余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-01-18 17:22 0 comments

1489 2017/01/18アラカルト(0)

引用元 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00050059-yom-soci
生活保護受給者の自立支援を担当する神奈川県小田原市の複数の職員が、「保護なめんな」「不正を罰する」などと、受給者を威圧するような文言をプリントしたジャンパーを着て各世帯を訪問していたことがわかった。
 ジャンパーの背面には「我々は正義だ」「不当な利益を得るために我々をだまそうとするならば、あえて言おう。クズである」
などの文章が英語で書かれている。

.....また神奈川県の生活保護問題だ。メディアがよってたかって叩くだろうが、本質は不正受給者の問題であって、窓口を叩くのは意図的なものだ。
 神奈川県黒岩知事の生活保護費支給、朝鮮人学校補助金支給等、すべてつながっていると思われる。黒岩知事は第四次告発において生活保護費支給事案と朝鮮人学校補助金支給事案の2件で外患罪告発の予定。川崎福田市長も川崎デモとヘイト関係で2件の外患罪告発の予定。すでに両氏とも第三次では20日に告発される。
 これに小田原市長が追加されるわけだ。生活保護費の不正受給を許さない取り組みを妨害する市長など、在日への不正受給が蔓延する状況では外患誘致罪適用は待ったなしである。これもブーメランであることを彼らはわかっていない。これも神仏の情報提供かな。

CatmouseTail
外患誘致罪告発逃れのアリバイ作り?w
『青森市議会議場に国旗・市旗掲揚へ 「ようやく普通の市議会になった」関係者喜び』
ttp://www.sankei.com/politics/news/170117/plt1701170014-n1.html
 青森市議会は定例会最終日の16日、議場に国旗と市旗を掲揚することを求める請願を賛成多数で採択した。同市は東北の県庁所在地で唯一、両方とも掲げられていなかった。関係者からは「ようやく普通の市議会になった」との声が上がっている。
 議場への国旗、市旗の掲揚をめぐっては、これまで市民らから掲揚を求める請願が度々、提出されていたが、具体的な協議がなかったり、定例会で不採択となっていた。今回の請願では「国旗・国歌は国家の象徴、国民のアイデンティティーの証し。伝統と文化を尊重し、わが国や自国民としての自覚を持ち、尊敬される日本人、市民として成長する必要がある」などとしている。
 議会事務局によると、議場の耐震補強工事が予定されており、掲揚時期については未定という。
 長年掲揚を望んでいた日本会議の柴田千代治・青森市支部長は「今までがおかしかった。市長が変わればこうも変わるのか…」と喜んでいた。市議会事務局によると、同市を除く県内9市のうち両方掲揚しているのが5市、市旗のみが1市、両方掲揚していないのが3市となっている。

.....今までは地方の行政が在日や反日勢力に牛耳られ蚕食され汚染されていても、それを知らしめる手段も是正しようとする動きもすべてローカルとして封じられてきた。
日本乗っ取りは地方からというのは彼らの必勝戦術であった。
 ところがネットが普及し、今般の外患罪告発まで至るに及んで、国旗、国歌という国の根源の部分を貶める行為があからさまに全国ネットにさらされることになり、ローカル汚染行為が瞬時に売国奴という標的として告発対象にロックオンされる状況になっている。 大阪市長、川崎市長、小田原市長等、まだまだあるが、地方は問題が大きくなると対応ができない。飯塚市長が麻雀問題で辞任したが、市役所の抗議電話の少なくとも半数以上は市外からだったそうだ。
 青森のような場所で、売国奴として告発されれば一族郎党、生きてはいけまい。いずれ残りの市長も告発されるからアリバイ作りというのは当たりだね。

CatmouseTail
神戸地検も外患罪の告発対象になりそうな勢いですねw
「殺意の立証が困難だった」とは恐れ入ります・・・
ttp://www.sankei.com/west/news/170117/wst1701170080-n1.html
『駅ホームで体当たり→女性が電車接触 傷害罪で53歳男起訴 神戸地検』
 神戸市のJR三ノ宮駅のホームで昨年12月、女性が体当たりされ電車に接触しけがを負った事件で、神戸地検は17日、傷害罪で京都府宇治田原町の無職、久保幸一容疑者(53)を起訴した。認否を明らかにしていない。
 兵庫県警は殺人未遂容疑で逮捕していたが、地検は、電車は停止するため速度を落としており「殺意の立証が困難だった」としている。
 起訴状によると、久保被告は昨年12月27日夜、三ノ宮駅ホームで擦れ違った女性(43)が体に触れたことに立腹し、体当たりし女性の右手のひらを新快速電車に触れさせ、皮がはがれる約2週間のけがを負わせたとしている。

高天原 正
クソバカ韓国は駐韓米大使館の壁にNO THAADレーザーを撃ってアメリカに喧嘩を売って自爆するし
安倍総理は「外務省は大使たちを早く韓国に帰したがっているが、早く帰す必要はない。国民も納得しないし、それはさせない」とおっしゃいだすし
もうなんなんですか、運も含めて全部余命様の言った通りに世界が変わっていくじゃないですか!
余命様、あなたは誰なんですか?保守政治家と面識があるってまさかA総理ですか?…
いえ今明かすと余命様の身に反日在日の毒牙が迫ります。
どうか反在を日本国内から消して日本が本当に平和になったら余命様の本当のご正体を教えてくださいね。
余命マンガの更新はよ!

.....ただの年金爺ですよ。

白狐
余命様
いつもご苦労様。
さて今までの流れを整理してみますと
①2015年7月9日からの安倍総理の国籍確定、住居特定、通名固定、そしてマイナンバー法、特定機密保護法施行、テロ三法施行とがんじがらめにして逃げ場を完全に封じてから、やっと一括処理の段階へ入ってきた。
②このような告発を恫喝、恐喝する明らかな犯罪行為」を告発する国民の声を、唯一の公訴機関である検察が問答無用で無視したのである。
③2chの「余命三年時事日記って真に受けていいの?」
という段階になる。余程このようなやり方が 在日勢力にとって都合が悪いものと思えます。別に彼らが検察の事務手続きを心配するような御仁とは思えません。これは明らかに恐喝です。
私のまわりでも 告発された弁護士たちジムから消えました。しかし 最後に死守しなければならない連中の動きが活発になってきたようです。ただ蚕食しただけなのに既得権のような振る舞い許せません。最後の戦いが近づいてきた感があります。さあ頑張りましょう。

某リストの有名人
津田大介ってリストに入ってましたっケ?
外患誘致罪ほどの大物じゃ無いかもw
入管通報程度?
なんか、共謀罪成立ならネトウヨ認定した人々は用心した方がイイんですって!
なら、立場に違いはあれども、共謀罪成立に、反対はしないよね津田君w
入れてあげないと本人が悔しそうでw
お仲間と一緒じゃ無いと寂しそうw
これで有名人になれるよw
良かったねw

.....第三次告発までの外患誘致罪では対象外、ただし外患罪ではリストアップされているから第四次告発では、はれてメンバー入りだね。

ゆう
余命翁
不眠不休の闘い有り難うございます。
最近、この告発作戦の真の姿がようやく見えてきたように思います。
以下、私の勝手な思い込みとしてコメントさせて頂きますが、これまでの告発対象者を一件一件ではなく、まとめて眺めると、数多く複数の事案に何回も同じ名前が重なって登場していそうです。
 売国奴の中の売国奴が、否応なしの炙り出しになります。これでは、検察を始め庇いきれないでしょう。
この勝手な読みが当たっているかどうかは、プロジェクトの皆様のみが知る、それでも構いません。どうかこれからも、日本再生に向けて頑張って下さい。

山ほととぎす
余命翁様、スタッフの皆様
 昨年の暮れから今年のお正月も返上で、本日まで休息なしでの連日のお働きを誠に有難うございます。
1「1486北星学園資料」の ななこ様の記事に出てくる氏名を拾って告発の資料を作成しようと思います。
2 余命翁様が 「…弁護士は第四次告発ですべて告発することになっている。700名を超える事案のため、手段の検討中である。」…と言われておりますが、700余名の氏名等の資料は概ね集まっているのでしょうか。
もし、更に集めた方がよいと思われるものがありましたらお聞かせください。

.....札幌地検に告発する予定であるが、地検に告発人データがあるため、こちらでは急いで資料作りはしていない。万が一だが(地検が起訴なんてことになったら)集めよう。現在、手元にはない。もしできればお願いしたい。

KG
市民の会、市民の会と、あちらさんが煩いのですが、
あれ、支民の会の間違いではないでしょうか?
支那民の会。
くだらなくて、恐れ入ります。

.....少し息がつけるよ(笑い)

摸摸具和
上記【魚拓】 https://archive.is/nPhVLで表示される写真を拡大しようとクリックすると怪しげな警告が表示されます。何か仕掛けられてしまったのでしょうか?皆さん、ご注意下さい。

.....URLは別途コピーして無害かどうかの確認をしているが、漏れもあるので開くときはご用心いただきたい。

高尾
映画「破滅の銅像」
ttps://twitter.com/daitojimari/status/821152355844374528
渡邉哲也氏のセンスはすばらしい

とろりん。
余命様、余命スタッフ様いつもありがとうございます。
余命のおかげ様のお話から考えてみました。
>◎米軍に3機しかないコブラボールが2機日本に
>◎ソマリア派遣の護衛艦「いなづま」呉基地に帰港
>◎海兵隊のF-35B部隊は、アラスカ周りから日本に
>◎アメリカ海軍、E-2Dホークアイが2月に岩国基地に
>◎原子力空母「カール・ヴィンソン」の緊急派遣
中国の暴発、国政機能を失なった韓国の暴発ではなく、北朝鮮への対応ですね?
 過去の記事に「>在韓米軍撤退が北朝鮮への南進許可のサインになってはならない」とありましたので、それで考えれば合点が行きます。
 あと、告発状が通ったとして、その返事は私に…あ、刑事告発ですから後は検察任せでよろしいんですよね?

.....そう。じっと見ていよう(笑い)

東の羊
余命さま
お疲れ様です
 余命さまといい安部総理といいアメリカまでも?もはや韓国の赤化容認というより赤化誘導?…と感じてしまいます。(笑)
 もしや…特亜三国を寄せておいて、後ほど、まとめて国際社会が一致協力して、お始末するシナリオに入り込んだのしょうか…?。
最近、一般の公明党員の方と話ましが、変化を感じました。
 以前は安部総理を立てるような口調で話していたのが今は、連立を離脱する予測的な言葉が漏れてきております。
余命さまの武功を御祈り申しあげます。
敬礼(^_^ゞ

たぬき
以前、宇治市議会の議事録検索システムが動いていないようだとの投稿をしましたが、1485 2017/1/17アラカルト②のまこさく様の投稿を拝見しブラウザを変えて試してみたところ検索できました。宇治市議会の議事録検索システムが動いていないというのは私の勘違いでした。申し訳ありませんでした。

おかちゃん
DHC、高須クリニック、アパホテル、このまま続々と愛国企業が増えてくれたら嬉しいです。
逆に反日企業には不買などで対抗ですね。

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
1月15日放送の報道ステーションSUNDAY(テレビ朝日系列)で、寒波の説明に対馬・五島列島を含む長崎県ほぼ全域を削除した日本地図を使ったそうですが、在日朝鮮人ゲリラ組織へのメッセージだったのではないでしょうか。
テレビなら送受信経路の足も付かず安全にメッセージを一斉送信できます。
深読みしすぎでしょうか。以上です。

芳田
ネットで朝鮮の真実を知って、怒りをおぼえまわりにその啓蒙活動をしてきましたが、私も参加させて頂きます。よろしくお願いします。

.....郵送希望ファイルに肝心の住所がない。再送信をどうぞ。

かたかごの乙女
かたかごの乙女改たかさごの乙女
余命様、皆様お疲れさまです。
医拳士改め医戦士様の『ハードランディングは土日の間の短期間に…』のご意見に私も全面的に賛成です。
 病院の患者さんのご都合もてすが、何より未来の日本を背負って立つ子供達の為に…特に小学校は、立て篭もられたり、人質にされる恐れも有ります。
『ハードランディングは土曜の朝に…』
勿論安倍総理のことですからこのあたりは熟考なされておられるかと…

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト