余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2018-06-16 09:17
2570 日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった36(0)
引用元のソース

注 実名についてはすべてABとした。

日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった36
武蔵小杉合同法律事務所 戦闘編①

AB
チーム余命の皆様へ
日本再生のために、ご尽力いただきありがとうございます。
私は、初代余命の頃からの読者で、懲戒請求をしております。
本日、武蔵小杉合同法律事務所から「通知書」と「合意書」が届きました。
もちろん私も、余命に集う勇者同様に、合意する気は毛頭ありません。
最終決戦に向けて、チーム余命、そして余命に集う夕勇者の皆さんと歩調をあわせるべく、心静かに情報発信を待ちたいと思います。
取り急ぎご報告まで。
臥薪嘗胆、日本再生!

やまとおごじょ
日本を取り戻す活動をしている同志の皆様、いつもありがとうございます。
うちも神原元から、合意書他書類一式届きました。(たぶん、伊藤氏と同じ書面) 懲戒請求は、信念をもって自らの意志でやったこと。粛々と対応してきます。個人的には、ハードランディングやむなしと思っています。

今回は匿名希望
今回は匿名希望です。 (ブログに掲載されるとは思っていませんが。)
弁護士さんに脅されてるので匿名で さんの投稿に賛成です。
私のところにも武蔵小杉合同法律事務所より通知書と合意書が届きました。余命チームとして弁護士を立て、団結して戦わないといけないと思います。絶対に負けられません。
素人個々人では答弁書等は難しいです。 黙っていては敗訴しかねません。
余命チーム様で訴訟対応担当部門を作り、訴えられた人の受付、弁護士の選任と委任状の取りまとめをお願いしたいです。
余命関連リンクに訴訟関連ファイルを作って頂きスムーズな対応が出来る様になれば有難いです。弁護士委任状を懲戒請求提出者全員に送付するのも良いかもしれません。多少の支出は覚悟しています。
また、佐々木亮弁護士は脅迫で民訴する計画があるようですが、神原元弁護士らも脅迫にあたると思います。原告としての募集の時も余命関連リンクにファイル作成お願いしたいです。
追記:懲戒請求には憲法89条違反と明記されていたのでしょうか。すべて公開する事は相手に手の内を明かす事で出来ないと思いますが、明記するとしないでは請求の根拠の重みや信ぴょう性が違ってくると思います。
以上、疾病Ⅳ期で再発治療中からのお願いです。

日本人で良かった(^o^)
余命爺様我が家にも脅迫文?が来ましたよ\(^o^)/
今日お昼過ぎに武蔵小杉合同法律事務所より、通知書1枚合意書2枚で、支払い義務があることを認め、6月末日限りで送金して支払え。
あらあら?筋違いじゃありませんか!!
さあ、戦いの始まりのゴングが鳴りましたので、戦闘モードで待機しております。
取り急ぎご連絡致しますが、皆様心身共にご自愛下さいませm(__)m

NAGA2010
この裁判は勝てますか?勝てるなら最高裁まで付き合います。

縁杯子
余命様、スタッフの皆様、お世話になっております。初代余命様のころからの読者です。初めて投稿させていただきます。というのも、他の皆様もすでに書いていらっしゃるとおり、武蔵小杉合同法律事務所からの封書がおととい(5/11)我が家にも届いたからです。
内容は、「不当な懲戒請求によって精神的苦痛を受けた。6月末までに15万円払うなら和解する、さもなくば提訴して250万円請求する」というものです。この文書には、『不当な』懲戒請求と書かれていますが、(彼らにとって)『不都合な』懲戒請求にすぎません。
この文書を送付することにより、懲戒請求者への
1.報復
2.言論弾圧
3.(不安をあおって)請求者どうしの内部分裂
4.裁判費用の調達(とらぬ狸の…ですが)
などを目的としたものと思われます。
これは脅迫、恐喝、または詐欺にあたるのではありませんか?
さらなる懲戒請求が可能なのではないかと考えます。もしくは警察に被害届を出すとか。
またネット上には、 「たとえ裁判になっても無視すればいい」とか「裁判は欠席」などといった書き込みが見られました。こちらとしてはやましい所はないので、むしろ正々堂々と思うところを述べればよいと考えるのですが、欠席すれば、逃げたとか隠れたと思われてしまうのではないかと。
とにかく、ひるんではだめです。一人250万円はふっかけすぎです。960人として24億円になってしまいます。 果たしてそれほどの実害を受けたのでしょうか? 甚だ疑問です。おそらくは示談金目当てなんでしょう。仮に100人払えば(彼らにとって)おいしいですよね。

AB
私のところにも武蔵小杉合同法律事務所よりの通知書が来ました、喜んで戦闘に参加しますので、その節は御教授宜しくお願いします。どうなるのか、これから面白くなりそうですね。

働くバブル男
余命先生、サポーターの皆様こんにちは。
この週末は実を言うと、不安で寝つけませんでした。ですが小坪市議との連携が表明されてからの急展開で、ボンクラな私にも全体像が何となく見えてきました。神原弁護士一味のやるやる詐欺に過ぎないってことですね。彼ら本当に訴訟提起するつもりなんでしょうか。てか裁判所は受理するのでしょうか。
万一訴訟が成立しても可哀想な人達やなーと思いながら淡々と事務的に適切な対応しましょう。もうひと頑張りですね!

かたかごの乙女
余命様、チーム余命の皆様お疲れさまです。
私にも、神原弁護士からの和解書請求書?が届いておりますが、思わず二度見を致しました。てっきり神原弁護士からのお詫びのお手紙かしらん?と思っていましたのに…
寝言は寝てから言って下さいませ…
参戦に賛成‼️

讃岐うどん
余命爺様、PT様、関係者の皆様日々の激務ご苦労様です。
2511 2018/05/11アラカルト①
弁護士さんに脅されてるので匿名で、とりいそぎご連絡まで。
「存在しない事実で懲戒請求された」神原弁護士が請求者を提訴。
私も先日武蔵小杉合同法律事務所から普通郵便で届きました。余命ブログ投稿者にも届いていると思いますが、日本国を取り戻す為に奮闘されている、余命爺様、PT様、五十六パパ様、やまと様、関係者様の為にも一致団結して頑張って行きましょう。
私は、取り下げもしません!示談金も払いません!
余命爺様、PT様関係者様、近辺に気をつけて御自愛下さいませ。

和錆
訴訟案件ですので、いつもの名前と変えておきます。
それぞれの事情で和解に応じられるのは勝手ですが、その三人以外の弁護士から一人五万円の請求が来たら、皆に払う気なんでしょうかね?
私は訴えられたら応訴するつもりですが、答弁書の提出だけで済みそうですね。恐喝訴訟の件も、とりまとめられる、またはガイドして頂ければ、参加するつもりです。その前に戦争始まる気もしますが。
余命さんは「例の弁護士らは訴えられる訳が無い」と言ってても、不安に思う方も、放談会で「もしそうなったらこうしたら良いよ」って提示されたので安心されたのではないでしょうか。

昨日コメント書いた後に、例の怪文書(武蔵小杉からの通知書)が届きました。
弁護士会からの封書は全て置いてあります。訴訟団には参加致します。
明日の記者会見が楽しみです。

白髪
余命様、余命PTの皆様、日本の為にご尽力感謝致します。
取り急ぎご報告です。
神原弁護士から精神的苦痛を受けたなどとふざけた通知書が届きました。
私達夫婦で懲戒請求を出していますが家内だけに届いています。
もちろん示談や取り下げなどに応じるつもりは毛頭考えておりません。
必要であれば関連書類を郵送しますのでご指示ください。

みちあとのゆ
みちあとのゆです。投稿が一杯で確認が大変だろうと思い投稿を自粛しておりました。投稿といっても書店の確認くらいでしたが(^^;;
反日弁護士と朝鮮人弁護士が懲戒請求者に対して恫喝し、訴訟を起こすそうですが、そんなのは覚悟の上ですよね。懲戒請求をした皆さんは自分だけ安全な場所で戦うのではなく、言い方は過激かもしれませんが、血で自らの手を汚す覚悟を持ってる人が大多数でしょう。それなりの覚悟を持って懲戒請求を出しましたから!共に戦いましょう!!

ことこ
余命様、スタッフの皆様、おはようございます!
我が家にも武蔵小杉合同法律事務所から通知書が届きました。
合意する訳がない(笑)
以上ご報告まで。よろしくお願いいたします。

発見しました
ご活動ありがとうございます。
私のところには裁判所からの送達確認郵便物も、弁護士からの賠償請求書状も届いておりませんが、こちらからの積極提訴或いは何らかの形での反訴について、参加の意思をお伝えいたします。
集団型でも、単独型でも対応いたします。単独型多数の方が相手方の対応手間が増え攻撃力強化が図れる様かと思います。
本人訴訟を覚悟いたしましたので、必要に応じてご指示下さい。

ななしの愛国老女
初めてコメントさせて頂きます。懲戒請求に参加させて頂いた者です。なにやら、騒がしくなり面白くなってまいりました。初代余命様ブログから勉強させて頂いてきた私は、敵さんの恫喝に、更に心が静まり、決心が深くなりました。今迄以上に出来ることをやらせて頂きます!日本の老女をなめないで頂きたいっ!本当に怒った日本人を敵にまわすとは…これからも、宜しくお願い致します‼

AB
申し訳ありません。週末に各弁護士に和解願いをしました。
弁護士相手に裁判で自分の思う事の1/100も伝えられる自信もなく、何より子供に危険が及ばないかと危惧しました。
子供や孫の世代の為にと願い署名したのに、子供の「ジーっと見られ続け少しついてきた」の言葉に今回の件と関係ないでしょうが、繋がりの人達にも住所が漏れないともいいきれない、私の事で子供に何かあったらと怖くなりました。
負けてしまった自分が恥ずかしい。
和解契約書を送付すると返信メールがきました。まだ届いておりません。
送付させ手続きしたくないズルさを含め、自分の弱さを思い知りました。
一度折れてしまった私ですが和解せず、やはり余命さまはじめ皆さんと戦いたい。
足手纏いかもしれませんが、よろしくお願いします。

ポポロ
余命さん
提訴でお願いします。
ポポロ
失礼します

digital-alien
余命様はじめ、余命ブログに集う皆様。 日々、日本再生への鼓動を感じています。ありがとうございます。
2510でとりとりさんが投稿されている、 福岡県弁護士会からの書面を読んでみました。最近は、開封するものの積読でしたので。
「なお、本懲戒請求事件番号平成29年 (網) 第756~762号は平成29年7月27日付け、平成29年 (網) 第6376~6382号は平成30年4月17日付で懲戒請求者から懲戒請求取下書が提出され、取り下げられている」
全く同じ文面でした。取り下げた記憶もないし、意志もない。人の決意を捏造するな!!と言いたい。
また本日15日(火)には武蔵小杉合同法律事務所からも、 通知書1枚と合意書2枚が届きました。放置します。
しかし、胸の奥から沸々と怒りがこみ上げてきます。この思いは、当たって砕けろ!ではありません。砕けても当たれ!です!!

だいもっちゃん
だいもっちゃんです。
爺様、スタッフの皆様、お疲れ様です。今回はスマホからの投稿です。
私の所は、武蔵小杉からラブレターがまだ来ていません。今日位に届いてるかなー?
徹底交戦反訴、お付き合い致します。皆さま方、日本を取り戻しましょう!

ひぐらし
私の所にも武蔵小杉合同法律事務所から書類が送付されてきました。
内容は,既に何人もの方が報告しているものと同じです。
まあ,恐喝ですな。無論,合意などしない。
提訴されたら,反訴で逆襲ですね。

乙女弁慶
大変お忙しいところ、余命本4冊送っていただきありがとうございました。色紙も早速飾りました。
私のところにも武蔵小杉合同法律事務所より損害賠償の通知書と支払いの合意書が届きました。内容は、皆様と同じ内容のようです。
しかし、こういうのは普通、内容証明で送ってくるのではないですか?
本当に裁判に持ち込む気があるのかというくらい、常識のなさに呆れかえっております。だから架空請求まがいなどと言われるわけですけど。
もちろん戦いますよ。
彼らの数に対して日本人は絶対多数です。差別や人権を出してきてもひるみませんからね。

AB
5/15私にも武蔵小杉から通知書が届きました。脅迫まがいの威圧的な内容で、許されるんでしょうか。
余命爺さまと、皆様方と一緒に戦っていく覚悟をいたしました。
日本人のための日本を取り戻すべく、少しだけでも協力できたらと思っています。
二人目の孫も誕生しました。朝鮮人からの被害にあったらかないません。
孫のため、家族のため、日本人のために頑張りましょう。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト