余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2018-05-04 10:31
2495 2018/05/04アラカルト①(0)
引用元のソース

琵琶鯉です。
余命翁さま、スタッフの皆様、そして、全国の同士の皆様、いつも感謝しております。
昨年、翁さまは、2017年は限界点の年だとおっしゃっていたような気がします。
戦後GHQのウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムに基づき日本のメディアが、日本人を洗脳し続けてきた呪縛が、オールドメディアの驕りと、捏造と報道しない自由をネットの発達によって、国民が覚醒し、そして、オールドメディアによる安倍政権に対する倒閣運動であるモリカケ問題が、思わぬ方向で、行政における反日勢力の洗い出しというブーメランを突き刺しました。
3月から始まった国会の前半は、オールドメディアと野党による安倍政権ネガティブキャンペーンで、どうなるか心配しましたが、現在、特定野党の審議ストライキ(19連休中。枝野君は一人カラオケを満喫しているようです。友達いないのかな?)により、逆に国会審議がスムーズに運ぶと言った事態になってます。(特定野党の支持者達も下手に妥協して、国会には戻るなと息巻いてますし、)このまま、夏休みに入れば、翁さまがおっしゃっるように第二弁護士会の設立も容易になるでしょう。
あと、小坪議員が、日本国憲法改正に向けて、反日勢力との総力戦を宣言されました。戦場は地方議会、メディアスクラムを各個にされたらプレス慣れしてない地方議員は、やられてしまう。(詳しい説明は小坪市議のBlogをお読みください。)そんな時、一人いい、地方議員に
「それでいいよ。」って優しい声を、支持の声をつたえること。「もっと、あれが、」とか「この点は」と注文をつけるのではなく、支えるという意思表示を強く示すこと。を皆様にお願いされています。
日本再生への最終決戦が始まります。
余命チームの皆様と共に、出来る事をひた押しに❗❗頑張っていきましょう。
余談ですが、私がよく訪れるBlogに責様の「精神学協会」というのがあり、そこに、気になる一部がありました。
2018年4月26日昼頃。
一瞬の夢の中で、西の窓を見上げたシーンで、京都から見て西の遠い空が青かった。雲が切れて青かったシーンを見ました。
そして、夜、そのシーンを思い浮かべて考えていると、卒然。
『九州の罪は、これで完全に無くなった。
九州の空から罪という雲が無くなり、九州から日本が青空になります。
ーーーこれを伝えておくれ。』
と、頭に降りてきたので、ここに記します。
引用終わり。
日本再生に共に戦う方々に八百万の神々と靖国の英霊のご加護がありますように
(琵琶鯉)
こめびつわさび
余命様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
・弁護士Youtuber Kubota channel
ttps://www.youtube.com/channel/UC7MQgeoNg9S4rOZBU2k9pqw/
「概要」のページ
ttps://www.youtube.com/channel/UC7MQgeoNg9S4rOZBU2k9pqw/about
から、
説明
一般向けの法律知識の解説とニュースや時事問題の法的解説の動画を中心に、いろんな動画をアップしていこうと思っています!
毎週水曜日は相談LIVEの予定です(アーカイプスは残しません)。
お知らせはTwitter上で告知します。
ttps://twitter.com/ouraroom?lang=ja
久保田法律事務所ホームページは以下のURLです。
ttp://kbtlo.com/
仕事のご依頼は下記メールアドレスにお願い致します。
info@kbtlo.commailto:info@kbtlo.com

※youtubeに、もう一つチャンネルを持っているようです。
・kubota sub
ttps://www.youtube.com/channel/UCMyXT1Tmg6ErZnqzGiOZ5rA/featured
「概要」タブから
ttps://www.youtube.com/channel/UCMyXT1Tmg6ErZnqzGiOZ5rA/about
説明
兵庫県弁護士会所属の弁護士久保田康介によるゲーム実況です。
◇弁護士YouTuberクボタのメインチャンネル
youtube.com/c/kubota_mainch
◇ Twitter
ttps://twitter.com/ouraroom?lang=ja
・久保田法律事務所
ttp://kbtlo.com/
「弁護士紹介」タブから、
略歴
姫路獨協大学 卒業
京都大学法科大学院 修了
司法修習(第68期)
弁護士(兵庫県弁護士会所属)
得意分野
離婚トラブル、相続・遺贈トラブル、インターネット上でのトラブルなど
「事務所案内」タブから、
名称 久保田法律事務所
所在地 〒652-0034 兵庫県神戸市兵庫区西橘通1-1-1 ファラン神戸ビル7階
電話番号 078-515-1505
FAX番号 078-515-1506
メールアドレス info@kbtlo.com
営業時間 10:00~16:00
営業日 火曜日~金曜日(顧問先のお客様のみ月曜日も対応致します。)
・日本弁護士連合会:弁護士情報提供サービス ひまわりサーチ
ttps://www.bengoshikai.jp/ から日弁連の弁護士検索検索ページに行けます。
「久保田康介」の検索結果をキャプチャしimgur.comにアップロードしたのでurl添付します。
ttps://imgur.com/0VWlhyg.jpg
(登録番号 55548、弁護士会 兵庫県)
鳳梨
何度もすみません、鳳梨です。文字起こしした動画の中で久保田弁護士が名前を出した「弁護士コラボでコラボした北先生」、どなたかなと思い、ググってみました。以下、結果です。
ttps://m.youtube.com/watch?v=46T9EXHFVfI
「先輩弁護士に呼び出されて尋問された後、衝撃の結果に。」久保田弁護士が言っている弁護士コラボとは、おそらくこの動画だと思われます。
この動画の説明欄に、YouTube チャンネル『田村&大和&北』ttps://m.youtube.com/channel/UC9S8CSa4ZMGKhh64S4Zt5Ww
へのリンクがあります。

『田村&大和&北』ですが、チャンネル概要 には出演者3名の詳しい説明はありません。
アップロードされている動画のうち、一部の動画説明欄で「グッディ!で活躍中の田村勇人先生とバイキングで活躍中の佐藤大和先生による弁護士業界やら時事ネタやらに関する四方山話第○回。」と、お二方の紹介のみ。○にはその回ごとの数字が入ります。
結論を簡単に言うと、2つのYoutubeチャンネル『弁護士YouTuber kubota channel』と『田村&大和&北』上では、この”北先生”について、文面での紹介が見当たりませんでした。
そこで、「第1回 田村&佐藤&北の弁護士四方山話」ttps://m.youtube.com/watch?v=fnjzFO2Ht5c
を見てみたところ冒頭で「弁護士の 北 かねひと です。」と自己紹介されていました。
『北 かねひと 弁護士』で検索すると、Twitter のノースライム(@nooooooooth)さんが出てきました。久保田弁護士の名が出でくるツイートの一部URLを載せておきます。
ttps://twitter.com/noooooooorth/status/985103530598871040?s=20
ttps://twitter.com/noooooooorth/status/986952999393148931?s=20

.....なんてことはない。やっぱりみんなつながっていたんだな。

 

爽涼無量
余命様
御多忙中失礼仕り候。
陣営の皆様の毎日の激務に深謝申し上げます。
ファンでもないのに余命日記を必死に熟読している人達がいるそうで、しかも勘違いしているようなので、メッセージを送りたいと思います。
〈久保田とかいう人へ〉
「あのね、懲戒請求っていうのは、憲法第21条によって自由に表現したんじゃなくて、弁護士法に則って請求したんですよ。
日弁連のサイトなんて関係ありませんよ?
何で弁護士先生に教えてあげなきゃいけないんでしょうかね?ww
裁判に慣れてると〝まま裁判を起こすことも容易いわけ“ですか!? じゃ~裁判しましょっか!ですかw
弁護士先生は裁判に慣れてるって言ったって、裁判になりますかね?コレ?どの辺に違法性があるんですかね?
検察や裁判所が罪人を見逃す背任行為は出来ても、罪を造るのは難しいんじゃないですかね??
もし裁判所に呼んで下さったら、弁護士会の違法行為について説明させて貰います。貴方とお友達の弁護士についてもねw
裁判記録に残りますね。裁判官の名前も。
今からカンパ募ってるようじゃ間に合わないと思いますがね。
何に間に合わないかは解りますよね?
そうそう、弁護士先生から何かあれば私は、警視庁と公安調査庁に届けます。腹を括っていて下さい。さようならww」
いつも応援致しております。御時間を御費し被下忝く存じ申候。
宮島寿克
2492の記事
ttps://www.youtube.com/watch?v=KpNXipm9Riw
久保田康介
久保田法律事務所
http://kbtlo.comhttp://kbtlo.com
兵庫県弁護士会所属
略歴
姫路獨協大学 卒業
京都大学法科大学院 修了
司法修習(第68期)
踊る愛国者
安易な懲戒請求は危険ですって?いやいやとんでもない。ぼくは君たちをみな○○しにするつもりで懲戒請求してますよ。親切なご忠告ありがとう。でも心配ご無用です。
today
こんにちは
todayです
弁護士youtuberの久保田の件ですが、
久保田康介 / おーら (@ouraroom)
弁護士(兵庫県弁護士会)
京都大学法科大学院修了
平成26年度司法試験合格司法修習修了(第68期)
あと、光市母子殺害事件弁護団懲戒請求事件について、最高裁判例は読んでいないんですかね。
橋下徹弁護士はテレビで懲戒請求を呼びかけて罪に問われなかったんですよ。品性を欠くとして大阪弁護士会が2か月業務停止にしましたが、裁判所は罪に問えませんでした。
ttp://www.courts.go.jp/app/hanrei_jp/detail2?id=81507
こつる
日本万歳!
名前を出すのも面倒くさくなってきた
まことチャンネルさんですが、
なんだか毛穴を広げるような小さな嘘やご指摘で、
ちょっと気が抜けてきました・・・。
例えて言うなら
バッターボックスに立って、160kmの玉が来る!と思って構えたら80kmだったとか、激辛カレーを食べるぞ!と意気込んで口に入れたらお子様カレー味だったとか「蜂に刺される!」と思ったらお尻かじり虫でかゆかったとか そんな感じです。
これは、自分の小ささをアピールして、
余命ブログを矮小化して見せる作戦なのではないでしょうか?
主張を要約すると、以下の3つです。
①自分は悪くない(頭をそって謝ったのでそれで許される)
②悪いのは他人
③①②を証明する為にほらを吹く
一応、証拠取りはしているのですが、なんだか容量がもったいないような気もしてきました。
で、ちょっと暇になったので今回の事象に名前を考えてみました。
「まことのちいちゃい自慢」
「こんなにちいちゃいまこと自慢」
「ほらふきまことのちいちゃい自慢」
絵柄のイメージで言えば、爺様のお尻に
体がゴキブリのまことさんがかじりつこうとしている
感じです。
キーワード=ちいちゃい です。
他にいい名称がある方、お寄せくださいませ。

 

轟木龍藏
轟木龍藏です。
余命の皆様、スタッフの皆様。いつも有り難うございます。
弱きを助け強きを挫くのが基本精神なのかも知れませんが、言論の自由が保障されている以上、弁護士の世界でも左も右もそうで無い方もおられて当然だと思います。
しかしながら、本ブログで紹介された各弁護士会会長の宣言(?)には偏りがあると感じ、危機感を覚えました。
特に日本国に核を飛ばすと言ったと報道され、実際、ミサイルがわが国の頭上を飛んだ事実は看過できません。核やミサイル開発などの資金がわが国から流れているという疑いは強まりこそすれ、払拭されていません。
教育の機会は均等にという美辞麗句に隠れ、実際にはゆがんだ教育があるとすれば是正されることを強く望みますし、税金の投入は如何なものかと考えます。
外患罪告発や懲戒請求が行われている事実を正しい報道を通じて国民が知る事は重要だと考えます。
日本を取り戻す過程で公平で公正な報道の再生を強く望みます。小生が行橋市会議員小坪しんや氏の押し紙問題も強く支援する理由です。
ttps://samurai20.jp/2018/05/oshigami-14/
できる事をひた押しに。
轟木龍藏拝

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト