余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-12-14 16:36 0 comments

1372 寄付金メッセージ63(0)

引用元 

himiko
余命翁様、PTの皆様
本日、日本再生大和会に寄付させていただきました。少額ですが、日本再生の活動にお役立てください。スタッフの方々の人件費に使えないなどと仰らず、日本国のために膨大な作業をしてくださっている皆様が困ることのないようにご活用ください(といっても、私の寄付額は大変少なくて申し訳ないです)。

初代余命様の命日は、皆様の書き込みを読み、心の中で手を合わせておりました。カジノ法案、TPP法案、党首討論、どの論戦を見ても野党の幼稚さ、ダブスタぶりに呆れるばかりで、こんなくだらない、しかも日本の国益を害するだけの国会議員が早く外患罪で一掃されることを願ってやみません。ギャンブル依存症云々と騒ぐなら、今すぐパチンコ廃止を訴えるのが筋だろ!とテレビに向かって叫んでしまいました。

南スーダンの駆けつけ警護任務についても、「自衛隊の武器使用の範囲が拡大される」などと騒いでおりますが、武器を臨機応変に使えない軍など世界の笑いもので、そんな議論自体が早く終わる日が来てほしいです。自衛隊を正式な国防軍に。
.....4件のご寄付をまとめてご一緒に58P27行に記載させていただいた。
なお、生年月日は従前のご寄付で了解済みである。付記しておいた。

ねこばやし
12月12日、わずかばかりですが振込させて頂きました。
寒い日が続きます。お体ご自愛くださいませ。
.....155P11行に記載させていただいた。

銀子
日本は本当に神ってますね?
ほとんどの日本人が気付かないように静かに日本を乗取り、メディアも思うがままにしたところで、インターネットの普及で、ウソがバレた笑。
まさかの展開です。スマホの普及が無ければ、余命ブログにたどり着くことはなかっただろうし、私たちが同じ目的で団結することも出来なかったはずです。
来年が楽しみです。
本日、2回目の振込をしました。
.....155P12行に記載させていただいた。

たなやん
12日に、少額ですが、ゆうちょより振込みさせていただきました。
遅くなりましたが、初代余命様の御冥福を御祈り申し上げます。
また、お願いですが、下の名前をひらがなにしておりましたが、本名の漢字に訂正していただきたいのです。母との連名と一緒に、改めてお手数をかけますがよろしくお願いします。
.....3回のご寄付をまとめて12P20行に記載させていただいた。なお、ご要望の通り本名をすべて漢字に訂正した。

桔梗
今年中にもう一度振り込みする事が出来てホッとしています。
皆様、風邪など召しませぬ様ご自愛下さいませ。
.....前回ご寄付の48P4行に追記させていただいた。

悠久百姓
余命様、PTの皆様。ご尽力ありがとうございます。
本日まことに僅かで申し訳ございませんが、大和会様に振り込ませていただきました。
.....3回のご寄付をまとめて13P33行記載させていただいた。

○○○○
私に出来ることは官邸メールと少しの送金です。
.....よろしかったら登録情報をどうぞ。             

秋桜から寒椿
余命翁様、スタッフ御一同様
久しぶりの投稿になります。
ブログの方は欠かさず読ませて頂いています。
12日、日本再生大和会様宛に寄付をさせていただきました。
告発状の数が長崎県は少ないという事で微力ながら告発状に寄付にと協力させて頂きます。
 長崎は歴史的にも海の玄関口だった為か他国への危機感が薄いようにも感じます。ただ無関心なだけなのかも知れませんが少し残念です。
 島国が多く特に対馬は他国に土地を買われている状態でもっと危機感を感じてもいいのではと思ってしまいます。
さて、余命翁様 スタッフ御一同様、御身体を大切に応援しています。
初代余命カズ様のご冥福をお祈りします。
.....前回ご寄付がカタカナ表記だったため確認に手間取ってしまった。前回ご寄付の70P40行に追記させていただいた。

ちびにゃん
余命様、余命スタッフの皆様
日々の更新を有り難うございます。
12月12日、「ジャパニズム34」が届き、初代余命様に会えました。
記念に、些少ですが「日本再生大和会」へ、郵便振替にて入金させて頂きました。
7月11日の入金は氏名の間にスペースを入れておりました。
・・・本日は、亡き父の誕生日でもあります。
.....前回同様スペースなしに統一させていただいた。前回ご寄付98P37行にみなさんご一緒に記載させていただいた。

ぱぴぷぺぽ
お花畑の夫にささやかなボーナスが出ましたので、ささやかなお振込をさせていただきました。
 私が大人買いして配りまくった「ハンドブック」が次々に手渡され、顔も知らない人が余命の読者になっていることが分かりました。
 少なくとも、読んで、驚いて、目が覚めた人が何人もいるらしく…嬉しい気持ちになりました。
 つい、焦って心がかき乱されてしまう修行の足りない私ですが、少しずつ自分に出来ることをやり続けようと改めて思いました。
.....3回のご寄付をまとめて1P23行に記載させていただいた。

美惠子
落した僅かな現金が戻りました。本当に日本ってすごい!!
戻ったお金を含めて今日大和会に送金しました。
 身近にいる民進党の支持者が「インターネットのおかげで政治が悪くなった」と嘆くのを聞いて、思わずニッコリとしてしまいました。何時でも、何度でも読むことができる余命ブログは私の心の支えとなっています。余命爺様、スタッフの皆様にはお身体ご自愛ください。
.....4回のご寄付をまとめて、みなさんご一緒に18P37行に記載させていただいた。

ろくもん
余命爺様 スタッフの皆様
ありがとうございます。
下記、振り込み情報をご連絡させて頂きます。
宜しくお願いします。
.....みなさんご一緒にまとめて16P11行に記載させていただいた。

ひよわな、長州人。
前略 12月7日、下記のとおり日本再生大和会様へ、少額ですが振り込みをいたしました。
前回は、60P・9行併記とメモしております。よろしくお願いします。
余命様の1346の記事によると、「北の急襲作戦の時期は冬」とありました。
 朝鮮戦争や延坪島砲撃事件のように、米中ロ合意のうえで北の南侵はあるのだろうと想像しております。時期は、安倍総理の真珠湾訪問後からオバマ大統領退任までの間なのでしょうか。(ひよわな、長州人。)
.....前回のご寄付46P11行に追記させていただいた。

台湾海峡沖
余命翁様、日本再生大和会代表様、余命スタッフ様、日々お疲れ様です。
昨日(12日)、振り込みさせていただきました。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
「東京地検返戻文書の疑問」では、「いざ鎌倉か?」とデモ集結を望んでしまった浅薄さ恥じ入るばかりです。
 安倍首相の政治日程を見れば、余命翁がそのような行動を望んでもいないことはすぐわかりそうなものなのに・・・
 この運動に参加するには、遅れてもだめ、進みすぎてもだめ。
 多分、勝ったとわかるころには勝利のときの声もなく、ただ気が付けば「日本晴れ」の空が広がり、隣の人とニコッと笑い会うだけのような気がします。
皆より遅い半歩ずつの歩みですが、続けさせていただきます。
寒さますます厳しくなる折ですが、皆様の御健勝をお祈り申し上げます。
あと、 国思う 様の、昭和天皇御製 の和歌
「降り積もる 深雪に耐えて 色変えぬ 松ぞ雄々しき 人もかくあれ」
を教えていただきありがとうございました。
とても勇気をいただけました。
.....4回のご寄付をまとめて123P38行に記載させていただいた。

浩二郎
.....155P28行に記載させていただいた。

チャービル
余命様、チームの皆様いつもありがとうございます。
昨日少額ですが振り込みいたしました。
 除夜の鐘中止や、神社の石像破壊や、デモで天皇陛下の写真を破るなど、腹立たしいことが多いです。
 でも和歌山市が朝鮮学校への補助金停止をしたり、辺野古の訴訟では国が勝訴したり、日本を取り戻すステップが確実に進んできてる気がします。
余命様には感謝と尊敬と心配でいっぱいです。どうか休養もなさってください!
.....みなさんご一緒に42P11行に記載させていただいた。

仰げば尊し 
 初代余命様の御冥福を御祈り致します。
初代余命様のおかげでどれほどの日本人が光明を得たことでしょう。感謝してもしきれません。現余命様、PTの皆様、日々ありがとうございます。体調にくれぐれもお気を付け下さいますように、お願い致します。
 5月26日に、すみれの会、7月14日と12月10日に 日本再生大和会に、少額ですが振り込みさせて頂きました。
 併記をお願い致します。
.....みなさんご一緒に13P32行に記載させていただいた。

mitu-hi
 石像を破壊された事件とその報道の有様に以前との変化を感じますが、その無残な姿が朝鮮人に苦しめられた同胞と重なってしまうのは私だけでしょうか。この度は斃れていった同胞、破壊された石像を慰める意味も含め、三度目の寄付をさせて頂きます。心苦しいばかりの少額で申し訳ありませんが、前回と同様に亡くなった祖父の氏名も併記して頂ければ幸いです。三代目翁様、チームの皆様、関係団体の方々、そして読者の皆様方も御身大切にして下さい。それではご差配、どうぞ宜しく御願い申し上げます。
.....みなさんご一緒に60P29行に記載させていただいた。

眠り猫
12月9日に郵貯銀行から送りました。初代余命様のご冥福をお祈り致します。
.....みなさんご一緒に43P37行に記載させていただいた。

北の淡雪
余命様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
12月10日にわずかばかりですが、
郵貯より振り込みをさせていただきました。
土曜日でしたので、月曜の12日付で振り込まれているかと思います。
継続は力なり、継続してきたからこそ、日本という国がある。
 今年、年女、次に干支がまわってくると還暦です。
 その頃には、さっぱりとした爽やかな空気に日本が包まれている事を信じて、只々、ひたおしに。
道筋をつけ、導いてくれた余命様に感謝です。
 確か7月に振り込みをした時に、主人の名前も併記して欲しいと
お願いした様に記憶しております。
今回もまた同じくお願い致します。
.....3回のご寄付をまとめてみなさんご一緒に24P1行に記載させていただいた。
なお。姓名の間のスペースはなしに統一させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト