余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2019-01-03 11:02

2754 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑲(0)

引用元のソース

小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明

10月12日「余命」の刑事告発はまだか?「弁論の併合申立書はできなくなりました!その3」東京地裁 傍聴レポート 本日22時公開生放送

ttps://www.youtube.com/watch?v=7-tlKlKJZRc

動画保存先GoogleDrive

放送日時平成30(2018)年10月12日(金)、1時間11分30秒

被害者

余命・裁判の被告、ななこ、あまむし

被害の種類

・脅迫 ストーカーと暴行の予告。1か所あり。赤字。ぼこぼこにしてね、

・名誉毀損

・風評被害

・情報流出 靖国名簿 赤字。

 

裁判所での不法行為の示唆

撮影。俺もやっちゃっていいかな。

今後の予定

①明日、余命の近くの牛丼屋。②明後日日曜日は日本第一党が全国でいろいろやるらしいんでとりあえず撮りに行きます。③来週毎日、東京地裁へ通う。

TIME1:50(ここから概略)

余命がらみの裁判は10月に入ってからもう、毎日のようにやっています。今週火曜日から火水木金、やってる裁判、朝鮮総連に銃弾を撃ち込んだ事件。判決が出ました。裁判員裁判がやってるんでね、私も1回ぐらい傍聴したかったんですけど、この裁判最後ぐらいはですねえ、田母神閣下もだいたい6,70人ぐらい並んだんです。

今日の朝鮮総連発砲事件。なんと174人が並びました。ざっと見たところ右翼の強面のお兄さん達が50人ぐらい。それ以外は警察ですね。警察関係が100人近く。私服の公安3課だと思うんですけど。30人しか入れないから約6倍の競争率で、私も落ちました。こういうでかい裁判になると、警察が並んでくれるんですよ。で、右翼の~~傍聴券くれたりする。求刑10年、発砲した、拳銃を弾丸を撃ち込んだ、その人は8年、執行猶予なし。もう一人の桂田さん、懲役7年、執行猶予なし、らしいです。聞いた話。判決は約20分で出た。32人の傍聴した人以外に、裁判所に入り込んでいる記者がいるんで、その記事を待つ。なんですかね、相手が相手、銃刀法違反と器物損壊か。ま、いうことでその裁判を傍聴しました。神奈川新聞の石橋学、並んでいました。江川まりちゃんが「帰れよお前は」って。怒鳴られてました。怒鳴られてました、石橋学。

TIME22:09

ほーらやっぱり、朝鮮人をって書くんでしょうね。並んでる中にこいつがいました。サナダムシ(北嶋直樹)がねえ。なんでこいつが来るんだって。石橋学と一緒なわけですね。こいつね、背が高い、190あるんで、すぐ発見されるんですね。

TIME22:11

1年ぐらい前かな、「せんたく、~」って罵詈雑言でサナダムシがいるわけですよ。11月には、反日国賊大図鑑、リブートします。控えてるのが2,30人いるから、530人になりますよ。春のBAN祭りは強烈ですよ。今度の顔図鑑、いろいろ考えてるんですけどね、顔クリックして、野間なら野間でリンクしてまとめサイトつくろうかなって思ってるんですけど。

TIME22:14

裁判所に来るときは、スラックス、白いシャツで来るんですけど。

TIME16:10

本来のご報告。余命に天誅、余命三年時事日記のうそとワナを暴くということで、今日もブログの更新はないですよね。いうことで、今日の、裁判レポート。今日報告する、重大なことは2件です。いいですか。(画面)これです。金竜介が原告で針ケ谷健志という弁護士が代理人。被告は靖国神社に奉納するということで寄付金を9千円払っています。でね、今回でもう10回目ぐらいかな。傍聴できたのはまあそんなに多くないですけど。

まあ、ほぼ10件目の裁判、裁判記録を見たりね、傍聴したりする、今回初めてね、被告が出頭しました。はい。でね、裁判所の書記官も驚いていましたけども「今日傍聴する返事もらってましたか?」って。へへへ。

え~その、呼び出しの葉書を出してくださいとか本人確認のための身分証明書を出してくださいとかいうことを言われてですね、そそくさと出してました。

TIME18:17

年齢は私よりも2つ若いという年齢です。これは靖国の台帳に生年月日が出ているんで、わかりました。でですね、いいですか、初めて出頭してきた被告の顔を見たということがまずこれが今日のご報告。のスクープ第一弾。第2弾はですね、その下に書いています。なんと裁判長が自らですよ、もしかしたら答弁書に加えて、弁論の併合申立書、というのもこいつは出してるかもしんないですね。男です、男、おっさんです。身長165cm、体重は70㎏くらいかな、おっさんです。へへへ。

それはいいんだけども、もしかしたら裁判資料見たらわかるんですけれども弁論の併合申立書ていうのを出してるかもしれないです。ところが裁判長、言いました。「弁論の併合はしないし、できなくなりました」と。「併合はしないし、できなくなりました」と聞き取りづらかったんですけど、はっきり言いました。いいですか。

金竜介のもろもろの裁判で、併合の申立書っていう代物をね、昨日のフィクションうログのところで書いてますけれどもね、ああいうチンケな文章を提出しているわけですわ。

(参照:ブログ該当ページの最下段。オウム真理教の麻原彰晃の体に余命のイメージをあわせている。http://yomei.jp/2018/10/11/%e3%80%8e%e4%bd%99%e5%91%bd%e5%bf%83%e7%90%86%e7%8b%82-%e8%a9%90%e6%ac%ba%e5%b8%ab%e3%81%ae%e5%a6%84%e6%83%b3%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8f-43/)

今日の被告も、多分ね、出しているんでしょう。

裁判所に対しては、今日は出廷しますよと言ってなくて、書記官もびっくりしてましたから。おそらくだから、併合の申立書をですね、余命の960人の会のマニュアルにのっとって、出しているんでしょう。それが、裁判長はっきり言いました。「弁論の併合はしないし、できなくなりました」一字一句違いありません。こう言いました。

裁判所に対しては、「今日は出廷しますよ」とかですね、ちょっと。事前に言ってなくて、おそらく併合申立書を出してたんでしょう、ということでね、金竜介の裁判にしても金哲敏の裁判にしても続々と併合の申立書を出しているようでありますけれども、しないしできない、と裁判長が明言しました。ということで、余命プロジェクト、960人の会の目論見が大きくここで、くじけたと、いうことが今日、判明いたしました。

そうです、裁判官が3人なんですよ。たった55万円の簡裁から、なんか持ってこられたチンケな裁判に、裁判官が3人ついてるわけですよ。

TIME22:20

なぜか一人は女の子ていうパターンが多いですよね。女性裁判官。だから裁判所としては、簡易でちゃっちゃっと終わらせずに、地裁で3人の裁判官をつけてじっくりとやると、いう方向性が定まったと、判断できますね。はい。今日は以上になります。へへ

次が12月4日という、ずいぶん先なんだけどね。だから一人の、狂気之兎、一人の弁護士が、一人頭、960人、一人55万とったら約5千万じゃないですか。5千万をとろうという。そしてその5千万をとろうとしている弁護士が12人いるんで、総額5億を越える、これから裁判が、最大で1万件始まるわけですよ。1万件の裁判。

TIME23:40

もうねえ、司法史上、日本の犯罪史上まれにみるというか、前代未聞のとんでもないことが起こるわけですよね。一人の弁護士からいったら5千万円なんだけれども、それが12人いるんでね。はい。5億です5億。余命と同じようにね、とんずらこいてそこに住んでいないという被告もいるみたいなんで、まあ、960人中、下手すると、ねえ、とろうと思っても55万さえもとれないというような私のような貧乏な、はい、人がですね、半分ぐらいいるんじゃないかなあ。

とはいってもね、金払わなきゃ、差し押さえもあるので、給料の差し押さえやほんとにしょぼいね、財産の差し押さえ。最後されるんで。まあそれはそれでねえ、もう一つ裁判を起こさなきゃいけないんですよ。支払いを催促する裁判ね。へたしたらこれから2万回の裁判が始まるかもしれないんですよ。どうしますかねえ。生活保護をやりながらネットをやって、寄付金は払えるくらいのやつだから、そこそこはいけてるんじゃないかな、と思うんだけどね。生活保護以上の収入はあるでしょう。でも、預金がないから55万円払って、毎月5万円ずつ一年かかって払うと、いう感じじゃないですかね。年金の人もいるでしょうから年金も差し押さえされるでしょうね、当然ね。

TIME26:23

まあね、弁護士を立てて、こういう案件であれば、最低30万円はかかりますよ。30万かかけて、で、他の懲戒請求の裁判で全体の弁護士の損害というのを考えれば、5万円が妥当であると、いう形で5万円の判例もあるんですけれども5万円におさまったとしても賠償金5万円、弁護士費用30万、35万円はもう一人当たり支払わないとだめでしょう。まあだから、この段においても余命ブログしか見なくてね、他のサイトを調べることもせず、法律も調べることもせず、余命の言ってることをうのみにするような方は残念ながらね、ある程度責任は負わなきゃいけないですよ。しょうがない。そこまで救えない。

でもね、やっぱり、やっぱり、最大の責任者はオウム真理教みたいにね、実際殺人の実行犯は幹部でしたけど、幹部の何倍も責任を負うべきなのは麻原彰晃じゃないですか。麻原彰晃は余命ですよ。余命が最大の責任を負う。信者がその55万円を払えないんであれば、余命が弁済する、責任をもって払うというのが筋ですよね。こういう筋が、どれだけこれから実現されるかということですよ。

TIME29:07

ということで今日は、短めにおわろうかなと思ってます。終わってもいいですか。3日連続で弁論の併合申立書について、調べて文字起こしをし、今日裁判長から「これはない、できなくなりました」って。(以下省略 ブンブンガンガンあいさつ)

TIME30:00

来週行きますよ、月曜日2件、火水木金 全部行きます。ちなみにね、今日初めて被告の一人が出廷したわけですけども、なんかねえ同じように余命ブログを読んでいる、なんか若造が傍聴してましたね。彼が話しかけてきたので、かまかけていろいろ聞いたんだけれども、彼はね、そんなに真剣に余命ブログを読んでないせんたくさんの名前を出しても反応しない。靖国神社の寄付もしてない、懲戒請求もしてない、そういうね、なんか薄っぺらい奴が傍聴してました。

そうです、ちぇちゃさんありがとうございます。弁論の併合の申立書、これが続々出てますけど、これはもう、完全に、裁判長によって、否定されました。それは受けつけない。いうことで、拒絶されました。

TIME32:08

その若造は多分ね、よくわかんないんだけども、多分、今日の被告と例えばですよ、同じ職場かなんかで働いているやつで、余命ブログを紹介されて、2年前から読むようになったって言ってましたけども。この2週間ぐらい、余命ブログ更新されてないじゃないですか、それさえも知らない奴なんで、ほんとに薄っぺらな奴です。

なんだかへらへらしてるしね。今の余命の状況を全く理解できていない、にも関わず裁判傍聴しに来るという、たんなる暇人ですね。ニートかもしれないね。ニートっぽい雰囲気でした。いや、え~、傍聴に来てたのはねえ、40ちょい前くらいかな。被告は私より2こ下なんで、50くらい。30代かなあ。お友達は。

TIME33:59

あのね、だから、併合することで、選定代理人とかね、訳の分かんないことを出してましたけどもうねえ、まあ、余命の内部に法律のプロがいないということの証明ですよね。そう、あまむしもななこもね、ほんとにね、ど素人のくず。ただねえ、ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃコピペができるだけ。発狂するとねえ、とてつもない量のコメント書いてきたりするわけですよ。いや、このペースだとねえ、何年も続きますよね、うん。

TIME34:51

あまむしは気持ち悪いねえ。

なんかあまむしってブログやってるの?見たことないけど。うん。

そろそろあれだな、スタッフの中にあまむしも入れるかな。弁護士はね、本気で恨んでますよね、余命のこと。サッサと余命を刑事でやって欲しいんだよな。ねえ、1件あたり55万円というチンケな額で。仕事が無いのかな。弁護士っちゅうのは。

お互いに代理人やりあってさ、仕事まわしたりしてるわけじゃないですか。もうねえ、なんなんですかね。多分弁護士同士、原告と代理人が弁護士だからおそらく着手で半額ぐらいでやってんじゃないのかな。

いやほんと仕事ないみたいですよ。弁護士。弁護士だらけになっちゃってるから、宇都宮健児がね、法科大学院だっけ、法科、弁護士を増やすためにくっだらない制度作って、うじゃうじゃ弁護士ができちゃって、もう10年前の話ですよ。自分で事務所も持てないから、弁護士やりながらファミレスのアルバイトをしないと食っていけない弁護士がわんさかいるらしいですよ。

TIME37:06

行政書士もねえ、ITが進んじゃって、AIがどんどんどんどんねえ、かわりにできちゃうわけだから、ねえ、いくら法律を勉強したところで、人とコミュニケーションできないような奴はね、そういうサムライ業できないですよね。

そうそう、行政書士は知り合いいますけど、外国人がらみのね、あれがものすごいみたいですね。資格を使ってねえ、反日活動、日本にね、犯罪者の外国人をね、不法に受け入れたりしてるわけですよ。

TIME38:30

ほんとにね、余命というそのね、まあ一時期は余命いわく、最初の余命本、6万部売れたとか言ってたけど。そこからどんどん減ってはいると思いますが。

まあ、一時期はねえ。ね、日本を再生するとかなんかいろいろやってましたけどね

TIME39:12

金のお二人の懲戒請求の理由はなんなのでしょう?ああ、まあ、ラザックというところで、金なんとか、とかいういわゆる一文字の朝鮮人の名前が何人かやられてるんですよ。訴状の中にあった、在日朝鮮人だという名前だけで懲戒請求されたというね、そのリストが載ってました。メモったのこれです。(画面)佐々木までは触れず、ツイッターでうんぬんやったやつですけど、その下、

TIME40:45

金竜介、きむひょんへん、きむほんじ、なりあやこ、その下は日本語よみもよくわかんない、チャンソクソン、きんあきとし、きむちょるみん、きんてつとしって読んでるやつね、キムスヒョン、インユウキっていうね、この連中は、名前だけで懲戒請求されたんですよ、うん。

これは訴状の中に出てたリストなんで、この連中がやられたみたいですね。隠しカメラで撮ってもいいんだけど、裁判所の中でそういう不法行為をすると、いつか絶対パクられるんで、そういうのは基本的に私しないですよ。しばき隊や反日国賊に関してはありとあらゆる手段で、徹底的にやりますけれども裁判所の中ではね、悪いことはしない。ああでもね、知り合いの公安の二人。裁判所の中で、私が出した情報を写真で撮ってました。ふふふ、あいつらは無罪放免か。おいらはやめてやってんのにさあ、「裁判所の中で撮っていいんですか」って言ったら「大丈夫大丈夫、人の顔撮らなければ大丈夫、わかんねえよ」って。へへ警察がそう来るか、と。警察がいいんだったら俺もやっちゃっていいかな。まあねえ、ん?警察と裁判所って仲悪いのかな。ふふ。まあいいや。

TIME43:57

公安スタイル?公安スタイルはな~。裁判所の中の警備官いうのかな、警備の人達が言うには一切、裁判所の中で撮っちゃいかんと言ってるんだけど。私は裁判所の地下一階のすきやの牛丼の写真を撮っちゃいましたよ。へへ。いいんじゃないの。人の顔撮らなきゃ。通報してやろうか。裁判所に。「あそこ人の顔撮ってましたよ、あいつとあいつ」へへへ。裁判所で撮っちゃいけないって、これもね、他の国に比べたら全くもってねえ、笑っちゃうような昔の仕組みをひきずってるだけであって。(以下省略 吉野家の話)

TIME52:53

明日は土曜日でさすがに裁判やってないんで、明日はお休みですけど。明後日日曜日はね、日本第一党が全国でいろいろやるらしいんでとりあえず撮りに行きます。(以下省略 吉野家のクーポンの話)

TIME59:25

明日は余命のうちの近くで牛丼屋が吉牛があるんで自転車で行って、余命の家に行って「金返せ」っつって、どんどんどんどん、取り立て屋みたいなことをしてやろうかなあ。(以下省略)

TIME1:00:25

余命はいないことになってるんだけど、もしかしたらね、いないふりをして、昼間あたりへろ~っとね、そこらへん歩いていそう、かもしんないからそうしたらね、ぼこぼこにしてね、金払えこの野郎って言ってね、うん、いるかもしんないな。

TIME1:09:00

来週は月曜日は午前中1件と午後1件なんで、多分ね、昼休みは日比谷公園でタバコ吸ってるかもしんない、ちぇちゃさんもし日比谷公園、昼に来れるんであれば、ぜひ、はい。(以下省略)

TIME1:10:40

今日の結論。今日は初めて被告が裁判所に来ましたということと、併合申立は完全に、裁判長によって却下されましたということ。(以下省略)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト