余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-10-24 10:17 0 comments

1976 2017/10/23アラカルト(0)

引用元 

24応援(@24oueninfo1)
昨日CRAC NORTHときたあかり法律事務所が札幌でタウンミーティングを行ったようです。
https://twitter.com/MR_DIECOCK/status/921741635804737536
https://web.archive.org/save/http://crac.jp/
2017年10月22日(日)
開場 18:00 開演 18:30
会場 シネマカフェ
札幌市中央区南2条西2丁目富樫ビル(ダイソー南側入口)B1
入場無料・予約不要 ドリンク、軽食をご用意しています(有料)
主催 C.R.A.C. NORTH WEB http://crac.jp
ttp://crac.jp 問合せ north@crac.jpmailto:north@crac.jp
※このイベントは、SAPPORO AGAINST RACISM Tシャツの収益金で運営されています。

CONTENTS
第1部 ヘイトスピーチと反レイシズムの現在
戸沢淳(ANTAGONISTA PUNKROCK ORCHESTRA)
ミズヨシ(KKG/FRET)
野間易通(C.R.A.C.)
マーク・ウィンチェスター(C.R.A.C.NORTH)
第2部 ヘイトスピーチ規制条例どうする!?
更科ひかり(ユニキタ)
相馬契太(訪問と居場所 漂流教室)
櫻田晶子(A.F.M.A.)
島田度(きたあかり法律事務所)
皆川洋美(きたあかり法律事務所)
衞藤穣(C.R.A.C. NORTH)
青木陽子(C.R.A.C. NORTH)ほか
第3部 飲み会
DJ=Hide-Vicious
フード=サトアキキッチン

.....この方たちは余命ブログを読んでいないようだね。
180 札幌弁護士会懲戒請求書
220  野間易通テロリスト告発状
共謀罪が成立しているから、テロリストの仲間はテロリストだからな。札幌地検で告訴されなくても外圧があるからね。要ご注意!!

 

CatmouseTail
裏取りできていませんが、取り敢えず速報ということで。
丘田 英徳‏ @okada014
ttps://twitter.com/okada014/status/922032334525759488
ハッカー集団「アノニマス」が北朝鮮工作会員「我らが民族同志」の名簿一覧にNHK職員の名が記載されている
ttp://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/317.html …
とスッパ抜かれた「塚本壮一」が、今、NHKの報道番組に出ていて北朝鮮は云々と解説してる。
大丈夫か?NHK。
2:30 – 2017年10月22日

 

多摩丘陵地帯
選挙戦が終わったことですし、次の課題に目を向けることとします。北朝鮮との紛争で懸念されるのは、
・日本に潜入した工作員によるテロ
・北朝鮮軍による侵攻
・核ミサイルによる攻撃
・核ミサイルによるEMP攻撃
が懸念されます。この中で最後に挙げたEMP攻撃を主に取り上げます。
EMP(電磁パルス)攻撃とは、高高度で核爆発を起こし発生した放射線(主にγ線)が大気に当たることにより瞬間的にかつ広い周波数を含む強力な電磁波を発生させることによりあらゆる金属に電圧を生じさせて、電子機器を損傷させる攻撃です。(→EMP攻撃、高高度核爆発)
それに対する防御方法ですが、”ファラデーケージ”というものがあります。これは何かと言いますと、単純に金属の箱です。金属の箱をアースに接続することにより金属表面に生じた電磁波による電力を逃がして内部にある物が電磁波の影響を受けにくくするものです。
作り方
用意するもの
金属の箱、電線、アース棒、絶縁用のゴム、ネジ、ナット
・金属の箱の内側に絶縁用のゴムをまんべんなく張り付ける。
・金属の箱にネジ取り付け用の穴を開け、金属の箱に電線を繋ぐ。この際ネジはしっかり締める。半田付けができればなおいいと思います。
・電線の先にアース棒をつけ、アース棒を地面に埋める。近くに露出した地面がない,家はマンションだよと言う人は洗濯機用のコンセントについてるアースに接続でもいいです。接続する電線はできる限り短い方が望ましいです。この電線もEMPの影響は受けます。
(→ファラデーケージ、空中線、アンテナ、電磁誘導、静電誘導、雷)
ファラデーケージに退避させる物品のリスト
・電子機器(デジカメ、スマホ、デジタル時計、PC、TV、ラジオ等)
・照明(LED式懐中電灯やヘッドランプ、予備のLED灯)
・電池(アルカリ乾電池、リチウムイオン電池、ニッケル水素電池)
・記憶媒体(SD類、ハードディスク)
・その他(ソーラーパネル、充電アダプター、充電機器)
思い付く限りではこれだけあります。ただ、送電網も破損して電気がこない又は、電波塔や中継の故障も考えられるので、スマホやPCやTVはあきらめて除外するのもひとつの手だと思います。
これらの物はあらかじめファラデーケージに退避させておくこともひとつですが、国民保護情報が発令された際に仕舞うこともありかと思います(避難することで手一杯の可能性があるので無理かもしれません)。
ファラデーケージで気になってるのが、通販サイトで扱ってるファラデーケージ効果をうたってるものが、実は単なる静電対策袋だったりするものがある。注記で携帯電話の電波が遮断できませんというのはEMPを遮断できないので注意が必要です。
郵政からの物体X様情報ありがとうございます。最近の余命爺の発言からなんとなく犯人の目星がついてしまいました。証拠は持ってないので検証はできませんが状況を整理していくと限りなく怪しい人物が現れてきますね。まぁ、雉も鳴かずば撃たれまいってとこなんでしょうけど、気になって首を突っ込みたいのかな。
topaz
余命さま、みなさま。
この方々がスケッチブックに書いた「安部政権を支持する理由」とは別に、顔に書かれた「内面の確固たる安定感」をご覧ください。 次代を担う若者たちの表情をご覧ください。 かまえやとらわれのない健全な日本人です。 確かなものを求め、嘘がなにより嫌いな人々です。
BuzzFeed Newsは、10月18日にJR池袋駅前で開かれた自民党の街頭演説会を訪れた人たち18人に「あなたが安倍政権を支持する理由」を聞いた。
ttps://www.buzzfeed.com/jp/saoriibuki/why-support-abe?utm_term=.lygg38WAP#.uo2PX57Re
BuzzFeed(バズフィード)
いわお
余命様、お疲れ様です。
本日、投函させていただきました。
印鑑ホルダーが便利でした。紹介いただいた方に感謝です。
IMF
大変ご無沙汰しておりました。いつもありがとうございます。
先日上京し、靖国参拝して臨んだ今回の選挙でしたが、我が赤い大地にはガッカリしました。もう恥ずかしい。今までにないくらい会場が混んでいて、皆さんの関心の高さ、覚醒を感じたのですが、蓋を開けて見れば自分の選挙区は立憲の勝利。あの徳永エリを出しているところです。更に札幌市南区も警察や自衛隊関係者が多いはずですが、立憲の勝利。
まあ全国的に見れば大勝利だし、またあれだけマスコミの攻撃に遭った中での過半数獲得は非常に価値がありますが、菅、辻元、山尾あたりを受からせてしまう人たちがいるのですね。組合などの組織票とマスコミ汚鮮の結果でしょうか。まだまだ余命様のお力が必要です。
また中国による土地の買い付けは、日本がかつてバブルでアメリカの土地やビルを買いまくったことを考えると、持って帰れるわけではなく、中国経済が破綻すれば手放さざるを得ないので大丈夫とは思いますが、やはりそこに集落でも作られたらたまったものではないですよね。道民のみなさん、◯務スーパーは不買でお願いします。
ではお身体に気をつけて今後ともよろしくお願い致します。

 

おかちゃん
共産削減、なるほどそうだったのですね。志位は立憲がかわりに躍進したからとか強がり言ってますが内心は悔しかったのでしょうね。野党第一党を民進からなら奪えたかもしれませんでしたしね。
ただ共産は減りましたが、ほぼもう共産とそんなに変わりなくなってきている立憲や民進の議員が生き残りすぎている気がします。枝野や辻本みたいなのはいつ頃掃討されますでしょうか。
デマノイや辻本まで生き残り、昨日は素直に喜べませんでした。
共産の池内くらいですかね、目立って落ちたのは。若狭みたいなのよりほんともっと民進組が落ちればよかったんですけどね。小沢も菅も辻本も枝野も前原も、どの段階で消えてくれるのでしょうか?
次の選挙までには反日パヨクを掃討して、自民がさらなる圧勝できる下地を作ってほしいと思います。
そのためには今回も散々偏向してくれたマスゴミをなんとかしないといけません。
テレビでも玉川や宮根や坂上忍やその他もろもろもターゲットですね。
早く反日一掃が見たいです。

.....台風が大型ゴミを吹きだまりに集めてくれた。小沢、枝野、志位は立件が難しく見送っているが、その他はすべて第六次告発で外患罪及びテロリストとして告発されている。
すでに日本の司法は機能しておらず、第六次告発も門前払いの可能性が高いが、今回は2016年6月5日と2017年7月16日川崎デモの動画とともに、のべ数千人をこえる写真とリストが国際機関に情報提供される。
北朝鮮情勢が緊迫する中で、テロ実行者だけではなく、朝鮮人学校補助金支給要求声明という明らかな憲法違反である利敵行為を推進する団体やテロリストの活動を支援するツイッター社のような組織は、罰せられ排除されるのは国際社会の要求である。
そしてこのタイミングで杉田水脈が国政に復帰した。彼女の努力を神仏が認めたような登場である。国会議員の肩書きは重い。国際社会での活躍の場に日本の女性議員が1人もいないのは実に幸運で、まさに独壇場となる。その場において、この肩書きは大きな武器となろう。安倍シナリオには必要な人材である。期待したいな。

 


余命様、スタッフの皆様、同志の皆様、感謝申し上げます。
産経の見出しが情勢緊迫を如実に表しています。露も敵国であることを公に出しています。
日本再生の為、安部首相をこれからも支持し応援して行きます!自衛隊の皆様の御武運をお祈り申し上げます。皆様ご自愛なさって下さいませ。

在韓米軍が家族の退避訓練開始、在日米軍基地への移送も情勢緊迫とは「無関係」と火消し
ttp://www.sankei.com/world/news/171023/wor1710230018-n1.html
【ソウル=桜井紀雄】在韓米軍は23日、有事に備え、韓国在住の米兵家族らの退避訓練を始めた。27日まで、家族らを米軍基地などに集める手順を確認するほか、一部参加者を在日米軍基地に航空機で移送する訓練も行う。韓国国内で米兵家族の退避を対北軍事攻撃の予兆ととらえる見方が広がる中、在韓米軍は、朝鮮半島情勢の緊迫とは関係ない「定例的な訓練だ」と説明し、実施を事前発表する異例の対応を取った。

露国防省、日本の南クリルの領有権主張を国益への脅威と見なす=露紙
ttps://jp.sputniknews.com/opinion/201710094165924/
ロシア国防省は、日本による南クリル諸島(北方領土)の領有権主張を、ロシアの国益への脅威として見ている。露経済紙コメルサントが3日、「関係筋」の話として伝えた。
国防省の報告書「2016年度海洋活動分野におけるロシア連邦の国家安全保障状態の包括的評価について」の「軍事的」部分は、「米国やその同盟国が行う、(ロシアの)地政学的影響力を制限する方針」や、国際テロリズムの規模拡大、海賊行為、不法移民を主な不安定要因にカテゴライズした。
国益への脅威として言及されたのは、北大西洋条約機構(NATO)加盟国との「潜在的に可能性がある軍事衝突」や、アゾフ海・黒海地域の複雑な情勢、北極評議会の参加国や非北極圏諸国すら地域での軍事的影響力拡大を目指し争っていること、日本によるクリル諸島の領有権主張だった。

.....北方領土問題は占拠の経緯とロシアという国家と民族を考えれば、よほどのこと、つまりロシアが経済的にたちいかなくなり、無条件での平和条約締結という状況以外は第二次日露戦争まで解決は難しいだろう。どこかの国と同じでロシアには約束も節操もない。

 

匿名希望
弁護士団体が一票の格差を理由に選挙の無効を求めて全国で提訴したようです。この手の左派団体の訴訟は、全国で訴訟を提起し、受理されたところ以外はすべて訴訟を取り下げるというのが、常套手段らしいです。毎度弁護士団体が一票の格差訴訟を起こす理由はなんでしょうか?

 

路傍の石
余命翁様 スタッフの皆様には日本再生、反日勢力駆逐に御尽力頂感謝致します。
憲法改正は安倍総理の既定路線として順次進めて行かれるでしょう。
余命は年内は日本人の炙り出しとのお話でした。
そして、メディア企業の詳細情報を「こんなに多いのか」と驚くほど入手されたようです。
さて、日本人に真実を伝えるためのNHK、朝日新聞、毎日新聞、TV朝日、TBSの在日朝鮮人メディアの解体と殲滅&駆除です。
北朝鮮の動きによっては外患罪の適応条件が整う可能性が出てきています。
クリミア方式でのメディア制圧&殲滅で始末を付けるのでしょうか。
それとも共謀罪で在日、帰化工作員など個別に駆除するのかすでにいくつかの選択肢が有るのでしょう。
トランプ大統領が来日した際に北朝鮮問題だけでなく南朝鮮と在日についても経過報告が交わされると考えています。
つまり、この在日朝鮮人、帰化朝鮮工作員、反日勢力の駆除は米国も絡んで進めている事と考えています。
一般の日本国民が考え付かない大規模な殲滅作戦では無いかと思います。
そして、当然余命も一翼を担っているわけです。
来年、何が始まるのか期待致します。

 

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト