余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-01-11 18:27 0 comments

1471 2017/1/11アラカルト⑤(0)

引用元 

とろりん。
余命様、余命スタッフ様いつもありがとうございます。
告発状への住所氏名の記載についてですが、ゴム印による記名+捺印でも可能でしょうか?
最近のスタンプ台は長期保存が可能なインクもあるそうですので、住所氏名のゴム印とあわせて2500円くらいになると思います。
住所だけでもゴム印にすれば、書く文字数と価格は少しでも抑えられます。
私としては、売国奴および外患どもへの怒りを、署名の疲れで解消した気にならずに、体力を違う方面で使いたいので考えております。

.....ゴム印はできれば避けていただきたい。第三次告発は件数も多く、大変だと思うが在日や反日勢力との殺戮戦よりははるかにましだ。1日10枚という感じでマイペースでお願いできればと思う。1000人ずつまとめて告発するから、少しくらい遅れても大丈夫なのだ。

白狐
前略
余命様いつもお世話になっております。
名前の自筆にこだわらず本当にコピーでお願いします。
無理です。ここで無理することはない。まだまだ先があるので体力 気力を温存した方がいい。よろしくお願いします。

.....大丈夫だよ。無理はしない。ありがとう。

山野 みなみ
最近、あちこちで火事が起きていますが・・・。離島にも在日の拠点があるのでしょうか。
礼文町で火事 けが人なし – NHK 北海道 NEWS WEB – NHKオンライン
http://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20170107/5849811.html
礼文町で火事 けが人なし
01月07日 19時25分
 7日午前、道北の礼文町でパチンコ店が入る建物が全焼する火事がありましたがけがをした人はいませんでした。
 7日午前9時半すぎ、道北の礼文町香深村にある、3階建ての建物の1階に入るパチンコ店で火事が起きたと、この店の女性の従業員が近くの消防署に連絡しました。
火は、建物の2階や3階にも燃えひろがり、消防車16台が消火作業にあたりました。
消防によりますと、火はおよそ6時間半後に消し止められましたが、建物は全焼しパチンコ店の他に飲食店や事務所や住宅が焼けたということです。
この火事でけがをした人はいないということです。
 警察によりますと、出火当時、パチンコ店は開店の準備を行っていて従業員は店内の機器の電源を入れたところ火が出たと話しているということです。
 現場は礼文町の中心部でけむりが立ちこめる現場を心配そうに見つめる人たちの姿が見られました。
警察と消防は、店の従業員から話を聞くなどして出火の原因を調べています。
礼文島でパチ屋が全焼   保守速報 http://hosyusokuhou.jp/archives/48782066.html

たんかん
朝鮮半島を近代化したのは戦前の日本であり、日本軍による慰安婦の強制連行説は捏造であると主張している、韓国のジャーナリストで親日保守系政治団体代表の趙甲濟氏が、
「朴槿恵弾劾後、反米反日親北共産勢力が政権を握り、韓国が共産化される危機に晒されるようなら、韓国軍は黙っていないだろう」
と、韓国軍のクーデターを暗示するような発言をしているようです。
実際どうなんでしょうね?
いずれにしても、今年の朝鮮半島は面白い事になりそうです。

.....次期大統領候補が反日確定で、左翼政権となるのは確実だから可能性はあるね。

チョコサクレ
「…まあそれよりも退役軍人の口を封じることだ」
はははははは。
 数十万を超えるリストラに習近平に恨みをもつ軍人も少なくないとは聞きましたが、腹いせにリークに走る者も居るのでしょうね。
どなたかも仰っていたお花畑への覚醒、勇気も根気も要りますよね。まあ簡単ではないですよね。
 地味に日常の会話に少しずつ+アルファのフレーズを付け加え、食いついてきたら少しずつ情報を出していく、2ステップ、3ステップ踏んだ後に余命本贈呈、それもさり気なく、「家にあるから貸してあげる^^」とした方が効果がある気がします。
例えば、ちょっと話題が古いですが
「紅白和田アキ子出なかったね」
「ねー」
「歳だしもう日本での活動は辞めて韓国に帰るのかな」
「?!韓国?和田アキ子韓国人なの?」
「そうだよ?有名な話だよ。芸能界たくさんいるみたいだよ」
「知らなかった、何で韓国人が日本で芸能人やってるの?」
などとここまで誘導出来たら(ちょっと都合良すぎ?)後は本人が自発的にググってくれるのに期待しましょう。
 最近はテレビのニュースでも朝鮮名での報道も多いので「韓国人犯罪多すぎだよね。怖い。」と日常生活のあちこちに散りばめるのも良いと思います。
現在韓国で猛威を振るっている鳥インフルエンザ関連の話題を出しても自然ですよね。
あくまでさり気なく。
 あまり強硬に最初から「戦後の朝鮮進駐軍が」と言うとドン引きされて、「危ない人」認定されて何を言ってもまともに聞いて貰えなくなる危険もありそうですし。
 余命さんも対談で千葉麗子氏に「『2018年からはヤバイよね』くらいでいいと思いますよ」と仰ってましたね。
食べもの関連、芸能界関連が攻略しやすいと思います。

.....退役軍人会でも将校以上の会は単に影響力があるだけでなく、かなりの機密情報を持っているので、退役後の待遇の不満の改善処理はやっかいなのだ。2014年末に改善ではなく、機密漏洩対策が施行されて不満は拡大している。
 また、兵員の確保が難題で、陸海空それぞれが大学や各種学校、役所、それに募集広告をかけているが、どうにも集まらない。一人っ子政策のひずみがあからさまにでていて、普通なら、祖父母、父母で6人がかりの一人っ子を軍隊にやるわけにはいかないだろう。 よほどの事情がない限り、軍にははいらない。はいっても厳しい訓練だとすぐにやめてしまう。世界でも最弱ランクの軍であろう。

何かやらねば…愛すべき今日の日に
らく?新年一発目の投稿です。皆さま、本年もよろしくお願いいたします。
 いきなりですが本題に。今、日本再生の足かせになっているのは間違いなく、日本人同士の信頼関係の劣化・不足だと思います。
 歴史が続かない発展途上の国は大国でも中国・アメリカのように未熟。
その他の一見平和な、敵を知らない敵を作らない国家も、異文化が邪魔しないだけで成り立っているように見えているだけとも。
未熟な安定は、外来異文化の乱入で、簡単に脆くなり歯止めがないと破壊される運命です。
 世界にはお互いを信じることができない文化、民族だらけ。だから簡単に相手・仲間を裏切るし、犯罪が多く、争いあう毎日。
いつからか日本人でないものが日本人を名乗り、極悪非道、蛮行を繰り返し、日本人の信頼関係を中から破壊してきた。
 普通の日本人なら当たり前の義理人情精神があろうことかヤクザの正当性のプロバガンダに利用されてしまったとも思います。
 日本人の国民性がズタボロに破壊され、裏切られ続けお互いを信じられなくなった。
お互いが信用できなくなると、企業も、隣人関係、人間関係も歯車が噛み合わない。
 この数十年間で、とことん破壊が進み、何もかも簡単に信用してはいけないと身に染みた日本。信頼関係がズタボロとされてしまった日本。
策略・蛮行・裏切られることになれていない日本人は、ついに裏切られることに慣れてしまい、信頼関係が崩壊寸前まできてしまったと思います。
 しかし、現在進行形で3000年近い歴史・経験ある島国日本は違う。ダメなものは破壊される運命だと思います。
 信頼する者同士にとって、信は力なりは不可欠の事実。
 日本が発展してきたのは紛れもなく基本にある義理人情、相手を敬い尊敬する精神、向上心、勤勉性ということです。
 島国日本の、今後の歴史も新たな信頼関係があってこそ成り立っていくことと思います。
前置き長くなりましたが…本当に言いたいことはこの次にありまして…
(何かやらねば…愛すべき今日の日に)

アブラゲ
安倍首相がパヨク(創価学会含む)根絶の為に更に動き出しましたね。
【保守速報より】
> 1: アトミックドロップ(東日本) [US] 2017/01/05(木) 22:44:25.60 ID:xI6bIZyN0
安倍晋三首相は5日の自民党役員会で、「共謀罪」の成立要件を絞り込んだ「テロ等組織犯罪準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案に関し、20日召集の通常国会での提出・成立を目指す意欲を示した。ただ、公明党は国民の理解不足を懸念してこれまで慎重な姿勢を示しており、同党の対応が焦点となる。
 政府は2020年の東京五輪・パラリンピックを念頭に、国際テロ犯罪への対応として、テロリストらが犯罪を準備している段階でも 罪に問える共謀罪の関連法案の成立を目指してきた。しかし国民の理解は広がらず、関連法案は過去3回、廃案に追い込まれた。今回の法案では適用対象を「組織的犯罪集団」に限定するなど要件を厳しくし、理解を得たい考えだ。

13: ウエスタンラリアット(愛媛県) [RO] 2017/01/05(木) 22:50:23.39 ID:93NzWuJk0
>「テロ等組織犯罪準備罪」

これに反対するやつはテロリストってことでおk?

5: フルネルソンスープレックス(埼玉県) [ニダ] 2017/01/05(木) 22:47:00.70 ID:dYF5Bzlp0
まさか反対する人いないよなw

4: 栓抜き攻撃(大阪府) [DE] 2017/01/05(木) 22:45:46.17 ID:L2nqq5t10
大声で反対する奴が犯人

15: ブラディサンデー(長屋) [PT] 2017/01/05(木) 22:51:26.42 ID:+VwTT2Zn0
>>4
マスゴミ、共産党、民進党、公明党も怪しいんだよなぁ

126: エメラルドフロウジョン(空) [ニダ] 2017/01/06(金) 00:17:33.02 ID:wUIjGa/L0
>>4
過去に廃案にされた時は、こういう方々が抗議活動してましたw

▼「共謀罪の新設に反対する市民団体共同声明」 
【呼びかけ団体】 一部抜粋
・子どもと教科書全国ネット21  ・「戦争と女性への暴力」日本ネットワーク
・反差別国際運動日本委員会  ・ピースサイクル全国ネットワーク
・平和を実現するキリスト者ネット  ・許すな!憲法改悪:市民連絡会
【賛同団体】(360団体 順不同) 一部抜粋
・ピースボート ・在日韓国民主統一連合 ・民族差別を考える会むくげ
・憲法9条?世界へ未来へ連絡会 ・無防備地域宣言をめざす大阪市民の会
・アンポをつぶせ!ちょうちんデモの会 ・「日の丸君が代」強制反対の意思表示の会
・反天皇制運動連絡会 ・神奈川アジア平和連合ジャパン ・教育基本法「改正」反対市民連絡会
・グリーンピースジャパン ・在日難民との共生ネットワーク ・人権ビデオ制作委員会
 ・改憲とあらゆる戦争法に反対する市民ネットワーク21 ・破防法の廃止を求める連絡会
・教育基本法の改悪をとめよう!岐阜連絡会グループ ・日本キリスト教団
・東京都学校事務職員労働組合 ・土井たか子を支える会 ・日韓民衆連帯全国ネットワーク
・日本カトリック正義と平和協議会 ・日本キリスト教会横浜長老教会靖国問題委員会
・多文化共生サークルsmile ・平和をつくり出す宗教者ネット ・アジア平和連合ジャパン
・杉並の教育を考えるみんなの会 ・週刊金曜日を応援する会 ・厚木基地を考える会
https://web.archive.org/web/20070429145507/http://tochoho.jca.apc.org/ut/kss0915.html
【引用終わり】

まぁ、今回はさすがに共産党、民進党、公明党の皆さん
も反対するのは難しいでしょう。
反対すれば自らテロリストだと自白していることになりますからね。
 実質的には、パヨクをターゲットにした法案なので、ありとあらゆるパヨクやらゴキブリ朝鮮人とか沖縄の自称基地反対市民どもとかも一人残らずしょっぴくことが出来ますのでスッキリしますね。

大和媛君
余命翁様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
■【すでに日韓断交中】大使・一時帰国、官房長官が発表。どのぐらい凄いことか解説してみた| 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

【すでに日韓断交中】大使・一時帰国、官房長官が発表。どのぐらい凄いことか解説してみた。【日韓通貨スワップなんて不要と思ったらシェア】


韓国の日本国大使・公使の召喚の『重み・凄み』が大変分かりやすく説明されています。
余命ブログを御訪問される皆様へのご紹介として投稿させていただきました。
(大和媛君)

ヘタレ経営者
ほくそ笑み安倍首相の顔が脳裡に浮かびます。
 日本政府は釜山の慰安婦増設置に対し、大使召還、スワップ協議中止などの手をすぐに打ってきました。あらかじめ想定通りの行動だったと考えています。
 元々韓国はゴールポストを次々に動かし「ムービングゴールポストだ」と言われて久しいです。米国も同盟国にあるまじき行動に韓国疲れを起こしていたという報道もあり「不可逆的に解決」することで韓国をブルーチームに戻す意味合いがあったのでしょう。
しかし韓国はこれまでの感覚通りに合意を無視し騒ぎ日本のパヨクもそれに同調するという態度。
 おそらく韓国は日米の設定するポイント・オブ・ノーリターンを自ら超えたのでしょう。米国は「日本の言った通りだった」となり日本は「ほらね」という状態は安倍総理の策通りだったと言わざるをえません。

M.U.
余命爺様、PTスタッフの皆様、同志の皆様、明けましておめでとうございます。
産経ニュースより国保悪用の外国人急増に関する2つの記事をご報告いたします。
2017.1.6 09:36
「国保悪用の外国人急増 留学と偽り入国、高額医療費逃れ 厚労省、制度・運用見直し検討」
ttp://www.sankei.com/affairs/news/170106/afr1701060006-n1.html
2017.1.6 09:40
「国保悪用の外国人急増も…発覚は氷山の一角」
ttp://www.sankei.com/affairs/news/170106/afr1701060007-n2.html
これらの記事がいわゆる「お花畑層」の目に触れ、覚醒されることを望みます。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト