余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-20 21:40
1061 寄付金メッセージ33(0)
引用元のソース

金原陵
HN金原陵(かねがはらのみささぎ)と申します。
初めて書き込ませていただきます。初代余命様の頃から拝読しています。
ただ陰ながら応援したく、今日まで振り込みの件をお知らせしないできましたが、ご迷惑をおかけしているかもと思い、恥ずかしながら書き込ませていただきます。些少ながら、6月10日に「すみれの会」に、7月12日に「日本再生大和会」に振り込ませていただきました。よろしくお願いします。
これからも陰ながら応援しております。皆様どうか心身ともにご自愛なさってご活躍下さいますよう。

大和蜻蜓
日々、日本再生の希望と思いが強まることを実感しております。粛々として法と正義の執行を求めることこそが正当であり正統なのだと改めて気付かされました。外患罪、その威力を実体験して見たいものです。本日7/15振込みさせて頂きました。協力出来る機会(寄付)を頂き感謝申し上げます。

臥薪嘗胆
余命様、スタッフ様
本日(7/15)少額ですが振り込みいたしました。
日本再生の活動に少しでもお力になれば幸いです。
 初代余命様のころから読ませて頂いております。海外留学中に東北大震災があり、民主党の無能に対して外地から強い憤りを感じ、覚醒後余命ブログに辿り着きました。
 支那事変のころ満州・支那に駐屯していた今は無き祖父と一緒に暮らし時期があったのですが、祖父はよく当時のことを話してくれました。それはそれで興味深い事がたくさんあったのですが、恐らくもっと話したいことはあったのだと思っています。その当時は南京事件や慰安婦に関する捏造報道が全盛期であり、日本軍は弱かった、悪かったというような情報操作がひどく、祖父から当時の話をもっと詳細に聞きだす準備が私にはできていませんでした。とても勿体無いことをしたと悔やまれます。
 祖父とともにご記帳いただけますと有難く存じます。靖国には戦友もおられるますので祖父も喜ぶと思います。
.....125p21行に併記させていただいた。

F036
ロム専から初メールです。 皆さんごくろうさまです。
やっと日本の大掃除ができるんですね。皆さんの行動力に
感謝します。余裕のない中ですので少しですが振り込み
させていただきました。ありがとうございます。
.....125p24行に記載させていただいた。

よっちゃん
余命様
いつも貴重な情報ありがとうございます。
入金が遅くなりました。
すみれの会の方も恐く私の存在がはっきりしないのではないでしょうか。
よろしくお願いします。
.....前回ご寄付76p2行に記載させていただいた。

真名
はじめまして
余命様、スタッフの皆様、いつも有難うございます。
少額ですが、ゆうちょ銀行から振り込みました。
大東亜戦争 硫黄島で戦死したお叔父名も宜しくお願い致します。
余命様、スタッフ皆様これから忙しい事と思いますが、お身体ご自愛ください。
宜しくお願いします
.....125p39行に併記させていただいた。

ガネちゃん
余命爺様、プロジェクトスタッフの皆さま
いつも拙いコメントを掲載いただきまして、ありがとうございます。
 遅くなりましたが、先程振り込みました。すみれの会と同様の金額です。
すみれの会分の確認も合わせて御願い致します。もし、カタカナ表記になっている場合は、漢字表記のみで御願い致します。
 都知事選、わたくしは小池氏一本なのですが、マスコミの偏向報道がひどいですね。「都知事選の観点を三つにまとめてみました」といいながら、韓国、在日問題は全くなし。東京五輪の前に人命に関わることもあるでしょうに…
 また、天皇陛下の報道も、NHKは飛ばし気味で…かつての余命三年時事日記での「ソースは?」攻撃を思い出しましたが、NHKさんはどうも質が落ちる気が…(-_-;)外患罪とか、考えずにやってるんですかね。
.....前回ご寄付の52p27行に併記させていただいた。

還来渡世
11日に日本再生大和会へ振り込みました。反映日付は12日かと思います。出来ましたら以下の名前の併記をお願いします。
 宮内庁が否定しているのに、安倍首相の留守に、政府関係者のリーク?をNHK!を始めとしたマスゴミが執拗に流しています。陛下をスキャンダル扱いして貶めているだけでなく、政府部内にも反日がいるようです。また、生前退位などという意図的な言葉を使っていますが、これも統合の象徴性を現実性におとしめ、(憲)法の枠内に閉じ込めようとするものです。
 昨年、中丸薫が飛鳥昭雄との対談で、天皇は次(現皇太子)の代で退位される、と言っていたと記憶しております。(立ち読みで書名は忘れました)。この布石かとも思います。
 在日反日も陛下まで持ち出して、いよいよ来るべき時が来たと感じます。私は、日本を泥沼に引きずり込んだ日韓併合以来の清算を、安部首相に望みます。
.....126p3行に記載させていただいた。

椿
大好きな余命様、スタッフの皆様初めまして。毎日何回もお邪魔させて頂いていますのにロム専門で申し訳ありません。今日7月15日夕方やっと大和会様の方にわずかですが入金いたしました。 どうぞよろしくお願いいたします。
.....126p8行に記載させていただいた。

幸せのスマイルいつも心に
7月15日 17時45分頃
只今、ゆうちょ銀行より家族4名少額ですが振り込み致しました。
家族皆、日本を取り戻したいと願っております。どうぞ宜しくお願い致します。
.....みなさんご一緒に126p13行に記載させていただいた。  

人情厚紙風船
余命翁様 日本再生大和会御中
既に取り掛っておられると拝察しますが、どうか、増田氏と鳥越氏との、東京都知事への当選就任の回避につきましてご尽力下さいますよう、宜しく御願い致します。
.....126p18行に記載させていただいた。
取りかかっているよ。本日16日は保守合同打合せ。新事務所開きと最終決定会議である。

やっぱり福島県が大好き
かず先生の頃より拝読させて頂いております。今回、ようやくお役にたてると思い少額ですが、寄付させて頂きました。
余命翁様、余命スタッフの皆様にはいつも日本再生のために尽力頂いて感謝しております。ご存じかもしれませんが、郵便局には帰化在日韓国人が多いそうなので、身辺にはくれぐれもご注意願います。
戦死した親族の芳名をお願いいたします。
以上、宜しくお願いいたします。
.....みなさんご一緒に126p20行に記載させていただいた。

ニホン ユメコ
余命様、スタッフの皆様ありがとう。7月15日ゆうちょ銀行から日本再生大和会へ振り込みました。5月29日すみれの会と同様です。
些少ではありますがお役にたてればうれしいです。都知事選挙は、桜井誠氏に当選して頂きたいと思います。
.....126p30行に記載させていただいた。
すみれの会が情報不足で仮登録である。再送信をどうぞ。

darkoj156
余命様、プロジェクトチームの皆様
 初めてコメント致します。少額ですが7月14日に日本再生大和会へお振込みさせて頂きました。すみれの会の時は参加を逃してしまったので、今回は是非にと思っておりました。
 官邸メールも毎日致しております。日本再生の為の活動に参加できる機会を作って下さり、ありがとうございます。
 毎日暑いですし、皆様の活動もいよいよ本格化していく頃と思いますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
.....126p34行に記載させていただいた。

ばば
初めまして 2年半ほど前からの読者です。余命ブログで色々な事を教えていただきました.ありがとうございます。
パソコンは見るだけでメールの仕方がわからないので放置しておりましたが、それもご迷惑をお掛けしているようなので、
何度か挑戦してメールをしてみました。届きますように。
.....126p16行に併記させていただいた。

sasuke
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。すみれの会に引き続き少額ですが日本再生大和会にも寄付させていただきました。日本を敵勢力から取り戻すまで、官邸メール、余命本の拡散等自分にできることを続けてまいります。これからも宜しくお願いいたします。なお、妻の名前を併記いただければ幸いです。
.....前回ご寄付の53p27行に追加、併記させていただいた。

かてきん。
余命様スタッフの皆様、、大和会スタッフの皆様。
お振込させて頂きました。
.....127p1行に記載させていただいた。


本日、15日に大和会へ振り込み手続きいたしました。 振込みは18日月曜日になります。
僅かな額ですが、夫婦連名でお願いいたします。
.....127p10行に併記させていただいた。

JIN
初代かず様の頃よりROM専で、すみれ会の時も出遅れてしまいました。今回は少額で申し訳ありませんが、本日ゆうちょ銀行の口座より入金いたしました。
.....127p15行に記載させていただいた。

プルー
余命様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。ひたむきに、懸命に、持続力を持って、は私達日本人の特性です。これからもどうかお元気で私達を導いてくれますようお願いいたします。12日午後に振り込みいたしました。
お手数ですが、亡き祖父母の名前の併記をお願いいたします。
.....みなさんご一緒に127p18行に併記させていただいた。

さむはら
前回、うっかり振込ミスで「行動する保守」さんに振込んだ者です。
桜井氏の今後のご活躍に期待しております。
今度こそ、リベンジで間違えなく振込させて頂きました。
 兄弟で1万円で、振込者は誠太郎です。
 名前は、連名でお願いいたします。
また、必要性があれば、機会がありましたら、、」
今後ともよろしくお願い申し上げます。
.....127p22行に併記させていただいた。

毎日がドキドキ
余命様、余命プロジェクトチームの皆様
毎日がドキドキと申します。
5月のすみれの会に続き、7月11日に些少ですが大和会へ振込みいたしました。
 初代余命ブログから始まり、昨年の衝撃の集団通報を経て官邸メール、支援団体立ち上げと、これまでの歩みを振り返りますと感慨深いものがあります。
まだ道半ば、これまで辿って来た道の行く先は「日本人の、日本人による日本人のための国」を取り戻す事。
その為にも微力ながら、行動して参ります。
 梅雨明けもまだなのに真夏のようですね。皆様、どうぞお体ご自愛下さいませ。
 家族名も併記をお願いしたいところですが、機が熟しておらず後々お願いさせて頂きたく存じます。
.....前回ご寄付の24p37行に併記させていただいた。

銭亀
15日に日本再生大和会へ寄附金を振込みました。
初代かず様の頃からずっと余命ブログには勇気を頂きました。
昨今の国内情勢も国際情勢も、かなりきな臭くなって来ているのを感じています。
余命爺様、スタッフ、サポーターの皆さま、これからも日本再生への道筋を照らす太陽でいてください。そしてくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
.....127p25行に記載させていただいた。

puyoko
中国韓国嫌いだった主人は3年前、建国記念日に亡くなりました。
その寂しさをネットで俳諧して余命様にたどり着きました。
生きていればあれこれ話したかったです。
けど、生きていたらここにたどり着いてなかったかも、ですね。
主人の導きだと思ってます。
前回は遺族年金が入ったらと安易に考えてて出遅れました。
今回も出遅れてますが連休明けには振り込みたいと思ってます。
不摂生してましたけど日本を日本にする日を見てからお父さんに会いに行きたいと思います。

ひのえうま
余命様、余命プロジェクトの皆様、はじめまして。
先のすみれ会の際には、間に合いませんでしたが、昨日(7/15)付けで日本再生大和会あてにて、些少ではございますが、お振り込み完了致しました。
昭和19年に志願して陸軍に入隊した父には遠く及びませんが、祖国復活の一助になれば幸いです。

ようこ
本日、些少ですが送金させて頂きました。
シベリア抑留経験をした、今は亡き父の併記を
お願いいたします。
.....127p29行に併記させていただいた。

みみみ
15日振込みしました。
主人と連名でお願い致します。
義父には私から余命本を全てプレゼントしましたが、日本の現状を知って大変驚いていました。
次回振込みの際は、靖国に眠る主人の祖父と日本が大好きな義父の名前で振込みます。
余命様とチームの皆様には感謝しかございません。
これからも日本を取り戻すため、私たちを御導き下さい。
.....127p32行に併記させていただいた。

一本足の案山子
暑い中、皆様お疲れ様です。
本日(7/15)ネットバンクより大和会へ振込みいたしました。小心者の私はすみれの会への振り込みの際、本名でなく静岡県人にしていていただきたいとお願いしましたが、靖国神社へはやはり本名でと思い直しました。お手数をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。今回は娘と連名でお願いしたいと思います。以下振込み情報です。
.....前回ご寄付の52p7行に併記させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト