余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-07-04 20:31 0 comments

1713 2017/07/04アラカルト(0)

引用元 

赤トンボの戦い
やはり…と、ホッと胸を撫で下ろしております(*^^*)
〉…安倍総理には想定内というよりは予定のコースだからな。
〉…どっちに転んでもプラスになる段取りなんて、まさに策士だよね。
大丈夫と思いながらも余命様のコメントを拝読すると安堵します。
余命ブログに沢山勇気を頂いている事を改めて痛感致しました。
 余命様の疲労骨折も心配でたまりませんでしたが、PT の皆様も無事に復帰されたとの事でまた戦闘態勢ですね…
私の密かな夢は、余命様のジャズコンサートにお呼ばれする事です(笑)
本当に夢が叶うといいなぁ。

CatmouseTail
妄想ですw
『都議会選挙で撹乱勢力の一掃 → 敵勢力本丸の炙り出し → 殲滅』
自民党本部の手枷足枷になってきた売国自民都連を壊滅させることで、安倍政権のフリーハンドが完成。
共産党の隠れ蓑になってきた民進都連を壊滅、共産党の炙り出し成功。
都ファの圧勝による国政進出期待で、自民党内売国勢力(石破、野田聖子、野田穀等の勢力)の転籍(追い出し)促進w
7月11日 テロ等準備罪施行。
———————————(以下、超妄想w)
朝鮮戦争再開対応の内閣改造(稲田防衛相交代、金田法相交代、石井国交相交代、石原内閣府特命担当相)、公明党連立離脱、維新連立参加?
米軍(連合軍)による北朝鮮攻撃、米中衝突、米韓同盟消滅、朝鮮半島渡航制限?
中国、朝鮮半島からの日系企業撤退勧告?
臨時国会召集、中立宣言、在日中国人・在日朝鮮人の強制送還・収容?
衆議院解散総選挙?
通常国会召集、改憲発議、共産党非合法化、台湾国家承認、日中国交断絶?

24応援(@24oueninfo1)
皆様お疲れ様です。
石破ですがだいぶ前にリストを上げており、個人的には公安に情報提供済です。調べると色々埃が出過ぎですし、今回に限らず野心が顔と言葉に出過ぎです。
バルカン様の情報についてはこれからリストを作成します。もえるあじあ様の(ttp://www.moeruasia.net/archives/49578538.html)
記事をもとにして57自治体の市議会と首長をリストにしましたが、6月12日の琉球新報によると北中城村議会が共謀罪廃止の意見書を提出しており、
(ttp://ryukyushimpo.jp/news/entry-513835.html)
これで59自治体となりました。
 自治体によって情報開示状況は異なりますが、陳情がでて意見書提出している場合もあります。北中城村議会はあまり情報公開がされていなかったため、宮城盛光議員の一般質問にらしきことが書かれているのが把握できたのみです。
 ちなみにこの宮城議員ですが、「動労千葉鉄建公団訴訟 解雇撤回・JR復帰の判決を求める最高裁判所あて署名のお願い」の呼びかけ人であり、元全軍労牧港支部という肩書きを持つ人です。

チョコサクレ
小池氏が都ファ代表を電撃辞任しましたね。
もうこれは都ファもまるごと小池さんのしかけたホイホイにべったり引っかかったと言う事で良いのでしょうか。
どう考えても都ファにこの先栄光なんてこない。
東京自民と反自民が綺麗にお掃除された未来しか見えない…。
もちろん小池氏にやらせてるのは安倍さんですよね…。
デモ関係は足腰が弱くて参加出来ないとのこと、
デモは参加しなくて良いから、軽いお散歩などをおすすめします。
余命お爺ちゃんの肩を揉んであげたい…!(´Д⊂ヽ

覚醒3年目
余命様 余命プロジェクトの皆様 毎日お疲れさまです。
疲労骨折されているということで、妄想メールをお送りするべきか迷いましたが・・・

都議選が終わり、都民ファーストが大勝しました。
都議会自民も大敗し、民進党も壊滅状態。
公明、共産はほぼ現状維持といったところ。
 昨日は結構落ち込みましたが、小池さんが党首を降り、知事に専念することや、五輪を控え、政権と協力していくとの声明を出したことを聞くにあたり、もしや 安倍総理と小池さんで こういうシナリオだったのでは? っと。
 小池さんは 自民を離党してませんし、安倍内閣でも防衛大臣になってますし、改憲派でもありますし。
それにお互いを批判もしてないですし。
 マスコミ捏造の学園問題から 議員の暴言もあり、マスコミの異常な捏造攻撃を否定してもマスコミは報道しない自由を行使し、完全に旗色は悪かったです。
そこを無理して止めるより(マスコミが報道しないので 止めようがないですが)都民ファーストに流すっていうことで、都議会自民党の批判票をパヨク党に流れないよう受け皿になった感じがします。
 救いようのない都議会自民の内田派と民進党を壊滅させたってことのような気がw
 余命さんが「安倍総理が弱ったフリ、死んだフリをしている時は危険w」と言っていたのを思い出しましたw
この妄想が合っているなら、やはり安倍総理は「策士」だな っと ^^
敵(マスコミ、パヨク)を騙すなら味方から と(笑)
自民が減ってヨシフは喜んでいたみたいですけど、実は 爆死といったところでしょうか(笑)
11日にはテロ等準備罪も施行されますしw
実は 安倍総理の勝ち だったのでは ^^

紫陽花
余命様、余命スタッフ様。連日のご奮闘ありがとうございます。
都議選は自民党の予想を反する大敗、小池さんの都民ファーストが大躍進でおわりましたが、マスゴミや反日野党そして自民党内の反安倍勢力が大敗の責任を安倍さんに押し付け、安倍政権はもうだめだとお得意の印象操作しています。
 しかし、都議会は森友、加計などの学園シリーズ・豊田氏、稲田氏失言問題が起きる前から、内田氏の都議会ボス支配を問題視され、小池人気による都連自民党の苦戦は予想されていました。(ただここまで落選するとは思いませんでしたが。)
 安倍さんは今回の選挙で自民都連のボス支配の構造を崩すことができ、安倍さんの思惑通りだったと思います。前回の都知事選挙でも安倍さんは自民党推薦候補を積極的に応援しておらず、自民都連とは一線を画していたと思います。民進党などの反日野党に票が流れるよりも、核武装を容認するタカ派の小池百合子氏の保守団体に票が行くほうが安倍さんにとって好都合かと思います。まさに策士安倍さんの「肉を切らせて骨を切る」の真骨頂ではなかったかと楽観視しています。小池知事も今年の1月10日に安倍首相と会談した際、「都議会選挙では独自の候補を立てるが、衆院選では自民党候補を支援する」と伝えており、都政では争っても国政では政府・自民党と連携していく立場を明確にしているので、今回の結果が即国政に反映するとは思えません。
 マスゴミ・反日野党はこれを倒閣につなげようと必死に印象操作していますが、徒労に終わるでしょう。
 反アベノミクス研究会が自民党にできましたが、その面々が石破氏、野田聖子氏、中谷元防衛大臣等と媚中媚韓のメンバーがずらりですね。はっきりと炙り出しのようです。

sand castle
今日職場に行ったら、(多分選挙話をドヤ顔でする奴いるだろーなーと思ってたら)本当にドヤ顔で「アベさんも反省すればいいのよ、いい気味」と言ってるのが聞こえた…(職場 お花畑脳の話を聞くつもりは全く無く、というのも話を聞いても無駄だから(笑)、ただ私の今月から使用する机の隣で話してた…聞かせたいんかい(笑))。いたよーバカがー都議選と国政を勘違いしてるパヨク脳だよーまだパヨパヨしてんかい(呆)と思いながら無視。
 安倍首相へのアカ脳連中や愛国者に対してもそうですが、此方は関わりたくない、話したくない、話聞きたくもない、なのに!何故かムコーから近づいて周りでクッチャべってくれるんです、頼んでないのに!今朝も久々チンピラ夏服(七分袖)の♂が腕の刺青?みせつけながら電車内近くに立ちました。でも周りも誰ももう恐がらない(笑)。時代ですなー。チンピラ擬きも準暴力団と見られたら逮捕ですし一般人の私は平気だし。今朝はやたらチョン♂が周りを取り囲んだ(いつもだけど)なー、あー来週からテロ等準備罪施行だから?大丈夫、今まで普通に真面目に生きてれば、そしてこれからも、全然怖くない法律だよねとニヤニヤ。最後の足掻きガンバレ。
 小池氏、いきなり辞任。早すぎる!(笑)。後継野田氏は大日本帝国憲法復活とか言っちゃってますけど(爆)。凄すぎる。安倍首相へのサポートはバッチリって事ですか。
 余命様の、小池氏を応援すると仰った事が解りました。
 私は小池氏は政界渡り鳥で、あの小沢とも親しく信用は出来ないとしか見なかったけど、強い方に付くなら、支持率高い安倍首相にも付くだろうし、男性と違い、今回の都議選終了の次の日には辞任とか、身軽なのは女性ならでは?稲田氏もですかね。安倍首相、強か過ぎる。その後二女史をフォローして、次はそれこそ次期首相の座まで考えてる?女性首相、私は反対ですがね(鉄の女サッチャー氏位しか思い浮かばない)。一度でも例え数ヶ月でもなれば、一生「元首相」と言われるし。有り…なんですかね?安倍首相の代で日本が変わって良く(法でがんじがらめに)なれば、誰がなっても同じ?安倍首相には追い風にしかならなかった都議選でしたね(笑)。失礼致しました。

ななこ
余命様(肘のお怪我の具合はいかがでしょうか)、スタッフの皆様、告発と懲戒請求を手段とした日本再生への日夜のご尽力に心より深くお礼を申し上げます。

1704にて、こつる様と四季の移ろい様と一緒にお取り上げ頂いて、なんだか「余命三姉妹」みたいだなと勝手に喜んでにやにやしています。お会いしたこともないけれど、間違いなくチームなのだと感じました。また、1709のdako様、慶子様のコメントを拝見して、ブログを通じて「見えない形のない」余命チームがはっきりと存在しているのだなと改めて実感した次第でございます。

ここにお名前を上げきれなかった皆様のコメントにもいつも触発され勇気づけられています。そのことに深く感謝を申し上げます。目的完遂のその時まで、ぶれることなく「ひた押し」を続けて行こうと気持ちが新たになります。

私事ですが、趣味の手芸作家をしています。発端は東日本大震災後に、神風特別攻撃隊の方々の動画と手記に初めて触れて、いてもたってもいられなくなり、日本を護りぬいて散っていった方々への尊敬と感謝を表すものとして、一見それとは何の関係もない作品を作り始めたものです。「しんぷうさま」を自分なりに美的に表現することを心がけました。

そして今度は皆様のコメントに触発されて、余命ブログ女子チームのイメージから、また別のアイテムを作り始めたところです。ひた押しに、皆で手を繋いで、約束の日まで頑張りぬく姿を象徴的に表すものです。コンセプトを作って試作をしている段階ですが、いい感じに仕上がってきています。「見えない形のないもの」を見える形に作り上げていく。

見えない余命ブログチームが存在する証として、大切に作っていきます。いつか皆様と一堂に会することを願いながら。

てーけー
いつもありがとうございます。
韓米首脳会談:戦時作戦統制権の早期移管に合意=共同声明
2017/07/03 10:02
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/03/2017070300815.html
5年も待ちきれないですね〜

とろりん。
余命様、余命スタッフ様いつもありがとうございます。
中国「三峡ダム」危機–最悪の場合、上海の都市機能が麻痺する。ttp://m.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/07/—5_3.php

とろりん。
とろりん。 への返信
中国の専門家の意見が「10年以内に」=2019年ですから、made in PRCと考えれば、もう少し早いかも知れませんね。
.....参考資料  過去ログ54中国クライシス三峡ダム
余命はこういう関係は好きなのでいろいろと研究している。確かに2017年~2019年はダムの決壊ラッシュ、黄河大氾濫、三峡ダム決壊と何でもありそうだね。
 国土のほとんどが重金属汚染、水も空気も環境すべてが末期的状況になっている。
もう手遅れだから、日本は関わらないことだ。

中華腫にはトンケツを朝鮮腫にはトンスルを
いつだって、
なければ作るが日本人
なければ盗めが超汚染陣
なければ奪えが中華陣
折角大陸レベルで離れているのだから分けるべき所はキッチリと分け(られ)る様になって欲しいと思う今日この頃…皆様方もお身体に気をつけて、そしていつか共に安堵の時を迎えられます様に…

sand castle
小池氏代表辞任、次代表が大日本帝国憲法復活主義。応援したいです。
 安倍首相は、本当ならこの野田数氏のスタンス希望なんだろうと思います。安倍首相が小池氏と仲が良いのは同じ愛国思想だからだし。でも自民党内獅子身中の虫のせいで、現憲法改正話も中々進まない。安倍首相支持率高さも、マスコミに操作されたら一発で下がるのが今回の都議選前の下げ話で証明された。安倍首相支持率が下がったなんてマスコミしか言えないことだし目に見えないし。安倍首相支持者は大概まともな普通の社会人だから官邸前で安倍首相応援デモとかしないし出来ない。ああやって、いつも集まって騒いでるのは仕事もろくにしてない、税金貰ってる連中か自称自営業(笑)。暇ですよね、うらやましくないけど。バカに暇を与えるとこうなる典型。南チョンがチョロチョロ動いてるのは北朝鮮にやらされてるのが良く解る。底辺南チョン(しばきやシーるず、集団ストーカー連中)<北朝鮮<支那<露や反日白人あたり図。
 なんにせよ、パヨク動員利用して大勝利、邪魔な老害内田を倒し、後は希望に沿って色々改正…今までの日本には無かった手法ですね。大阪維新と同じと言ってたけど、コチラは中身はガッチガチ愛国者。考えたら小池氏は元々、売国奴マスゾエが朝鮮人学校作るのを反対表明して都知事になった人。女性だから、アッチフラフラコッチフラフラに見える生き方が生かせたのかもしれませんね。今は小沢も息してないし(笑)もう邪魔する力もないから好きに出来るようになったのかもしれない…と考えてみました。
 大日本帝国憲法復活!本当に、本当に希望します!夢のようです…こんな事が生きてる間に聞けるなんて。それだけでも野田数氏を応援したい。
 安倍首相も、もっと強気で、第一次政権時断念させられた事を突き進めてほしい。公務員改革!とにかく、国籍条項、日本国民であること必須!!頑張って欲しい。応援は官邸メールでしてます。我が国を愛する者として、出来る限り安倍首相応援します。
長々失礼致しました。ご自愛くださいませ。

.....とにかく11日からだね。余命は相変わらず「共謀罪」を使っているが、表題が変わっても内容が変わるものではないから問題はなかろう。組織的テロ、極左集団への反日組織犯罪対策法としての立法であるから、左翼は大変だな。
 郵貯や銀行口座へのフリーは2018年からだが、共謀罪事案での捜査ならマイナンバーはつかえるのである。関係当局は手ぐすねひいてまっているから、芋づるとなりそうだな。
 例のパヨク君たちが共有している郵貯口座だけで、とんでもない大物が次々と...。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト