余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-25 01:13
911 巷間アラカルト123(0)
引用元のソース

まかろん
マスゾエ辞任!
遅すぎましたがね…後釜が見つかったんでしょうかね(例のパパ?)

今回の事は、創価(石破)押しのマスゾエを公明党が切り捨てるのを認めた、と世間にアピール出来ました
公明党は与党十数年居れば、もう野党に戻りたくないでしょう
票母体創価を裏切る形になって、自民党支持者票を狙ってる(元々分け合ってるし)とも取れるし、自民党も公明党切りが世間に蔓延する前に身内庇い様に出来たから、これでまた相殺ですかね
選挙も仲良く…な体を保てる形に落ち着かせた様です?
桜井氏都知事選出馬はビックリしました

本当にそうなったら票がどれだけ入るか…楽しみです(もし都知事になったとして、それからも楽しみです)
田母神氏60万票
あれから二年
日本人は目覚めて、怒り、意思を持ち行動し始めてる
楽しみです
寄付と名前併記住所変更は遅かったですね、残念ですが諦めます
(これから裁判、選挙と、それどころじゃ無くなりますものね)
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます

.....名前併記住所変更はいつでもOKだよ。874、875、876へデータをどうぞ。

YS
余命翁様、プロジェクトチームの皆さま、いつも有難うございます。
中国から投稿しております。
今朝、中国南部の湖南、江西、福建が大雨とのニュースが流れていました。三峡ダムのあたりかと思います。取り急ぎご報告まで。

.....昨年も今年も、かなりの規模のダム決壊と洪水の被害が出ているのだが、ほとんど報道されていない。大地震と違って洪水は隠蔽しやすい。少なくとも100万単位の被災レベルでなければ報道は死者35人で押さえ込まれるだろう。一昨年、中国政府自らが、中国は大洪水期に入ったと警戒宣言を出しているように、南西部ではすでに数十万人規模の避難レベルの洪水被害が複数でている。しかし最も警戒すべきは黄河水系で、こちらはまだ大きな被害の報道はない。危ないのはここ一週間だ。

king
全力支援(^^)全文転載!
http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/41264892.html
14:00に掲載されます
もう馬鹿左翼過激派がこれだけ公衆の面前に引きづり出されてきています。
これでも警戒心が無い人たちは、もう救いようがありません!
一人でも多くの方々が気づき、覚醒し、何が真実かを悟ってくれるように期待します
(^^)

じこく
最近韓国でロッテが袋だたきにされています。
みずきの女子知韓宣言様の6/14 23:55記事
<【韓国の反応】韓国はロッテの息の根を止めようとしてるのか>からみずきさんのコメントを転載。

『*ロッテの袋叩き、日本ではあまり報道されてないし、私含めて嫌韓ブログ界隈でもあまり紹介されてませんが、本当に凄まじいです。
まるで韓国の舛添状態。しかも飽きずえんえんねちねちと叩かれている。
前も書きましたが、ロッテがどうなろうが私にはどーでもいいです。
ただ、韓国におけるロッテ叩きの最大の原因が「反日感情」にあるということは知っておくべきだと思います。
もちろんバンダーさんが言うように、財閥企業への日ごろの鬱屈の発露でもあるのでしょう。
安倍さんと親交があることも悪材料になっているのかもしれません。
 で、さらに付け加えるなら、これは韓国の「祖国を捨てて日本を踏み台に金持ちになった同胞への嫉み」の発露でもあると思います。在日差別なんですよ。
もちろん韓国はそれを認めないでしょうけど。
 さらに日本にいる在日コリアンも…在日コリアンにとったらどうなんでしょうね。まったく気づいてないのか、興味がないのか、それとも見てみぬふりをしてるのか、よく分かりませんね。』
 私は安倍総理を心底恐るべき人だと思います。絶対に簡単に下に見てケンカを売って良いような相手ではありません。
そこの所を中韓と日本メディアとパヨクは決定的に見誤っていると痛感します。
 安倍総理がロッテのシンドンビンの長男の結婚式に出席されたことはネットでも話題になりました。当然「安倍は親韓売国奴」みたいなコメもありましたし、私も愉快ではありませんでした。
でも、総理就任後を時系列で見て行くと分かりました。

「前提条件を付けるなら会わない」→
「事実は曲げない」→
「国際会議では中韓に<問題があるから対話しよう>と積極的に呼びかけ続ける」→
「特に朴槿恵がどれだけ無礼でも、むしろ逆に余裕を持って礼儀で接する」→
「中国、尖閣領有権問題を認めねば会わない、という前提を覆して日中首脳会談に追い込まれる」→
「韓国はしごを外される」→
「朴槿恵も前提を覆して会談に追い込まれる」→
「慰安婦でも合意に追い込まれる」→
スワップは無し→
サミットからは逃亡→
反日支持率のために、安倍総理と親しいロッテを売国企業として国中で叩くことにした。←今ここ
 これらの流れから見るに、さんざん日本を食い物にして大手を振って歩いてきたロッテを、親しく接することで逆に追い込むというシナリオだったのかと驚愕しています。
確かに韓国人の目から見れば、安倍総理と親しいパンチョッパリは売国奴以外の何者でもありません。これは五輪スポンサーのマルハンも標的に入ってくるかも知れませんね。
 確か初代かず様の記事だったと思いますが、総理の周囲には今孔明のような愛国官僚がいるのではと。私も正直そう思わざるを得ません。
安倍長期政権実現のため、参院選でも出来ることをやっていきたいと思います。
追伸
今月初めに2ch書き込みを投稿しましたが、受理して頂けましたでしょうか? スレッドのアドレスもなるべく記載するようにしたのですが、逆に確認作業の邪魔だったかなと心配しております。

.....処理の遅れで時系列もめちゃくちゃになっている。必要なものは再投稿で確認していただきたい。現時点で未処理投稿が250ばかりある。よろしくお願いしたい。

白菊
余命様 スタッフ様 いつもありがとうございます。
849の記事内のコメントに関連することですが気になることがありましたので投稿させていただきます。

某国家擬人化漫画のファン制作の動画についてです。
私もその漫画のファンなので、記事を拝見した時「これは!」と思いすぐに動画を見に行きました。
動画は日本の近代史をテーマにしたもので史実を伝える感動的な内容でした。

気になったことというのは、動画につけられた登録タグと、動画の最後に表示される宣伝者名に「余命3年時事日記」のお名前があったことです。
(6/13に動画を見た際は「余命三年時事日記で日本再生計画進行中」というタグが付いていましたが6/14再度見に行ったところこのタグはなくなっているようです。)
 余命様もしくは余命プロジェクトチーム様がご自身の名前を名乗ってされていることならば何も問題はありません。
 が、もし別の第三者の方(例えばこのブログの読者の方など)が、「余命3年時事日記」を名乗って宣伝をされているようであればそれは少し考慮が必要なのでは、と思いました。
 素敵な動画なので多くの人に見てもらいたい、そして余命3年時事日記も知ってもらいたいという善意のお気持ちでの行為だということはよく理解していますが、こういった場合、ご自身のお名前・ハンドルネームで行うべきことではないかと思うのです。
 K国人やZ日は常識というものが通用しない相手です。
 かつ昨今では相当追い詰められているということにも気付いてきたので、余命様や関係者にも一層なりふり構わない行動をとってくると考えられます。
 要らぬ揚げ足取りをされないためには、こちら側もそれなりの用心が必要だし、読者の一人ひとりも、自身の行動には自身で責任を持つ覚悟と慎重さが必要だと思います。
 少なくとも、読者が余命様のお名前を名乗ることで、万一にも余命様にご迷惑がかかるようなことがあってはならないと思っています。

————————

余談ですが 件の漫画にはK国を擬人化したキャラも存在しました。
そのキャラの設定や性格の描写が「K国を侮辱している」ということでK国国会でまで取り上げられる問題となって、TVでアニメ放映される予定だったのが中止、果ては漫画の作者に対しK国ネット上では殺害脅迫まで行われる事態となりました。
(このあたりの経緯はネットで調べると出てきます。K国の異常さを思い知らされる出来事です。)
 漫画の内容を国会で審議、あたりまでは笑っていられますが殺害脅迫などとなると笑えません。
さらに怖いのは脅迫で終わらずに実際に人を殺そうとする基地外がK国人には居るということです。

件の漫画は基本的にほのぼのとした漫画なのですが、国家や歴史を扱っている性質上、見方によっては極めてデリケートな問題も孕んでいる作品です。実際上記のようなトラブルに巻き込まれたこともあります。
なので私の投稿内ではあえて作品名を表記していません。
また、主題から外れるのでここでは多く書きませんが、MMD動画のようなファンアート(2次創作)の界隈には2次創作ゆえの特殊な事情も存在します。
心当たりのある方は、そのあたりの事情も諸々配慮して行動していただければと思い、今回投稿いたしました。
 上に書いたことはあくまで私の個人的な考えですので、間違っているかもしれませんし、もしお気を悪くされる方が居たら大変申し訳ありません。
日本が正常な国であれば、こういった変な心配や気苦労もしなくて済むと思うのですが。
 駄文を長々と書いて申し訳ありません。
内容が的外れだったり、ブログの趣旨に沿っていないかもしれませんので、その場合は削除してください。

.....韓国からも出版の話があるからな。お金となると何でもありだ。余命のブログはリンクフリーだから誰でも自由にどうぞとしてある。スポンサーの問い合わせもあるのだが一切お断りしている。ご指摘の件だが、知らないうちに勝手にというケースは防ぎきれないだろう。とりあえず一切お断りということで判断していただきたい。

八咫烏
FL様
北九州の在日企業にお勤めとのこと、思いついた事があるので老婆心とは思いますし妄想の範疇かもしれませんが一応投稿致します。採用如何は翁様にお任せ致します。丸投げでごめんなさい。
 何度か書いておりますが私の住む地域、いえ市全体、日本に於ける朝鮮です。乗っ取りなんか四十年以上前、私がここに引っ越してくる前から完了しています。そんな朝鮮地区でもここ最近一般人には接しようのない部分で実は様々な事象が起こっており、特に朝鮮絡みで「ざわついて」います。
 身バレするので詳細は言えないのですが「ええ!?」と驚く事態もあり、こんな朝鮮人にとっては「ホーム」としか言いようのない地域でこれ?という、少し前からは考えられない現実が降ってわいています。
 そんな中、この朝鮮地区で目に止まった案件があります。企業倒産です。
 元々「バブル?なにそれおいしいの?」といった経済活動ゼロの貧困地区ゆえ(それも四十年以上前から)企業そのものがありません。ありとあらゆる分野で個人商店に毛が生えた程度の規模のものしか存在していません。
 それでも公共事業、官製分野でうまみのある業種はそれなりでした。というよりそういうものしか生き残れません。医療は別にして。その安定しているだろう建築関係で今年、倒産がけっこうあります。さっき調べてみて驚いたくらい。商店が一年もたず消えていくのはいつもの事ですが、塗装だの工務店だのちょっと大きめの「建築関係会社」で倒産の数が上がっています。はっきり言いますがこの地区での「社長」は全員が朝鮮と言ってもいいでしょう。特に土木関係。なのに特権使いまくりで脱税しまくりの筈のそれらが「倒産って…」と裏を勘ぐってしまいました。
 要はマトモに締め上げを食らっているのか?と。が。
 もうひとつ可能性があります。計画倒産です。
 かの倍返しさんでも脚光を浴びましたがこれ、けっして珍しいものではないんですね。資産を隠した上で破産手続きをし、責任者はバックレ。何も知らされていない従業員だけがある朝途方に暮れる。実はバブルの頃から普通に(語弊がありますが)存在した会社の畳み方です。ここで大問題なのが「資産を隠匿したまま」という事です。これ実は昨年、私の知人もやられたんです。しかも企業ではなく規模の大きな専門科の病院で。
 ですがこの病院の場合は計画倒産よりもっとタチが悪かった。「規模縮小」だと言われたそうです。お金ないんで、と。
 だけど閉院するわけじゃない診療は続ける、但し今よりも小規模で。なんでここまで看護師いらないからキミ今月末でクビねと。
 が、その専門科で「規模縮小って…」と、実は有り得ないだろ?という分野だったんですね。かたち的に企業で言えば「一回倒産した上で再起業」みたいな話でした。しかも畳んだ直後にもう開業、既に次の病院の準備は完璧という、「いやそれ絶対カネどっか隠しとるやろ?」という胡散臭さマックスな話でした。私が医療関係に疎いので「???」という説明になって申し訳ないのですが、話を聞いたその時私の頭に浮かんだのは正に計画倒産の四文字でした。
 労基(医療関係では違うのかな?)言えよと言ったら知人も既に相談はしたそうで、なんか詳しくはわからなかったのですが「規模縮小なら文句は言えない、扱えない(?)」と言われたそうです。本人も嫌気が差したようで(薄々確信犯で綿密な計画の上だと察していたようです)、もうええわとさっさと辞めました。失業保険がすぐ降りるパターンなのでまだましでしたが、それでもその後の再就職でかなりへこんでいました。すったもんだの転職でやっと落ち着いた先だったので。
 何を言いたいかと言えば、FL様の会社は大丈夫なのかと。従業員は知らされていないだけで役員達は着々とそういったえげつない準備を進めている真っ最中なのではないかと。
なんだか不安になってしまったのです。本当に老婆心。ゲスの勘ぐり。orz
 が、ここまできた現実世界の様々な事象を見ると「何があってもおかしくないな…」と警戒せずにいられない。平和な地区で過ごしてきた人はわからないだろうけど、あいつら息するのと同レベルで犯罪やらかしますからね。ていうか
【チョッパリ痛めつけるのがウリの人生そのものニダ!!】、
この信条を忠実に実行し続けるのが朝鮮✖✖です。 ←(自主規制
 この汚染されきった場所でも奴らがざわついているのがわかります。ホームだからビビッてはいない。でも準備はしてる。そんな印象です。
 取れるとこから搾り取りかき集めて泥も汚物もひっかけたおして自分だけがトンズラする。それが朝鮮人。もしかしたら社長一人がそれを進めている場合もあるかも。ほかの役員すら知らないかもしれないし。御社の規模がわからないのでなんとも言えませんがもし小規模の家族経営程度だったらある日突然、てのもあるかなと…
 物理的な「自衛」だけでなくそういう「社会的自衛」も視野に入れた方が杖になってよいのでは、と思います。
 だってついさっき、今月10日くらい?に破産申請した会社のフェイスブック見てきたんですがその申請二週間前に、会社全体でバーベキューやってるんですよね(笑)楽しいよー、社長以下全員こーんだけなかよしだよー、みたいな写真多数アップして。で更新はそれっきり(笑)うわやらしいわえげつないわー、と呆れました。この楽しげな社員さん達は一体今どうしているんだろうと…ものすごく嫌な気分になりました。正に「社員は何も知らされていなかったパターン」ですよね?
ちなみにそこの社長も実に通名くさい名前でした。それもゲスの勘繰りと言われればそれまでなのですが。
 ものごとを知っている在日は余命記事をちゃんと(笑)通読し自助努力(笑)をしていると思います。それはひとえに、本国からナニ言われるかわかったもんじゃないからですよね。 孫センセーを見習って国外へ脱出しようとするならカネはどんだけあっても足りない筈です。それを確保するためならなりふり構わず残される者にとっては最悪の手段すら平気で使うでしょう。だからもし上場しているなら毎日の株価と売買状況のチェックだけでなくそれこそ2ちゃんで板探せば関連会社(取引先)からの情報も得られるかも。私は企業経営、経済の知識もないので「アホな事言ってらあ」かもしれません。
でも奴らのやり方は骨身に沁みているとだけ。それだけは伝えておきます。何事もないのを祈っております。
長文失礼致しました。不適切とのご判断なら余命様、削除をお願い致します。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト