余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-03-22 16:46 最新コメント:2016-03-23 10:32
523 2016年3月16日時事(7)
引用元のソース

日付が古くなっているが間違いではない。

伊達
TUTAYA図書館だけでなく、大学の図書館への求人募集に下記のような記載があります。
穿った見方になりますが、既に外国籍の人達が各大学にこういった人材派遣会社を通して入っていて、都合の悪い書籍は・・・疑義がぬぐえません。
大学/図書館求人サイト>登録から就業の流れ
http://154450.com/academy/nagare.html
■ご登録に関するご注意
ご登録にあたり提出いただいた情報は、いかなる媒体においても返却致しかねます。予めご了承ください。
■外国籍の方へのご注意
外国籍の方は、下記の在留資格をお持ちの方のみご登録いただけます。
「永住者」「特別永住者」「定住者」「日本人の配偶者等」「永住者の配偶者等」 (伊達)

爽涼無量
余命 様
御多忙中失礼仕り候。何卒御一読の程願上奉り候。
 余命様の「朝鮮人の暴動は殲滅しかないということだ。駆逐しないとまたわいてくる。」
は、小気味良く、胸に一流の涼風でした。
ところで、不法入国者にも基本的人権はあるそうですが、その人権を失った場合、誰が起訴するのでしょうか?
 例えば不法入国者の死体が発見された時、と言うより、発見された死体の身元が全く不明であった場合、そこから先の捜査の焦点は“犯人探し”ではなく“死体の存在原因”になると思うのですが。
 今はマイナンバーで戸籍ロンダリングも出来なくなりましたし。(尤も、以前でも死体の為に大事な戸籍を使い捨てにはしないでしょうけれど。)
 反日在日の正体が暴かれた今の日本で、もし自分の身の上なら、直ぐに国外脱出しますが、連中にはそんな知恵も無いのでしょうか。
御時間を御費し被下忝く存じ申候。

.....一度乞食をやったらやめられない。

日本人の医者
余命様、いつも同じ表現になってしまいますが、大変貴重でタイムリーな情報をどうもありがとうございます。
 小生、どうしても所用があり、ソウルに行っておりました。
 宿泊したホテルで、テレビをつけて眺めていたのですが、ハングルは少ししか読めず、韓国語も殆ど分からないので、詳細は不明でしたが、おや?と思う番組がありました。
 二十代と思われる韓国人女性が、グループで、韓国軍に入隊体験をするドキュメンタリー的なものでした。ドラマではありませんでした。
どうみても朝鮮人の顔をした男が、現代的な(顔面工事しまくった)韓国人女性を、屋外で集団の前で怒鳴り付け、女性が怯えた表情で「ネー(はい)」と返答し、腕立て伏せらしき運動や点呼訓練をさせられていました。
 映像の質は良かったので、古い録画ではなく、ごく最近のものに見えました。
 余命様の文章「韓国の動員令では今のところ女子は除外されている。しかし大統領令でどうにもなる形であるから」は、これまた実現されるのでは…、と思った次第です。
 ちなみにソウルのホテルでは、NHK,NHK-BSの他に、アニメ ワンピース、クレヨンしんちゃん、名探偵コナンなどが毎日放映されていました。
ソウルには、もっと真面目に反日を頑張って貰いたいものです。
明日の発売日が、物凄く楽しみです。
どこかに、沢山忘れ物をしようと思います。
どうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さい。
日本の春は、これからでしょうね。

.....日付けにあるとおり、5日遅れとなった。情報ありがとう。

あい
余命じじ様、まだまだ寒いですので体調崩さないよう気をつけてくださいね。
 都民です。朴クネ、桝添に「韓国人学校に用地貸与要請」とのネット記事をみました。他の情報発信まだ無いし飛ばし記事かもしれませんが。候補予定地は市ヶ谷だそうです。「市ヶ谷」に韓国人学校とは。この件、余命じじ様のサイトには不釣り合いですので、じじさまに読んでいただけたらとメールしました。
ほおって置けば際限なく馬鹿をやる公明党の押さえ。

.....何か必要悪のようなもので、とりあえずは仕方がないのかな。ただ明らかに有事外患罪の対象にはなる。リコールや避難よりはそっちの方が面白いだろう。

白子氏へ
投稿欄では編集ができない。削除の場合はいったん全文削除しか方法がないので、再投稿願いたい。

おかちゃん
余命様のコメントを見ていて、次の選挙で民進も共産もまとめて潰せそうと知り安心しました。ついでにおおさか維新も衰退してほしいですが。
 民主(こう書かせていただきます)は、馬淵が消費税減税を唱えているようです。
 前回のガソリン値下げ隊と同じ作戦ですね。国民がもう騙されないと良いのですが…。
 自民の伊達議員も民進の代表が人気のある人にかわることを警戒しているらしいですが、人気のある人なんかいましたかね。まさか蓮舫ですかねぇ、一応最多得票でしたものね。あとは細野くらいですか。
 この二人になったら支持率はあがるんですかねぇ、あがりそうで少し心配ですが。この二人もいずれは追い出さないと。
 相変わらずマスコミのネガティブキャンペーンが続いています。
 なんとか反撃に出て、自民の支持率を大幅アップできないものかと思います。

.....ハンドブックが出ちゃったからね。売国奴政党とバレてしまった民進党(元民主+維新)は厳しいだろう。余命としては在日と反日勢力がまとまってくれてやりやすくなっている。選挙でつぶせそうだから無理は禁物だな。このペースで充分だ。

SHOW
想うことがあります。
 今の60代以降の情報弱者と呼ばれる人たちの相当数が洗脳されています。
わたしの身内で正直知性の乏しい人たちがいるのですが、彼らは民主党を支持しており理由が「いろいろ大変なことになっている自民党は増税するから」だそうです。
テレビから聞こえてくるフレーズと新聞の見出しに左右されやすい層がいることは明らかな事実です。
 今回のハンドブックはそれらに対しても有効でしょうか、有効であるならなんとしても読ませたいのですが

.....洗脳されている人は放置がいいと思う。苦労するだけ無駄である。太陽が回っていると信じている人は、どんなに事実を並べてもだめ。逆に反発されるだろう。
馬を水辺に連れて行きことは可能だが飲ませるのは至難の業。本を置いておくのはいいが読ませるまでは必要がない。

ぶるーす
余命翁様 スタッフの皆様 
怒涛の更新、お疲れ様でございます。ありがとうございます。
 初代余命かず様が立ち上げられて以降、毎日欠かさずチェックしております。コメントを記すのは初めてですが、これほどまでの活況は当時想像もできませんでした。
 さて、小生は都内と神奈川に近いものです。先日、自宅に警官による訪問がありました。マンションではありますが、オートロックを越えて、自宅に直接警官が来訪しての「巡回・連絡カード」の確認でした。手元には、大量の「巡回・連絡カード」のケース。エリアには朝鮮系の学校もあることから、いよいよローラー作戦の開始か!?と、「ご苦労様です」の声がけとともに頼もしい思いがいたしました。
皆様の地域でもこのような活動が行われているのでしょうか。私の記憶では、オウム事件の頃に東京でローラー作戦があった時に体験したのみです。
 また、数ヶ月前より、地域の病院で医師が大量に離職していく事態を目にしております。総合病院でありながら、診療科目の全員が退職するなど、医療の空白さえ生み出す勢いです。これも弁護士と同じく、在日枠での医師資格試験の優遇と、7.9+マイナンバーによるものかと勘ぐっております。タイミング的には、事業者と雇用者のマイナンバー告知が徹底された頃と合致します。
 さらに、この極寒の空の下、都内の一部ではこれまで居なかったところに、多くのホームレスが集団化しているのを目にします。これもまた、無国籍者として炙り出された結果なのでは?と感じています。
 もはや、通名レンダリングもままならぬ不法滞在、不法資格者たちが、行き場もなく、さらに闇に潜ろうとしているのではないか。それらが扇動によって一気に暴力的に爆発すると、無抵抗な日本人はひとたまりもありません。しかし、皆様、相手は死に物狂いのキチガイです。どうぞ、無茶をせず、安全の確保を最優先してください。893界隈では、拳銃の相場が跳ね上がっているほど需要があるようです。
PS.
TBSの記者が万引きで逮捕! そんなことしかできない? メディアの殲滅の前に、もう少し締め付けはできないものかと、忸怩たる思いです。

.....日本人がみんな事実を知るだけで問題は解決するんだがな。桝添みたいに朝鮮学校に都有地提供なんて話には、さすがに都民が怒っている。アンケートでは99%反対。
ここまではともかく80%こえれば在日も反日勢力も駆逐される。もう少しだね。

太郎
北朝鮮はなぜ日本海に向けてミサイルを撃つのか
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2951.html
このようなブログがありました。この内容で行くと、朝鮮の内戦が始まったときに、本当に日本は中立宣言できるのでしょうか?この内容を是とするなら、当事国になりますね。ブログの中身で、東シナ海は中共が、海上封鎖するとありますが、それは違うかなと。どちらかというと、米海軍と海自が南シナ海から東シナ海にかけて、中国海軍を閉じ込めると思うのですが?

.....他のブログは読んでないからコメントできないが中立宣言は在日駆逐のためだよ。

超ホンシメジ
とをりすがり への返信
『前札幌市長繋がり』ですが地元なだけに貴重な情報ありがとうございます。
 知り合いの元自衛官によりますと、あまりに自衛隊をバカにした態度により(内容については打ち明けてもらえませんでした)司令官が怒り、以後基地を雪まつりの会場としての使用不可になったとか…さもありなん(笑)
 イオン繋がりでは、いつ頃かは知りませんがいつの間にかマルヤマクラス(地下鉄円山駅直結のショッピングセンター)内の商品棚に簡体字、ハングル表記が始まった時はギョッとしました。3ヶ国語もあるとゴチャゴチャして汚い感じで買う気が失せてくるのを担当者は分かってるんだろうか?!
とりあえず補選に注目してみたいと思います。

.....日本人の感情が彼らには理解ができないのだ。いずれまとめて大掃除。

21+3応援隊
余命読者の皆様にご質問です。
自分の周囲のお花畑人間をどうやって覚醒させれましたか?
余命様の記事「173 日本再生大作戦 中立宣言」を読んだ時、これは命に係わる事だと思い、伴侶、親族代表、大事な仕事仲間、大事な知人、友人に「万が一の可能性があるので読んで下さい」と以下の文章を読んでもらいました。

1 民主党が”朝鮮半党”だった証拠 
(余命様記事 83(スヒョン文書) 15(天皇陛下侮辱発言)
春遠からじ様 超訳12(国家機密垂れ流し)
48(韓国の日本に対する蛮行とたかりリスト)
2 韓国戦争再開の可能性と対応
余命様記事(37と106と173)
ついでに、保守速報様の二日市保養所
これらを読んで覚醒した人は・・・
一人もいませんでした。
「日本でハードランディングなんて起こるわけがない・・・」
「そもそも今の日本は報道の自由が保障されてて、情報統制・規制されてないでしょ
(反日マスコミと朝鮮マスコミの住所は同じ。の資料も読んでもらったのですが」
というのが周囲の感想でした。
(TV、新聞の平和平和、差別差別と唱え続けてきた、お花畑脳や韓流垂れ流しのキムチ脳への洗脳効果の凄さを実感しました。)
・・・どなたかこういう人達を覚醒させる効果的な方法があれば教えて頂けませんか?

.....日ロ戦争時、旅順から避難の際、どうしても避難しないものが10家族ほどいた。
「我々は民間人であるから欧米のロシア人?が危害を加えるわけがない」という主張であった。旅順が陥落して戻ってみると家族全員が行方不明であった。

超ホンシメジ
たった今Amazonから『余命三年時事日記ハンドブック』発送のお知らせがあってホッとしてましたが、なんと注文の画面でクリックした後になってKindle版も発売してたんですね! こっちの方がすぐ読めて良かったかな?!と思ったり(書店の販売妨害も関係無いです、友人知人にメールで知らせることも出来る!)。
 目次見てみましたが、コリャ確かに元民主党、現民進党議員が見たら発狂するようなタイトルですね(笑)。
 本は非IT世代にプレゼント、Kindleは自分向けに再購入しようかな。上手くKindleを生かして欲しいですね!

.....3月25日からは「余命三年時事日記」もKindle判ができる。

トインゴ
中国、在日が関わっている悪行の事件、事象、聞くたびに胸が悪くなり、ハードランディングやむなしどころか、何時でも歓迎くらいの気持ちになってしまっている自分がいます。
 第三国で生活していた際、彼らの好き勝手し放題の姿を見てきたから余計そう思うのかもしれません。
 もしかすると見落としで既に言及されているのかもしれませんが、先日来入管の通報入力フォームが復活しているようです。
ただ、
(注)この情報受付に電子メールを送られた方のIPアドレスを自動的に取得しています。誹謗中傷メールや不法滞在・偽装滞在の外国人とは無関係な内容のメールを頻繁に送るなどの行為は,業務を妨害する行為に当たりますので固くお断りします。
と注記がなされているように自動通報に対しては、対策されていると思われる様です。
 実際のところ、一時期行われていた集団通報ですが、今後どのようなスタンスとなるのでしょうか

.....余命が集団通報を呼びかけたのは第1次リストと第2次リストである。以降はみなさんの投稿にそれぞれが共鳴しての通報であって、それを余命がどうのこうのと言えるものではない。入管は国策として国民に情報提供を呼びかけているのだから、本当に迷惑であるならば、その案件についてはブロックすればいいだけの話で、HPにその旨掲載すればすむことだ。

  1. 老人介護がこのような状況にあることを知り愕然としました。
    『在日韓国人の介護施設「故郷の家」に日本国民の血税8億円を投入!式典に鳩山由紀夫や野中廣務が参加』
    ソース:
    http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/48623618.html

    ナマポ以外にも日本国民の血税は朝鮮勢力に盗まれ続けています。
    取り敢えず情報提供。

  2. 余命様 こんにちは。
    ブログが止まっていましたので少し心配しておりましたが、何事も無いご様子で安心致しました。
    最近は山口組同士討ち、北朝鮮のミサイル挑発、表のニュースだけでも増えていると解る朝鮮韓国人の逮捕などなど、世の中が以前より明らかに動いているのが解ります。
    余命ブログ及びその他のブログの影響でアンテナが敏感になり、ちょっと普段に無い事件や事故があると「在日が一枚噛んでいるのでは」と疑って掛かる自分が居ます。

    現在街中には、以前に無かった韓国朝鮮語の表示があらゆる場所に溢れています。しかも表示されているのが公共施設や交通が多い。
    そして日本の中に韓国人の不法入国・不法滞在・滞在期間切れの韓国人が大人数入り込んでいます。
    この先もし日韓もしくは日朝間に争いが起きた場合、韓国朝鮮語の表示は非常にまずいのではないかと危惧しています。
    敵にご丁寧に重要な施設や交通機関を教えている訳で、ハードランディングも夢物語とは言えなくなって来た今、どうにかならないものかと不安にかられております。

  3.  前札幌市長は市民の安全より羆保護でしたね。他にも色々ありましたし。

     その辺は同じ北海道の第二の都市の西川旭川市長も同じで、鉄道高架を主たる事業とする旭川駅周辺再開発のほぼ完成式典の挨拶の時に、最大の地権者だったJRへの謝意どころか、完全無視(式典に出席しているのにもかかわらず)。

     他にも社会党(現民進党)の落ちたプリンスも、やることなすこと失敗続き。実績、いやレガシー作りでやった食の祭典なんて、大失敗で黒歴史化。と例を挙げればきりがないですね、民進党系の首長は。

     でも、最終解決手段である彼らを改心させるの良い手段はないものか。力に力で対抗していると、中東の二の舞に…。

  4. 21+3応援隊様
    覚醒させる方法ですが、ネットで出回っている「国会議員の朝鮮飲み」の画像を見せてみるのは、どうでしょうか?
    「朝鮮飲み」は、民潭や朝鮮総連や南北朝鮮に、忠誠を誓っている証か、帰化人アピールだったような気がします。
    朝鮮飲みをしていない売国奴も多いでしょうが、私は、この画像が衝撃でしたので。

  5. いつもありがとうございます。桝添の件でまさかコメント頂けるとは思っていなかったので、読んだ時にドキドキしてしまいました。コメントに感謝、そして勇気を貰いました。「外患誘致罪」逮捕の日まで日々都庁に苦情メール続けます。Amazonで購入、よくわかりませんので市内の本屋を数件回ったところ余命本は置いてなかったです。
    謝罪:読み始めは二代目かず先生のblog。ネットからダウンロードしてコピーしてました。そして最近も。ごめんなさい。Amazonは詳しい知り合いが暇な時にお願いする予定です。
    無理なさらずに体調崩さないように気をつけてくださいね。たおおか

  6. 余命様へ
    いつも楽しく拝見いたしております。
    今年の4月で高校生になる者ではありますが、
    自分には日本のために何が出来るか考えております。

    さて、60歳代(らへん)の情報弱者の方の話題は出るので、
    今回は周辺の私と同世代の人の状況について書かせて頂ければと思います。

    昨今のテレビ離れとはどこ吹く風で
    中学生の主要メディアはテレビと言って差し支えありません。
    ドラマを見た者、バラエティを見た者は一時期ほどではないとはいえ、クラスの中心にいます。
    もちろん、スマホゲームをやってる人も同様ですが。
    また、ネットやSNSは楽しむための手段や発信のために
    活用しているに過ぎず、情報収集のためには使われていないのが
    現状と言えます。

    ですから、これからの日本を担う世代は
    トレンドという言葉に敏感なこともあり、
    お年寄り世代以上にマスゴミに洗脳されています。

    流石にマズイかなと思い、居ても立っても居られなくなり
    取り敢えず中学校の図書館の本のリクエストに
    「余命3年時事日記」と記入いたしました。
    学校だから購入してくれるかと半信半疑でしたが
    卒業直前に行ったら置いてありました。
    一人でも読んでくれたら。。。そう思っております。

    話は逸れましたが、今の若い者が覚醒できますよう、
    出来ることを少しでもやって行きたいとは思いますが、
    余命様でもなんらかのアプローチをかけてくださると
    幸いでございます。

    陰ながら余命様の活動を応援しております。
    どうか体調に気をつけて日本再生のために宜しくお願いします。

    乱文乱筆失礼しました。
    どうかお許しください。

  7. 余命様はじめ日本を想う皆様こんばんは。
    21+3応援隊様に、お役に立てればと思いコメントさせて頂きます。

    やはり誰しも楽しくない事柄を受け入れるのは難しいようです。
    普段テレビを楽しんでる人にいきなりテレビの捏造を話しても、逆にこちらに悪感情を持たれがちです。
    今まで政治の話など一度もした事のない相手に突然に政治腐敗を話しても、
    何か怪しいグループに入って活動してるのかと思われたりします。

    私の親兄弟は昔から私の意見をかってくれていましたので、ある程度真実を受け入れてくれました。(まだ半信半疑でしょうが。)
    配偶者や友人(こういう問題に興味が無い)は、ありのままに伝えるとかなりの拒否反応がありました。

    *最初に拒否反応を持たれてしまうと、その後にどれだけ伝えようとしても色眼鏡で見られます。

    近所の噂話程度なら私の話を全面的に受け入れる人達なのに、こういう話題では正反対の反応です。
    すごく不思議でしたが、私は彼らの価値観を破壊し面白くもない嫌な真実を受け入れろと迫っていたのですから無理もないのでしょう。

    そこで私は「気を付けて」程度から広めて行く事にしました。
    健康を気にしてる友人には「食材が危険だから気を付けて」→事例をあげて危険示唆
    子供がいる友人には「犯罪が多い地域だから気を付けて」→なぜ、どういう犯罪が多いか
    生活が苦しい友人には「税金の使われ方に気を付けて」→生活保護不正受給、韓国系施設の補助金など

    *「自分が話したい」ではなく「相手が心配」の観点から話します。

    あと「素晴らしい」「格好がいい」話はポジティブなので、辛い話題より受け入れやすいです。
    自衛隊の素晴らしい活動。震災時の日本人。日本のいろいろな技術。日本の伝統などなど。
    話の進み具合によっては、これらを破壊しようとする勢力の話まで。

    *くれぐれも言い過ぎないように注意します。
     もうちょっと聞きたい。面白い。くらいで話を終わらせるのが肝要です。

    私の最終目標は相手から話題を振ってくるようになるまでです。頑張ります!

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト