余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2018-06-11 07:07
2559 新潟知事選(0)
引用元のソース

こめびつわさび
余命様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
新潟県知事選挙、花角英世候補の当選確実が報道で伝えられております。
新潟から電力なりエネルギーを送ってもらう活路を消されずに済んだ地域の住民として、青山繁晴氏他自民党のアクション、小坪市議の指導を頂いたこと、そして、カミカゼ氏の綿密な情報発信は、まさに黒雲を吹き飛ばす頼もしいものであり、感謝に絶えません。
さて、その新潟県知事選挙の最中に発覚した、柏崎市の幼児洗脳工作事件、市長が謝罪会見などしておったようですが、報道は、今回の県知事選挙におけるどの陣営に係るのか等曖昧な発信かつほとんどその発信がありませんでした。
選挙結果を見れば工作が相当効果を及ぼしたのではないでしょうか。
・平成30年06月10日執行 新潟県知事選挙開票速報 確定
ttp://www.websenkyo.com/18chijikengi/upload/1/5/kaihyo-kakutei.pdf
>柏崎市 はなずみ英世 21,985 池田ちかこ 23,871
(キャプチャ)ttps://i.imgur.com/zIlmHUY.png
新潟県選挙管理委員会と新潟県警の厳正な対応を願って止みません。
そして、6月末日を以って始まるであろう不逞弁護士からの攻撃には自分のもつ全力を以って抗うつもりです。ご指導、お願いいたします。
m(_ _)m

 

おかちゃん
新潟県知事選挙おめでとうございます(●´ω`●)
サヨクが強い土地、連日連夜の安倍叩きのマスゴミというハンデを加味すれば、この票差は大勝利と呼べるのではないでしょうか。
るりサンダー
新潟選挙、当確出ましたね!良かった!!

新潟県知事選 花角英世 当確。
笹団子
前略 新潟県知事選 花角氏が当確です‼︎
ありがとうございます‼︎
やっと新潟県も軌道修正出来ました‼︎
いち県民としてテレビの前で万歳三唱しています‼︎
皆さま応援ありがとうございました‼︎
く〜 泣けるぅ

 

山ほととぎす
余命翁様、スタッフの皆様
〇新潟県知事選挙は、花角英世氏が当選確実との速報が出ました!!!
おめでとうございます。 よかった!! よかったですね。
〇花角氏は新潟県副知事の経験もあり、原発の再稼働に慎重な姿勢を示したこと、元国土交通官僚としての豊富な行政経験を生かして観光振興や交通インフラ整備などに取り組み、人口減に歯止めをかけると主張してきたこと、選挙戦では「県民党」を掲げ、多くの県内市町村長から応援を受けたこと、自民党、公明党の幹部は街頭演説に現れず、政党色を前面に出さない活動を徹底したことなどが勝因だとされています。
〇これから大いにご活躍なされますよう、期待しております。
〇明日は中野区長選挙の開票がありますが、吉田康一郎氏が当選しますよう強く願っています。
アゲハ
花角さん\(^o^)/
あとは中野がどうなるか。
琵琶鯉
翁様❗元滋賀県知事の嘉田さんが、新潟県知事選挙で池田候補の応援にはいっいる動画を発見致しました。
あの方、小沢君に酷い目に遭っても新潟県に応援に入るのでしょうか?
あんな、基地外集団に自ら入るのなら、もう滋賀県に帰って来るな❗
ホントに残念ですわ。
どうか、皆様、この案件、拡散をお願いします。
今月は滋賀県知事選挙がございます。あまりパッとしない面子ではありますが、共産党に県政を渡す訳にもいきまさんので、取り敢えずは、三日月さんに入れますが、嘉田さんの影響力は削ぎたいですね。

 

山ほととぎす
(これは、「投稿文」です。採否、加除、編集など一切をお任せいたします。)
【産経新聞で、新潟知事選挙の結果が報道されました。】
新潟県知事選 与党系の花角英世氏が勝利、野党共闘候補破る 参院選に弾み
6/10(日) 22:50配信
新潟県の米山隆一前知事の辞職に伴う県知事選は10日投開票され、無所属新人で元副知事の花角英世氏(60)=自民、公明支持=が、いずれも無所属新人で元県議の池田千賀子氏(57)=立民、国民、共産、自由、社民推薦と、元同県五泉市議の安中聡氏(40)を破り、初当選を決めた。
選挙戦は、与党が支持する花角氏と、立憲民主党など野党5党の推薦を受けた池田氏による事実上の一騎打ち。与野党とも来年夏の参院選の前哨戦と位置づけ、野党各党は森友・加計学園問題など安倍晋三政権への批判も交えながら、総力戦で選挙戦を戦った。
花角氏の勝利を受け、与党は終盤国会でカジノを含む統合型リゾート施設(IR)実施法案など重要法案の成立に全力を挙げる。9月の自民党総裁選での安倍首相(党総裁)の3選にも追い風になるとみられる。一方、野党は参院選に向けた野党共闘の戦略の見直しを迫られそうだ。
花角氏は国土交通省で要職を歴任し、副知事も務めた行政手腕を強調。政党色を薄めた「県民党」の姿勢を貫き、地元企業や支援団体など組織票を固めた。
一方、池田氏は野党5党の党首らを応援に招き、森友・加計学園問題を持ち出して官僚出身の花角氏を徹底攻撃する戦略を展開。「反原発」を強調したが、及ばなかった。
争点となった東京電力柏崎刈羽原発(同県柏崎市、刈羽村)の再稼働問題については、花角、池田両氏とも米山前知事が始めた検証作業を継承するとして慎重な姿勢を示していた。

当 花角英世  無新 546670
池田千賀子 無新 509568
安中聡   無新  45628
(開票終了)
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00000550-san-pol

 

安倍首相応援!
新潟、中野、そして松戸も選挙が終わりました。松戸はまあ…予想通りです。でも希望を書いた書き込みを載せていただいて嬉しかったです。ありがとうございました。最近は載らないので(載ると嫌がらせに遭うと書いたからかなとおもってましたが)気を抜いた書き込みでしたので焦りましたが(笑)。
新潟は花角さんが当選!!されましたね❗良かった‼
赤もそれなりに接戦とかで、勝っても状況は甘くないですが、取り敢えず一安心でしょうか。あとは中野。松戸なんかより新潟や中野区長選挙のほうが日本には大切ですから、ドキドキします。
ドキドキといえば、とうとう明日、米朝会談です。こちらは安倍首相が色々アドバイス&強い取り巻きで、ドキドキというよりワクワクですが。一応、水も少し確保しましたし、数日なら大丈夫な状態にはしました。何も無いのが一番ですが、在日への北朝鮮からのメッセージで「社会主義国家建立に頑張れ(帰ってくんな)」がありましたから、何か在日血筋連中の暴動があってもおかしくないかと思ってしまいます。 なんで、何時までも日本に拘って、日本に居座りつづけるんですかね(呆)。
自国の為に頑張るなら、自国に帰るのが基本。働くとこがない、とか色々言い訳はあるでしょうが、日本だって最初からこういう国ではなかったんだし。ww2は色んな意味で、最悪な戦争でしたね。勝った米国も、何故か今は苦しんでるし、世界中が苦しんでます。それを救えるのは、神々の国日本、そして安倍首相。そんな気がします。長々申し訳ありませんでした。ご自愛くださいませ。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト