余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-21 23:02
1039 寄付金メッセージ32(0)
引用元のソース

さむはら
前回、うっかり振込ミスで「行動する保守」さんに振込んだ者です。
桜井氏の今後のご活躍に期待しております。
今度こそ、リベンジで間違えなく振込させて頂きました。

名前は、連名でお願いいたします。
また、必要であれば、機会がありましたら、、」
今後ともよろしくお願い申し上げます。
.....123p5行に併記させていただいた

栄一
今回、初めて投稿いたします。
中野の愛国者です。
初代余命様の頃からの読者です。
余命様はじめ、皆様の有益な情報提供に、本当に感謝しております。
この度、大変些少ではございますが、7月12日に振り込みをさせていただきました。
何かのお役に立てましたら幸いです。
大変恐縮ですが、夫婦連名でのご登録をお願いいたします。
夫婦ともに現在の日本を憂いております。
日本の再生に、甚だ微力ながら力を尽してまいります。
宜しくお願いいたします。
.....123p8行に併記させていただいた。

板橋区日本人
余命爺様・スタッフ様・読者様
暑くて頭がボンヤリする今日この頃(私だけ?)ですが、いかがお過ごしでしょうか?
 私は、最近、何となく怖がってやってなかったのですが、Twitterを始めました。情報が溢れてますねぇ・・・溢れる情報の中から、いかに有益な情報をピックアップし、確かな情報なのかを考察するかが・・・大変ですねぇ。爺様やスタッフ様の大変さはいかばかりかと改めて『怒涛の更新』に感謝するばかりです。
 さて、そのTwitterで・・・ビックリ!谷山ゆうじろう氏も都知事選挙に出馬だそうで!以前から存じ上げておりましたが・・・ん~悩ましい!桜井氏同様に一票入れたい!かなり動揺しております。時期が違うなら、どちらにも入れられるのに!と『舛添前知事』時代がなかったら・・・更に恨めしいです!・・・どうしよう・・・
 ところで・・・ここ寄付金ファイルでしたね。(汗)
『すみれの会』では、亡き父の名での寄付をさせていただきましたが、今回『日本再生大和会』では、私の名前でお願い致します。『子供たちを守る為の決意』の意味も込めて・・。
.....123p11行に記載させていただいた

初めましてHN山猫と申します。
余命様、余命プロジェクトチームの皆様、いつもありがとうございます。
 15年の夏頃、このブログにたどり着き覚醒いたしました。自分にできることをコツコツと毎日やり、少しでも日本を取り戻す力の一部になれるよう努力していきたいと思います。
今日7月12日、僅かばかりですが振り込みさせていただきました。何分、Net初投稿なのでお手数をおかけしますがよろしくお願いします。皆様、お体ご自愛下さい。
.....123p13行に記載させていただいた 1

菊 改め、笹団子
すみれの会に5/25送金の者です(着金は翌日かも)どちらも郵貯から送金しています。少しですがお役に立てますように。
いつもありがとうございます。
 自民党中原氏は民進党森氏に2千票程度で負けました。県民として大変申し訳なく落胆しています。
そこに余命さまのコメント
>選挙制度上あんなもんだよ。東北汚染はこれからお掃除だね。
気持ちが楽になりました!新潟県もお掃除だー!
.....前回ご寄付の16p11行に併記させていただいた。

柏市民
余命様
お疲れ様です。
前回のすみれの会への寄付には間に合いませんでしたが、
本日、大和会へネットにて些少ながら振込みさせて頂きました。宜しくお願い致します。
.....123p16行に記載させていただいた。

サルサDJ
寄付確認
今回の大和会と前回のスミレの会についてまとめて確認をお願いします。スミレの会は念のため再度です。
.....前回ご寄付30p3行に併記されている。

スクワット
余命様、PTの皆様暑い中ご苦労様です。ご自愛下さい。
すみれの会に続きまして、7月13日にみずほ銀行より大和会に振りこまさせて頂きました。今回も家族連名でお願い致します。
.....前回ご寄付の45p9行に併記させていただいた

和幸
余命様
余命スタッフ様
少額ですが振り込みをさせていただきました。
日本再生のためご活用いただければ幸いです。
 日本国を愛する同志が手を携え、日本再生に向けて歩み続けることができるよう、今後もご支援いただきますようお願い申し上げます。
.....みなさんご一緒に123p23行に併記させていただいた。

ゆっくりくまさん
祖母との他愛もない思い出話まで載せて頂き、驚くと同時に目を通して下さったのかと嬉しい気持ちでいっぱいです。
さて、せっかくきちんと処理して頂いていたのに、何か不備があったのかと不安になり、7/14に1023へ入れ違いで再度コメントを投稿してしまいました。「ゆっくりくまさん」の名前になっています。大変申し訳ありませんでした。お仕事を増やすのが申し訳なく、ご連絡するか迷ったのですが、やはりお知らせ致します。
 祖母は若いころに結核を患い、時には喀血しながらも、4人の子供を命がけで育てました。産んだ子供を一人も死なせなかった事が自分のたった一つの自慢だと言っており、亡くなったときは遺言どおりボロボロになったねんねこ半纏をお棺に入れて見送りました。大事な大事な祖母でした。私も祖母に倣い、二人の息子を立派に育てたいと思っています。 そしていつか祖母が言っていた仏様の国に私も行くことになった時には、戦後の日本に何が起こっていたのか、ゆっくりと祖母に説明できたらと思います。
 長々と申し訳ありませんでした。それでは今度こそ失礼致します。どうかお体ご自愛下さい。

熊本在住
遅くなりましたが、振込の報告です。
6月9日にすみれの会へ振り込み、今回は7月13日に郵貯口座から振り込みました。
少額で申し訳ないのですが、今後も協力させていただきたいと思います。
継続は力なり、です。
また、お言葉に甘えて両親も併記をお願いします。
併せて私は現在赴任地にいるため、実家の住所に変更もお願いします。
.....123p27行に併記させていただいた。

MG
余命チームのご尽力に深く感謝すると共に情報に意を強くし、今後の進捗・展開を楽しみにしています。
 些少ですが、すみれの会に続いて大和会へも寄付致しました。今後の運営において更に資金が必要となれば、年金生活者なので大したことは出来ませんが、出来る範囲で協力させて頂きたいと思います。
 私の希望は、帰化人の禁錮以上犯罪者は帰化取り消し、在日の禁錮以上犯罪又は政治活動を行った者は永住許可取り消し&強制送還、方法を問わない竹島奪還です。
 それが困難または時間が掛かるようであれば法律において、「①被選挙権は、4等親以内およびその配偶者が全員日本人の者のみ持つ。②公務員は、2等親以内およびその配偶者が全員日本人の者に限る。」と規定して欲しいと思っています。
 従来の日本的風潮では一見過激に見えますが、国際基準に照らし合わせれば常識の範囲であり、とても押さえた意見だと思っています。この意見が当たり前として国会で混乱無く審議される日が早く来て欲しいと思います。

あまむし
余命様、スタッフ様、ご苦労様です。
 本日、「日本再生大和会」に僅かですが振り込ませていただきました。日本再生に微力ながら協力できます事を感謝いたします。
 私事で恐縮ですが、愛国者でもあり、既に他界した両親の時代から「生長の家」にご縁がありました。創始者谷口雅春総裁時代の「生長の家」は、「天皇国日本」を掲げる猛烈な愛国者集団で、戦後の混乱期、日の丸を掲げた愛国運動の先頭を走っておりました。
 しかし、三代目総裁の今日完全な左翼反日組織となり下がりました。それもこれも、日本を蚕食する反日在日勢力の存在が原因であることを余命ブログで知るに及び、その抜本的解決は、安倍首相の政策の後押しと、余命の活動にあると理解いたしております。
 そのことの注意喚起と、安倍首相への応援、さらに余命ブログと余命本の紹介を、小生のブログにアップさせて頂きました。
http://56937977.at.webry.info/201607/article_2.html http://56937977.at.webry.info/201607/article_2.html 
もし支障がございましたら削除下さい。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。 感謝合掌(あまむし)

大和酒
初代からの読者です。
寄付は些少ですが、すみれの会、日本再生大和会と二回目です。
日本を取り戻すご尽力に日々感謝です。
朝は官邸メールのポチッから始まります。
ハンドルネーム大和酒は、大和魂をもじって Yamato Spirits の意。
ちなみに、大和生まれの生粋の大和人です。とりあえずは都民ではありませんが、桜井さんを熱烈応援です。
.....123p40行に記載させていただいた。

えちぜん
余命様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
すみれの会に続き(5月27日振り込み)昨日こちらにも振り込みをさせていただきました。
みなさん続々とご家族との併記をご希望なさっておられ、私もと思っても皆お花畑ばかりで、とてもお願いできそうもありません・・・。
まだまだ私の努力が足りないのでしょう・・・。
 地震、台風、火山噴火、水害、津波などなど人命にかかわる災害には『100年に一度の災害にも備えよう』と言っているのに
 なぜ、戦争の脅威には備えよう言わないのでしょう。
100年どころか70年前に戦争をして、とてつもない災害にあった我が日本なのに。
 まあ残念がってばかりもいられませんねぇ。
あせらずコツコツと周りの人の覚醒にはげんで、いつか家族との併記をお願いできるよう頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。
.....124p2行に記載させていただいた。

北のちいちい
余命様及びスタッフ様
日本の為にご尽力誠にありがとうございます。
母と私の名前でよろしくお願いします。占守島の戦いで叔父が亡くなっております。11人家族の長男だった叔父は、家族の大切な炊飯の釜を綺麗に磨いてから出兵したそうです。25歳でした。
美しい日本を次の世代に残したい!強くそう思います。
.....124p4行に併記させていただいた。

TMTM
余命爺様、プロジェクトスタッフ皆様、いつもありがとうございます、少しご無沙汰のTMTMです。
昨日、友人と共に些末ですが、それぞれ振り込みさせていただきました。
個人的な事ですが、仕事が忙しく、余命ブログを全て読むことが不可能なため、気になったところだけさっと目を通すのが精一杯な毎日です。
 重要な記事は、爺様が赤字表記や繰り返し書いて頂けると思いますので、それだけは見逃さないように気をつけます。
 参院選はまずまずの結果だと思います。
 憲法論議や自民内の改革、次の都知事選、更には裁判やら外患罪告発など、いろいろ、いよいよ動き出すかと思うと、日本の未来に明るい希望が見えてきます。
 爺様、スタッフ皆様、これから益々お忙しくなると思いますが、どうか御身体ご自愛くださいませm(_ _)m TMTM
.....124p7行に記載させていただいた。

白蛇

余命様、スタッフの皆様、有志読者の皆様、いつも貴重なお話有り難うございます。
私は昨年、齢40超えにしてやっと目覚めた遅れ咲きの者ですが、おかしいと思いつつ、ずっと悶々として年月を重ね、皆様との出会いで完全に目覚めた次第です。
日本のために何かしたいと思っておりますが、自分の意思とは裏腹に、現況は訳あって思うように表立って動く事が出来ず、ずっと歯がゆい思いをしております。
今回のお話を知り、自分に出来る事は少ないが、日本再生の一助になればと思い、振り込ませていただきました。
お役に立てれば幸いでございます。

ちろ
余命翁様、スタッフの皆様お疲れ様です。
硫黄島で眠る祖父と、女手1人で子供4人を育てあげた亡き祖母と、教員になり9条教に入信してしまったのではって思う父と、朝鮮から命がけで引き揚げた亡き母と
未だ覚醒していない主人と愛国女子に育った我が子供の併記もお願いします。
たくさんすみません。
.....124p15行にみなさんご一緒に記載させていただいた。

IMF
遅ればせながら桜井誠氏のところと合わせて寄付させていただきます。また両親の名前も併記お願い致します。実は先日父が亡くなりしばらくバタバタしていて何もできませんでした。若い頃組合活動をしていたせいで叙勲がパーになった父です。しかしここ数年は私の地道な説明が実を結び、完落ちは無理でしたが半落ち位まではいきました。地域を愛し、神社や町内会の仕事を積極的にする人でした。今後は母と二人きりになりしっかり守らねばと責任を感じているところです。
.....124p37行に併記させていただいた。

きじばと
余命様、余命チームの皆様、日々ご苦労様です。いつもありがとうございます。そして初めまして。
私もいち日本人として微力ですが協力させて下さい。
7月15日ゆう貯銀行から少額ですが、振り込み致しました。
お手数をおかけしますが家族も併記よろしくお願いします。
.....みなさんご一緒に125p4行に併記させていただいた。

かりこり
余命さま、スタッフの皆様
毎日感謝しております。お身体大丈夫でしょうか。心配です。
昨日、桜井さんのポスター貼りのお手伝いしてきました。今日もお手伝いしたいと思っていたのですが、手は足りているとの事でした。ボランティアの方たくさん集まられたようで安心しました。
 主人がやっと目が醒めてくれて、安倍総理が仰った「日本を取り戻す」「美しい国日本」の意味に合点がいったようです。夫婦一緒に同じ方向を向けた事がとても嬉しいです。
そんな主人と、昨年学校の授業で日本軍兵士が中国人を殺害し、切り落とした頭部を掴んで立っている写真や、レイプした女性と笑って写る兵士を見せられ悲しんでいた娘の名前を記載して頂けますでしょうか。
僅かな金額で3名もお願いして申し訳ございません。 12510
どうぞよろしくお願い致します。
.....みなさんご一緒に125p10行に併記させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト