余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-04 02:26
971 巷間アラカルト152  (0)
引用元のソース

catmousetail
7月1日より大阪市ヘイトスピーチ対策条例施行・・・
外患罪候補ですねぇ・・・
—————————
大阪市ヘイトスピーチ審査会委員名簿(平成28年7月1日現在)
(敬称略・50音順)
委員氏名 職業名 位置付け
小野 一郎 弁護士 学識経験者(弁護士)
角松 生史 神戸大学大学院法学研究科教授 学識経験者(行政法)
坂元 茂樹 同志社大学法学部教授 学識経験者(国際法)
濱田 佳志 弁護士 学識経験者(弁護士)
松本 和彦 大阪大学大学院高等司法研究科教授 学識経験者(憲法)

.....まともに外患罪候補だね。

都民
余命 様 余命スタッフの皆様
966 軍事関連12に960 巷間アラカルト147の投稿を修正して投稿しましたが、更に3つめの修正で申し訳ありません。朝鮮人の徴兵と強制連行という記述について、きちんと修正を追加しましたので、これが完成版です><本当にごめんなさいm(__)m

7月1日に「大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例」が施行されましたが、日本人は個々の事象について、ヘイトスピーチに該当しないという事実を、冷静に在日につきつけていけばいいと思う次第です。特に、日本人が在日に「祖国に帰れ」というのは、ヘイトスピーチではないということについて書きたいと思います。

①日本を初め、世界各国が批准して締結している国連人種差別撤廃条約という国際法があります。
国連人種差別撤廃条約 第1条第2項
「この条約は、締約国が市民と市民でない者との間に設ける区別、排除、制限又は優先については、適用しない」
つまり、第1条第2項において、世界各国民には国民ではない国内在住者を排除する権利があるとされています。日本国憲法第九十八条に条約を尊守しなければならないとあるので、ヘイトスピーチ法案自体が、国連人種差別撤廃条約に反しています。

②また、大韓民国憲法第2条2項に「国家は、法律の定めるところにより、在外国民を保護する義務を負う」第34条に「身体障碍者及び疾病、老齢その他の事由で生活能力のない国民は法律が定めるところにより国家の保護を受ける」とあります。

在日は在外国民ですから、在日の面倒は韓国が見ますということを意味します。ところが、日本にいる在日は、日本人の申請は難しい生活保護を簡単に受給したり、年金掛け金を払わないのに補助金という形で年金同等の給付金をもらったりで、「在外国民の面倒を韓国ではなく日本がみる」という大韓民国憲法違反の現実があります。また、日本国憲法が義務付けるのは日本国民の保護であり、外国人に対する生活保護は憲法違反であるので、在日の実態は大韓民国憲法、日本国憲法の両方に違反でしょう。

在日が日本ではなく韓国にいないと、大韓民国憲法に記された通り韓国に面倒をみてもらうことは実質不可能なので、韓国が「在日の面倒を見るから在日は祖国に帰れ」と言うのと同じことと思います。

③民団新聞・韓国大使館からの発表において、「2014年6月より、在外国民は、海外旅行者です。韓国・朝鮮籍の在外国民「帰化・2重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです」とあります。

海外旅行者という言葉ですが、日本に住む日本人を海外旅行者とは言いません。在日が海外旅行者であるというのは、在日にとって日本は単に旅行している場所にすぎず、本来、住むべき場所は祖国韓国ということを意味するわけです。よってこれも、韓国人が「在日は祖国に帰れ」という意味をこめて、日本にいる場合の在日の身分は長期旅行者と定義したと解釈できると思います。

④更に、「民団新聞・韓国大使館より、各種お知らせ 2016年度、現役兵入営受付を行っています。ネット申し込みも受け付けております。ご登録下さい。受付日時:3月29日(火)14:00 定員:875人」とあり、在日は日本にいないで祖国に帰って兵役の義務を果たしなさいと呼びかけているので、これも韓国人による「在日は祖国に帰れ」になるでしょう。

上記のことから、韓国人が「在日は祖国に帰れ」と言うのはヘイトスピーチでないでしょうから、日本人が「在日は祖国に帰れ」と言うのもヘイトスピーチではないわけです。韓国人が言うのは良いが、日本人はだめと言うなら、それこそが人種差別のヘイトになります。

2013年10月9日付の朝鮮日報電子版の記事で、「在日韓国人・朝鮮人の3世・4世の多くは、本人が日本で暮らしたいと思ってそこに住んでいるわけではない、 植民地時代の強制連行・徴兵政策」により日本に来た人たちの子孫」という説明で、社説では「これらの人々をこのまま見放すのかどうか、真剣に考えるべきだ」と促したうえで、「韓国以外に、彼らを引き受けられる国は世界のどこにもないのだ」 と強く訴えたという内容。

これらの記事を読んだ祖国韓国の韓国人たちからも、「在日が嫌々ながら日本で暮らすというのはおかしい、そんなに嫌なら祖国に帰ればいいだろ」「韓国側が温かく迎えてくれるらしいから、ぜひ帰ってください」という意見があったとのこと。

ちなみに、植民地時代の強制連行・徴兵政策」により日本に来た人たちの子孫」という記述は間違いであり、朝鮮人は徴兵ではなく、志願者を募集したのであり、志願者が多くてものすごく高い倍率であったのが事実だし、植民地時代の強制連行というのも、きちんと賃金は労働者に支払われていたので、まるで奴隷のように働かされたような記述は間違いであります。

2012年10月に、エジプト出身のタレント、フィフィさんがツイッターで、在日韓国・朝鮮人に限定した話でないとしつつも、在日外国人の立場から「自国から拒否されてるわけで無いならなぜ愛する母国に帰らないのか?」と問いかけていたそうですが、これらのことを考えても、日本人が在日に「祖国に帰れ」というのは、ヘイトスピーチではないことが明らかであると思います。

韓国人は、国際法、国際条約等をきちんと理解できない傾向があり、自分たちが嫌だと思う内容は全てヘイトスピーチにできると考えているので、国連人種差別撤廃条約 第1条第2項を拡散することが有効と思う次第です。

かたこりない
余命様、スタッフの皆様日々貴重な情報を提供くださりありがとうございます。私は定年後冬は自宅のある千葉県内、春から秋は離島で実家の管理、耕作放棄地や農道の草刈りあるいは地域のお年寄りの買い物や病院付き添いで過ごしております。
 インターネット環境も悪く、天候を見ながらの余命日記の拝読で皆様についてゆくのが精いっぱいです。
 ここからが本題ですが、私の勝手な妄想ですので削除されてもかまいません。さて自宅も実家上空もよく航空機が飛んでおりますので、いつの間にかプロペラ機であれば室内でも固定翼か回転翼かあるいは機種までわかるほどの爆音オタクになっております。
 昨年まではほぼ定時に同じ方向に飛行する50人乗りクラスの静かなプロペラ機が通過していたのですが、今年は音だけ数度聞こえましたが姿は見かけません。『スカイレーダー』には表示されませんので旅客機でないことは確かです。
 離島の先は海以外ありませんので気になって仕方がありません。行き来するコース、往復時間、速度で見当をつけ地図上に線を引いてみると、なんと半島中部に行き当たります。 私は軍事専門家ではありませんので確かなことは不明ですが、『詰んだかな?』というのが私の直観妄想です。余命様の情報では韓国駐留米軍の移転は既に完了しているとのことですので、人的移動にのみ利用しているのであればあり得る話です。
 いずれにしても私や他の日本人にはあまり関係ありませんので、読み飛ばしても影響ありません。
 半島内の話と無関係を装い、いつまでもぬるま湯に浸かり続けるつもりで必死に騒いでいる人たちを見ると可笑しくなてきます。まもなく茹で上がるのも知らないで!本当に『バカは死んでも治らない』かわいそうな民族です。(かたこりない)

単なる日本人
楚練さんへ
朝鮮人は地上に数千万人いるのですから、真に良い朝鮮人がいることは否定しません。
しかし、第三者から見て、それをどの様に判断できるのでしょうか?
昨日まで普通に接していたのに、急にファビョって暴力事件を起こすなど、彼らの日常ではないですか?
キツイ言い方をすれば、朝鮮人はクマノミなどの性転換する生物と同じなのです。
 群れにオスが居なくなればメスからオスになり、より強いオスになれると思えばオスになり、自分が弱いと思えばメスになり、繁殖の機会を伺う。
戦後70年経つのですよ。民団総連含め在日朝鮮人韓国人は同胞の悪行を見直しもしません。
「同胞の批判すると身の危険があるから仕方ない」とか?はぁ?
在日朝鮮人に何人の何の罪のない日本人が現在進行形で殺され被害を受けているのか。
私は、何の手心を加える必要ないと思います。
貴方が真にそう思うのなら、日本人より在日朝鮮人韓国人に語りかけるべきでしょう。
話しかける相手を間違ってます。

万里の河
失礼致します。
 英国が国民投票を行った結果、EU離脱派が勝利してしまいした。国民投票という国民の賛意を問うという事が、どれだけ空気のように危なげないものかを世界に示してしまいました。離脱が決定してから、「EU」とは何?・・・離脱が決定してから慌てて英国民のEUネット検索。信じられない今更感、ネットでの検索がアクセス1番だったとか。
 中近東は、相変わらずの縄張り争い中世宗教戦争平常運転中。アメリカ大統領選は、どうやらクリントン女史に落ち着きそうで、これも平常運転中。アジアに目を転じれば、南シナ海周辺地域に、アメリカ打撃艦隊群が続々と集結中で、中国の出方次第では、一戦辞さずの方針とかチラチラ目にします。
 中国国内問題から目を逸らすには、外敵を作る、ならば台湾国新総統は女性だし、一発脅かしてやろうか作戦、中国と台湾の関係悪化を演出、台湾海峡にミサイル発射と危機演出狙いこそ、アメリカ艦隊の本当の集結理由かも等と考えておりました?
 日本国内に目を向ければ、先日、元空将補がネットニュースに、東シナ海における中国空軍の戦争行為を投稿。一気に拡散。
 中国軍機がミサイルを発射しなかったから、戦争行為では無いと言うのは間違っているそうです。いつでもミサイル発射ロックオン出来る飛行機の姿勢こそ、殺人未遂つまり戦争行為の未遂であり、急遽回避行動をとった自衛隊機。政府は、その事実を否定。元空将補が嘘を記事にしたのであれば問題でしょうが、発表した内容が真実なら、日本政府はどうする積りなのでしょう?日本周辺地域における地勢は、斯くの如く危険が増大中。9条宗教信者の皆様、余命時事日記見てるでしょうに、どうしますか?
 国内に目を転じれば、日本国は表向き平常運転中。参議院選挙勝負に、東京都知事選挙。なりふり構わないパヨクの皆様、選挙違反は日本人に対するヘイトですよ。桜井 誠氏が台風の目になる予感。相も変わらずテレビは、お笑いショービジネス的日本人白痴化計画実行放送中。誰が出るのか、どうのこうのと朝から深夜まで「パヨクの空騒ぎ」報道。マスコミ界の決して口にしない余命時事日記、関係者一同、毎日、毎日、気になって見てるでしょ。
 平常運転中の日本国内の裏では、何が起こっているのか?余命様も何気にぼかしながら記事にしていましたが、小生気になるネット情報が「入管が、6各国の大使館に、不法滞在者を帰国させるようにと要請」。うん?なんで今更?25万人も不法滞在者が居た数十年前には、入管は、何もしなかった筈。何故この時期に、たかが数万人の不法滞在者の帰国を要請したのか?一体日本国内の平常運転中の裏では、何が起こっているのか、何が進んでいるのか?帰国を促す要請は、次の作戦次元への一歩なのかどうか?市井に生きる老人には、為す術が・・・      万里の河

.....余命が随分静かだよね。何やってんだろうね。

ハロベー
在日朝鮮人の取り扱いの件でたびたび意見が上がっていますので、私個人の意見も一つ。
在日朝鮮人の何割が極悪非道で何割が悪党で何割が普通なのかは、正直判りません。
 通常であれば、それらを考慮して選別して、それぞれに対応するべきなのでしょうが、いずれこのような事態(ハードランディング)が起こり得ると認識できたのは、いつの頃でしょうか。在日諸君がです。

明らかに国民の意識が大きく転換し始めたのは、天皇陛下への侮辱の件でしょうか。
あれは、立て続けに奴らが起こした蛮行の影響もあっただろうと思っています。
ロンドン五輪サッカー三位決定戦後のフィールド上での韓国選手及びサポーター達の日本に対する政治的な違反行為、前大統領博明の竹島上陸、で天皇陛下への侮辱とトリプルアタックでしたからね。僅か一ヶ月の間に。
その後、急遽解散からの衆議院選挙を経て安倍政権再登場です。
まずは、この時点。
 これ以降、マスゴミの情報に対して疑う人々が増えだしたようにネットでは感じましたし、その結果が、前回の衆議院選挙だったと思います。
この時の選挙報道は、明らかに基地外報道のオンパレードだったと記憶しています。
 次にというか、この時点で何も思わなかった在日ははっきりいって自業自得でしょう。いわゆる、馬鹿でもチョンでも分かるというやつです。

それでも最悪、特定秘密保護法、安保法案と明らかに異常な空気があったことを思えば、それでも声も音もなしとはどういうことでしょうか?
声なき声を聴け!と何処かのチリ紙がほざいていましたが、聴くも何も全く挙がっていません。

以上の事を踏まえて、考慮配慮すべき時期は時既に遅しと言わざるを得ないと主張します。

それでも、ただ一点だけ人道的に配慮する必要があるとすれば、日本で生まれ日本で暮らす22歳未満の自立能力がない在日朝鮮人くらいかな、と考えます。
 帰化しようにも、親が基地外レベルだとすれば縁切り前提での強行しかなくなる場合が大半でしょう。さすがに、それでも何でも自立して袂を分かつべきだ!と突き放すのは少々胸が痛みます。
 が、実際そうだとしても現状を考えれば、それらを考慮すれば日本人の犠牲者を増やすリスクが増える恐れもあり、割り切ることも必要ではないかと、それくらいの決意覚悟決断がなければ、常識では考えられない規模の汚染を食い止め浄化させることは成し遂げられないと思います。
 一億総汚染状態が何十年と堂々と行われてきた事実は、相当深刻な事だと言えます。
 次世代に汚染源を残さないためにも、心を鬼処か修羅にしてでも成し遂げる最初で最後の機会だと覚悟を決めています。

主婦です
こんにちわぁ、主婦です!
暑すぎてPCと一緒に、私の頭も熱暴走してるようです。
私にはこの記事が、「密航してきて、無理やり在留許可をもぎとった方たち」も『今なら穏便に家族みんな一緒に帰れるよ』と、囁いてるように見えるのぉ~ ↓
 日本政府は韓国政府に対し、日本での不法滞在者の20%が韓国人だとして、「不法滞在者が自主的に韓国へ帰るよう、協力してほしい」と求めたという。共同通信が29日報じた。
 共同通信によると、日本の法務省入国管理局は、韓国・中国・タイ・フィリピン・インドネシアの在日大使館と、台湾の台北駐日経済文化代表処(在日大使館に相当)に対し、各国・地域出身の不法滞在者が帰国するよう促してほしいと要請した。
 入国管理局は「自ら出頭した不法滞在者が一定の条件を満たした場合、身柄を拘束せず出国させる『出国命令制度』があるという情報を提供してほしい」と要請した

これって、わざと人民解放軍に「こんなの持ってるよ~」ってみせてたりして(笑)↓
2016.7.1
 台湾メディアによると、台湾海軍の艦艇が1日朝、台湾南部の軍港で点検作業中、誤ってミサイルを発射した。ミサイルは台湾海峡の澎湖島沖に落下した。負傷者はいなかった。国防部(国防省)が誤射の原因を調べている。
だめだあ、やはり脳が熱暴走しているようです。
皆さん熱中症にご注意を!
しかし、こんな暑い日はビールが旨いんだなあ(笑)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト