余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-09-23 11:51
1912 嫌韓デモ隊に対抗する日本人(0)
引用元のソース

 

もも
お世話になります
参考 韓国SBSニュース
”嫌韓デモ隊」に対抗する日本人/ SBS極端な反韓感情を助長する、日本の嫌韓デモ隊に対抗し、日本人が市民団体を組織しました。嫌韓デモを追い出すために体当たりも厭わない、これらの活躍をした韓国人監督がドキュメンタリー映画にしたとします。東京でチェホウォン特派員が単独でその映像を入手しました。”

 

A0118
第六次告発が間もなく開始されます。
以前、印鑑ホルダーなる便利なアイテムを紹介されていましたが書類不備が目立つとの事。
そこで提案なのですが、指サックを利用されては如何でしょうか?私が利用しているものはPLUSのメクリッコハニカムというキャップ型の紙めくり商品です。サイズもS/M/Lと揃っておりますので、妙齢の女子達!?(笑)や男性の方でも使用できます。100円ショップでも類似品の扱いはありますが、ゴム質が固くて破けやすかったり、紙が滑ります。書類に一通り目を通してから署名する前に押印しておけば、押し忘れがあっても署名中に気付く事が増えると思います。(使い方は人それぞれですが、私は利き手の親指にだけ使用。)
画期的に署名の効率も上がりますので紙めくりのイライラが解消されます。撃ち損じを減らす為、確認する煩雑さを解消するため、後は怒りに震える筆圧を何とかせねば。。。

 

柏餅二千年
山手線駅内白い杖を持っているのに使わずに歩いている30代位のアチラ顔の女性を見ました。

 

スファト
夜遅くのコメントですまないです。
佐々木亮弁護士達は訴えるけど、負けた場合の時は考えているだろうかな。某世紀末漫画の腕相撲の場面を思い出しました。
彼らはこういうセリフを知らないだろう(とあるセリフの引用)
「被害者が常に真実を言っているとは限らない」
在日朝鮮人は、日本に忠誠した上で帰化するか、祖国、他国へいくという二択の選択の中から選ばなければいけない時期がやってきます。
日本政府もこういう選択を在日朝鮮人に迫る必要があります。ほっておくと、セルビア人みたいになってしまいます。
「時期は待ってくれない」

 

日本発進
本当に皆様お疲れ様です、最近は自分が恥ずかしくて恐縮するばかりです。
が、今日は久しぶりに選挙の前に一人でも多くの方に伝えたいことを…。
日本再生とは、とてつもなく馬鹿でかい現実性のないテーマのように感じる人も多いのかも知れませんが私が思うに、『日本再生』の本質は単純すぎるほど明確。
犯罪をさせない・できなくする普通の社会。
『日本再生の本質』を、現実性のないテーマに思える人が多い事は悲しいことだと思うのです…。
『対症療法』である裁判や抑止・取り締まり行為が人権や差別を理由に特別扱いされたり・詐欺的な処罰回避行為によって機能不全になっている。
誠実に守り行動する人たちの秩序だけで成り立っているともいえる現状の日本社会。
戦後70年以上で多くの日本人が犠牲になった対症療法は既に限界を超えています。
ならば、『原因療法』で元から絶つ、犯罪をさせない・できなくするしかない。
犯罪をさせない、できないようにする(あらゆる抜け穴・資金源を断ち社会から犯罪行為の原因を元から絶つこと。物理的にも精神的にも)。
普通の人にとって利益にしかならない政策に反対するのは犯罪者とWINWINで利害が一致している等運命共同体である人達しか考えられない。日本は今あちらこちらで腐りきった膿がはじけたように炙り出された連中が喚いています。
北朝鮮の暴走や中国・韓国という国家の行動も、反日・反社会の日本人一人一人の行動でみれば意図・規模や積み重ねの違いだけでひとまとめに『犯罪者』『犯罪行為』といえます。
第六次告発でも姑息な『ただの犯罪者連中』なんかには負けるわけにはいきませんね。
更には今度の選挙はなんという絶妙のタイミングであろうか日本人全員に平等に出番がやってきます。まだ寝ている多くの人に…このチャンスを逃さないでほしいと思う限りです。
(日本発進)

 

妖精さんの端くれ
おはようございます。
話題の佐々木亮弁護士のYahooニュースを見てみました。
平和安全法制(パヨクの言う戦争法)廃止のために、熱心に活動されてるようですね。
ttps://archive.is/03VZu
「自衛官の法的地位との関係から『安全保障法案』の廃案を求める緊急アピール(日本労働弁護団)」2015/7/31(金) 18:01
引用元である日本労働弁護団のサイトでは、該当記事は削除されているようです。
下記のサイトにも佐々木弁護士のお名前がありました。
ご専門のブラック企業に関して寄稿されてます。
「法学館憲法研究所」
ttps://archive.is/B0ifK
「法学館憲法研究所」、これはまた見応えのあるサイトです・・・。

 

匿名
西田昌司議員の選挙区である京都は以前から共産党の影響力が大きいですし、大阪は橋下市長・大阪都構想のときに、「反維新」で共産党と自民党が組むという異常なねじれが発生していましたから、堺市長の件もそれほど驚きはありません。
もちろん罰則規定はないとはいえ、ヘイト法案の件は擁護できませんし、外患罪告発の可能性が高いのに、今回の行動は軽率極まりないと思いますが、個人的には西田昌司議員はヘイト法案絡み以外は何の文句もないので、失くすには惜しい人材だと思っています(自業自得なので積極的に応援しようとは思いませんが)。
野党時代に西部邁ゼミナールに現在の安倍首相と一緒に出演なさっていた頃からは想像もつかない結末です。客観的に見て西田昌司議員がここから一発逆転する可能性はどれほどあるのでしょうか。西田昌司議員は具体的にどのような行動をとればよいのでしょうか。

.....本当に惜しいよな。しかしここまで来れば手遅れだろう。バッテリーと一緒。完全に切れたら充電はできない。一年間の空白は長すぎた。

 

チョントリー佐野
>.....上の記事を見て訂正である。すでにダウンしようのないレベルだった。認識不足!!
えーん爺様に叱られた―――!
だってスーパー爺様のチームだから余命チームが誰か忍び込んでると思ったんだも―――ん!!告発されないカタチで―――!え―――ん。>__<。くすん

.....38000人もいる弁護士をいちいちみているわけではないからな。基本的には法を扱う職業意識を少しは持っているだろうと思っているので、何かなければ調べることはない。 しかし日弁連と東京弁護士会の憲法違反朝鮮人学校補助金支給要求声明について、こんなに反撃してくるとは予想外だった。よほど都合が悪かったんだろう。考えられる原因は青林堂裁判での代理人ということだが、別に代理人がどうのこうのということもない。
要するに個人問題ではなく、青林堂裁判における流れの中に巻き込まれて身動きできなくなっているのだろう。調べてみると、全国ユニオンビアパーティーに福島瑞穂や佐々木亮がいて、そのつながりに有田やしばき隊がいて野間とか木野が裁判を起こし、その代理人が神原弁護士であり、現在、その東京ユニオンの代理人になっている。つまりセットプレイの中にいるということで降りるに降りられないのだ。
それにしても悪魔と組んだのは最悪だった。在日や反日勢力にがっちりと粘着したからそれこそ最悪のパターンになりそうだ。
参考 韓国SBSニュース
”嫌韓デモ隊」に対抗する日本人/ SBS極端な反韓感情を助長する、日本の嫌韓デモ隊に対抗し、日本人が市民団体を組織しました。嫌韓デモを追い出すために体当たりも厭わない、これらの活躍をした韓国人監督がドキュメンタリー映画にしたとします。東京でチェホウォン特派員が単独でその映像を入手しました。”
 ヘイトデモではない日本人のデモに在日朝鮮人がカウンターデモを仕掛けるという状況が100%証拠撮影されツイッター情報も確保されたことから、今後のごり押しは困難とみたのだろう、なりふり構わず武力行使という手段に切り替えたようだ。
しかし、相手があることだからな。日本人も黙ってはいないだろう。

 

こやじ
余命様、またまた香ばしすぎる弁護士のニュースを見つけました。
中国人の生活保護の不正受給や北朝鮮への渡航歴など、外患誘致の該当者なのではと感じます。
つくづく汚染の酷さと司法の清浄化が望まれますね。

【毎日新聞】「ペルー人妻子 在留許可求め提訴へ」→代理人の空野佳弘弁護士は、2010年大阪で中国人48人が入国直後に生活保護を申請した件の代理人でもあった

.....官邸メールが効いていて、今般共謀罪にもいれてあるな。できるだけ早いうちに共謀罪の解説をあげたいと思っているのだが何しろ忙しいのだ。もう少し時間をいただきたい。

 

ななこ
◇岡口基一@okaguchik
岡口基一さんがささきりょうをリツイートしました
なんか,嫌な国になっていくばかりだね岡口基一さんが追加
ささきりょう @ssk_ryo
本日も、まったく同じ理由の懲戒請求書を100通ほどいただいた。これで本当に1000件を超えたわけであります。しかし、私がいつ「朝鮮人学校補助金支給要求声明」とやらに「賛同」したのだろうか? 本当に謎である。
5:56 – 2017年9月20日
ttps://twitter.com/okaguchik/status/910487762192625664
◆岡口基一@okaguchik
君の縄 http://blog.monoshirin.com/entry/2016/09/04/174439 … 素敵な親子 http://fundo.jp/79259 岡口撮り百選 https://note.mu/okaguchik   https://note.mu/ero_okaguchik
大分県立高田高校出身
amazon.co.jp/%E5%B2%A1%E5%8…
2008年1月に登録
◇ささきりょう@ssk_ryo
ささきりょうさんがなかのそらをリツイートしました
その通りです。ささきりょうさんが追加
なかのそら @SRanboru
返信先: @Seiko_N_417さん、@ssk_ryoさん
仮に賛同署名したとしても、賛同署名しなかったのと同様、懲戒理由にはならんのちゃうん?
7:38 – 2017年9月20日
◆なかのそら@SRanboru
経験的に戦争が嫌い。戦争はダメが信念。すぐに銃器をぶっ放すハリウッド映画は怖くて嫌い。恐怖で支配するマフィアをヒーロー扱いする映画も嫌い。意見の違いはあっても、色んな悩みや苦しみがあっても、みんな安心して平和に生活できるのがいい。ツイッター上で議論はしません。
2013年5月に登録
◇ノースライム@noooooooorth
ノースライムさんがささきりょうをリツイートしました
保守派といいますかささき先生とは政治的意見を全く異にする弁護士ですが、今回のささき先生に対する根拠のない懲戒請求は本当にひどいというか頭おかしいと思いますし、ささき先生に生じている損害の賠償は当然に認められるべきだと考えています。ノースライムさんが追加
ささきりょう @ssk_ryo
本件は、「保守派」の弁護士の先生たちも、私への懲戒請求には「ひどい」とおっしゃって下さっておりますよ。 https://twitter.com/shinshu_saisei/status/910413390136336384 …
4:42 – 2017年9月21日
◆ノースライム@noooooooorth
東京弁護士会所属の北 周士(かねひと)です。北・長谷見法律事務所代表。メンズファッション協会会員。中小企業の顧問業と士業向けのセミナー企画を中心に活動しています。
東京都千代田区平河町
listen-web.com/kanehito-kita/
2017年5月に登録
◇うの爺@un_co_the2nd
うの爺さんがささきりょうをリツイートしました
保守派だろうが改革派だろうが、虚偽の事実をもって嫌がらせをし、またそれを扇動する行為を支持する者がいたら、そいつはとんでもねえバカだとしか言いようがないです。うの爺さんが追加
ささきりょう @ssk_ryo
本件は、「保守派」の弁護士の先生たちも、私への懲戒請求には「ひどい」とおっしゃって下さっておりますよ。 https://twitter.com/shinshu_saisei/status/910413390136336384 …
4:46 – 2017年9月21日
◆うの爺@un_co_the2nd
糞の翁
雄っぱい星
2015年5月に登録
◇過食弁護士@juntaba1
返信先: @ssk_ryoさん
保守であり、むしろ弁護士会が左派に傾倒しすぎている、という点を正そうと運動している側の人間ですが、ささき先生への懲戒請求については不当な業務妨害として強く抗議します。
19:53 – 2017年9月21日
◆過食弁護士@juntaba1
毎日が過食の宴(かしょくのえん)。食事/漫画/法律/弁護士/中小企業全般顧問業務/不動産・外食産業多め
2017年1月に登録
◇ほりぐち@mstk_Horiguchi
ほりぐちさんがささきりょうをリツイートしました
わたしはささき先生とは考えが異なり中道から保守寄りの弁護士だと思いますが今回のささき先生に対する懲戒請求はひどいですよ。ほりぐちさんが追加
ささきりょう @ssk_ryo
本件は、「保守派」の弁護士の先生たちも、私への懲戒請求には「ひどい」とおっしゃって下さっておりますよ。 https://twitter.com/shinshu_saisei/status/910413390136336384 …
19:55 – 2017年9月21日
ttps://twitter.com/mstk_Horiguchi/status/911061311907180549
◆ほりぐち@mstk_Horiguchi
ネタツイートが多く一部では偽弁護士と呼ばれています。
虚数時間のディラックの海
2011年5月に登録
◇自家製パンチェッタ@jikapan
自家製パンチェッタさんがささきりょうをリツイートしました
今回みたいな過去の裁判例からも違法な懲戒請求になる可能性の高い行為に保守も革新もないわ…。
今回のは法の適用の問題でそもそも左右割れるような問題でもない。
…国を愛するが故に立ちションしましたがこれは右派と左派の論争になりますね?みたいなトンチンカンな話…。自家製パンチェッタさんが追加
ささきりょう @ssk_ryo
本件は、「保守派」の弁護士の先生たちも、私への懲戒請求には「ひどい」とおっしゃって下さっておりますよ。
ttps://twitter.com/shinshu_saisei/status/910413390136336384 …
20:09 – 2017年9月21日
ttps://twitter.com/jikapan/status/911064934636593152
◆自家製パンチェッタ@jikapan
転職組なので歳は食ってますがまだ8年目のまだまだ新人弁護士。 扱い多いのは離婚相続など家事事件と刑事事件。 刑事関係でない企業法務はイソ弁時代だけなので商事分野で最新企業実務に偉そうに言ってたら疑ってみてください。 ゲーム,マンガ,アニメ等イベントに行くことが多いです。 早く若手になりたい。
港のある街
2012年7月に登録
◇坂本正幸@sakamotomasayuk
坂本正幸さんがささきりょうをリツイートしました
保守ですが、ささきせんせへのこれはひどいと思いますよ坂本正幸さんが追加
ささきりょう @ssk_ryo
本件は、「保守派」の弁護士の先生たちも、私への懲戒請求には「ひどい」とおっしゃって下さっておりますよ。
ttps://twitter.com/shinshu_saisei/status/910413390136336384 …
23:25 – 2017年9月21日
ttps://twitter.com/sakamotomasayuk/status/911114309178032129
◆坂本正幸@sakamotomasayuk
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐
埼玉 草加市 おせんべいの里
blog.livedoor.jp/keijibengo_jou…
2009年8月に登録
◇サイ太@uwaaaa
あまたある業務妨害案件を放り出して大会だのシンポジウムだのローエイシアだの言ってるからどんどん日弁連が求心力を失うんだよ。大会に出る余裕のある優秀な弁護士に業務妨害案件の対応考えさせろよ。
23:56 – 2017年9月21日
ttps://twitter.com/uwaaaa/status/911122121148919809
◆サイ太@uwaaaa
他称・ビジネス法務系スター弁護士が,日常業務の話から法律ニュース・司法制度の問題点,法曹養成・司法試験関係,おもしろ裁判例や興味深い文献,はては思いつきの妄言までを紹介します。「大嘘判例八百選」の編者・日本鬼法曹協会主宰/ケイ子はカジュアル/元物質民/JAPAN MENSA元会員
新薬師寺
keisaisaita.hatenablog.jp
2007年5月に登録
◇ツンデレブログ@tsundereblog
ツンデレブログさんが悪魔の提唱者をリツイートしました
まあ手数料とるようになるだろうな。会費の減免につながるといいなあツンデレブログさんが追加
悪魔の提唱者 @6CLW77Y102
返信先: @tsundereblogさん
現在は126名が対象です。ささき氏一人ではない。余命1876記事 (2017/9/2)によれば.....次回はついに33948名もの弁護士が懲戒請求対象となっている。もう幹部を全員首にするか、新たな弁護士会を立ち上げるしかないだろう ttp://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/09/02/1876-%E6%87%B2%E6%88%92%E8%AB%8B%E6%B1%82%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%8849/ …
17:38 – 2017年9月21日
ttps://twitter.com/tsundereblog/status/911026933319704576
◆ツンデレブログ@tsundereblog
淡路島の若手弁護士http://blog.livedoor.jp/bakara2012/
日本 兵庫
2016年8月に登録

 

<第八十九条 公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。>

<第二百三十九条 何人でも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。
① 官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。>

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト