余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-09-17 19:04
1157 寄付金メッセージ53(0)
引用元のソース

余命が休んでいるときは裏で必ず何かやっている。←これは余命読者の常識。
ということで、民進党代表に蓮舫、幹事長に野田元総理、その他、前原、管、小澤、有田、鳩山と外患罪の標的が勢揃いした。
メディアは朝日新聞と毎日新聞。テレビ局は一発で外患罪適用が難しくまずは環境作りが必要である。
生活保護事案は全都道府県が対象となるから問題はないが、朝鮮人学校補助金問題は確定しているところからの告発となる。
告発容疑はすべて外患誘致罪であるが、このたびの蓮舫二重国籍問題は当然対象となる。
他の帰化国会議員や民間の帰化人への入管集団通報の準備と帰化手続き上の国籍離脱証明書の確認が必要となってきた。これは鑑定メール事案である。
「日本再生大和会」はオンブズマンクラブである。おかしな事案はすぐに取り上げる。
日本再生が目的であるから日本をおとしめる輩や勢力とは当然、敵対する。
 例の伏見事案はすでに告発しているが、改めて外患罪を以て告発の予定である。しばき隊やのりこえネットをはじめとする反日勢力、ジャーナリストももちろん標的となる。主水裁判は民事であるが、有事外患罪は切り裂き法である。主水裁判も対象である。政治家も裁判官も弁護士も検察官もすべて例外はない。
よって大阪ヘイト条例など外患罪の法意から見れば5人の委員も大阪市長も告発対象となるし、以下は引用だが
【行橋市議会】『小坪慎也議員に対する決議』可決-共産市議ら提出の動議「市役所への爆破予告等 脅迫の発端は、小坪市議の差別的な言動。謝罪及び必要な行動を」と提議した共産党市議も当然告発対象となる。
 現在、告発人募集に30人以上応募があるのだが、東京11人、大阪8人、神奈川8人、京都6人、その他、ばらばらである。また告発委任状の方も500通ほどで、約3000件程度となっている。

.....おき軍事
‏@okirakumagmag
法律に無知のあなたでも外患誘致罪の告発ができる!そんな本。
余命プロジェクトチーム
余命三年時事日記 外患誘致罪
http://amzn.to/2cuVUg

.....上にあるように、入管への不法滞在集団通報と同様、告発も国民の権利である。
急速な日本国民の覚醒に反比例して彼らの立場は危うくなっている。沖縄のように地元民は無視された5万円で動員募集されたプロ活動家や通名在日が動員される事態の発覚などは明らかに末期症状であると言っていいだろう。国防国益に真っ向から反する翁長も敗訴の判決が出た。これも外患誘致罪の告発対象となる。
 すでに材料はそろっていてにて食うか焼いて食うかという段階に入っているが。勝負事にたとえれば、一番危険なのは勝ちが見えたときである。油断せずに頑張ろう!
 
 余命の読者のみなさんは実に特異で分析と先読みに関してはもう余命のレベルを超えている。今回、お休みの件にしても本日、突然、ご寄付が100万以上増えている。
「そろそろ」動き出しそうだ。ならば少し出してやろうか」ということなのだろうが、まあまあ、恐れ入った話だ。
 誰にとはいわないが、「貯金するための浄財ではない。どんどん使って結果を出せ」と叱咤しているが、なにせ相手も必死だ、火加減も湯加減もいい加減ではしゃれにもならないが、最初の大きなハードルは警察を飛ばして検察である。司法の乗っ取りのレベルがどこまで進んでいるかがはっきりとわかる戦後最大のショーが始まろうとしている。
 ネットでは無料で見ることができるのだから文句はないだろうが、進行によっては誰かさんたちの暴発もあり得るからご用心!まずは寄付金メッセージからである。

かわ
お世話になります。
宜しくお願い申し上げます。
.....152p38行に記載させていただいた。

慶子
余命様スタッフの皆さま猛暑の中お疲れさまです。
平成28年8月8日の末尾八の末広がりの日に、少額ですが大和会に送りました。諸事情があり予定した額が無理でした事ご了承ください。
汗を拭く暇も涼む暇もない流れの中、尖閣諸島は日本が全体で横暴中国の上陸阻止に取り組み、断固阻止しなければならない危機ですね。
 突然ですが、暑さで参っている中での妄想です。
コメントの中に二代目さんへの挨拶…そしてたまに感じた違和感と、都知事選を挟んで感動のあまりに涙した日々と支援者のブログ閲覧。
もしかして二代目さんって瀬戸先生?
 北海道では中国の撮影施設建設予定があるようなので、阻止メールしたりと動いてますが、悲しくなるほどのんびりしてます。
これは振り込み用との事で個人情報が漏れる事はないと思いますが、すみれの会の時、父の名が出ていたので少し不安があります。
 実は身内にロシア人がおり、詳細は書けませんが聞いていた説明とは違う事があり、今月中に逢う筈がひと月早くモスクワへ…
こじつけのなにものないアクシデントと今は捉える事にしています。
 昨日余命様の赤字表記にあった、「エッ、③がない????」に爆笑しました。なんてお茶目さんでしょう♪
 ご多忙中に申し訳ありません。どうしてもコメントしたくなりました事お察しいただければと思います。
 本日より一気呵成か一喜一憂かは判らないでいますが、どうか皆さま猛暑には充分気をつけてください。
 寄付金は総理が靖国参拝を果たして頂いたら、改めてこちらへお邪魔させていただきますので、その時は宜しくお願い致します。
(トラブルがありメールアドレス変更しています。前のは射手座からでしたが、落ち着いたら五黄の寅をもじりたく思っています)
余命様倒れないでくださいね。

.....瀬戸さんとは先月もお会いしているが、余命とは品格が違う。余命は毛もないが品格もない。瀬戸さんは在日や反日勢力との戦いにおいて貴重な戦力として期待していたのだが、残念ながらオーソドックスに政治団体の方向へ進んでしまった。進む方向は同じなのだが手法が違う。桜井氏とともに正攻法の道を選んだということである。任意団体として活動している我々にはかなり厳しい法的縛りがかかる。大変残念に思っている。
 余命爺のイメージだが、囲碁5段、将棋二段、ゴルフ冗談、楽器3点セミプロ、ジャズボーカリスト(結構有名)というところで、エッ??????
 健康面はもうだめである。今年は倒れっぱなし。睡眠不足と神経疲労ということだが、これに過労が加わるとさすがに危ないと自分でも思っている。自身の描いたシナリオの余命の登場場面はとっくに終えているので、文字通り、余命のおまけ舞台である。在日や反日勢力の連中が喜びそうなコメントだが、幽霊はもう死なないのだ。ご愁傷様!

TM
余命様スタッフの皆様 日本再生の活動ありがとうございます。
9月はいよいよ告発がはじまるのですね
余命三年時事日記3外患誘致罪も予約済みで配達が今からたのしみです。
今月もわずかですが寄付をさせて頂きました。
振込み日 9月2日
前回までの記載は6ページ1行目とお知らせ頂いております。
.....6P16行に追加させていただいた。
 余命が単独で動いているときはすべてのシナリオを自身の都合で運べたが、複数の組織をまとめて一緒にひた押しとなると簡単にはいかない。それでもほぼ予定通りに進んでいるので、今月末までには全体が動き出すだろう。

夏炉冬扇
余命爺さま、チームスタッフの皆さま、そして二代目余命さま
残暑厳しいおり、いつもありがとうございます。
夏炉冬扇(かろとうせん)と申します。
遅くなりましたが、日本再生大和会への振り込みが完了いたしましたのでご報告いたします。
些少で申し訳ありません。今後もコツコツと入金いたしたいと思います。
 我が地元の同志がたの投稿を拝見するたび、本当に勇気づけられます。また、辺境の果ての拙ブログにも訪問してくださる方がおいでで、記事の投稿にも毎回気合いが入ります(笑)
 まだまだ弾除けの「た」の字も果たせてはいないブログですが、スタンド・アローン・コンプレックスの一拠点となるべく、鋭意努めて参ります。
まだまだ暑さも続くようですので、皆さま、どうかくれぐれもご自愛くださいますよう。
 三代目爺さま。爺さまの御身を、それこそ「千代に八千代に」と願う同志がたがおいでです。どうかしっかりとご養生くださいませ。
 二代目さま。二代目さまの記事にお目にかかれるとは思いませんでした。とても嬉しく拝見いたしました。今後とも宜しくお導きくださいませ。
それでは失礼いたします。乱文のほどはどうかご容赦くださいませ。
.....前回のご寄付の67P18行に追記させていただいた。

Ma. Na.
下記連名でお願いします。
.....153P2行に連名で記載させていただいた。

トースケx
近衛兵だった父を併記して頂けないでしょうか。
.....前回ご寄付83P9行に併記させていただいた。

モリハルです。
おつかれ様です。
わずかですが寄付をさせて頂きました。
.....153P6行に記載させたいただいた。

カフェオレだいすき
初めてコメントさせて頂きます。
こちらには一年程前から訪問しております。
 先日ゆうちょ銀行より振り込みを致しました。僅少でお恥ずかしい限りですが、ご確認下さいませ。
 7月15日の午後4時頃に手続きしましたので入金は19日かもしれません。
 寄付のコメントしようかどうか迷っていたのですが、仕事柄外回りなので明日(8月10日)以降万一の事があっても後悔しないようにと思い投稿した次第です。
よろしくお願いいたします。
 余命様、スタッフの皆様、日々お忙しいことと存じますがご自愛くださいませ。
.....153P7行に記載させていただいた。


前回、すみれの会にも同名で1万円振り込ませていただきましたが、今回も1万円を三菱UFJ銀行から8/9に振り込みました。8/10には入金されるはずです。
 今回、亡くなった祖母(祖父は戦争で頭部に銃弾を受けつつも帰還しましたが、なぜか医者に「脊髄が悪い」と勝手に切られてしまい、半身不随となり亡くなったため、祖母は悔しく、辛い思いをしたそうです。母は祖父の顔も知りません)と主人、そして息子の名前も併記していただいてもよろしいでしょうか?
.....前回ご寄付8P5行に併記させていただいた。

美砂
余命様、スタッフの皆様、いつも拝読致しております。
日本人としての誇りを持つ事ができました。
ありがとうございます。
5月30日にすみれの会に3000円寄付させていただきました時は、主人の名前だけでしたが、私も追加していただけたら幸いです。
SNS等不慣れで、コメントもいれず失礼いたしました。
皆様、暑い日が続きますがご自愛ください。
5月30日にすみれの会に3000円寄付させていただきました。
.....前回ご寄付33P6行に追記させていただいた。

闘う三毛猫
今までROM専でしたが、日本を愛国保守日本人の手に取り戻すため、少額を先に寄付させていただきました。
本当はもっと寄付したかったのですが、色々落ち着く来週以降、改めてまた寄付致します。
戦前、兵隊さんに憧れていた亡き祖父との連名でお願いします。
なお、住所は祖父の本籍で登録致します。
.....153P14行に記載させていただいた。

ホツケスキ
余命翁様、スタッフのみなさま
いつもありがとうございます。
本日少額ですが入金しました。
よろしくお願いいたします。
.....153P18行に記載させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト