余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2018-06-09 10:32 0 comments

2552 日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった28(0)

引用元 

『中野区長選 吉田康一郎に清き一票を!
 友人・知人にもお声がけください。期日前投票の呼びかけもお願いします。
 貴方一人であれば一票ですが、友達も一緒に動けば「倍の二票」になります。
 全体の母数で考えれば保守派は未だ劣勢、一人一票では足りない。
 一人5票10票を出していくのが「選挙」です。』
 『支援をお願いします!
新潟県知事選 花角英世
平成30年6月10日 投開票
中野区長選 吉田康一郎
平成30年6月10日 投票(11日開票)』

.....ここ3投稿ばかり上記のお願いをしているが、嫌がらせの投稿が頻繁に寄せられている。直接余命ブログへの投稿は過去、あまりなかったのだが、先月から、とくに懲戒請求事件と小坪氏の連携表明からは桁違いに増えている。それだけ影響が大きいということであろう。まあ、ここは踏ん張りどころだね。

ミカンの実
日本が大好きです。余命様、スタッフの皆様、関係者の方々、本当にありがとうございます。ここ数日の展開が、もう本当に凄すぎて速くて、私のライフは限りなく0に近いです。 (まぁすぐに回復もするのですけど。)新潟県には知り合いはいませんが、一応自分のサイトで応援の拡散しました。保守速報にもコメントしました。それから小坪議員には、ほんの少しで恥ずかしいのですけど寄付をするつもりです。今回の余命さまとの連携は本当にありがたかったです。素晴らしい議員さんですね。(選挙権がないので、これくらいしかできません。)沖縄県の方もほんの少し寄付をしようと考えております。仕事を(再就職ですが)していて良かったです。
気になっているのは、佐々木弁護士や北弁護士や神原元弁護士の件で、うつ病の様な状態になっている方がいらっしゃいますよね?。私も凄く不安になって怖かったです。こういう時は、しっかりと寝ることが一番大事だそうです。(心療内科の先生がおっしゃっていました。)しっかりと寝るためには、昼間はしっかりと動いて少し疲れるまで活動することが必要です。私は寝ることで、なんとか乗り切れています。
皆さま、どうかご自愛ください。

 

信州味噌
け余命様、余命プロジェクトの皆様、こんにちは。
信州味噌です。
2550 日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった26の英二様のコメントですが、確かに2016年の朝鮮学校補助金支給声明を元に今回の懲戒請求はなされました。
しかしながら、各弁護士会の歴代会長声明を読みますと2016年以前にも朝鮮学校補助金支給声明や、朝鮮学校学校卒業生に対し有利になるよう働きかけている声明や、在日朝鮮人に有利になるような声明が度々出されていています。
本当に弁護士会というのは日本人の味方ではないということがわかります。
ぜひ、英二様にはご一読頂きたいと思いましてコメントいたしました。
新潟県知事選、中野区区長選は祈るしかできませんが、良い結果が出るよう祈っております。
皆様もお身体に気をつけて、ご自愛下さいませ。

 

ゆきつか
余命チームの皆様、いつもありがとうございます。
“2551 日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった27″のあまむし様の投稿に、感銘を受けました。圧巻です。最近の動きに対し、大まかに理解してたものの、的確に文章にしていただいたことで、頭へガチッとハマりました。
改めて優秀なインテリジェンスの方が集まっていることに感動するとともに、ぽややんとしか理解できない私がコメントすることがおこがましいです。読了後の勢いで投稿しちゃいますが。
山ほととぎす
〇あまむしさんの 『2551「日弁連」主張の〝高度な自治〟の根拠の論破』の投稿を読ませていただきました。問題点を的確に指摘してくださり、有難うございました。
〇あまむしさんがおっしゃるように、〝高度な自治〟についての根拠A、B、Cは既に崩れ去っているのですね。
〇弁護士会が憲法89条違反の朝鮮学校補助金支給要求を出し続け、またその声明に対して否定せず、他人ごとのように傍観している3万7千余人の弁護士たちがいることや、“大量懲戒請求”と騒ぎながらなぜそのように大量に懲戒請求が出されたかという弁護士会長の憲法89条違反という問題の本質を見ないで、目をそらさせる言動をしている一部弁護士らや、このような弁護士を持ち上げるマスコミの報道を見ても弁護士たちは信頼できないと思います。
〇また、『2008諸悪の根源マンセー日弁連①』から余命ブログに掲載が始まった日弁連や各単位弁護士会の会長声明など、膨大な量の弁護士会声明の反日、朝鮮人擁護、外国人擁護、日本国憲法無視と反憲法の言論等々を見れば、彼らが「日本国家と日本国民全体の安全と平和と正義」に著しく反していることが明々白々となりました。
〇このように日弁連が現時点で「日本国家と日本国民全体の安全と平和と正義」に著しく反する組織であることが明らかになりましたので、日弁連はこれまでの反国家的・反国民的な言動に対して適正な法的責任をとり、解体して出直しをするなどしていただきたいと思います。

 

The Big Picture!
余命先生並びにスタッフの皆様、そしてここに集う皆様お疲れ様です。
6月8日の日経新聞(WEB)に
「朝鮮国連軍」撤退なら日本は… 横田に後方司令部
の記事が出ておりました。
トランプ米大統領は7日の安倍晋三首相との会談後の共同記者会見で、12日に予定する米朝首脳会談では朝鮮戦争の終結合意に署名する方向で調整していることを明らかにした。
朝鮮戦争が正式に終結すれば、米軍を中心とする朝鮮国連軍の扱いが論点になる。日本の米軍横田基地(東京都)には朝鮮国連軍の後方司令部があり、平和協定を結べば撤退することになる。朝鮮国連軍の撤退は日本の安全保障にも影響する。
朝鮮国連軍は19…
この記事の内容は余命ブログで随分前に書かれていたものですが、いよいよ現実になってきましたね。
余命ブログは「事実しか取り扱わない」ブログですが、いよいよ日本を取り戻す最終局面ですね。最後の最後まで気を抜かずひた押しで、勝利の瞬間まで皆様頑張りましょう。
アゲハ
>懲戒請求者への提訴宣言をした弁護士各位は早急に提訴していただきたい。こちらは忙しいのだ。

まったくです。困ったもんだ(笑)
当方当事者でありながら選挙区内にお願いできるような個人の知り合いがおらず、取引先にお願いするのも気が引けるので、せめてと思いツイッターに投稿しました。
「日本人であることに誇りを持っていてこの国が好きです。これまで日本に寄生し不法に利益を搾取し続けてきたある種の在日外国人を一掃するために、現政権を支持しています。中野区長には吉田康一郎、新潟県知事には花角英世が当選することが現政権にとって大事です。野党に騙されずに理解ある1票を。」

 

轟木龍藏
余命の皆様、スタッフの皆様
いつも有難うございます。
さて、弁護士の自治についてですが、小生は弁護士会が政府の意向を忖度する必要は必ずしも無いと思います。犯罪者の弁護も必要ですし、言論の自由は保証されるべきです。
ただ、本ブログで、残念ながら、弁護士会のメッセージに明らかな偏りが明らかになりましたので、それを是正頂くのが自治だと思いますが、如何でしょうか?
もし、弁護士会が偏った運営しているのなら問題だと思います。
さあ、今日、明日の投票で日本は変わるかも知れません。油断なく参りましょう。
1人でも多くの日本国民の覚醒を目指して。
できる事を直押しに。
轟木龍藏拝

.....個人的には司法汚染は限界をこえていると思う。第六次告発までの検察の対応を見ても態をなしていない。余命の読者はご存じだが、有事の判断のキーは安倍総理が握っている。現状は無法者を法をもって対応しようとしているから安倍総理も苦労しているので、これを解決する唯一の平和的手段は国民の覚醒である。
現状、ネットへの凍結攻撃は彼らのあがきである。背景が次々とあぶり出されているので、その時は突然やってくるだろう。
6月3日川崎の事件はなりふり構わぬカウンター勢力の暴発である。秒読みとなれば何かしなければ負けであるが、それにしても悪手だね。

 

くれは
余命様、スタッフ様、読者様
弁護士は学会など様々な組織の役員などに座っていることが多い。
小坪しんや議員のブログで紹介された小倉弁護士は、法とコンピュータ学会の理事に座っている。
HPの学会役員名簿は2013年で更新が止まっているため、HP上では確認することはできないが。
小倉秀夫 (@Hideo_Ogura)
ttps://twitter.com/Hideo_Ogura?s=09

法とコンピュータ学会
ttp://www.lawandcomputer.jp
弁護士が役員に座ってい組織に対して、個人情報の取り扱いについて照会を求め、弁護士が組織の役員に座っていることの危険性を突くことで、弁護士の社会での活動領域を少しずつ狭めていく草の根活動が、弁護士の行き過ぎた言動の抑制に有効ではないかと考える。
如何でしょうか。
安倍首相応援!
日本が戦争しない国でいられるのも、南北朝鮮に圧力かけれるのも、就職率最高なのも全て安倍首相政権だから。やっと日本も「政治家や議員なんて、だれがなっても同じ」とは思わなくなりました。
安倍首相政権が終わったら、例えば石破や野田聖子とか(ありえないけど)なれば、日本はそれらが就任一日目から怪しくなり、日米離間工作され、目に見える戦争ではなく、実質的な侵略戦争をシナコリアに許し、日本は終わるでしょう。
安倍首相政権が続く中、五輪もあるし、外国人は増えるし、あと数年しかないかもしれないけど、だからこそ愛国者は動いて欲しい。まともな愛国者はたいがい働いてる(た)ので忙しいんですけど、こんなに毎日遊んで暮らす反日連中が増えるなんて、考えられないことが、日本では起きている現実を理解してほしい。
私はスイス式に、国民皆兵制にしてほしいと思います。一家に一台ライフルがーではないですが、いざとなったら兵士として戦う、徴兵ではなく(パヨ脳がうるさいから)基本は志願兵にして、休みなどに自衛隊(これも国軍に基本変えて)に習いに行く(身の隠し方や銃の扱いなど)。これもスパイが入り込むとありましたが、訓練はあくまで初歩にして、身元はきっちり調べて、指紋を採って、尚且、スパイ法などの整備もする。愛国日本人なら指紋だろうが、戸籍提出(今はこれだけでは日本国籍のみとは言えないが)だろうが平気でします。隠さなきゃいけないことがあるのが、私には不思議です。
ひとそれぞれと言われたらそれまでですが。私が普通に日本人として存在できた、幸せなことだったということでしょうか。だからこそ、日本に恩返し。日本を守った英霊方にも恩返し。頑張ってる安倍首相をひたすら応援✊‼そんな毎日ですが、あと3日、どうなりますかね…。昨日、期日前投票してきました。応援したことがあるので川井友則氏に。 ここらの底辺町ぶりを何とかしてほしい(外国人に税金やるな‼)と願って。吉田さんや花角さんが当選しますように、いや、当選しなきゃいけない、ああいう方々が当選するのが当たり前の日本にならなきゃいけないんだ!と思います。何もできなくて申し訳ないと思いますが、当選されるようにお祈りしております。失礼致しました。

 

柏崎市の桜井雅浩市長が緊急記者会見
柏崎市の桜井雅浩市長が緊急記者会見を開き、市立保育園の女性保育士が園児に選挙ポスターをつくらせていたことが分かったと公表した。地方公務員法では公務員が地位を利用して選挙運動を行うことが禁じられている
池田ちかこ候補とすぐに特定された。
桜井雅浩市長は会見にあわせてHPに「職員の不祥事についてのおわび」を掲載。「子供がチューリップに見立てて手形をつけ、さらに顔を描いて選挙用の掲示物をつくった。3人の保育士が関与し、園長も黙認していた」と説明した。
名指しこそされなかったものの、写真からすぐに池田ちかこ候補と特定されるに至った。 手形でチューリップの花がつくられているのが分かる。
また、選挙活動には子供も動員(?)されていたことが判明。おそらく支援者の子供だろうが、まだ判断力のない子供を利用しているふうにしか見えない。こうした事態は池田ちかこ候補も把握していたとみられる。
新聞でも好意的に取り上げられていた。だが実際には市長が謝罪会見を開くまでの大事になってしまった。「あくまで支援者が勝手にやったこと」と言い逃れすることはできるが、市長は責任を重く見て謝罪したわけで、肝心の池田ちかこ候補も何かコメントすべきだろう。
新潟のことは新潟で決める!そんなキャッチフレーズもむなしく支援者は県外ばかり。どんどんボロが出てくるのが池田ちかこ候補の面白いところだ。
ttp://netgeek.biz/archives/120169

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト