余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-07-04 02:01 0 comments

976  巷間アラカルト155(0)

引用元 

なはみん@那覇市
余命スタッフの皆さま、読者の皆さま、日々お疲れ様でございます、
ジュンク堂D-NAHA店(那覇市)
6月28日(火曜日)午後4時ころの情報です。
ここは大変広い書店で、店内の隅から隅まで巡回できませんでしたが、
2階、エスカレーター上がった先のすぐに、平置きされておりました。
内訳:
時事1=7冊
HB=6冊
時事2=7冊
(※時事日記2を1冊ここで購入しました。)
 沖縄だけあって左翼本が多いながらも、元海兵隊次長であり、東日本大震災の「トモダチ作戦」に大きく貢献した、ロバートDエルドリッジ博士の「だれが沖縄を殺すのか」が、ジュンク堂那覇店の週間4位にランキングされておりました。(これも勢いで購入しました、笑)
 最近、職場の喫煙所で、職場の社長と雑談していた時ですが、社長曰く「みんなオール沖縄には飽きちゃっているんだよなあ」という言葉が!!
 沖縄サヨクの実態が、多くの県民に理解されだしているんだなあと、、、希望を持ち続けたいと思います。

いけさん
余命さん、スタッフの皆様。怒涛の更新お疲れ様です。土日関係なく更新されてますが、たまには休んでくださいね。
 2016年後半に公開予定の在日の兵役のがれの個人情報公開を手ぐすね引いて待ってるんですけどまだ発表されない。いつなんだ。仕事の早い韓国兵務庁のことだから7月1日だろうと期待していたのに仕事が遅いぞ。まぁ、それはそれとして余命ブログでいろんな方がすでにとりあげているこのニュース↓

日本政府は韓国政府に対し、日本での不法滞在者の20%が韓国人だとして、「不法滞在者が自主的に韓国へ帰るよう、協力してほしい」と求めたという。共同通信が29日報じた。
 共同通信によると、日本の法務省入国管理局は、韓国・中国・タイ・フィリピン・インドネシアの在日大使館と、台湾の台北駐日経済文化代表処(在日大使館に相当)に対し、各国・地域出身の不法滞在者が帰国するよう促してほしいと要請した。
 入国管理局は「自ら出頭した不法滞在者が一定の条件を満たした場合、身柄を拘束せず出国させる『出国命令制度』があるという情報を提供してほしい」と要請した。
 入国管理局の統計によると、今年1月1日現在、日本にいる不法滞在者は約6万3000人に上るという。このうち20.6%に当たる1万3000が韓国人で最も多く、以下、中国人とタイ人、フィリピン人、ベトナム人、台湾出身者、インドネシア人の順となっている。
イ・ジェウン記者
チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版
不法滞在と聞くと在留期限満了後も帰らない外国人とイメージしますけど、帰化人であっても韓国国籍と解釈する韓国政府なら不法滞在もすばらしい解釈をしていただきたい。私が考える在日に適用する不法滞在の解釈例ですが、
①兵役対象なのに国外旅行期間延長許可申請 をしていない者
②在外国民2世申請をしていない者
③2016.7.1より居所申告証の効力が喪失し在外国民 住民登録証を発給を受けていない者
日本政府も韓国政府も余命ブログ見てるよね?いかがでしょうか?
すでに検討済みならごめんなさい。

広島
初めまして。
余命様、スタッフ様。
 昔からこのブログを拝見しております。投稿は初めてなのですが、皆さんが良い朝鮮人と悪い朝鮮人はどうやって判断・・
 私はもう還暦をすぎておりますが、良い悪いと判断するのではなく血の問題として、若いころから区別しております。
 結婚する時も、妻に直接問いました。差別になるかもしれませんが、朝鮮人と部落民とは結婚できません。
 欧米の学者が朝鮮人の遺伝子を学術目的で研究しておりますが、異常な遺伝子なので途中で民族差別になると思い辞めて、あとは韓国でやりなさいといっております。何故か?血は濃くなれば生まれてくる子供に非常に影響があるからです。結婚三十年以上になりますが、自分の子供にそんなリスクを負いたくないということです。
 良い悪いという事以前の問題ではないでしょうか。
 まだ若い人が韓国人と結婚して、子供が生まれその子供の事をききましたが、火病がやはり出ていました。皆さまもご自分の家族親戚には、認識して貰いたいと思います。何故血が濃くなるのかは、朝鮮人・部落民の人口でおわかりでしょう。昔は平気でこう言う事を平気で言われておりましたが、今を見ておりますと差別ではと言う方もおられるでしょうね。でもリスクは、最小限に。
 不適切な内容だと判断されたら、削除願います。HNは広島でお願致します。広島にも仲間が居ると言う事を知らせたいと思います。6月8日に郵便振替で寄付させて頂きました。宜しくお願い致します。

通りすがりの774
パチンコと古物商について、ベストアンサー(笑)は典型的な隠蔽工作ですよ。
Wikipediaも工作済みで、ミスリードを誘っています。

古物商 Wiki
当初から転売目的で小売商から購入した場合には、「使用のために取引されたもの」にあたらないことから古物とならない。
 まだ取引して利益を得ていないから当たり前(笑)で、実際は以下です。
http://www.geocities.jp/fujita_office/gyoseishoshi.sigoto.kobutsu-siyou.sarenai.html
「使用されない物品で使用のために取引されたもの」とは、新品を製造し、販売して利益を得ることを業としている者がその業のため取引をし、所持している場合を除いて、一般人が買ったり、贈与されたりした新品を、使用することなしに、そのまま売買、譲渡、譲受などの取引の対象となったもののことを指す。

禅問答みたいな定義ですが、要は自分で使った実績が認められないモノを売って利益を得れば、おしなべて古物商です。
つまり、ほぼ全てのパチスロユーザーは古物商になるのですが、ベストアンサー(笑)は、パチスロユーザーが無自覚で商売している点に触れていない。
 古物商は盗品を扱う恐れがあるので、警察に届け出て、公安から免許を交付されねばなりません。
つまり、法改正しなくてもパチンコ業界を潰せるのです。

公務員の服務義務があるにも関わらず、無免許の古物商を放置し、テロ国家の外貨獲得ツールを保護、その収益でテロ国家は核兵器を持つに至った。
そのテロ国家に異議を唱える合法デモが実施されたら、威圧して妨害するでしょう。
…桜井都知事が国連安保理でこんなことを訴えたら、日本の警察は晴れて国際テロリストに認定されますね(笑)

花のごとし
面白い動画を見つけました。
憲法9条を動画にした内容なのですが、これって一般人は知らないのでは?

るる
高速冷房さんへ
News U.S.のコメント欄でも、こちらの巷間アラカルトでも読ませて頂きました。ありがとうございます。
 私は基本ROM専なので、News U.S.のコメ欄には書き込まないのですが、記事の内容+コメ欄も含めて楽しく読んでいたもので、荒らさないで欲しいと思っていたら勝手に自滅したので良かったです。こちらと同じコテハンの方も結構いらっしゃるので両方楽しんでます。
 News U.S.サイトも、初期は都市伝説に特化した今とは全く違う仕様のサイトでした。余命ブログも大分様変わりしてますよね。今が一番読みやすいかな?あとは、その内寄付金ファイルとか自衛隊ファイルとかはページ右上部に別枠で作るとかになるんじゃないでしょうか?

安倍総理の面白い所というか、策士な所は最初から答えを言ってるんですよね。
「日本を取り戻す」
「戦後レジームからの脱却」と。
それさえ分かっていれば、後は考えれば自ずと答えは出ると思っています。
 慰安婦問題妥結などでも批判されてしまうのは「策士」と呼ばれる所以でしょうか?
それにしても余命翁は優し過ぎると思うのですが。
後からきちんと解説してくれたり、相手側にも色々教えすぎ‼です。

 いつもは、簡潔に分かりやすくを心掛けているのですが、今回長くなってしまってすみません。そろそろ動くかなと思うので、これで投稿をしばらく控えます。
私もやれる事を無理せず粛々とやっていきます。

.....本日、ちょっとした会合があって、在日や反日勢力に対する今後の方針を決定した。詳細は水曜か木曜にご報告する。

罵詈雑言
余命さま、スタッフさま
お疲れ様です。
10n様への返信
 知っていることがあれば、また、答えさせていただきます。
 パチンコの3店方式の話ですと、うろ覚えになりますが、20年ぐらい前に特殊景品(換金可能な景品)の価値を上げろとの指導が、警察庁から業界団体にありました。それまでは、櫛やボールペン等を特殊景品として扱っていたのですが、他所の古物商に持ち込んでも二束三文にしかならない物を、パチ屋の横の古物商では500円や千円の高値で買い取っているので、これはおかしいだろうとの指摘でした。これを受けて、特殊景品には貴金属やジュエリー等の換金額と同等の価値がある物をプラスチックケースへ封入して使われるように変更されました。
 パチンコ台の不正な釘曲げによる大量撤去の話も本稿に上がっていましたが、御上の威厳を保つための規制が時々実施されます。この規制に手心を加えてもらったり、便宜を図ってもらうために、パチンコ業界は天下り先の提供や付届けをしていたようです。昔から警察とパチンコ業界はズブズブで、これがパチンコップと呼ばれる所以です。
 ちなみに、パチンコは『風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律』で法規制されています。
 この法律で交換可能な景品の上限は1万円未満と規定されています。しかし不思議な話で、明らかに1万円を超えるPlayStation®やプラダの財布が景品にあったりします。PlayStation®(PS2)の時には、本体右・本体中・本体左・コントローラがそれぞれ1万円。交換の時は4点セットでヨロシクなんて、道理が引っ込むような無理を通していました。
 そもそも成り立ちが無茶な業界なんで、多少の無茶はOKなんですかね。
(罵詈雑言)

東方三博士
バングラデシュ首相「一部勢力による陰謀」・・・?
参院選最中でのダッカ襲撃事件、安倍政権にダメージを与えたい一部勢力(ISに見せかけた勢力)
日本をバングラデシュから追い出したい一部勢力
一部勢力とは?・・・・・ 黒幕はシナじゃないだろうね?

小幡 勘兵衛
朝鮮とは宗主国への貢ぎが少ない意味と最近ご教授して頂いた事だが朝は鮮やかと取ればそれはそれはごもっともな事で本当、もう少し当て字が何とかならんかったもんかと思う。 しかし、だからかな連中が贈り物の容器だけは立派でも肝心の中身が本当につまらない物、もしくは物どころか得体の知れない空気で満たされているだけなのは。日本人は貴方様のご趣味やご嗜好に合うかどうか分かりませんがよろしかったらどうぞ何卒と謙遜してつまらないものですがと言うが連中のはどこから見ても駄・堕・惰である。これが現在も尚続くのだからやはりこれは逆に文化伝統認定してやらにゃあいかんかな?でも、それでも開き直りそうなのが連中だから恐ろしい。
 日本から本来なら謂れなき恩恵を受けておきながら他人に与える物については何故か上から目線で上質な物を用意すると言う話はついぞ聞かない。でも、それで相手のこちら側に対する心底が分かるから単純と言えば単純でいいのかな。

佐久奈堕理
余命様日々の御神業感謝いたします。
佐久奈堕理と申します。
 ご自身が何をして良いか判らない。また何か日本の為に出来る事をとおっしゃる方、先ずはご自宅に神棚を設けて国祖の神をお祀りしては頂けないでしょうか。此度の御働きは天津神はお手伝い。今こそご先祖の神を斎いまつろいて頂きたい。信じ難いでしょうが、日本国は幽と現の二本国です。過去にも国難の折、神風を起して難を逃れられたのは國祖様の御働き。神棚に意宣るは言霊を神界へこだまさせる事であります。清音50音の縦横織り成す日本語のみが鍵であります。
 人は神の子神の宮 此の神が臣民に懸かりて働く故、此の神がさす事全て青信号。日本人とは地の日月の神であり、八百万の神でもあります。日月の大神とはお役所のような物。日本人とは神代からの因縁御魂が神事を行う民であります。アイウエオの縦の列、神と同列であります。カサタナハマヤラワの横の列は外国人。機織りも然り、日本語もまた縦横綾なして事が成ります。
 宇宙は全て相似形(渦)余命様の御一行も一つの渦。又総理の内閣も渦。
 皆様の頭の天辺にも旋毛と言う渦。それぞれは別の様で実は中心が一貫する同列である事の意味をご理解頂きたいです。一貫させる物其れは言の葉日本語であります。

king
全文転載(^^)全力支援!
http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/41292267.html
さて、いよいよ尖閣周辺でも一触即発の状況のようです。今からの10日間は気が抜けませんね
日本国内の状況変化にも注意が必要です!

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト