職しました。たった一言だったんですが…

    余命ブログについてはデマ等の書き込みを見かける事が少なくなりましたが、日本に独裁者ではないリーダーが不在だったのは国益毀損の最たるものだったと思います。
    フィーリングが合うのと内在する主観(目的)は別物で、何処に焦点を合わせ絞り込むかが今と捉えてます。

    国会では奨学金制度の問題や待機児童の問題が盛んですが昨年のあの戦争法案がーは下火ですね。確かに借りたお金を返すのは大変ですが1度社会に出て学び直す選択肢がある事を親や教師が教える方法もあります。官邸にメールすると決めると強力なミラーサイトが現れる。私などは凄く助かりました。困ったと泣いた映像が流れると日本中が泣いてるように見える。だったら不逞朝鮮人を返せばたっぷりな保育予算が確保出来ますよ。

    余命様がおっしゃる通り自分が居なくなっても代わりが居るから心配ない所まで来てるなら(ずっと居ると信じてますが)、信ずる事は責任をとる事である。歴史には根底に文学があり連続の出来事ではないという小林秀雄(政治的背景不明)や、非差別部落や在日朝鮮人や炭鉱の労働者などをテーマにした作品が多いと言われる井上光晴(共産党から締め出されたか自ら辞めた)から直接話しを聴きたかったと思う夜です。祖母や父母に捏造前の歴史を聴きたかったのと同じです。

    余命ハンドブックは以前は予約すら出来なかった書店が受け付けております。私達にとって力強い武器になると楽しみにして拡散に務めます。(昨日産経新聞から台湾地震義援金を領収証が届きました。何処に送るか迷っている時に此処で知り助かりました。ありがとうございました)。それでは深夜に長々と失礼致します。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト