余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-18 02:17
864 2016年都知事選③(0)
引用元のソース

余命読者の皆様へのお願い。
従前ご案内の通り、すみれの会への寄付金受け付けは終了させていただいたのだが、この2日で100件以上もの入金がある。
「すみれの会」は現状、裁判、あるいは裁判になった保守案件を対象にしている。これへの対応は十分として受け付けを終了させていただいたものである。
 次にお願いするサイトのご寄付受付予定は告発や告訴を前提にするもので、準備段階から支援に入る積極的なものだ。一応、今月中をめどに動いているが、これが参院選や都知事選をにらんで、また在日や反日勢力との闘いのメインとなる。
 よって、「すみれの会」のご寄付は一旦休止していただいて、次に備えていただきたくよろしくお願いする。

田舎
いやまさか、桜井氏がでるとは…これで左翼のいうネトウヨは口だけが通用しなくなりますな笑その上、在日特権なるものを説明しなければならない、しなければ公平な報道になりませんからね。正に現代の踏み絵といったところでしょうか。マスゴミが報道しないせいで私もぼけていたのですが、今日も接続水域に中国軍艦が侵入し、計3回目なんですよね。近平は日米の実力を知りながらも現場は舐めているせいでこうした挑発が止まらないということでしょうね。
一つ質問なのですが、都知事選やはり自民は独自候補擁立になるのでしょうか?

高速冷房
現余命さん、二代目さん、スタッフさんこんばんわ。
盛り上がってまいりました!
世間が桜井誠氏をどのように扱うのか興味津々です!
マスコミはだいたい予想は出来ますが、思わぬ人物や団体からの妨害があるかもしれませんね(笑)
新手の、あ・ぶ・り・だ・し。ですね!

異国より
桜井氏出馬とのことですが、政見放送は条件の悪い深夜、討論会は泡沫候補扱いで声がかからない。など徹底して「報道しない自由」を駆使されるだけなような気が…。前回で言えば田母神モードといいますか。
開票作業もちゃんとカウントされるか怪しいものです。在日共・反日グループの恐怖心、火病は前回並みか、それ以上でしょう。
まあ、街頭演説は邪魔出来ませんからね。氏の実際の肉声で、どれだけ聴衆を目覚めさせることが出来るか。
そこからどれだけ口コミで広まるか。が勝負どころですね。
パヨク界隈もいい加減、ルアーに食いつくのはヤバいって学習して欲しいものですが、まあ、食いついても今回は警察も守らざるを得ない…のかしら。神奈川県警@川崎デモagainにならないことを祈ります。
某参議院議員さんも何度となく保守本の宣伝部長をして売り上げに貢献してましたし、血のなせる技なんででしょうか、彼らには「自制」と「学習」があんまり機能してないみたいですね。

都民ではないのでお力になれませんが、つつがなく選挙戦を終えられる様祈っております。

TMTM
爺様、プロジェクトスタッフ皆様、青林堂様、読者皆様、いつもありがとうございます。
桜井誠氏が都知事選立候補!!凄いですね〜
爺様が既に解説されている通り、当選が無理でも公式の場と時間、更には電波に乗せて訴える権利が与えられるという事が非常に大きいですね。堂々と在日特権について語れますね。勿論知事に当選して頂ければ尚宜しいです(笑)
前回の都知事選の際は、田母神さんの選対スタッフに対して、じゃあのさんが事前に散々警告していたのにあの始末となってしまいましたが、桜井さんはその辺ぬかりないと思われますね。
どのみち、都民ではない自分には見守ることしかできませんが、是非、桜井誠新都知事として、それこそ舛添並にあちこち外交に行って(本来の都知事の仕事かは疑問ですが)慰安婦の嘘や在日特権をズバッと世界に曝露して欲しいですね(笑) TMTM

もこもこ
投票もできず演説も聴きに行けず、こんな時に都民でない事が悔やまれます。そんな他府県民である私が楽しみにしているのは政見放送であります。皆さんご存知、あの外山恒一の映像のように、どんな主張も一切カットされず動画として記録に残ってしまうわけですよ。これは期待しないわけにはいきません。

10n
(都知事選挙)
・桜井誠氏の出馬により、事実と現状の拡散がいっそう強力に進められることになったと思います。遠くからですが、応援してます。
・ところで、参議院「蓮舫」議員は出馬するのでしょうか。
・民進党(民主+維新)は、
極左暴力集団「がんばろう、日本!」国民協議会(マルクス主義青年同盟、民主統一同盟の偽装改名団体)に選挙の支援をしてもらっていたような「蓮舫」議員を出馬させるつもりなのか。
・都民のみなさんは、
下記の(参議院会議録)を読んでおいた方がよいと思います。

「参議院会議録 第179回国会 予算委員会 平成23年12月6日 午後2時開会 西田昌司議員 蓮舫議員」
※URL省略。ワード検索の際には、「」内の全ての文字を入力して下さい。

高速冷房
正義のななしさん
お気遣いありがとう(*^^*)
私ごとですが、最近は私生活が非常に忙しく「余命ブログ更新」のお知らせが疎かになってました。
そんな中、突然始まった謎の名指し攻撃!
これは、きっと私に奮起を促しているのでしょう(笑)
おかげで俄然やる気が出ました(笑)
「チクリ魔」とか言われましたが、他の方のコメントをどうも私のコメントと勘違いしてる様子…。
アンチ余命ってこんなのばっかりです。
だから支持されないのでしょう(笑)

日和歌
桜井さんの立候補で、投票先は決まりました。
是非とも板橋区に演説に来て欲しいな。
板橋駅、小竹向原駅、高島平駅、大山駅と結構人通りが多いところなんですよ。
大山はハッピーロードが全国区で名前が知られててヨシフや28の太郎が演説に来ますし、板橋駅は毎週共産党が朝演説してウザいし。小竹向原は副都心線の横浜開通で再開発進んできてるし、高島平も大型団地があるし、お花畑覚醒にもってこいなんです。

taka
桜井氏の街頭演説では左翼がサクラを動員することが容易に予想できる。
一般都民に成りすましてヤジ・ガヤ・泣いたふりetc いろいろ仕掛けてくるだろうが、都民には妨害する意図を持った左派に「演説の邪魔をするな」というような雰囲気づくりをお願いしたい。
たとえは悪いが、トランプがメキシコ系からのヤジに対し「ここから出ていけ」「家(国)に帰れ」と言ったら聴衆がわーと湧き上がったあのような空気づくりが望ましい。
もっともそれはちいと品がないけど、桜井氏には1反論・1ガヤに対し1爆弾投下して実力で黙らせていただきたい(笑)

ドサンピン@量産壱号
爺様、皆様、ドサンピンでございます。

名案かどうか判断できかねますが、すみれとは別に、新たに桜井候補用、もしくは爺様の目にかなった国士候補を支援するための政治資金団体を設立して、余命主催のインターネット政治資金パーティーなんてできませんかね?
この場合、日共が主張しているように、法人としての献金は憲法違反でアウトだが、
<個人としての>政治資金の献金なら問題ねぇよなぁ? でひゃひゃひゃひゃ^q^
このあたりの政治と金の問題はしっかりせなあかんので、献金する際は外国籍のスパイからの入金による破壊工作を防ぐため、戸籍抄本を同封した現金書留がベストだとは思うんですがねぇ。
んで、献金した者の本人および家族が日本人だとわかった時点で、爺様は金と個人情報の控えだけ頂いて、
抄本はシュレッダーにかけてポイ。 頂いた金は、すみれと同様、誰からいくら入金されたのか、一円単位で控えを保存。
成りすましの通名や口座使い回しやってるチョンがいるので、郵便振り込みや銀行送金はもれなくNGと。
名無しの権兵衛からの入金は使途不明金になってしまうからこいつはまずい。
うーん、名案だと思ったんだが、セーフハウス(隠れ家)のクッション住所を確保するのが厳しいか。
現金書留となれば当然住所は公開だし、これまた当然ながら隠れ家をヲチするヒットマンやテロリストの襲撃はまず間違いなく受けるから……
安全面でこっちもアウトですな、阿弥陀仏。
われこそ正真正銘の大和人(やまとびと)なるぞと証する良い方法はないものか……。
入金した後に戸籍抄本のスキャン画像を送信 → プリンタもデジカメも持っておらず近くにコンビニもねえ奴はどうするんだ
入金しても送信サボる連中も出てくるだろ
現金書留のなかに抄本を同封 → セーフハウスの確保はどうするんだ 作ったら作ったで敵の襲撃を受けるぞ
銀行振り込み・郵貯振替 → 通名や口座使い回しているチョンが潜んでるだろうが
各地で開催されているデモ行進の際に直接手渡し → 日程の調整つかん奴や俺みたいにでけえ傷病を抱えていて参加そのものが無理な奴らはそもそもどうする
……だめだ、考えすぎで腹が痛くなってきたぞ。 持病の腸の消化不良が……。

.....法的に絶対有利な態勢、圧倒的な組織力と資金力を持っている相手に対するには、周到な下準備と一気の殲滅が必須である。持久戦ではもたない。でもまあ相手が相手だからなんとかなるだろう。

taka
桜井氏が立候補を表明したことで、橋下徹がどうするのか非常に興味深い。
彼が桜井氏の存在を目の上のたん瘤だと思うのか、或いはあの一件はまるで気にしていないのか・・・
個人的にはこれまでの在日韓国朝鮮人の不正を大暴露する絶好の機会であって、”橋下氏との第2回戦”といった風にメディアに焦点をぼかされたくない。

神奈川の暇人
余命チームのと読者の皆さん、こんにちは。
桜井誠氏の都知事立候補は少し驚きました。都民ではないので、投票できませんが、応援しております。
是非とも演説では、桜井節を全開にして頂きたい。この際、他の候補とは一線を画して、youtubeの動画のように怒りながら街宣する。愚民を騙すために使う、丁寧な言葉遣いや甘いフレーズなどいらない。遠慮する必要などない。強烈な衝撃を都民に与える。
常に、選挙カーは怒声を撒き散らして都内を回る。「あんなに怒り狂う人は見たことない」と、注目を集めること間違いなし。そして、インターネット検索ワードランキングにて、「桜井誠」が検索ランキング上位に浮上。ついでに関連用語で「大嫌韓時代」も検索される。twitterでも話題に。若者に「何、桜井誠って人。あんなに怒ってマジウケる〜」と思わせるだけでも儲けもの。お花畑の都民、いや愚民にも劇薬になる。宣伝効果大。心配なのは、怒りすぎて喉を痛めること。
…以上は妄想です。
泡沫候補と言えども、当落は最早関係ないでしょう。反日勢力を引っ掻き回して、嫌な思いをさせてください。蓮舫や宇都宮が、桜井氏の反日に関する事実の演説を聞き、渋い顔をする。想像するだけで笑えます。楽しみです。身の安全だけは確保してください。
(神奈川の暇人)

米の花
以前、「真島事件」被告の死刑判決に関して投稿した者です。
本文中に取り上げて頂いてありがとうございました。
私は当該被告の支持者でも何でもなく、たまたまネットで拾い上げたものを、少しでも多くの方々に知ってほしいという思いで、信頼する貴ブログに投稿しました。

さて、今回の桜井誠氏の東京都知事選の立候補ですが、余命様の、「血相を変えて当選を目指すことではない」、というお言葉に安心いたしました。
いわば、公的な宣伝活動の場ということですね。
あちら側の様々な妨害活動が考えられますが、暴力で真っ向勝負ならまだしも、もっと巧妙な方法をとってくるかもしれません。
私なりにいくつか考えてみました。

①桜井氏を、現在欧州で台頭しつつある「極右政党」(実際には愛国保守)の党首になぞらえて報道することでのイメージダウンを謀る。

→お花畑の人々は、TVや新聞が「極右政党」と報じるのをそのまま信用していると思われます。「極右」をキーワードとした、ラベリングが行われるのではないでしょうか。

②2014年衆議院選挙の街頭演説では、民主党の候補者に対して韓国国旗を振って「マンせー」と応援する、なりすまし?韓国人(笑)が登場したが、その応用で、わざとガラの悪い連中(似非右翼)を配して応援させる。そして、そういう人々をTVの画像に映しこむ、あるいはインタビューするなどして、桜井氏の支持者とはこういうガラの悪い人々だという印象操作を謀る。

→似非右翼=在日というのは、ネット上では当たり前の事実ですが、お花畑の人々には、まだまだでしょう。
私のような一読者が考え付くことですから、百戦錬磨の桜井氏ご本人は、とっくに想定され、作戦を練っていることでしょう。
桜井氏の立候補によって、少しでも多くのお花畑都民が覚醒する事を祈っております。

.....桜井氏立候補表明第一報が、デマ、ガセ、妄想ブログというのにはさすがに笑ったが、2日後には余命の文字がぴったり消えている。(笑い)コメント欄でもまったく見えない。ブロックしているのだろう。新聞、テレビも桜井氏は無視だな。
ところが表向きの見た目と違って、過去の泡沫候補と桜井氏はひと味もふた味も違う。
まあ全国レベルの話にはなるが、在日特権だけではなく竹島デモという活動歴が長い。
そして巷間言われる嫌韓デモでの実績である。
今回と知事選での立候補における環境であるが、本体勢力に行動する保守グループが加わり、サイドに川崎デモ実行部隊がいる。そして一番大きいのは国民が怒っているという社会状況である。外患罪その他の刑事告発を見据えた「すみれの会」が設立され、妨害に対する監視、告発態勢も整っている。それを後方からバックアップするというのが余命である。政見放送で大嫌韓日記とか余命三年時事日記なんて発言があったら彼らは発狂するだろう。街宣も楽しみだな。

あい
こんばんは。桜井氏の出馬表明ニュースにビックリしました。が、立候補されたら余命本と対談本を武器に拡散で応援していきたいと思います。
前はPCで余命じじ様サイト他引用で資料配って「どうしたの?」と不思議がられていたので強力な武器も手に入れましたので
一回目の寄付には参加できなかったのですが次回は参加出来そうです。
最後に先代余命様に感謝とお悔やみを申し上げます。しばらくショックで受け入れるのに時間がかかりました。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト